[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kenvy

2004 posts

TOP POSTS

【福岡ポップアップストア開催のお知らせ】

前回の大阪でも大盛況だった @kenvy_official 様とのコラボポップアップストア第2弾!!
今回は福岡天神での開催が決定しました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日は新作はもちろん、福岡限定商品、 カスタムスリッポン特別受注会など初の九州開催ということもあり、お楽しみいただけるスペシャルな内容をご用意し皆様をお迎え致します。
また、皆様から平日開催のご希望も多くいただいておりましたので、今回金曜を含めて3日間開催させていただきます。
20日の金曜は夜遅くまで営業しておりますので、お仕事の後等是非ご来店くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非お気軽に遊びにいらしてください。
皆様にお会いできること心より楽しみにしております。
--------------------------------------------------
【開催日】
10/20(金)16:00〜21:00
10/21(土)11:00〜19:00
10/22(日)11:00〜18:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【場所】
福岡県福岡市中央区大名1-1-7九州サンマークビル1F
@ Nasse i Shop(天神)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【連絡先】
tastybluejapan@gmail.com
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最終再販のお知らせ
本日の21:00〜大好評を頂いておりましたpigment sweatのキャンセル分の再販をさせて頂きます。
キャンセル分の再販となりますので必ず5日以内にお振込が可能な方、又はクレジットカード払いのみのご購入をお願い致します。
5日を過ぎると自動キャンセルとなるため忘れないようお願い致します。
かなりの少数再販となります。
またこれ以降の追加生産もない商品となりますので宜しくお願い致します。
KENVY

model @aki__0917 さん
#kenvy2017ss #kenvy

最高です。👏
2ヶ月待って良かった☺️
#eurokenvy #kenvy #denimskirt

【福岡ポップアップストア開催のお知らせ】

前回の大阪でも大盛況だった @kenvy_official 様とのコラボポップアップストア第2弾!!
今回は福岡天神での開催が決定しました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日は新作はもちろん、福岡限定商品、 カスタムスリッポン特別受注会など初の九州開催ということもあり、お楽しみいただけるスペシャルな内容をご用意し皆様をお迎え致します。
また、皆様から平日開催のご希望も多くいただいておりましたので、今回金曜を含めて3日間開催させていただきます。
20日の金曜は夜遅くまで営業しておりますので、お仕事の後等是非ご来店くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非お気軽に遊びにいらしてください。
皆様にお会いできること心より楽しみにしております。
--------------------------------------------------
【開催日】
10/20(金)16:00〜21:00
10/21(土)11:00〜19:00
10/22(日)11:00〜18:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【場所】
福岡県福岡市中央区大名1-1-7九州サンマークビル1F
@ Nasse i Shop(天神)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【連絡先】
tastybluejapan@gmail.com
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @ivyleung_ (@get_repost)
・・・
At the World Sneaker Championship 2017 here in Beijing.
.
.
#kenvy

テレビ大阪35周年の特番のロケに行かせて頂きました!! 3月4日放送みたいですのでテレビ欄でチェックして見て下さい(^o^)/ カリスマインスタグラマーTSUKAHARA KENくん22歳。フォロワー数7.5万人。
自分のKENVYというブランドを立ち上げonlineで販売してるそうです。

今回は相方の稲田をコーディネートしてもらいました。

かたや自分はライブ会場のイベントスタッフさんさながらの格好でただただその様子を見ていました。

36のオッサンが22歳のイケてる兄ちゃんにインスタをする際のアドバイスを幾つかもらい、『どうせやるならちゃんとやりましょう☺️』と幾度となく言われたごもっともなご意見を頂戴致しました。

アドバイスを全部は実行出来ないのでまずは『ハッシュタグは絶対につける』というのから実践していきたいと思います。

#KENVY
#テレビ大阪35周年
#アインシュタイン稲田
#アインシュタイン河井
#ハッシュタグ

お疲れ様です☺
この後、ストーリーにて来週末のPOP UP STOREにて一緒に働いて頂く素敵なメンバーをご紹介したいと思います😊🙏🏿
そして昨日お知らせしていました @eurokenvy の2017/18 AWの新作のGENTILUSSO sweat
今日はgrey×pink のご紹介です☺︎
スワイプしてください☺︎
今季一番拘ったと言っても過言ではないです!
ボディはグレーと右腕だけピンクの同素材を使用。
高級感とオリジナリティ溢れるデザインに仕上げました!
また、裾はラウンドにし後ろを長くし切りっぱなしにする事でEURO STREETコーデにバッチリハマります!
プリントのGENTILUSSOという意味はdesignerの私が作った造語になります。
イタリア語の優しいを意味する『gentile』と贅沢を意味する『lusso』。
designerの、着用する方への配慮、優しさを感じる事ができ、また少しの贅沢をという意味を込めて製作致しました。
大切なデート、大切な日、家族とのお出かけ、そんな時に私が作る服を着てテンションが上がったり一日少しのhappyを感じる事が出来るようにと私自身こだわりを持って服を製作しております。
流行りだけで終わらず、5年後10年後も顧客様に愛して頂けるように。
それが私の仕事のモチベーションであり、課題です!
こちらの商品は秋〜春まで着ていただける素材になります。
明日、もう一色postさせて頂きます☺︎ こちらの商品は8月5.6日のPOP UP STORE先行発売となります。
是非、一度POP UP STOREにてご着用頂きましてご検討頂けると嬉しく思います😊! こちらのホワイトデニムもスニーカーもPOP UP STOREにて店頭に並びます!

