[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#keytalk

122168 posts

TOP POSTS

2018年全国ワンマンツアー決定❗
13枚目シングル「ロトカ・ヴォルテラ」に
チケット最速web先行抽選予約シリアルナンバーの封入が決定!!
新アーティスト写真も公開!!
詳しくはKEYTALK公式サイトをチェック!

そして本日!
2018年1月24日発売 13thシングル「ロトカ・ヴォルテラ」初オンエア❗
JFN全国38局ネット
「やまだひさしのラジアンリミテッドF」
放送日:11月24日(金) 25時~29時
番組HP▶http://www7.jfn.co.jp/f/
お聴き逃しなく!!
#KEYTALK #ロトカヴォルテラ #やまだひさしのラジアンリミテッドF #JFN

運転ツアー初日、
名古屋クアトロ終了‼︎
灼熱の夜になりました(^o^)
明日の大阪もよろしくです‼︎ photo by @sotarogoto
#KEYTALK
#灼熱の小旅行
#運転ツアー
#名古屋

12月23日EXシアター六本木にて開催のライブイベント「SO FES.2017」にて
若旦那×KEYTALKの豪華セッションが決定!
ここでしか聞けない限定ライブをEXシアター六本木で体感しよう!
詳しくは▶http://keytalkweb.com/
#KEYTALK #若旦那 #sofes

「MERRY ROCK PARADE 2017」
タイムテーブル解禁❗
✔12.24(日) BLESS STAGE (1号館)
KEYTALKは18:55〜出演します!
詳しくは▶http://www.merryrockparade.jp/
#KEYTALK #メリーロックパレード

猿蟹合戦、終了しちゃいましたー
マイヘアの皆様、2日間ありがとございました(^o^)
関係者の方々、スタッフのみなさまも
お疲れ様でした‼︎ #猿蟹合戦
#長野
#KEYTALK
#myhairisbad

.
.
November 26
おはようございます⌄̈⃝
.
あっという間に11月が終わる..
と、びっくりしてます←
広島県は冬になるとドリミネーションっていう
イルミネーシヨンがあるんですが、
フォロワーさんの投稿であがってたりしてて
わー冬じゃーーーってなってます笑
.
相変わらずパーカーに悩んでます..
フォーリミの赤可愛い(* ॑꒳ ॑* )
けど、基本真っ黒けっけの私が赤を着るか...
KEYTALKのグレーか白か
sumikaのグレーか紺か..笑笑
やっぱコーチジャケットをフォーリミにして
パーカーをKEYTALKとsumikaですかね?
どう思います?←
みんな何買いました?笑
ORALもtシャツしか持ってないから
なんか欲しい←基本黒好き 笑
.
うし!今日も顔晴ります!
ライブの人楽しんできてね〜◎◎◎
.
#邦ロック好きな人と繋がりたい #keytalk #theoralcigarettes #04limitedsazabys

.
.
1212
.
おはようございます⌄̈⃝
ついにこの日がやってきました...
.
今日はKEYTALK運転技術向上冬ツアー
INふくおかーーーー!!!
.
バスの旅です( ˶´⚰︎`˵ )♡
とりあえず雪がすごい、笑 さむいーー!
とりあえず無事バスに乗れて安心。
今日はインスタライバーたけまささんの
インスタライブはないんかなー..
いっつも仕事で見れんけん見たい←
なんの曲が聴けるかなー
誰かに会えるかなー
わーーーどうしよう。
とりあえず楽しみすぎる⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝笑
.
久しぶりの義勝さんの破壊力が怖い...笑笑
とりあえず車内でKEYTALK聞きながら
そわそわ向かいます( ˶´⚰︎`˵ )
着いたらライブいくお友達さんと
ご飯食べるんだー◎◎◎
ぜひ行く人は会場で会いましょ〜♡
.
とりあえず最近のお気に入りは
鏡花水月とsiesta 聞きたい(ないと思う笑笑)

今日はストーリ-の更新率もきっと高い笑笑
たのしい1日になりますように( ˙ᵕ˙ )♪
.
.
#keytalk #首藤義勝 #keytalk好きな人と繋がりたい #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #福岡 #そわそわ #緊張する #グッズ何買おう #早くみんなに会いたい #灼熱の小旅行 #ツアー

