[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kentoyamazaki

46291 posts

TOP POSTS



ダンナと娘がなぜか35歳の高校生をレンタルしてきたので((笑))
昨日、久しぶりに見てました♥(ˆ⌣ˆԅ)

最終回のナイフで脅すシーンは、こないだのANNを思い出してニヤニヤが止まらず((笑))
子どもらは菅田くんの豹変ぶりに大爆笑🤣

そこで既にグダグダ状態のところ…
陸王の新予告の時間で中断⤵︎⤵︎( ̄▽ ̄;)!!
何とも消化不良な状態で終わっちゃった(>_<;)

で、今日は中学時代の阿久津くん役の亜蓮くんつながりで、久々の管制塔(✿´ ꒳ ` )♡
管制塔のあったか家族、好きなんよね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)



#山﨑賢人 #ケントス #ザキヤマ #kentoyamazaki #yamazakikento #kentooyamazaki #kento #kentos #yamaken #35歳の高校生 #管制塔 #亜蓮 #橋本愛

.
.
DEATH NOTE
これ初めて見た時、衝撃受けたわ🤔
.
だって、顔だしてないのに
既にかっこいいんだから👋👋
.
相変わらずいい声してんな😘😘
.
さっき、ちらっと僕やり見てたら
息子が窪田くん見て、DEATHNOTEの人だ!って言うから、L見たくなって、1話だけ賢人くんのとこだけ見てた。
また見返したくなったので近々みよう。
.
.
#山﨑賢人 #kentoyamazaki #DEATHNOTE #デスノート #L #asu_ig_l #登場シーン

早く見たすぎる(笑)
#山﨑賢人
#kentoyamazaki
#陸王

MOST RECENT

おはようございます🎵昨日はすきコトの投稿がたくさんで見ていてキュンキュンしました。ありがとうございました❤
今日も賢人くんに癒され賢人くんを応援しましょう🎵

ジョジョ、スクリーンで観られるのは今だけです。これほどスクリーンでなければ、と思う映画はそうそう無いです。海外での映画祭上映も決定しています。日本もまだまだ上映しています。 「世界で最もハンサムな顔100人」にノミネートされている賢人くんを応援しましょう。@tccandlerから賢人くんの写真を見つけて(2枚目添付の写真です)いいね&コメントをお願いします

他にもジョジョや陸王等の公式へのコメント、賢人くんの公式ブログ、賢人くんインスタ等々色々な所に応援のメッセージを届けましょうね❤❤❤
#山崎賢人 #山﨑賢人 #kentoyamazaki
#100mosthandsomefaces2017 #tccandler @tccandler #世界で最もハンサムな顔100人 #陸王 #映画祭 #ハンサム #日本一 #国宝

⭐2017.9.20⭐

おはようございます♡
最近、寝落ちばっかり😴💦
子供達が寝てから、やっと1人の時間にみんなのpost見たり、DVD見たり…って思ってるのに最近気づいたら寝ちゃってて、朝になってる😧
そんな毎日😂
今日こそは、起きてなきゃ‼️🤣
.

今日も1日よろしくお願いします💕
.

素敵な1日になりますように(*´˘`*)❤
.

#山﨑賢人
#kentoyamazaki
#yamazakikento
#やまざきけんと


おはようございます♡

昨日は好きコト最終話から1年だったんですね。
遅ればせながら
みれけんpicをpostさせて下さいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

陸王やくーちゃんの話題が日々公式さんでupされたりするけど
通知も見てなくて…
エキストラの採用お返事も来ないし…
これはおとなしくしてなさいってことかなぁ…とか
チコッとネガティヴ モードです꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱
…が、そんなことも言ってられないので
今日も頑張りマス( •̤ᴗ•̤ )

相変わらずなかなか時間が取れないのにpostばかりでごめんなさい。ここをちょっと覗きにくるのが癒しになります(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
多々失礼ばかりですが
お許しくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

#山﨑賢人 #桐谷美玲#みれけん
#kentoyamazaki
#tccandler100mostbeautifulfaces2017
#好きな人がいること

❀✿
.
おはようございます♡
.
今日はどんよりお天気・・・
気分も頭もスッキリしない
.
午前中用事を済ませ
午後からゆっくりします( *ˊᵕˋ)
.
今日も
よろしくお願いします★*゚
.
.
#山﨑賢人#ケントス
#kentoyamazaki
#陸王#宮沢大地
#用事ついでに
#大好きな#100均へ
#行ってこよ

