[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#keison

2937 posts

TOP POSTS

いよいよ明日です(^O^)東日本大震災チャリティーブース出店してますのでご協力よろしくお願い致します。
とにかく楽しみましょう👙🏕😍#海鳴#伊良湖#田原市#谷ノ口#フェス#キャンプ#マイク真木#KEISON

Keison & Peace-K LIVE

古宇利島 L Lota

最幸な景色と美味しいごはん

とても素敵なお店でした

BIG MAHALO

Keisonとの久しぶりのセッション楽しかった~♪ 次の二人のライヴは

7/8 恩納村 coconut moon
https://www.facebook.com/events/1827703750784788/

ぜひ遊びに来てください☆

#keison #peacek #古宇利島 #llota #coconutmoon

まもなく始まりますよ〜〜!!
むつONE LOVEに皆さんお集まりください〜〜! #keison #mutsu #onelove

今年のオボンも調子よくやっとります。
昨日、ひと仕事終えkeisonのフリーライブで燃え尽きたマネージャー。
お疲れさまでございました。
#jazzboo #keison #omaezaki #shizouka #japan

本日サンセットタイムから
彦根市新海浜 #haneli さんで
#KEISON ライブ
ですよ。
RAIZは不参加ですが皆様、是非ケイソンに会いに行きましょう。

自分の毎日働いてる場所にいつも聞いているアーティストが来てくれるなんて最高の1日でした☆
live始まるまで喋りながら夕風にあたりながらのchilltimeは気持ち良すぎた(´∇`)
来年も来てもらえるように日々頑張ろう!! #keison #panaricafeandsurf #live #goodtime

週明けにでもアップしようと思ったけど、我慢出来ず…😅🙏
[STAND STRAIGHT AT ONE'S LINE]DVD
Edit @deltaforcesurf
Session2 ただいま撮影制作中でございます。
今回セッションさせて頂くのは、カリスマ的ノーズライダーの @tetsu_cast さん。
テツさんのサーフィンに対する想いや拘り、サーフボードについてなどなど、リアルな言葉と映像で表現出来たらと思っています。
まぁ、このノーズとサーフィン見せられたら、言葉なんていらない部分もありますが…叱られない程度に聞ける事はとことん聞いてみたいと思います。

そして今回のバックミュージックはなんと#KEISON
Session1をご覧頂けたようで、本人直々に楽曲提供させてよ〜と、大変嬉しいお声かけ頂き、音も映像も大人渋カッコ良いSession2をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

発売は10月中旬頃を予定していますので、また随時詳細アップさせて頂きますので宜しくお願い致します。 ※値上がりはしません絶対今後も¥500です。

#standstraightatonesline #surf#movie#chiba#japan#サーフィン#千葉#太東#一宮#サーフタウン#DVD

MOST RECENT

いよいよ明日です(^O^)東日本大震災チャリティーブース出店してますのでご協力よろしくお願い致します。
とにかく楽しみましょう👙🏕😍#海鳴#伊良湖#田原市#谷ノ口#フェス#キャンプ#マイク真木#KEISON

本日もいそこBARお休み頂きます…スミマセンm(._.)m
水質調査仲間で北の大地を望みながら、最終任務遂行しています。
明日から営業します。
皆様のお越しお待ちしております。
#いそこ #isokobar #三寺会館地下 #青森県 #本州最北端 #みちのく一人旅 #奥の細道 #ケイソン #keison #キャンピングカー 欲しい #progresssurftrip #endlesssummer #bbq #キャンプファイヤー #海の向こうに北海道 #keepsurfing

是非友皆様9.24
今度の日曜日‼︎ 夕方~
来て感じて観て下さーい‼︎ #keison#beach#live
#donation#style

まもなく始まりますよ〜〜!!
むつONE LOVEに皆さんお集まりください〜〜! #keison #mutsu #onelove

今週の土曜日は…お久し振りの大きな大きなキャンバスにライブpaint‼ 11時~日没までへべれけで描いてます💗🍺 ☆まだまだ出店者さんも募集中みたいですよ🎵詳細はフライヤー画像をCheck ⚠写真の羽は@_cinemaheaven_ にあるEasyBar「気まま屋」さんの壁🐦

#cinemaheaven #easybar #kimamaya #wing #freehand #freedom#羽根 #モノクロ#uminari#keison#live#たはら暮らし #伊良湖岬#naluzion

港と書いてあるのが、みなとや食堂です。
みなとや食堂の西側の駐車場は、出店者、出演者、ミナトJr.関係者、+地元の町の方々専用とさせていただきます。

それ以外の方々は、みなとや食堂、東側駐車場(ブルーの部分)をご利用ください。

尚、どなた様も車線部分には絶対に車を停めないよう、御協力よろしくおねがい致します。

#9月24日#domingo#keisonpresents #第二回籠ノ外 #keison&;friend#liveunderthesky#入場無料#投げ銭フェス#16:00〜ビーチクリーン、流木集め#17:00〜ビーチヨガ#18:00〜keison#19:30〜宮崎ひとみ#20:30終了#山の南側に居を構える潮見の町の大先輩達も参加していただけるようです#お楽しみに#日本を代表するボーカリストのひとり#アオヤング#くるのかな

本日もいそこBARお休み頂きます。
水質調査員仲間の惠尊君
本日、八戸市でライブします。
お近くの方、良かったら一緒に飲みましょうね!
皆様のお越しお待ちしております。
※9月19日(火) 20:00~
無国籍居酒屋BON 0178-45-3915
青森県八戸市長横町18れんさ街内
#いそこ #isokobar #三寺会館地下 #青森県 #八戸 #初上陸 #みちのく一人旅 #奥の細道 #ケイソン #keison #キャンピングカー 欲しい #progresssurftrip #keepsurfing

_
Jackman(ジャックマン)New !
.
.
.

GG Baseball T-shirt と Stretch Trousers オンラインストアにアップしました。
メンズも少しづつ入荷してきました。
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#jackman
#ninetailor
#rototo
#blackflys
#keison
#朧
#funka_select
#hamamatsu
#セレクトショップ

Coming soooooon.....!!!
#dvd #taitobeach #portofcall #kimizuka_taito #20回位やってやっとリポスト出来た#deus #deusjapan #deusresidence #deusexmachina #luminox #meviusoptics #wolfgangjapan #uppercut #tappyshape #tappyworkers #log #singlefin #comingsoon
週明けにでもアップしようと思ったけど、我慢出来ず…😅🙏
[STAND STRAIGHT AT ONE'S LINE]DVD
Edit @deltaforcesurf
Session2 ただいま撮影制作中でございます。
今回セッションさせて頂くのは、カリスマ的ノーズライダーの @tetsu_cast さん。
テツさんのサーフィンに対する想いや拘り、サーフボードについてなどなど、リアルな言葉と映像で表現出来たらと思っています。
まぁ、このノーズとサーフィン見せられたら、言葉なんていらない部分もありますが…叱られない程度に聞ける事はとことん聞いてみたいと思います。

そして今回のバックミュージックはなんと#KEISON
Session1をご覧頂けたようで、本人直々に楽曲提供させてよ〜と、大変嬉しいお声かけ頂き、音も映像も大人渋カッコ良いSession2をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

発売は10月中旬頃を予定していますので、また随時詳細アップさせて頂きますので宜しくお願い致します。 ※値上がりはしません絶対今後も¥500です。

#standstraightatonesline #surf#movie#chiba#japan#サーフィン#千葉#太東#一宮#サーフタウン#DVD

Most Popular Instagram Hashtags