皆んなに支えられて4周年!!
.
感謝感激雨嵐
.
これからもよろしく!
.
#KEYTALK #メジャーデビュー4周年
#久しぶりの #ハッシュタグ #ケーキ

.
.
1214
.
おはようございます⌄̈⃝
昨日は後輩ちゃんのbirthday⚑*゚
お誕生日おめでとう〜
おとついの福岡にも昨日の後輩ちゃんにも
「イケメン」って言われた ( ˶´⚰︎`˵ )笑
昔から可愛いよりイケメンの方がよく言われます
実は、地味に喜んでおります 笑笑
身長と髪型のせいでしょうかね ⌄̈⃝
.
今日はgo!go!vanillasの当落ですー!
私実はもう1こ当落ありますのー!
会議終わったら見よーと(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
.
昨日のKEYTALKの写真みたら
義勝さんの髪の色が変わっておった...
真っ黒じゃった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
スピッツさんに会うから気合い入れ直しかな?
金髪もおとついの髪色も好きなのですが、
黒は黒で今おそろいだから嬉しい←
レディクレまで黒髪かなー、楽しみだなー...
.
そういえば!
レディクレのオフィシャルパーカー買ってしまいました♡
前空きのパーカーほしくて!
レディクレはこれ着て行くかな〜♡
ゆーかちゃんマルちゃんとかとも話したけど、
タイムテーブルそろそろかね..去年は15日だったみたい..
ワクワクっていうかもうソワソワだわ←
.
うっし!今日も気合い入れて
顔晴りましょうー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
.
#keytalk #レディクレ #首藤義勝 #gogovanillas #タイムテーブル #緊張 #当落発表 #そわそわ #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

新木場サンセット
書くと長文になるからやめとくけど、最高だった、余韻がハンパない

#新木場サンセット2017 #spitz#keytalk #glimspanky #空気公団#吉田ヨウヘイgroup

2017.12.9/KEYTALK/灼熱の小旅行/名古屋 CLUB QUATTRO
うなぎ美味しすぎてライブ前に満足してた。矢場とん、コンパル等短い時間で食べまくりました。ライブはやっとバミューダが聴けたので満足!
#KEYTALK #あつた蓬莱軒 #矢場とん #コンパル #エビフライサンド #カツサンド

嬉しい💖 #四星球 と同じ日でありますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
#Repost @vivalarock (@get_repost)
・・・
【VIVA LA ROCK 2018】
第2弾出演アーティスト18組発表!
打首獄門同好会 / エレファントカシマシ /
THE ORAL CIGARETTES / ORANGE RANGE
KEYTALK / コレサワ / サイダーガール /
D.A.N. / 10-FEET / ドラムDJピエール中野 /
THE BACK HORN / パノラマパナマタウン
The fin. / BRAHMAN / フレデリック/ヤバイTシャツ屋さん /
yonige / VIVA LA J-ROCK ANTHEMS【Ba:亀田誠治 / Gt:加藤隆志(東京スカパラダイスオーケストラ)
Gt:津野米咲(赤い公園)/ Dr:ピエール中野(凛として時雨)】 第1弾と合わせて合計36組の出演が決定!
3日通し券も2018年1月12日まで先行販売中です!

#ビバラ #打首獄門同好会 #エレファントカシマシ
#THEORALCIGARETTES #ORANGERANGE
#KEYTALK #コレサワ #サイダーガール
#DAN #10FEET #ドラムDJピエール中野
#THEBACKHORN #パノラマパナマタウン
#Thefin #BRAHMAN #フレデリック
#wヤバイTシャツ屋さん #yonige

【VIVA LA ROCK 2018】
第2弾出演アーティスト18組発表!
打首獄門同好会 / エレファントカシマシ /
THE ORAL CIGARETTES / ORANGE RANGE
KEYTALK / コレサワ / サイダーガール /
D.A.N. / 10-FEET / ドラムDJピエール中野 /
THE BACK HORN / パノラマパナマタウン
The fin. / BRAHMAN / フレデリック/ヤバイTシャツ屋さん /
yonige / VIVA LA J-ROCK ANTHEMS【Ba:亀田誠治 / Gt:加藤隆志(東京スカパラダイスオーケストラ)
Gt:津野米咲(赤い公園)/ Dr:ピエール中野(凛として時雨)】 第1弾と合わせて合計36組の出演が決定!
3日通し券も2018年1月12日まで先行販売中です!