来週末皆様にお会いできるのをすごく楽しみにしております(^ ^) 暑い日になると思われますので、気をつけてお越しくださいね🙇🏻 ご購入頂いた方はショッパーを持って是非一緒に写真撮りましょう😭🙏🏿
#kenvy#eurokenvy

POP UP STORE 詳細
8月5日(土)11:00〜19:00
8月6日(日)11:00〜19:00
(ADDRESS)
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-5-10
セイワ南堀江リバーレジデンスEAST1F
@ LINE-UP INC
(MAIL)
kenvyofficial@yahoo.co.jp

最近購入したものが届いたよー✨👌 Tシャツとスウェットショーツ😳

両方とも最高にカッコイイー✨

早く着たいし、履きたい😚

明日は暑いらしから早速履いちゃおう😚

脚出すのあまり好きじゃないからショーツは今まで履かなかったけど…

今年からは履いてこう🙌

#TES #theendlesssummer #KENVY #Tシャツ #スウェットショーツ

These are not wedding photos😜😜
I simply wanted to have a fashionable photoshoot. 😅
@kentsleung is always full of romantic surprises. #ivyleung #kentleung #kenvy

MOST RECENT

食べまくった週末‼︎飲み荒らした週末‼︎
謎の腹痛に襲われたけど反省なし‼︎ #食欲の秋 #暴走する食欲 #マグロセンター #肉ビストロ2986 #elk #alcohol #友禅ごはん #鶴亀堂
#kenvy

【福岡ポップアップストア開催のお知らせ】

前回の大阪でも大盛況だった @kenvy_official 様とのコラボポップアップストア第2弾!!
今回は福岡天神での開催が決定しました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日は新作はもちろん、福岡限定商品、 カスタムスリッポン特別受注会など初の九州開催ということもあり、お楽しみいただけるスペシャルな内容をご用意し皆様をお迎え致します。
また、皆様から平日開催のご希望も多くいただいておりましたので、今回金曜を含めて3日間開催させていただきます。
20日の金曜は夜遅くまで営業しておりますので、お仕事の後等是非ご来店くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非お気軽に遊びにいらしてください。
皆様にお会いできること心より楽しみにしております。
--------------------------------------------------
【開催日】
10/20(金)16:00〜21:00
10/21(土)11:00〜19:00
10/22(日)11:00〜18:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【場所】
福岡県福岡市中央区大名1-1-7九州サンマークビル1F
@ Nasse i Shop(天神)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【連絡先】
tastybluejapan@gmail.com
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【福岡ポップアップストア開催のお知らせ】

前回の大阪でも大盛況だった @kenvy_official 様とのコラボポップアップストア第2弾!!
今回は福岡天神での開催が決定しました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日は新作はもちろん、福岡限定商品、 カスタムスリッポン特別受注会など初の九州開催ということもあり、お楽しみいただけるスペシャルな内容をご用意し皆様をお迎え致します。
また、皆様から平日開催のご希望も多くいただいておりましたので、今回金曜を含めて3日間開催させていただきます。
20日の金曜は夜遅くまで営業しておりますので、お仕事の後等是非ご来店くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非お気軽に遊びにいらしてください。
皆様にお会いできること心より楽しみにしております。
--------------------------------------------------
【開催日】
10/20(金)16:00〜21:00
10/21(土)11:00〜19:00
10/22(日)11:00〜18:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【場所】
福岡県福岡市中央区大名1-1-7九州サンマークビル1F
@ Nasse i Shop(天神)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【連絡先】
tastybluejapan@gmail.com
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🔻
☆しまじろうコンサート🐯☆
*
🗣
#しまじろうコンサート 楽しかった😊
しまじろうにパパが興奮😆😂
いつもストーリーが良くて感動する😭
息子がファンのうちは行きたい!

