[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kfestival

2718 posts

TOP POSTS

公式サイトより。
①集合写真(スホランが肩に手置いてくれてるけど中の人知ってるだけあって複雑)
②ブルピン(抜いてもらったくせに膝ダサいやつ)
③スヌーパー(客席からちゃんと写り込んだ)
#kfestival

Hadirilah Opening Korea Festival 2017

Kamis 21 September 2017
Main Atrium Lotte Shopping Avenue

#kfestival #kfestival2017indonesia

Fueron 5k de colores y felicidad.🎨 #kfestival #kfestivalcolor #kfestivalneón

5feet & Gamblerz crew Korea backstage ✨. 💃🏻 #Kfestival

Good Morning Lovelies 💕
.
#MarkTuan #GOT7 #KFestival
Cr. Shining Motion

Así es #Valledupar! Nuestro próximo #Kfestival será en tu ciudad! Queremos llenarte de #emoción! #5k

.
N(x) for BTSのイカしたパフォーマンスあって
今回イベントに呼んでいただき
N(x) for BLACKPINKで大阪まで行ってきましたー!
.
.
奈緒梨沙麗には、イベント前に怪我して大変ご迷惑おかけしました!テーピングもありがと!あと、痩せときゃ良かったとか、こう踊りたかったとか色々あるけん、リベンジね🔥🔥笑
.
食旅含め楽しかった❤︎笑
.
우리boss 奈緒の存在って偉大だなと改めて思った👼🏻💕
適当且つ、ちゃんとしてる(?)、包容力。尊敬。色々ありがとp(^_^)q
.
#kfestival #大阪 #dancecover

MOST RECENT

公式サイトより。
①集合写真(スホランが肩に手置いてくれてるけど中の人知ってるだけあって複雑)
②ブルピン(抜いてもらったくせに膝ダサいやつ)
③スヌーパー(客席からちゃんと写り込んだ)
#kfestival

1119 K-Festival♪
こんな大きなイベントに出れて良かったです♪メンバー全員とも(少々無理やり)絡んだり、着ぐるみ着て遊んだり、1番驚いたのがケータリングが用意されてあったことですね~😊出番前に食べすぎて、踊り出した時お腹痛めた。🙏
何より良い刺激になったのが、他のチーム作品見たこと!!! ちょっと天狗になりかけてたところを救って下さいました(笑)お陰様で日頃サボらないようになってます♪😜いつか姫路でSEVENTEEN踊れたらええなと思います👻👻(CLAPとかHIGHLIGHTとか...?)とりあえずDINO並みに踊れるように頑張ります😊💪✨今回はお疲れ様でした😋😋打ち上げご馳走でした!

#Reicop #だんす #ダンス #Bunchofages #ばんちおぶえいじーず #kfestival #1119 #イジン #イジリン #俺のくるみちゃん食べる #イジンスティック #BOOMBOOM #coverdance #カバーダンス #せぶち #SEVENTEEN #enjoyed #楽しかった

#kfestival #kpop #snuper #coverdance #dance
17/11/19
K-POPカバーダンスのクオリティ高かった
Not Todayほんま…良かった

⭐2017.11.19 K-FESTIVAL⭐


#kfestival #redvelvet #rookie #coverdance #Hiミー #3❤️

⭐2017.11.19 K-FESTIVAL⭐


#kfestival #redvelvet #rookie #coverdance #Hiミー #2💜

⭐2017.11.19 K-FESTIVAL⭐


#kfestival #redvelvet #rookie #coverdance #Hiミー #1🧡

Yesterday>>>K-FESTIVAL
踊らせて頂きました!
コンテストからこうやってイベントにも呼んで頂けて本当に感謝でしかないです。
ありがとうございました!!!
マネオッパニムもありがとうございました!ㅋㅋ
저희는 2018 년 동계 올림픽 장애인올림픽의 성공을 기원하겠습니다.
화이팅세요!!!!