#ビバラ #打首獄門同好会 #エレファントカシマシ
#THEORALCIGARETTES #ORANGERANGE
#KEYTALK #コレサワ #サイダーガール
#DAN #10FEET #ドラムDJピエール中野
#THEBACKHORN #パノラマパナマタウン
#Thefin #BRAHMAN #フレデリック
#wヤバイTシャツ屋さん #yonige

12/18渋谷クアトロワンマンをLINE LIVE生配信決定!
1/24発売シングル「ロトカ・ヴォルテラ」アートワーク&全国ツアー詳細発表!!
詳しくは▶http://keytalkweb.com/
#KEYTALK #ロトカヴォルテラ #LINE #LINELIVE

八木ちゃんちゃんちゃん!! #KEYTALK
#yagi

大人になってから初長野〜〜⛄️💓
.
観光してライブも行って
KEYTALKもマイヘアも超よかった🙏💓
連れてってくれてありがとー!!!💕
.
#長野旅行#KEYTALK#MyHairisBad#さるかに合戦#しいたん #こじらせてる

会員限定ツアーは無かった物と考える事にします🙄ツアー…??エ?ザビエル??ワタシシラナイ。

サンタさんタブレットとお絵描きペン下さい…🎅 #keytalk#KEYTALK#お絵描き

ウィーンの皆さんaloha🇦🇹
日本の標準時明石の空は
今日も素晴らしい青空😊
Happy Weekendに☕️
love&peace🌈

#fashion #sufinglife #peace
#model #keytalk #like4like
#food #instagrammer #kiss
#californiagirl #thrasher

【ダイエット豆知識】

ダイエットが目的の場合、消化吸収が遅いものや、食べても体脂肪が増えにくいものを食べる事が、頑張らずに成功するコツです^ ^

また、難消化性デキストリンは脂質や糖質の吸収を抑え、排泄を促します。

ダイエットしたい場合は、食前に5g飲みましょう😆 【銀座・パーソナルトレーニングジムWalk on】
“魅せる&動ける”カラダ作り専門 「10年以上のトレーナー経験」で、「100名以上のトレーナーを育成」し「1,000名以上のダイエットを成功に導いた」知識と技術で、貴方を理想のカラダへ導きます。

東銀座駅 徒歩5分。 「何をやっても痩せず、腰痛に悩まされていた40代男性」が
90日で10kg痩せ体脂肪率が9%減った、“永続的に魅力的な動けるカラダ”を維持する。
性格フォーカス・ダイエット90日プログラム 「最先端の筋トレ」×「脳科学」×「性格」
あなたの性格に合わせて行うから、-3kg、-5kgと無理なく自然と痩せていく!

今なら体験トレーニング5,000円が、特別価格3,000円‼️ http://walkon-japan.com/

無料カウンセリング受付中‼️
本気で体を変えたい方は、今すぐウェブサイトまたはDMでお申込ください‼️ 【ダイエットの最新情報を無料でお届け💪Walk on公式LINE@】 https://line.me/R/ti/p/%40uky9792l

@uky9792l

#ダイエット #えんとつ町のプペル #ボディメイク #パーソナルトレーニング #ファッション #ライザップ #ネイル #コーデ #銀座 #有楽町 #ダイエットジム #痩せる #美容 #筋肉 #新日本プロレス #メンタル #美脚 #keytalk #ジム #筋トレ #diet #スイーツ #ストレッチ #glay #デザート #糖尿病 #糖質制限 #コーディネート #ONEOKROCK

.
.
1215
.
おはようございます⌄̈⃝
写真がなくなってきました( ᐛ )
写ルンです現像しにいかなきゃだなー
.
さてさて〜NEXTライブのRockdaze
タイムテーブルが発表されておりました!
ふむふむoralトリなのね。
oralで前を狙いたいのですが、
なんせフェス初心者なもので..
どんな感じですすめばいいのでしょうか?
助けてーライブキッズー笑笑
しかもさ、両日ともオープニングアクトを
2アーティスト追加ですって!
ここでハロとサイダーガールとか来たら泣けるんだけど..
今日の正午に発表らしいのでソワソワしとこっと
.
昨日の当落発表はバニラズとSHE'Sでした〜♡
どちらも当選したので来年の予定が増えてきた〜
幸せ祭り〜まつりばやし〜←笑笑
.
昨日発表されたヴィレトーク!
また中四国を無視するー笑笑
でも!大阪も福岡も行く予定ありなので(◦ˉ ˘ ˉ◦)
どっちかで遊びに行こうと思います
なんかほしい←笑笑
.
てか、去年はレディクレのタイムテーブル今日でてたんですが、
タイムテーブルまだかなー...
絶対かぶるけタイムテーブルからの作戦会議要..
ソワソワしときまーす⌄̈⃝
.
今日は仕事終わったらエフガールズの忘年会♡
楽しみーっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
顔晴りましょー♡
#keytalk #theoralcigarettes #rockdaze #福岡 #レディクレ #radiocrazy #タイムテーブル #gogovanillas #shes

.
society was the cell
self-doubt was the lock
my thoughts were the chains
my insecurities were the steel door
and confidence was the key
.
- Enola Cabrera 🔑

.
.
ぶつぶつ独り言やし、
長いしポエマーみたいやし、
嫌な人は読まないでね✌︎
.
.

