[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#keyakizaka46

59369 posts

TOP POSTS

-
楽曲が平手さんの人格形成や平手さんの価値観に影響をもたらしたのなら、もしも欅がAKBや乃木坂のような王道アイドルソングを歌っていれば常にキャロいてっちゃんだったんだろうな。世間一般で言われてるキャロてち。(写真:右)
それはそれでいいけど、逆にここまで語りたい衝動には駆られないだろうし、不協和音のような見ている人間がどうにもできないくらいの衝撃とカッコ良さは見られなかっただろうし、そんな中でたまに見せるクソガキ末っ子丸の一面の可愛さのギャップに多くの人が悶絶することはなっかただろうから今の路線にしてくれた関係者様にはとっても感謝している。(誰目線やねん)
-
#欅坂46#keyakizaka46#平手友梨奈

-
平手さんと理佐ちゃんあんま絡みないし、理佐ちゃんとあんまり話さないって平手さん言ってたけど実は結構仲良いみたいだし平手さん理佐ちゃん好きそうだし(ラジオなど聴いて)絡んでる2人どれも萌える。可愛い。
-
#欅坂46#keyakizaka46#渡邉理佐#平手友梨奈

【欅坂46】そろそろ6thシングルの事を考えてみよう!!! #keyakizaka46 #欅坂46

「 Young Magazine」No.51 2017

今泉佑唯
Imaizumi Yui

#imaizumiyui #今泉佑唯 #zuumin #ずーみん #keyakizaka46 #欅坂46 #idol #アイドル

#editchannel占いちゃん
【平手友梨奈の大殺界】
僕が一番てちに怖れてるのは、
毎年訪れる12月から2月までの大殺界の事です。

てちは毎年12月からの3ヶ月間、六星占術でいう大殺界に入ります。

大殺界とは、運が悪い時期という風に捉えがちですが、
そうではなく、『自分の思い通りにならない時期』なんです。

ネットとかで、結構勘違いしてる人が多くて、びっくりしてます。

『運が悪い事』が前提ではなく、自我を出すとうまくいかないだけなんです☝️️

----------キリトリ線----------

平手友梨奈 2001年6月25日生まれ かに座 O型
六星占術では水星人(-)

てちは、水星人(-)ですが、去年のてちの動向を思い出すと、
これでもかと言うくらい、水星人(-)のリズム(画像②参照)通りに、不運な何かが起きてる事がわかります。



・大人は〜の衣装を着て出たZIPの出演時、
インタビュー中にも関わらず、ほとんど下を向く(1月)(大殺界)(画像③参照)
・握手会にて声出せず(5月)(立花)
・残酷な観客達♯1〜2(5月)(立花)
・残酷な観客達♯3〜7(6月)(小殺界:健弱)
・握手会での発煙筒点火事件(6月)(小殺界:健弱)(画像④参照)
・TIFの時、ずっと顔を隠していた(8月)(中殺界:乱気)
・全国ツアー初日「サイマジョ」踊れず、途中離脱、欠席etc(8月)(中殺界:乱気)(画像⑤参照)
・「風に吹かれても」5日目の売上が初の前回割れ(10月)(財政)(画像⑥参照)

大殺界は自我を出せない、不運な時期
立花は起きた出来事によって、吉凶どっちにも頃がり、2、3ヶ月の運気を決めてしまう大事な時期
健弱は体調に変化がある時期
乱気は精神的に変化がある時期

簡単に書くとこんな感じです。

毎回、運気が乱れる時期に、こんなに何かが起きてる状況で、
今年の年末から来年の1年間、また不運な事が起きないわけがありません。

しかも、来年の年運(1年間の運勢)は、“何かを失った分、何かが得られる時期”の財成です。

2014年に、握手会で川栄李奈がノコギリで負傷した事件も同じ『財成』

彼女の場合、これがきっかけでAKB48を辞めましたが、
全盛期のタイミングで辞めたおかげで、僕 個人的にはAKBグループの中で一番成功してるメンバーであると思います。

財成は、得られる分が大きいですが、失う分も大きいのです。

----------キリトリ線----------

今年のてちは色々ありました。

来年は、数で見れば今年ほど不運な出来事は多くないかもしれません。
しかし、
1つの不運の重さで言うなら、今年より来年の方が重いでしょう。
なんせ、『財成』なんで。



てちは、運勢的に、強運です。
なので、運の振り幅も大きいです。
運営はそのてちを汲んで、スケジュール管理をして欲しいものです。

そして、てちを私物化する一部のソニーの大株主さん、てちを無理させないで下さいね。

彼女は、アーティストの前に、まだ ひとりの無知な女の子ですよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
山口百恵と同じ誤ちを犯したいんですか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------キリトリ線----------

P.S.僕の有料での占いですが、
鑑定料を後払いにお願いされて、鑑定後に連絡がつかない強者や勇者がチラホラ現れてきたので、
これから、鑑定料の支払いは、『先払い』にさせて頂きます🙇

僕もてちと同じ水星人(-)なので、しょうがないですが😅

鑑定日より先払いで、僕のスケジュールを押さえる事ができるので、宜しくお願いします!

詳しくは、#editchannel占いちゃん鑑定 の、てち画像の『〜お知らせ〜』をご覧下さい🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✳︎無料での占いは現在しておりません🙏

#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#techi#てち
#占い#占術#六星占術#水星人#大殺界#中殺界#小殺界#財成
#不運#運が悪い#しょうがない

#AKB48#川栄李奈#握手会

#理佐大人雜誌訪談
〔nonno web 20171124〕
渡邉理佐はリリーブラウンのチェックパンツで今っぽコーデ!【モデルの私服】
https://nonno.hpplus.jp/article/13445
-
by灰
#欅坂46 #keyakizaka46 #渡邉理佐 #watanaberisa

MOST RECENT




ねるちゃんは初期の頃から何か超越したオーラを感じました。
絶対人気メンバーになることは確信していました。
欅坂46はねるちゃんからハマったので☺︎
#欅坂46#keyakizaka46
#長濱ねる#ねるちゃん
#アイドル#モデル#女の子#可愛い#美しい#笑顔
#idol#model#girl#cute#beautiful#smile
#japan#japanese#japanesegirl

【悲報】顔面偏差値が一番高いと思うAKB48グループランキング欅坂46下から二番目・・・ #keyakizaka46 #欅坂46

閒置太久長青苔
丟個小帥哥
#欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #hirateyurina

Nagasawa nanako ~~
~~
Pengen fotomu kayak gini ,
Ayo di order vector nya 😆😆

Untuk info & harga bisa hub :
WA : 087733786400
LINE : a.azhar_77

#nagasawananako #nagasawakun #naoko #keyakizaka46 #vector #vexel #artwork #vxvina #vector_id #bestvector #japanese #kawaii #adobephotoshop

【けやき坂46】渡邉美穂のこれからの活躍が楽しみな件! #keyakizaka46 #欅坂46

Most Popular Instagram Hashtags