#kenchi

44431 posts

TOP POSTS


おはよーー
昨日はバタンQだったーー
お返事もせんでごめんね(´・з・)
ひろーみ、玉入れ頑張ってて勝ったよー‼️最初追い風だったで、風に煽られて変化球みたいに外れとったけど、それでも2〜3個入れとったかな☺️サッカーボールならいけるのになぁとか言っとったけどそんな玉入れあるわけないってかんじ☺️明け方まで仕事だったから途中白目になっとったけど頑張ってくれて感謝☺️登坂広臣ってばれんで本当によかった☺️お疲れなのかまだ寝とる☺️
みなさん素敵なSundayを☺️

なんつって

#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#登坂広臣#EXILE
#TAKAHIRO
#exilethesecond
#KENCHI
#shokichi
#ねっさん

ずっと牛肉の炙り鮨
食べてみたかったんですよね!
.
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
.
【649人が購読している】
【人気急上昇中の公式LINE@】
.
是非お読みください
.
成功するための考え方
今までの仕事から得た経験
それを踏まえた上での現在の
smart phone一つで出来る仕事
.
お金を稼ぎたい、副業、
ビジネス、在宅ワークに興味のある方へ
ノウハウなどを無料配信しています!
.
スマホからは下記のURLをクリックして、
確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
.
https://goo.gl/uGqnRs
.
今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを
開いてを【@wrc3177e】ID検索してください!
.
※@をお忘れなく!
.
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
#generations#白浜亜嵐#亜嵐#白浜#関口メンディー#数原龍友#中務裕太#片寄涼太#小森隼#佐野玲於#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA#NESMITH#SHOKICHI#SECOND#keiji#kenchi#LDH#ldh#NAOTO#片岡直人#プレゼント#誕生日#バレンタイン#ホワイトデー#チョコレート#ブルゾンちえみ#イタリアン#フレンチ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、橘ばっかりや(笑)
STORYも気がつけば
橘載せてるもんね(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
別に、橘が来てるってわけやないんやけどね😂😂
#じゃあなんでなん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてそして、
今日は…待ちに待ったMステ!
なおっさーん(笑)
がでーーるぅー(笑)
語り合いましょうね💗💗
#exilethesecond #橘ケンチ#KENCHI#黒木啓司#NESMITH#TETSUYA#AKIRA#SHOKICHI
#こちら現場のkenchiです
#どっこいしょ三兄弟ってなにw

2017.5.25 ☁️☁︎
.
今日は少し早いお昼🍱🍆🍅🎶
.
昨日の将ちゃん🙈
水玉、笑顔可愛い💕
肌かっこいい✨
.
ロマネリさん、ありがとうございます🙏🙏
.
ケンチさんも隣に🤗
.
そして今日、トークショー頑張ってー‼️
.
https://twitter.com/beatsbydrejp/status/867545779233185792
.
#exileshokichi
#shokichi
#kenchi
#drxromanelli

ここ何日か、インスタLive配信
頑張りました😁
フェルト人形の作り方を配信してました🎵

サマラバKENCHIを作りながら教えると言う(笑)
あんまり水色感出てないと思うんだけど、メンバーの衣装も微妙な色なんで…
写真では、グレーに見えるかもだけど…😅😅😅 後、ピアスを付ければ完成です💕💕 こちらは、プレゼントします🎁🎁🎁
#フェルト#フェルト職人はるみん #exilethesecond #thesecond #KENCHI#橘ケンチ #はるみんプレゼント企画#EXILEフェルト人形の作り方

MOST RECENT

コーヒー飲むようになってから色素沈着を疑われるケンチさんww

#RADIOMASHUP
#MASHUP
#exilethesecond
#橘ケンチ
#KENCHI
#TETSUYA
#TAKAHIRO
#文字起こし

おヒゲ無しも素敵だけど おヒゲ有りのケンチも素敵😂💗
もう おヒゲは生やさないのかなぁ😊
まぁ〜おヒゲ有りでも無しでも結局は素敵な事には変わりないんだけど😂💗 #kenchi
#橘ケンチ
2017.5.29

こんばんは~💕
最近情報難民中の私です。。
こっちの垢、あんまり開いてなかった😳💥
LDHの方々の投稿も何個も見逃してるだろうな(笑)
今回は動画じゃないです~😣
これは居酒屋えぐざいるに向かっているバスの中です♡♡
これもなかなか面白かったので
また動画アップしまーす👍💕💕
#exile#exilethesecond
#二代目jsoulbrothers
#三代目jsoulbrothers
#hiro#makidai#usa#matsu#atsushi#akira#takahiro#keiji#kenchi#tetsuya#nesmith#shokichi#居酒屋えぐざいる#ldh

今日は、鹿児島県内いい天気で色々なイベントや日曜参観、運動会も行われたみたいですね〜^_^

そんな28日は通常営業でしたが沢山のお客様ご来店ありがとうございました。

明日29日も通常営業で30日はお休みをいただきまーすm(__)m

#ピッツェリアケンチ
#pizzeriakenchi
#鹿児島
#谷山
#ケンチ
#KENCHI
#薪窯ピッツァ食堂
#薪窯
#ピッツァ
#ピザ
#pizza
#ローマピッツァ
#pizzaromana
#冷製パスタはじめました
#明日からだけど