10代の頃、この顔に似てる人と
付き合ってたなぁて思い出した。
(椎木ファンこんなこと言ってごめん)
.
あたしが付き合ってきた歴代の中で
まぢで顔面偏差値は高くて。
なかなかパンチ効いた性格やったけど
あの頃はそんな愛し方もあるとか
ちょっと思って溺れてたりもしたよな。
.
学校が嫌になって
ひたすら一緒に過ごして
学校にも行かず家にも帰らず
まぢで親不孝なことしてた。笑
けどこの歳になると
そんな自分よがりの恋なんて
到底できひんしする気力もないし
周りが見えんくなる10代~20代前半の
恋愛ってすごいパワーのある
なんかすごいもんやったんやなって
しみじみ思ったりするわけで。
.
何が言いたいかってゆーと
そお。
さるかに福井行ってから
かっこいーと思ってただけの
椎木さんを好きになりました。
もちろん音楽をいちばんに!!
それまであんま曲調とか
好きぢゃなかったのも
さるかにを機に耳に心地良く。。
.
キートークとは全然違って
クリープとは恋愛観の歌い方
似てるようでやっぱ似てなくて
そお、また好きなバンドが増えた。
.
マイヘア 、レディクレ出演するし
見たい聞きたい会いたいな〜
.
.
#myhairisbad
#椎木知仁
#keytalk
#首藤義勝
#クリープハイプ
#尾崎世界観

_
ウェイウェイ手芸部 忘年会
美味しい和食で一年を労う(笑)
二次会はカラオケルームで
歌とお喋りと編み物と
あ 編み物撮るん忘れたな(*´ω`*)
_

一年間のやな事 パーっと忘れ去って
来年もよろしくね
_
KEYTALKの皆さんの運転動画に
勇気をもらう日々
ペーパードライバーな意気地なしな自分から
ほんとに卒したいと思う日々
_
来年こそは
_
#忘年会#和食#編み物#手芸
#アルコールなしだけど #kntting
#joysound #武正くん#keytalk
#運転こわい #ペーパードライバー
#ウェイウェイ手芸部

おはようございます

今日は昨日より温度が高くて何よりです
何だかんだで今年もあと少し💦
年末に向けて仕事も家仕事もバタバタしております😅

冬ツアー、今日は仙台
またまたメンバー交代で運転して行く?もう着いてるのかな??
道路の凍結や⛄等もあるので行かれるkey勢の方々も道中お気をつけて😫

この前メンバーが宣伝してた2wayネックピロー買われる方いるのかな~? #keytalk好きな人と繋がりたい
#keytalk
#小野武正
#八木優樹
#首藤義勝
#寺中友将

.
.
20171213 🌟 Spitz×VINTAGE ROCK std. presents
「新木場サンセット2017」
#keytalk #空気公団 #glimspanky #spitz #吉田ヨウヘイgroup .
.
年内最後のライブに行ってきました~~!
大人のライブ!って感じでいろんなジャンルの音楽に
触れることができたライブだな~と思いました!
.
全部聴いてわかったけど、たしかにあれは
KEYTALK初っ端で会場をあたためるのが合ってると思った!笑
.
いや~~有名どころたくさんやってくれてうれしかった~
たくさん踊った~~結構前まで行ったけど押されることもなく
みることができたよ( ^ω^) .
義勝さん側だったんだけども、もうね、
義勝さんたのしそうにしててね~ほっこり☺️💜
スピッツ好きな義勝さんは夜も眠れないくらい
たのしみにしてた日だったもんな~~
キラキラ輝いていました!!!
.
『最高っていうのは好きな人が好きな曲を好きなようにやることですよ』
.
はい、まさにその通りだと思います義勝さん
.
もう今回のMVPは義勝さんですおめでとう!!!←
.
あとは全てはじめましてだらけでひたすら聴いていました(笑)
でも音楽ってやっぱ飽きないよね。そう思った。
.
そしてスピッツは存在するんですね!!!
30周年みたいです。おめでとうございます👏🏻
自分がうまれる前からやっていたと考えるとなんかすごくて
文章に表せられないわ(笑)
.
いや~ほんとに最高なライブでした!
ライブ納めが新木場サンセットでよかったです!
.
来月はブルエンとKEYTALKいくぞよ。
もっと暴れるぞよ。たのしみがいっぱいあるので
それまでがんばって生きてようと思います( ᷇࿀ ᷆ )笑
.
.
#かえちゃんありがとう
#武正さんってほんと素敵だよね
#ライブ終わりはカラオケです