おはようございます🙋ちょいとお仕事や家の事などバタバタなのでインスタを数日お休みしますね😭来週には戻ってきます💦
#mireikiritani #kentoyamazaki #100mostbeautifulfaces2017 #100mostthandsomefaces2017 #japan#independentcriticslist #tccandler@tccandler@mirei_kiritani_ @kentooyamazaki #桐谷美玲#山﨑賢人 #みれけん#ミレケン#みれけん愛推進協会 #妄想pic

先日陸王ロケ地巡りをした時に、戸塚煎餅店の「たび煎餅」を買ってきました!
足袋の形をしたとっても可愛いお煎餅🍘
いろんな味がセットになっていて、美味しかったです😋
行田の足袋が日本遺産に認定されたのを記念に作ったそうです。
.
お店の方は気さくで、とても親切な方でした😆
このお煎餅、賢人くんも食べたよね💓
.
近々、陸王公式商品として「陸王たび煎餅🍘」を発売する予定になっているそうです!
陸王ロケ地巡りのお土産に、ぜひどうぞ😆👍✨
.
#山﨑賢人 #山崎賢人 #戸塚煎餅店 #行田 #kentoyamazaki #陸王 #宮沢大地 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler #世界で最もハンサムな顔100人

.
.
おはようございます♡
私の好きな季節になりました。
涼しくなってくる感じが好きです。
.
今朝の賢人くん😘
好きなショットです。
2014年の+actですが、神雑誌ですね、やはり。
.
今日もよろしくお願いします!
.
.
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
.
【TVstation20号・9/20(水)発売】TBS系日9ドラマ「陸王」に出演する山﨑賢人さんが登場。意気込みを語ってくれました! チェキプレゼントもプレゼントコーナーでチェック! #テレステ #陸王 #山﨑賢人
.
↑これ以外にとテレビ雑誌出てるらしいっす❤️
チェックだねん💖
.
.
.
#山﨑賢人 #kentoyamazaki #ケントス #ジョジョ映画 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章 #東方仗助 #斉木楠雄のΨ難 #斉木楠雄 #氷菓 #折木奉太郎 #陸王 #宮沢大地 #日9 #日曜劇場 #羊と鋼の森 #asu_ig

おはようございます‼️
今日も素敵な賢人❤️に癒されながら…
頑張って行きまっしょ!
うん!
頑張れ❗私…
🤗


・🎥ジョジョ見に行かないと…禁断症状かな?( *´艸`)
💎
💎
#山崎賢人 #山﨑賢人 #実写ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #氷菓 #折木奉太郎 #陸王 #宮沢大地 #斉木楠雄 #斉木楠雄のΨ難 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
#tccandler
@tccandler
#kentoyamazaki
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆

どうもLです笑
にっしーに続いて山崎賢人風セット
髪明るいバージョンで、、、
ちょっと変わった山崎賢人笑
カツラぢゃないよ(_ _)
ぢゃっかん似てる気がして挑戦してみたよね…
But.昨日から熱が下がらないたろうでした。
#山崎賢人#kentoyamazaki#ヘアセット#メイク#ものまねメイク #黒#デスノート#L#いちご俺#ジェンダーレス#いいね

.
.
DEATH NOTE
これ初めて見た時、衝撃受けたわ🤔
.
だって、顔だしてないのに
既にかっこいいんだから👋👋
.
相変わらずいい声してんな😘😘
.
さっき、ちらっと僕やり見てたら
息子が窪田くん見て、DEATHNOTEの人だ!って言うから、L見たくなって、1話だけ賢人くんのとこだけ見てた。
また見返したくなったので近々みよう。
.
.
#山﨑賢人 #kentoyamazaki #DEATHNOTE #デスノート #L #asu_ig_l #登場シーン



ドラマの最終回が続々ですね〜⤴︎︎︎⤴︎︎
今回、始まった頃にバタバタ忙しくて何一つドラマを見れなくて、終わる頃になって何だか寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でも途中からは見れない人だから、仕方ないかぁ(>_<;)
陸王、早く見たいな〜(✿´ ꒳ ` )♡



#山﨑賢人 #ケントス #ザキヤマ #kentoyamazaki #yamazakikento #kentooyamazaki #kento #kentos #yamaken #陸王 #rikuoh #宮沢大地

Most Popular Instagram Hashtags