今日は
#カープ優勝
おめでとう㊗️🎉
🐒

#しまじろう
#トリッピー
#みみりん
#息子喜ぶ
#親バカ .
.
✔️#息子コーデ
#ootd
🔹tshirt▶︎#bape
🔹pants▶︎不明 ..
..
✔✔️️Favorite brand🕴
#kenvy#eurokenvy
#amuytrysbay
#bayflow#ships#zara
#nanouniverse#unitedarrows#ronherman#wtw#deus#marbles
#プチプラコーデ#メンズファッション#ユーロスタイル#l4l #eurostyle#instapic#instaphoto#instafashion

@ken_navy さんのスニーカー届いた♪
履き心地抜群すぎる👟
サイズもぴったりすぎる^_^

#kenvy #kicks #sneakers

なんとなーく、
なんとなくやけど、接客のコツが分かってきた気がする︎ ⤴︎( -`ω-)✧ 台風ちけぇのに来てくださった方々ありがとうございました!🌀 はよこの時みたいな暖かい丁度いい気候がこんかいね、

それにしてもちびっ子の目は澄んでて可愛いわ👀
.#子供は地球を救う

お客様にはほんと毎日感謝です!
ありがとうございます!

#過去pic #dieselindustry#DIESEL#dieselblackgold#dieselkids#ZARA#kenvy#atlanticstars#gagamilano#like4like#likeforfollow#very#special#thanks

落ち着いてた物欲がフツフツと湧いてきた…

#new #eyewear #sunglasses
#iphone #Kenvy
かっこえぇ…🤤

#Repost @ivyleung_ (@get_repost)
・・・
At the World Sneaker Championship 2017 here in Beijing.
.
.
#kenvy

@ken_navy さんのブランド
KENVYの服を初めて購入しました⭐
シルエットも良いしコスパも良いし
かっこよすぎ😊
これからkENVYの服そろえよ🎵
ありがとうございました☺
#kenvy #おしゃれさんと繋がりたい

Девчонки🙋🏼🙋🏻Просто восхитительное,нежное,утончённое платье #kenvy #size S-M ✨Прекрасное кружево,нежный серый цвет✨Это платье не может в себя не влюбить ✨❤️Очки тоже в наличии❤️✨Будьте красивыми с SLL BOUTIQUE 🛍🎀💕
🔻По всем вопросам обращаться по номеру ▪️093-562-43-34
🔻Direct 24/7♻️
🔻Location: Сити-25,ул.Елисейские поля 26,30📍 🔻Доставка:по 🇺🇦Украине(Новой Почтой)☑️;а так же по🌍Всему Миру☑️

🔻
☆飲み🍻☆
*
🗣
#kenvystyle

靴以外 #kenvy 👍🏻
靴も購入したので今度は全身kenvyで📸😁 #シンプルコーデ
@eurokenvy
@kenvy_official
シンプルデザインでクオリティ高く本当に良い‼️
A/Wも楽しみ❗️
🐒 .
✔️#ootd
🔹inner▶︎eurokenvy
🔹longtshirt▶︎eurokenvy
🔹pants ▶︎kenvy
🔹shoes ▶︎#adidas #nmd ..
..
✔✔️️Favorite brand🕴
#kenvy#eurokenvy
#amuytrysbay
#bayflow#ships#zara
#nanouniverse#unitedarrows#ronherman#wtw#deus#marbles
#プチプラ#プチプラコーデ#ファッション#メンズファッション#ユーロスタイル#l4l #eurostyle#instapic#instaphoto#instafashion

[好きなもの]
.
men'sものがスキ✧︎
.
気になるスニーカー
いつもmen's…
.
ここのmen'sもの
いつもシンプルでセンス良い♡
.
.
このスニーカーで
どんな場所にいけるかなぁ??
.
.
たくさん足あとつけたい🐾
.
.
#足のサイズ大きいからmen's
#スニーカーは白
#足あとって英語でpetitpas
#人とかぶるのは嫌
.
.
#スニーカー女子 #かわいいの見つけた #メンズファッション #kenvy #今日からパートナー #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instafashion #instalike

9/11〜12

いつもお世話になってる社長と友達のken_navyと異業種交流!
友達と社長が繋がるってなんか嬉しい。笑
新しい事が生み出せたら最高ですね
意気投合して貰えて良かったです!
塚原ありがとう!
#大阪#異業種交流 #ken_navy#kenvy#友達#社長#楽しかった

new eye wear ! 👓
レスポンス毎回早すぎて土下座してお礼したい #eurokenvy
明日から相棒や
来店頂いた方会っても笑わんとってねw
ほんとに泣くよw TT

くそリフレッシュできた
明日からまたがんばろ👕👚 #safari#kenvy#new#eyewear#aparrel#like4like#like4follow

Most Popular Instagram Hashtags