オゥ、八木さん、横顔ビューティフル。
最近自分がやりたいと思う事が見つからなくてぼけ〜っとしてキートーク聴きながら1日が終わる事が多い。だからか知らないけど昼ぐらいに起きて深夜2時くらいに就寝するの本当にやめたい。資格でも取ろうかなって考えてるけど、別に取りたい資格も興味もない。悪くない。
#KEYTALK #八木優樹

こんなセトリきたら泣いちゃうってやつ作って1人できゃっきゃしてる
.
.
.
#keytalk #keytalk好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい

お守り欲しいいぃぃ!!
でも行けないんだよな…
受験の時持って行きたい…
行かれる方でもし良かったら誰か代行してくれる方いらっしゃいませんか?
#keytalk #ヴィレトーク

もぉ〰💦.
スマホが💦.
スマホがライブ終わりと同時に充電切れた〰😭💦.
.
その後一晩中充電して、朝やっと2%😱💦.
そのまま会社で充電し続けてなんとか復活…その後はネットワークが不安定だよぉ😭💦💦.
.
.
ってかそんな事より、待ちに待ったスピッツとKEYTALKの新木場サンセット❤行ってきましたぁ😭💗💗.
.
もぉ。レポは無理なんで😅💗💦.
ただの日記です( 〃▽〃)🎶.
.
一組目は想像通りのKEYTALK💗🙌💗.
楽屋にご挨拶に行ったら、スピッツ先輩にぼそっと…会場あっためといてよ😁👍.
.
と言われたらしく😂.
その時の4人の姿が想像できてかわぃすぎるっ😂💕.
そして期待を裏切らない温めを…いや、むしろ熱くて暑くて😆🎶…私のフェスでのあるある現象😅✨…一組目で盛り上がりすぎてとりあえず力尽きてしまう…という状態にっ😂😱🎶.
.
草野さんも、KEYTALKで踊るなって方がむしろきついよねって言ってた〰😂.
そぉなんだよー😂草野さんっ.
草野さんから、KEYTALKとか💗モンダンとか😂💕聞けるとか嬉しすぎっ😆💗.
.
スピッツの涙がキラリが弾きたくてバンドを始めたというKEYTALKの義勝くん😆💕.
なるほど…😆.
だから今日のテンションなんかおかしかったんだねー😁💗.
昨日の夜は、憧れのスピッツとの対バン…緊張しすぎて寝れなかったんだって😍💗.
.
私だってぇ😭😭💕.
あの会場でKEYTALKが見れたなんてもぉ。.
感動で胸がいっぱいで楽しすぎてもぉ😭💗.
スピッツありがとぉ💕KEYTALKありがとぉ💕.
だったよぉ〰😭💕💕.
.
吉田ヨウヘイはみなさんおっしゃる通り…予想以上にいいものが聞けて😆思わず、CDを手にしてしまったほど😂🎶.
金管が入ると一気に音楽の幅が広がるね🎶.
スピッツからの出演依頼のメールをスパムメールだと思い信じてなかったらしい😂.
実際にお会いしたときは、オーラ凄すぎて✨神と人間の間みたいなのがそこに居ましたって😂😂✨.
気持ちわかるよぉ〰😂😂💦.
.
GRIM SPANKYは前知識も何もなかったけど…衝撃っ💕💗めっちゃめちゃかっこよかったぁ〰😍しばらく目が釘付けなのでした💕.
曲ひとつも知らないけど、ワンマン行きたくなったし。。あのMCからの流れの
、大人になったら…かな。会場中みんな感動してたと思う〰😭💕.
.
空気公団…は、草野さんが、聞いてると子供の頃思い出すんだよねって言ってたけど…ほんと…子守唄のような😂💤 穏やか~な空気が流れてましたぁ🍀🎵.
.
そしてスピッツくん登場ね….
去年の恐怖から…今年は真ん中くらいにいた私も、スピッツになった途端にあれよあれよって前に押されて😱💦 それでも…私の回りってなんで大きい人ばっかなのっ😱😭💦あ。あたしが小さいのか😅💦.
たまに人の首と首の間から見える…みたいな微妙な位置でスピッツくんをお迎えしたのでした😅💕.
.
夏に会ったときより一段と華奢な感じに見えた草野さんっっ💦 でもでも始まったらやっぱりかっっこいーーんだよねぇ😭💕💕.
.
そして😁去年ロックロックの時も思ったけど😂たぶんカバー曲が昨日一番盛り上がったんじゃないかと思うくらいの会場の一体感😂😂🙌 めっちゃかっこよくて💗完璧に歌いこなしてて😍あ〰スピッツって~ロックバンドだったのねって思った😆!! .
.
えっと..気付いたらっ😱💦.
こんな長いひとりごとを…ごめんなさぁーい🙏😅💦.
とにかく楽しすぎましたっ( ☆∀☆)💕🎵.
.
.
#新木場サンセット.
#KEYTALK.
#吉田ヨウヘイgroup.
#GRIMSPANKY.
#空気公団.
#スピッツ.
goods待ちで橋の上に座ってたら...
新木場仕様のカイロもらったよぉ😭💗.
.
そしてgoodsは思った通り😂選べなくて大人買い〰😅💦 でもね💦これ、、ほとんどお土産だからぁ😅😱←聞かれてもいない言い訳w💗💦