#k_festival #kfestival #平昌五輪 #スホラン #バンダビ #수호랑 #반다비 #dance #kpop #blackpink #asifitsyourlast #블랙핑크 #마지막처럼 #私もスホラン被った #韓国料理 #먹스타그램 #춤스타그램 #rytsy

~ 2017.11.19 ~
K-FESTIVAL
またまた踊らせていただきました 💃
ケータリングもあり 、踊る直前と直後でも飲み食いしてました ㅋㅋ
붐붐最後ということで 、楽しんで踊ることが出来ました ︎☺︎
どのチームもほんまに素敵でした ✨
生スヌポ ~ !
初っ端(リハで自分達の出番直前)からセビンくんとお会いし 、姉妹で困惑しまくってましたね ww ☜
めちゃめちゃかっこよかったです 💓
おんまは勿論 、応援しに来てくれたあやのおんに 、あやのおんまやチームのみんなもありがとうございました !
皆さんお疲れ様でした ︎☺︎
次は別の曲でカムバしましょう !
Bunch Of Ages 화이팅 💪
#dance #seventeen #세븐틴 #dancecover #coverdance #korea #kpop #붐붐 #BoomBoom #kfestival #SNUPER #스누퍼

.
N(x) for BTSのイカしたパフォーマンスあって
今回イベントに呼んでいただき
N(x) for BLACKPINKで大阪まで行ってきましたー!
.
.
奈緒梨沙麗には、イベント前に怪我して大変ご迷惑おかけしました!テーピングもありがと!あと、痩せときゃ良かったとか、こう踊りたかったとか色々あるけん、リベンジね🔥🔥笑
.
食旅含め楽しかった❤︎笑
.
우리boss 奈緒の存在って偉大だなと改めて思った👼🏻💕
適当且つ、ちゃんとしてる(?)、包容力。尊敬。色々ありがとp(^_^)q
.
#kfestival #大阪 #dancecover

大阪のk-festivalで踊ってきました✌︎('ω'✌︎ )

久しぶりに一期の先輩たちに囲まれてマンネ気分楽しみました。
個性爆発メンバーで大阪観光も最高でした。
帰りの飛行機ギリギリセーフ(本来アウト)でした。
BOSS、まあこさん、りささんありがとうございました٩( 'ω' )و

動画YouTube上がってます〜プロフィールからぜひ飛んでください(*´-`)
#kfestival
#NxforBLACKPINK


K-FESTIVAL✔️✔️✔️
関係者の皆様、出演者の皆様、
応援に来てくれたMAGNETのみんな、
ありがとうございました✨
最高に楽しいイベントでしたⓂ️Ⓜ️Ⓜ️
平昌オリンピック、応援してます🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♀️
【JAPAN.DANCE.PERFORMANCE.GIRLS】
2017.11/19
#ダンスサークルMAGNET
#dance #kpop #bts #magnet
#japanese #kawaii #kfestival #平昌オリンピック
#pyongchangolympics2018

20171119 Go!Go!2018평창 K-Festival
#wannaone#twice 踊ってた😂
かわいかった(* ̄(エ) ̄*)ㅎㅎ💓
#수호랑 #반다비 #귀여워 #평창올림픽 #平昌オリンピック #SNUPER #스누퍼 #kfestival

まなかっちと平昌オリンピックK-FESTIVAL行ってきた🇰🇷

スホランおるかな〜?って期待して行ったらおって嬉しかったし、スホランと写真まで撮れてめっちゃ嬉しい
スホランの手あったかくて、ふわふわしてた♡
可愛かったなぁスホラン



#スホラン #バンダビ #平昌 #平昌オリンピック #マスコットキャラクター #スホ #虎 #수호랑 #반다비 #평창 #평창올림픽 #수호 #호랑이 #kfestival #pyeongchang2018
#suhorang

Most Popular Instagram Hashtags