#kcon2017japan

5980 posts

TOP POSTS

งื้ออ จินยองอ่าา น่ารักอ้ะ😍😍😍 #jinyoung #bnyoung #markbam #kcon2017japan #got7

#kcon2017japan #유주 sorry bad high quality :( but 😍😍😍

#여자친구 #GFRIEND #신비 #KCON2017JAPAN 잔망잔망 이쁜 띤비😘

Winnie in Japan: feeling revived by Seventeen, oh and SF9, happy Winnie. ☺️ #KCON2017JAPAN #LETSKCON

#kcon2017japan #ナムグンミン
#幕張メッセ
今更ながら
私後ろの方に写ってます。

どこにいるか探して見てね

#CLC #KCON2017JAPAN とうとう終わってしまいましたね😢3日間様々なイベントに参加し、メンバーもすごく楽しんでいました😊🎉お越し下さった皆様ありがとうございました!またお会いしましょう❤️
clcfan.com

เป็นคอนรวม แต่แฟนชาร์ทดังมาก อยากร้องไห้ ดีใจ😭😭💓💓💓💓💓
#KCON2017JAPAN
Cr.M2

[PIC] • 170521 • #GFRIEND Official Twitter update ❤❤ #여자친구 #GFRIEND #KCON2017JAPAN こんばんは♡GFRIENDです♡日本のKCONのために千葉県幕張メッセに来ました!日本のBUDDYの皆さん~今夜GFRIENDと楽しい思い出作りましょうね!
Trans indo : halo♡ kami dari Gfriend datang ke KCON Jepang~♡ buddy mari buat malam ini menjadi kenangan indah bersama Gfriend♡

MOST RECENT

5⃣
.
.
.
5/20.21 初のKCON!
1日目、モネクM&Gは当たったけど席運0
整理番号も遅い!さすが!(?)
だけど勢いで少年24のハイタ参加して
イケメンと触れ合ってにまにまするミーハー(笑)
でもジンソクとイノくんしか分からんから
何も話す事なかった(笑)
微妙な空気感にしてごめん🙇🏻🙇🏻
.
2日目は完全に一人参戦
だけどエスエプが握手会とミニステに出演との事で
頑張って早めに行ってずーっとぶらぶら(笑)
セブチM&Gは行けんかったけど
エスエプ握手2回参加出来たし
ミニステも押されて押して押して……
割りと前方のドセンター維持出来たから🙆🏻✌🏻️
譲って貰った席は超良席でソウルコンぶりの近さで
セブチ拝めたしペンタも見れて最高でした☺️💕
.
だがこの後エンディングちょっと早く切り上げて
走って駅まで向かうも人身事故で京葉線が止まり
電車に乗れず夜行バスにも乗れず
バイバイしたはずの坂内にまた泊めてもらい
次の日の仕事は午前中半休もらい
朝一の高速バスで帰るという……
しかもバス代余計にかかった☺️
もう幕張で遅くまでやるの辞めよ…………
.
#170520 #170521 #kcon2017japan
#溜め込んだ写真の投稿 1

d.tion💕mayjun💕💕
今日のliveもいっぱい盛り上がってくださいねー👍❤️
今日は行けなくて残念💧
#dtion#kcon2017japan 🐰💗🐰💗#今日のlive화이팅👍

2017/05/19-21
.
#KCON #KCON2017JAPAN

Most Popular Instagram Hashtags