去年が死ぬほど楽しかったから今年も楽しみ◎


今タイテ見直したらなんで見いひんかったんやろうっていうバンドがめっちゃあって割と後悔してる😞




#ポルノ超特急 #ポル超 #ポルノ超特急2016
#ROTTENGRAFFTY #yonige #04LimitedSazabys #ヤバイTシャツ屋さん #MyHairisBad #KEYTALK #WANIMA #THEORALCIGARETTES #FearandLoathinginLasVegas
#MANWITHAMISSION

やっと買えた〜😂😂
可愛すぎ!!!パスコードいつも設定してないけどかわいいから設定しちゃった💦ラインたまりすぎて八木氏が隠れてる…1週間前からたまってる笑
#keytalk #keytalk好きな人と繋がりたい



2017/12/12
KEYTALK 灼熱の小旅行運転技術向上委員会冬の陣 ~ハンドルを片手に~in福岡


当選してからずっとずっと楽しみにしてたBe-1でのKEYTALK。

やっと小さい箱でKEYTALKを見れるって前日まではすんごい楽しみにしてたのに、まさかの朝から気分悪くするっていう最悪な状況。。
夕方には治るかなと思ってたのに治らず。。。


それでも無理して行って
2段目でも余裕だったからいつもよりめっちゃゆっくりみてました。
夕映え始まりで前行きたいのを抑えながら6曲くらい前で見たけど冷や汗出てきてやっぱり危険だと察してから一番後ろで大人しく見てました😢


好きな曲たくさんしてくれたし、今までで最高のセトリだったし、やっぱり大好きでした。


会員限定ライブは完璧な体調でリベンジします、、、


#KEYTALK
#2枚目は私が死んでるの図
#心配かけました
#今は元気です

***
*
✴︎ S○U○N○S○E○T○ ✴︎
*
*
ありがとう、
新木場サンセット♡
*
ありがとう、
スピッツ♡♡
*
最高に、
最高に楽しい夜でした(๑˃͈꒵˂͈๑)💓!!
*
4年連続にして
何気に初の2days参戦*
過去最高にいいメンバーだった☆
*
前に行くつもりはなかったけど、
気付けば最前列ww
ゴースカ以来のあの近さ🙏✨!!!
今年、もう思い残すことはないです( ˊᵕˋ* )*
*
また来年会えるの楽しみに・・♡♡
しばらくは余韻に浸ろう・・*
*
#studiocoast
#spitz
#スピッツ
#新木場サンセット
#草野マサムネ
#三輪テツヤ
#田村明浩
#崎山龍男
#スピッツ大好き
#thecollectors#chai
#レキシ#🌾#スカート
#keytalk#吉田ヨウヘイgroup
#glimspanky#空気公団

.
12/13.Spitz×VINTAGE ROCK std.presents『新木場サンセット2017』
in新木場STUDIO COAST
.
KEYTALKとスピッツって聞いて、行くしかないって。ちょうど1年前のアジカンとの対バンの時の気持ちになったなあ💭
.
初っ端KEYTALK💨楽屋挨拶でマサムネに「あっためといてね(小声)」って言われたみたい笑笑
LIVE中、義勝ほんまに嬉しそうやった。まあメンバー全員、演奏とか歌聴いとったらすぐ分かる、異常に興奮気味。ある意味攻めててある意味守ってるセトリ。ちょっと安定感なくて不安でした…(誰)わたしも全力で手上げて、声出して。こんな腕痛くなったの初めてかも💦大きなお世話かもしれんけど、アウェーな空気感でわたしも支えなって思った。はい。でもね、メンバー一体となって盛り上げようとしてる感じ、なんか初めてを見れてる感じがして、それだけで、あぁほんまに来て良かったって思えるLIVEやった。たぶん文章にしても伝わらへん…悔しい
.
他のアーティストも最高でした😢
お初の吉田ヨウヘイgroup、空気公団、音楽だああああって久々なった。そう、これが音楽、思う存分噛み締めたで…
GLIM SPANKY久々やった😢めっちゃ半端なくかっこよくて、初めて見た時より大きかった、普通に涙出た。のあに曲教えて貰ってて良かったなって💭👌🏻
スピッツ…まさかあなた達を年に2回も見れると思ってませんでした。今年ほんとに欲張りすぎかもしれんね…ロックロックやばかったって聞いとって、いざサンセットはどう来るか思ったらアレ…セトリやばすぎてキレそうなったわ、終始泣いてて頭痛かった~~🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️そしてマサムネの衣装🤦🏻‍♀️
.
.
久々長く語ってしまった。とにかくおめでとう。ほんまに生きとって良かったわこの時代に。(大袈裟)そして私もKEYTALK好きでよかったしスピッツ好きでよかった。そしてミルクバーでは寺中ファミリ〜&綾子ママ&かおりママありがとうございました💭💕また会うと思ってなかったし完全に不意打ち笑笑
また色々お話聞かせてください😌🙏🏻
.
.
#keytalk #spitz #空気公団 #吉田ヨウヘイgroup #glimspanky #新木場サンセット #新木場studiocoast

