#kenji03

500 posts

TOP POSTS

栗山夫婦❤️結婚記念日おめでとう(⑉°з°)-♡
毎回ライブで幸せそうに話すくうちゃんを見てるとこっちまで嬉しくなるし、栗山夫婦みたいになりたい!って思う🙈💕💕
いつまで経っても相手を思いやる。何年経っても「ありがとう」って言葉は忘れないように☝️💓
もうすでに初心を忘れかけてるうちらwまた初心に戻りましょう😂
#倖田來未#kenji03 #栗山夫婦#憧れの夫婦#12月22日

#倖田姉妹 💋
with けんちゃん ❪ @kenji_three
feat Nosuke ❪ @deathnosuke
.
とりあえず #倖田姉妹 が同じ口してる😋✨
かわいい😁👍✨
.
#倖田來未 #misono
#KENJI03 #Nosuke

本日のメンツその1

ありがとうございました🙏

やっぱ生はいいなぁ

さてこれからもうひと仕事🤙

#studiolife #recording #Kenji03 #山口寛雄 さん #玉田豊夢 さん

ラブラブだな〜♥️
くぅちゃんのプライベートが見れるのが嬉しい♥️
#倖田組 #倖田來未 #kenji03

くぅちゃん×ピコ太郎💕
次のページ
KENJI03×ピコ太郎💕
.
.
#倖田來未#kenji03#栗山夫婦
#本当仲いい#ラブラブ

くぅちゃん不足すぎて
動画Timeしててんけど...
2人のa-nationのシーン見ると
どうしてもにやけてしまう(笑)

そして最近旦那さんの唄声が
好きになってきた🙌✨
あー寝なきゃーでも明日も家やし
予定ないしーって言うw
朝早くに起こされるけどw0(:3 _ )~ ・
#倖田來未#kodakumi #kenji03
#栗山夫婦 #family

ラブラブショットいただきました
腰のうちわクミコウダじゃないか!
可愛いなぁ旦那っち😍😍😍 そういえば浴衣結局買ってない

#倖田來未 #夏 #浴衣
#backon #kenji03

いいなーいいなー♡♡
お互いのSNSに乗っけて仲良しすぎ!

こんな仲のいい夫婦になりたいw

#倖田來未 #KENJI03 #栗山夫婦 #H&;M
#結婚もしてないのに願望だけいっちょ前

ちょっとーーーーーーーぉ♡♡♡
可愛い過ぎるやん♡♡
ラブラブ過ぎるやん♡♡
#倖田來未 #kenji03 #luvlux #夫婦 #うちわ! (笑)

MOST RECENT

8月17日と言えば!!! わたくし

倖田來未ねぇさんの曲の中で
1番好きな!!! 50枚目のシングル
4TIMESの発売日〜っ

懐かしいね

もう5年も前だけど

旦那ちゃまのKENJI03さんとの
a-nationも最高だった!笑

シングルの中の ♫IN THE AIR が好き♡

周りではそこまで人気なかったけども(o_o)爆

自分は1番好きやねん\(//∇//)\ あぁLive行きたい…。 #倖田來未
#5年前
#4TIMES
#kenji03
#8月17日

久々に露出します。笑
#kenji03 #radio #ニコ生 #arp #ARperformers
#backon

#LIT の作曲 #Hiyunk ( #kenji03 )とか最高\(^o^)/普段作曲誰がしてんのかとか調べないけど#wface 結構#夫婦 共作多いんだなーって気付いた!
しかも#promiseyou もとか好きな曲な上により作曲したのが旦那とか知った日にゃぁ家族愛めっちゃ感じるな。
より#kumikoda #kodakumi #倖田來未 好きになった(・∀・)
倖田さぁぁんーーー♪
#music #artist #queenoflive #live #perfect