.
5月13日( 土 ) ⑅⃝⑅⃝ my birthday day ☡✍︎❤︎❤︎
.
iii-three-参戦してから はしごでSECOND 🏁💚💜
本公演から行きたくて行きたくて でも日程合わなくて
ずっと我慢してたから 参戦叶って嬉し過ぎた 😿🙌🏼♥️
.
座席もめちゃくちゃ激近で CLAP YOUR HANDSの時
AKIRAが観客席通路に降りてきて ホントに真横!😳🔥
.
からの Shut Up!!Shut Up!!Shut Up!!登場の時に
八木が真横通って 八木との距離30cmもなかった 🐐🎶
.
#ldh #exilethesecond #wildwildwarriors #www #live
#final #birthday #couple #purikura #tagsforlikes #l4l
#love #instadaily #instahappy #instagood #followme
.
ドーベルで燃え尽きちゃって 不完全燃焼だったけど
とっても楽しかった 兄貴達のライブ (∩^o^)⊃━☆*+:。.。
.
しゅんたんと 初めて1緒にLIVE参戦も出来たし、、
最高の22歳の始まりになった👱🏻‍♀️🌈ありがとう 🌷❣️
.
#shokichi #nesmith #akira #tetsuya #keiji #kenchi
#誕生日 #カップル #ぷりくら #幕張メッセ #thanks ❤︎❤︎

🌙
*夢現*
*My Fair Lady⑨*
#cftm_thanx
#cftm_夢現
#crtm_MyFairLady
-
++++++
-
***しおり_⑤***
-
-
-
すっかり意気消沈してしまった私を
哲也くんは具合が悪いと勘違いした。
-
カフェに入って
空いている席に私を座らせると
「待ってて」と言って席から離れた。
-
戻ってきた哲也くんのトレーには
温かいコーヒーとミルクティ
そして、甘そうなケーキが載っていた。
-
ケーキをひと口、口に入れた。
-
-
しおり:
 甘い...。
-
哲也:
 甘すぎた?
 無理して食べなくてもいいよ。
-
-
そのまま、そのカフェに
待ち合わせの少し前まで
私達はいた。
-
少しずつ食べたケーキは
カフェにいる間に無くなった。
-
-
-
++++
-
-
-
待ち合わせ場所には先に着いた。
-
会話のないまま
私はずっと足元に視線を落としていた。
-
突然、笑いだした哲也くんが
私の肩を揺さぶった。
-
-
哲也:
 しおり、しおりっw
 あれ見て、あれっw
-
-
哲也くんが指差す方向を見ると
クッキーモンスターと
エルモのTシャツを着た2人が
こちらに向かって歩いていた。
-
-
しおり:
 ぷっw
-
哲也:
 しおり、どうする?
 俺ら全員バカップルだわw
-
みずほ:
 お待たせー。
-
ケンチ:
 おっ!! バカップル、発見っw
-
哲也:
 おまえ、その格好でよく言えたなw
-
ケンチ:
 絶妙だろー。
 おまえらみたいに
 ただ一緒じゃないからなw
-
哲也:
 セコいマネしやがってw
-
-
2人の会話を聴きながら微笑んでいる
みーちゃんを見ていたら
なんだか急にホッとして涙が溢れた。
-
慌ててみーちゃんに抱きついた。
-
-
みずほ:
 しーちゃん...? 大丈夫?
-
しおり:
 っ...。
-
哲也:
 しおり、調子悪そうなんだわ。
 しおりとこの辺りで時間つぶしてるから
 2人はもう少し遊んできてよ。
-
しおり:
 みーちゃん...、行ってきて。
-
みずほ:
 もう、帰ろ?
 ホテルで少し休もう。
 ちょっと寝たら楽になるよ?
-
しおり:
 でもっ。
-
みずほ:
 もうね、十分楽しんだから。
 それに私もご飯食べに行く前に
 シャワー浴びたいし、ねっ?
-
-
-
++++
-
-
-
ホテルの部屋に着くと、みーちゃんは
ベッドに座った私の隣に座り
じっと私の顔を見た。
-
-
みずほ:
 調子悪いのは
 身体じゃなくて心だね。
-
しおり:
 みーちゃん...。
-
みずほ:
 何があったの? 話してみて?
-
-
私は、みーちゃんに今日のことを
全て話した。
-
泣くつもりなんてなかったのに
途中から溢れだした涙は
最後まで止まることはなかった。
-
-
しおり:
 私のモノにならないのなら
 突き放してよなんて言ってるくせに
 哲也くんが
 絶対に突き放さないのを知っているから
 ずっとその手を離せずにいる。
 私、ズルいよね...。
-
みずほ:
 しーちゃん...。
-
しおり:
 でも、大丈夫。
 私、ちゃんとするから。
 このままじゃダメだって
 分かったから。
 ちゃんと哲也くんから卒業する。
-
みずほ:
 卒業なんてしなくていいよ。
 しーちゃんの想いは必ず届くから。
 お願い、諦めないで。
-
しおり:
 届かないよ。
 もう無理だし、疲れた...。
-
みずほ:
 しーちゃん。
 とりあえず、少し、寝よ?
-
-
ベッドに横になると
すーっと眠気が襲ってきて
私の意識は途切れた。
-
-
-
++++
-
-
-
夢を見ていた。
-
泣いている私を
哲也くんが心配そうに見ている。
-
私を抱きしめようとするけど
私はそれを拒絶する。
-
すごく悲しそうな顔をして
私の腕を掴むけど
私はそれすら拒絶。
-
一度振り払った手は
もう一度私の腕を掴む。
-
もう一度振りほどこうとするけど
しっかり掴まれていて
振りほどくことができず
私は泣きながらその場にうずくまる。
-
哲也くんはそのまま私を抱きかかえて
ソファのようなものに座ると
私を膝の上に座らせ
ギュッと抱きしめた。
-
ごめんね。
もっと早くこうすれば
よかったんだね。
-
と耳元で囁きながら...。
-
-
-
to be continued
-
++++++
-
-
-
-
-
-
#EXILETHESECOND
#TETSUYA
#土田哲也
#KENCHI
#橘ケンチ
#寺辻健一郎
-
-
-
#夢だからっ
#夢の話だからっ
#っつーか
#これ自体が夢みたいなもんだったwww
#女子は膝の上に座るの好きよねぇ
#密着度、半端ないもんねっ
#そのまま服の裾から手入れられて
#背中撫でまわされてしまえっ←暴走中