.
_______
_______
目を隠してる前髪に
ただ見とれているよ
_______
_______
#keytalk #キートーク #プルオーバー #首藤義勝 #keytalk好きな人とつながりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい

ライブハウスで観たのが、
気づけば とんでもなく久しぶりで、
(ずっとタイミング合わなかった💧)
KEYTALKってこんな感じだったっけ!って驚くほど巨匠はステージでビール空ける🍺笑
のに、めっちゃ歌声は伸びやかで!
飲んだ方が調子が良いんだそうです。笑
頼もしいなー!!
なんか大人になったなぁ。笑

ツアータイトルどおり、
メンバーで車を運転しながら
全国を回っているそうで、
運転中のエピソードがとても微笑ましかった◎! どんなにハイパーな曲が流れても
安全速度で運転するという首藤くん。
この曲で車内の皆は大丈夫かな?と首藤くんが心配する横でノリノリで楽しむ八木くん。。
前からは見えないところで他2人も後ろでノリノリだったそうです。笑
絵が浮かんで、面白かった!

久しぶりに会ったけど
メンバー全員改めて良い子で、
明日なんMEGA!に届くコメントを聞くのが私も楽しみです💫

#KEYTALK

KEYTALK/カップリングのイントロ集パート3。#KEYTALK #ギター


いろんな方のレポとかセトリ見てたら、吹っ切れてたはずなのに、冬ツアー行けなかったことがほんまにショックでたまらんくなってきた😭

あと、セトリどこも最高すぎませんか?ねぇ😂
私もタイポロジー生で聴きたいんだけど!!
巨匠は名古屋でお肉、大阪でミニオン投げたみたいだけど、福岡では何を投げたの?
気になるー!
誰か教えて😂

#keytalk
#keytalk好きな人と繋がりたい

12.10(Sat)

KEYTALK 灼熱の小旅行 運転技術向上委員会 冬の陣 〜ハンドルを片手に〜in大阪!


整理番号めっちゃ良くて武正寄りの前から2列目!八木ちゃんの真ん前!!!
みんなほんまにかっこよかった!

あれほど幸せと思った時間は今までになかった!

次はレディクレ 👍
みんなの元気に演奏してる姿を少しでも早く見たい👀


#KEYTALK #灼熱の小旅行 #運転技術向上委員会 #冬の陣 #ハンドルを片手に #梅田クラブクアトロ #寺中友将 #首藤義勝 #小野武正 #八木優樹 #セトリ最高 #幸せ #かっこいい #レディクレ楽しみ

‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
2017 . 12 . 12 ( 火 )
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
KEYTALK
「 灼熱の小旅行 運転技術向上委員会
冬の陣 〜 ハンドルを片手に 〜 」
福岡 DRUM Be-1
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
今ツアー 2公演目 !!!!!
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
福岡も 最高やった !!!!!!
なんやとあのセトリ !!!!!!
‪ㅤ‬
最後の曲 なんやとあれ !! 笑
‪ㅤ‬
すごく楽しかったです
ありがとうありがとうありがとう 🙏
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
最終バス 間に合う自信なかったから
後ろで観るつもりやったっちゃけど
今回のツアーは アンコールなしの
ライブ時間も 短くて
最後までおれた 嬉しかった( ; ; )
今回ばかりは 短くて感謝 ( ; ; )🙏
‪ㅤ‬
で、番号は、まぁ よかったから
2段目の最前で観れて、視界良好 !! ‪ㅤ‬
も〜〜! 最高 !!! ( 何回目 )
‪‪‪ㅤ
祭り囃子 のときの 義勝さん
右腕の袖が 下りてきてて
弾きにくそう… って思ってたけど
最後まで 捲くらずに 弾いてて
かっこよかった… ( そこ )
終わったあと、捲くってました
( 着眼点 きもいよね、知ってる )
‪ㅤ‬
九州の 八木ビート 率 !!!! 笑
結構な確率で やってる気がする 🤔
‪ㅤ‬
まだ 武正さんは 髪型 迷走中らしい 笑
‪ㅤ‬
福岡は 「 Eric.W 」 と共に
ビール飲んでました、巨匠さん 🍺
コソッと 飲むつもりで、バレんように
武正さんが ギター弾いてるときに
開けたらしいっちゃけど、
武正さんは 見逃してなかったようで 👀
さすが リーダー ( 笑 )
‪ㅤ‬
大阪〜福岡
運転してきたのは 八木ちゃんだそうで
( インスタライブ しとったらしいね… )‪ㅤ‬
運転楽しかったみたい 🚗💨
んで、「 車になりたいです 🐐 」 って言ってた www