.
動画お借りしました🙏✨
.
何回見てもニヤけるw😍💕
#栗山夫婦#倖田來未#kenji03
#kodakumi#くぅちゃん#backon#ケンちゃん
#a_nation#poppinlovecocktail

💕
60th New single「LIT」
夏夏夏~☀💕
作曲は旦那のけんちゃん🙈💕💕
#倖田來未#LIT#kenji03#栗山夫婦

.
#倖田來未 の息子
めっちゃでかくなっててビビる
最近の倖田の名曲作ってんのほぼ旦那ってビビる#kenji03 #hiyunk
すげぇファミリーだ。#あの人は今
.
#2代目 こんにちはしたことない
はやく顔合わせしたい←え
.
我々#ママのお友達 だから。どや

くうさんキターーー\(^o^)/❤️❤️❤️ #倖田來未 #60th #single #LIT #LIVE会場 #FC #mumoshop #限定 #release #3ヶ月 #連続

昨日出荷完了メール来たけん、
仕事から帰って速攻開封\(^o^)/✨ #レコード #サイズ

うん、#でかい!!! サイズ比較に通常のシングルサイズと並べてみた💁🏻 中開けたらほんまにレコードかと思ってどうしようかと思った(笑)

#クオリティ
#Hi-yunk 😍💕むふふ

ただただ、#スマプラ 付いてへんやん!!! #itunesstore#ダウンロード しようにも、

一般発売してないけん買えへんやん!! PC取り込むの面倒いしなー。

車ん中は#キッサコ やしなー( ´_ゝ`) #iPhone 取り込む分は、

暫くはアルバムとかに収録されるん待とうかな🤦🏻‍♀️
そのタイミングで#PV#DVD #収録 されるかな🤷🏻‍♀️ 今年のツアー参戦まだやのに、#makingfilm にLIVE映像ちょいちょい挟んどるけん、見たいけど見たくないけど見たいみたいな(笑)

#newsingle #くうちゃん #KENJI03

.
#栗山夫婦
#misonosuke
#たむけん w😂
二組とも着てるもの同じ❤👫
あったむけんは帽子が一緒かなww🤣
#倖田來未#kodakumi#くぅちゃん
#kenji03#ケンちゃん
#misono#nosuke#ミーモ

来週8月2日はくぅちゃんの新曲「LIT」の発売日です☺💕 そして、ワタクシ36歳の誕生日でございまして…発売日の告知を見かける度になんだか嬉しくなります✨💕 偶然にもKenjiさんが82を着てた動画を発見🙌

5日の国フォは93を着て参戦しますです♥(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

#倖田組#倖田來未#kenji03#backon

ラブラブショットいただきました
腰のうちわクミコウダじゃないか!
可愛いなぁ旦那っち😍😍😍 そういえば浴衣結局買ってない

#倖田來未 #夏 #浴衣
#backon #kenji03

ちょっとーーーーーーーぉ♡♡♡
可愛い過ぎるやん♡♡
ラブラブ過ぎるやん♡♡
#倖田來未 #kenji03 #luvlux #夫婦 #うちわ! (笑)

やーんけんちゃん來未子のグッズ着てる💕愛されてんなぁ素敵ですなぁ

#倖田來未 #倖田組
#kenji03 #back-on #いい夫婦

BACK-ONの新曲「Carry on」が「ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲」の主題歌になりましたー!

メンバー脱退後、新生BACK-ONとして「新たな決意」が込められた曲なので、是非聴いて欲しいです!

http://gundam-bf.net/gm/

#ガンダムビルドファイターズgmの逆襲 #アニメ #主題歌 #決意 #back-on #teeda #kenji03

#throwback 2015 de la noshe, when vas a ver a tu novio chino-coreano-japonés en concierto (japonés) y fue el mejor día de tu vida pa' siempre y por siempre porque el mushasho te saludo, fue hermoso 😍😍😍 lofiu #kenji03 #back_on #jfest #happyface #nuncaloolvidare

Most Popular Instagram Hashtags