実は.....テレビに映りました😭😭😭💚
*
*
全国デビュー😜😜👋🏻
*
*
SECOND wildwildwarriorsで映りました😭
*
*
嬉しすぎます
*
*
#EXILETHESECOND #EXILE #THE #SECOND
#www #wildwildwarriors #幕張メッセ
#Final #KENCHI #KEIJI #TETSUYA
#NESMITH #SHOKICHI #AKIRA
#大好きな #メンバー #J5 #ブロック
#二列目でした #カウントダウンTV #CDTV
#Ameba #amebatv #bpm

.
もう幸せ以上の言葉が見つからんくらい幸せでした♡
#exilethesecond #wildwildwarriors #final #www #0513 #0514 #kenchi #keiji #tetsuya #nesmith #shokichi #akira #biglove #❤︎❤︎❤︎

.
WILD WILD WARRIORS
THE FAINAL DAY3
.
.
とうとうオーラス。
ほんとにほんとの最後の日。
色んな事を思いながら会場へ。
.
ほんとにたくさんの方に逢えました✨
.
さいたま以来の
なおちゃん(@nao.tetsu )
そして安定の
あいこちゃん(@aibon4.7 )
りさちゃん(@riiii062 )
しゅりちゃん(@_shuli.gabuliella8616 )
あっこちゃん(@acco31318218 )
まなみちゃん(@iam_manami_ )
なおぴぃちゃん(@nyaopee1125 )
ゆうちゃん(@yu.happy.yu218 )
しおりちゃん(@shi_o_rin5 )
初めましてからの
ちかちゃん(@chika_toiyou )
先日お友達になった
ゆうこちゃん(@yuuu_xxiv )
.
ライブ前から派手な出で立ちのこの3人とたくさん写真撮っていただいてありがとうございました‼️
.
ライブはやかましさは最強の3人←
まさかのカメラで抜かれるという……
そして別席のみなこちゃんも抜かれるというミラクル😭✨✨✨
.
ライブは言うまでもなく最&幸💕
.
そしてそして、ファイナルにしてやっとやっと
SSSで横須賀登場側😭😭😭
目の前を2人が通って行きました😭💕
その時点で隣の2人は崩壊😂💦
そこから母さんは介抱に追われるという(笑)
.
でも次のツアーのお知らせの時は私も泣きました😭
これで生きていける←
.
13公演も参戦できたなんていまだに信じられません。
そしてたっくさんのお友達も出来て、こんなに幸せなツアーって今までなかった😭✨
.
SECONDメンバー、たくさんの大好きなお友達✨✨
ほんとにほんとにありがとうございました😭😭😭😭
これからもよろしくお願いします💕
.
.
#exiletetsuya
#exilethesecond
#tetsuya
#wildwildwarriors
#kenchi
#keiji
#shokichi
#nesmith
#akira

DEF2017/10/14、15🎈
15日のSECOND出演の日エントリーしようか悩む🤔秋のツアーも始まるからどうしよう。。
気持ちはもちろん行きたい💕でもいろいろと…💴
#DEP#usa#tetsuya#Shizuka
#exilethesecond #kenchi #tetsuya #nesmith #akira #SHOKICHI #黒木啓司
#ダンスアースフェスティバル2017#早く啓司に会う約束が欲しい❤️

Most Popular Instagram Hashtags