「 5歳ぐらいのときも、クジラになりたいって
言ってたんじゃなかったっけ? 」
って 武正さんが 続けて話したっちゃけど
なんでそんな話も覚えてるの wwwww
KEYTALK 仲良しすぎて かわいいわ 🙂 笑


名古屋で 最後にした曲を 既にやったから
ラストなんやろ… って ワクワクしてたら !
「 最後は昔の曲で終わりますー! 」 って
武正さんが 言うからさ、
え、まさか !? って 思ったら
そのまさかやったわけで 😂😂💓
あーーー 最高 ( 何回目 )
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
2公演も行けて、本当 贅沢した…
‪ㅤ‬
同行してくれた こごしに 感謝 😂
一緒おってくれて ありがとう 😂❤️
あと、やっと 宮崎の子にも会えたし
嬉しかった!
‪ㅤ‬
宮崎 帰ってきて、車運転して 帰って、、
わたしも これにて
運転技術向上委員会 終了 ! 🚗 笑
‪ㅤ‬
素敵な思い出を ありがとう !!!
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
#KEYTALK
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬

.
気がつけば2週間後に迫った
年末恒例になりつつある
COUNTDOWN JAPAN!!
参戦するのは2017.12.28、
楽しみすぎる〜

けど、その前に卒研が。。
CDJ楽しむために頑張らねば。

#countdownjapan
#CDJ
#欅坂46
#keytalk
#miwa
#kanaboon
#Aimer
#wanima
#asiankungfugeneration

昨日は新木場SunSet
もちろんKEYTALKは最高で整番も良かったから三列目をゲット😍
今日は安定の筋肉痛!ww
#新木場sunset2017#KEYTALK#スピッツ#KEYTALKぶち上げセトリ#義勝スピッツ愛

.
12/13 新木場サンセット☀️
.
ただただ楽しかった…。
.
横アリ以来の3ヶ月ぶりのKEYTALKはやっぱりカッコよくて楽しくて上手くて大好きでした。
.
この日の義勝はほんっとに尊かったやっぱりあなたが大好きです😇
.
スピッツのセトリも凄い攻めてきてて、みんなの圧で潰されながらもそんなの気にならないくらい楽しかった👏🏻
.
死神とクローバーは嬉しかったなぁ。歌ウサギも感動したなぁ。子グマも好き。結局全てが好きです👋🏻
.
ただただ余韻に浸ってます
.
毛穴が見えるほど近すぎて、みんなと目があった気になれたのは秘密です
.
#新木場サンセット #新木場studiocoast #1213 #スピッツ #spitz #KEYTALK #首藤義勝 #義勝 #寺中友将 #巨匠 #小野武正 #武正 #八木優樹 #八木氏 #吉田ヨウヘイgroup #glimspanky #空気公団

2017年12月12日
KEYTALK!!!!
楽しかったあああ😆✨💕
コフまた行こーね!!
次はRockだぜやね(*-∀-*)
#KEYTALK#きーとーく#キートーク#灼熱の小旅行運転技術向上委員会冬の陣ハンドルを片手に#寺中巨匠#首藤義勝#八木優樹#小野武正

丁度今日、28日にお休み頂ける事になって、テンション上がって帰ったらCDJのチケット届いてたぁ〜!!!!! とりあえずど頭は一緒に行く娘の大好きな欅坂へ。
その後はどうしよっかなぁ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ 28日だけでも、色んなアーティストさん居て迷う… 欅坂と恵比中とWANIMAは確定かなぁ。 SILENT SIRENとかKEYTALKとかスキマスイッチとかリトグリとか… 迷っちゃう〜(*ノД`*)タハッ
#cdj20172018 #娘と参戦 #欅坂46 #SILENTSIREN #WANIMA #KEYTALK #miwa #私立恵比寿中学 #LiSA #ASIANKUNGFUGENERATION #迷っちゃう #楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags