#kce

25333 posts

TOP POSTS

レッスン終わって、お友達と地元のお祭りに行ってきます💕

#お祭り #えーも #avex #KCE #model #tga17 #ブルーローズ #ユニベア #ユニベアシティ #くまちゃん

今日は有三さん35歳の誕生日ということで、有三さん支給ユニ上下+ソックスありで😁
30人くらいにガン見されたのは内緒←
三菱電機さんの撮影会でセレッソ大阪応援ナビゲーターさんと😁
みさきちゃんのtweetを見てカテゴリー5どこってなったのは内緒←
三菱電機さんがなんと写真をプリントしてくれました😆
三菱電機さんありがとうございました!
4-2で大勝利!

#セレッソ大阪 #応援ナビゲーター #セレッソ大阪応援ナビゲーター #渡邉みさき #石井里奈 #久保葉月 #モデル #KCE #J撮り #三菱電機 #instagood #instalike #instadaily #instasoccer #instajapan #instapic #l4l #CerezoOsaka #CheeringNavigator #CerezoOsakaCheeringNavigator #model #soccer #football #Cerezo #Osaka

#関西コレクション #KCEステージ の最終審査に行ってきました✨

緊張してるかなぁ?と思いましたが、本人は緊張を楽しみながら1次審査より思いを伝えられた様子😊

15日の結果発表ですが、待つのではなくて前進し続けて行って欲しいです💪

明日は #レクコレ 本番🤗
楽しみたいとおもいます🎶

#KCE
#KCE神戸校
#JC1
#followme
#フォローお願いします
#お洒落さんと繋がりたい
#サロンモデル
#サロンモデル希望

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
KCEステージ最終オーディション、無事終えてきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本番前、本当に緊張して、昨日までのいろんなことを思い出して胸がいっぱいになって泣きそうになりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前回のオーディションの発表でだめだと分かったその日の夜から、わたしは今回の関西コレクションKCEステージに向けて走り出しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーディション前から頑張り始めるのは誰にでもできる。だからわたしは誰よりも早くスタートを切ろう。そう思ってあの日から今日までコツコツ努力を重ねてきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは「喋れるモデル」になりたい。そのために今「喋る」の部分では”ラジオ”というチャンスをKCEから与えて頂いています。喋れる「モデル」になるために、やっぱり関西コレクションのステージに立ちたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「喋れるモデルになりたい」という明確な夢とチャンスを与えてくれた【KCE】のKCEステージだからこそ、関西コレクションKCEステージをきっかけにモデルとして大きく跳ねて、
トーク番組やイベントMCとしてもマルチに活躍していきたいです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このわたしの思い、伝わっていますように!!!
ぜんぶぜんぶ出し切ってきた!!悔いなし!!✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結果発表は8月15日。
結果をただ待つのではなく、いつチャンスが巡ってきてもいいように努力し続けます!!
8.30関西コレクションまで38日。KCEステージにふさわしいモデルになる努力はまだまだ出来ます!!
ただ待って過ごすのか、自分が関西コレクションのステージを歩く自覚を持って1日1日成長し続けていくのか。
38日後、今より一回りもふた回りも成長した私を魅せます。もっともっと高いレベルを目指してコツコツ努力し続けます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも応援してくださる方への感謝を最大限の努力と結果で返していきます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも応援よろしくお願いします!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#KCE #関西コレクションエンターテイメント #モデル #KCE京都河原町校 #オーディション #海江田麻貴

【セレッソ大阪応援ナビゲーター密着取材📸】
本日は浦和レッズ戦⚽️
今日も勝利の女神になれる様に、スタジアムでしっかりエールを送らせて頂きます🌟
サポーターの皆さんよろしくお願いします🌸

#KCE#モデル#セレッソ大阪#セレッソ

関西コレクション KCEステージ
最終オーディション 無事終えました!!!😂
今回は【さがの館】様とのタイアップ♥
関西コレクションのKCEステージに出演してステージで伝えたい思いとKCEで成長させて頂いた事をしっかり伝えられたと思う!!
叶えたい🙏🏻
結果がドキドキ…(><)
これからも継続して出来ることをしていく!毎週のレッスンから得られるものを沢山増やして体を綺麗に絞れるように運動と食事に気をつけて頑張ろう!💪🏻
#関西コレクション #kce

.
#撮影データ
.
スキンケア変えて約二ヶ月😌✨ターンオーバーの兼ね合いでやっと効果でてきた😊前みたいに変な出来物できにくなった(^ ^)本間に嬉しい❤️
.
美肌の条件
うるおい
なめらか
はり
だんりょく
せいけつ
けっしょく
つるつる ⤴︎らしいww
.
乾燥以外は改善されてきた❤️肌の調子よかったら、毎日本間にハッピーなれる😌
.
#サロンモデル
#サロン撮影
#関西モデル
#関西サロンモデル
#フリーモデル
#撮影依頼受付中

今朝は、出張先の福井で朝を迎え、恒例のご当地ランニング。
2015年11月に講演会で来させて頂いた時と同じルートを走ってると、その時の光景が鮮明に蘇ってくる。
今回はイベントで #KCE 選抜モデルと一緒に来させて頂いて本当に感謝です。
#cafemare #関西コレクションエンターテイメント #関西コレクション #kansaicollection #関コレ
#running

👑
今日は大阪にて関西コレクションのモデルオーディションの審査員をします。

#関西コレクション #kce #モデル #オーディション #model #osaka #関西コレクション2017

MOST RECENT

今朝は、出張先の福井で朝を迎え、恒例のご当地ランニング。
2015年11月に講演会で来させて頂いた時と同じルートを走ってると、その時の光景が鮮明に蘇ってくる。
今回はイベントで #KCE 選抜モデルと一緒に来させて頂いて本当に感謝です。
#cafemare #関西コレクションエンターテイメント #関西コレクション #kansaicollection #関コレ
#running

オーディションの自己PRでは手が痺れる程緊張したけど、ウォーキング、ポージングは楽しく出来ました💕
みさき

#ニコプチ#オシャレ#可愛い#ジェニー#モデル#ダンス#小学生#女の子#メイク#JSガール
#関コレ#KCE#キッズ#ランウェイモデル #キッズモデル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーディション前々日、前日も一緒に自主練して、腹割って本気で自分の思いとか悩んでたことを話して、みんなで泣いて、ほんまに頑張ろうって言い合って。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
京都校の皆の存在が本当に支えであり励みになってここまで来れてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーディション前は、みんなの顔が浮かんで胸がいっぱいになりました。泣きそうでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わたしは京都河原町校一期の途中で入ったし、みんな高校生で年の差もあるのに、こんな大学生のオバちゃんを仲間に入れてくれて笑、私は本当に嬉しかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分のバイト代でレッスンに通ってたり、交通費出したり、明確な目標があってそれに向かって努力していて、
自分の高校時代を思い出すと考えられへん。みんなスーパー高校生やなって思う。大学生は大変やって自分ばっかりしんどいとか思ってた自分がアホみたいやなって思った。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

年下やのに、わたしが迷ったりダメダメなとき喝を入れてくれたり、励ましてくれたり、、
その励ましの言葉も、気休めじゃなくて本気で思って言ってくれてるのが伝わってくるから本当に頑張ろうって思える。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなの頑張ってる姿をいつも見てるから、何かを目指して努力してる子がいれば本気でそれが叶ってほしいと思うし、それが叶わなかったときはわたしも本当に悔しい。目指してるのが同じ目標のときはわたしも負けないようにもっと努力しよう!って思う。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何事にも全力で、素直で、努力家な皆が大好きです。
皆が本当に誇らしいし、いつも尊敬しています。
これからもお互いに高め合える良き仲間でいてね😊🌟
人生経験は皆より豊富なはずやから何か辛いこととかあったら頼りないけど頼ってね☺️✨笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんこれからも京都校の活躍に期待していてください!!
7月30日(日)【 K.K.F 】@Chambers 17:00〜
京都河原町校主催のファッションショー、皆本気で作り上げているので、ぜひ皆さん見にきてください!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#KCE京都河原町校 #KCE #関西コレクションエンターテイメント #KKF #ファッションショー #モデル

◇ -・-・-・-・- ◇
今日のバイトで、お向かいの八つ橋のお店 #nikiniki さんが
廃棄品として季節のかわいい生八ツ橋をくれたーッ💗😆

#祇園祭 の山鉾のクオリティ高すぎ😳! ・

#kce #守山校 #チカ守山 #model #生八ツ橋 #食べにくい🤤 #抹茶亭 #賄い #お返しのソフト #京都駅 #八条口 #知名度上げたい #関西model #7月 #ダイエットしろよ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
KCEステージ最終オーディション、無事終えてきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本番前、本当に緊張して、昨日までのいろんなことを思い出して胸がいっぱいになって泣きそうになりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前回のオーディションの発表でだめだと分かったその日の夜から、わたしは今回の関西コレクションKCEステージに向けて走り出しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーディション前から頑張り始めるのは誰にでもできる。だからわたしは誰よりも早くスタートを切ろう。そう思ってあの日から今日までコツコツ努力を重ねてきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは「喋れるモデル」になりたい。そのために今「喋る」の部分では”ラジオ”というチャンスをKCEから与えて頂いています。喋れる「モデル」になるために、やっぱり関西コレクションのステージに立ちたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「喋れるモデルになりたい」という明確な夢とチャンスを与えてくれた【KCE】のKCEステージだからこそ、関西コレクションKCEステージをきっかけにモデルとして大きく跳ねて、
トーク番組やイベントMCとしてもマルチに活躍していきたいです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このわたしの思い、伝わっていますように!!!
ぜんぶぜんぶ出し切ってきた!!悔いなし!!✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結果発表は8月15日。
結果をただ待つのではなく、いつチャンスが巡ってきてもいいように努力し続けます!!
8.30関西コレクションまで38日。KCEステージにふさわしいモデルになる努力はまだまだ出来ます!!
ただ待って過ごすのか、自分が関西コレクションのステージを歩く自覚を持って1日1日成長し続けていくのか。
38日後、今より一回りもふた回りも成長した私を魅せます。もっともっと高いレベルを目指してコツコツ努力し続けます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも応援してくださる方への感謝を最大限の努力と結果で返していきます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも応援よろしくお願いします!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#KCE #関西コレクションエンターテイメント #モデル #KCE京都河原町校 #オーディション #海江田麻貴

とっても遅くなってしまったけど💦
以前に @kaho0059 ちゃんから #浴衣バトン をもらいました💕
ありがとうございます(*≧∀≦*) 今日お祭りで 浴衣を着たので、のせますね🎵

バトン受け取ってもらえたら嬉しいな❤
もちろん、スルーOKです😊

#遅くなってごめんね #浴衣バトン #バトンシリーズ #お祭り #浴衣 #えーも #model #avex #KCE #fashion #tga17

《KCE KYOTO×W_SALON》
オープニングヘアモデルもやらさせて頂いた @w_salon916 さんのcm🙈💗
しっかりと高井萌写ってます✌
(タグから飛んだところで動画みれます)
この撮影のお陰で、ホットペッパービューティーさんに掲載してもらったり。。本当に自分にとっていい経験になったこと😌今見ると顔つきとかまだまだ勉強不足すぎる頃やから恥ずかしい(笑)だいぶマシにはなったかなあ💭
撮影中は優しいスタッフさんばかりで楽しくて楽しくて😂やったな~~💞思い出すと懐かしい。
濃いメイクはあんまりしないから、珍しげ⭐またやりたいな(*^-^*)
.
.
.
⭐最後まで呼んでください⭐
タグ付けしてます、@kcekyoto をぜひフォローして欲しいです♡7月30日に行われる、K.K.F.がインスタライブで生配信されるそうです📺💗 絶対にいいものにします!! .
.
.
#kce #kce京都河原町校 #高井萌 #サロンモデル #cm #kyoto #京都 #撮影モデル #ヘア #メイク #ホットペッパービューティ #作品撮り #モデル募集 #高校生 #関西 #撮影モデル募集 #instafahion #hair #make #me #lll #fff #l4l #likeme #撮影依頼 #撮影 #followme #kkf #love #live

今日は、関西コレクションの
二次オーディションだったので
KCE大阪校に行って来ました💓


オーディションはいつも
なんとも言えない空気感で、
みんなの緊張感とかが
すごく伝わってきます😊


でも、ゆりあもウォーキングも
自己PRも、ここ2日間は
泣きながらもたくさん練習したし、
頑張れたみたいで良かった❤️
母的には、結果ももちろん大事だけど、それまでの
努力の方がもっと大事だと思うし、
諦めずに前向きに頑張る💪って言ってる間は
結果がダメで落ち込んでも、
周りの人が励まし応援してくれてるから
だから、いつも全力で頑張れー(o^^o)笑笑


また、明日からも
たくさん練習するみたいやし、
もし、受かったら和装だから
浴衣着付けて、キユにも
ウォーキングみてもらお🙇‍♀️


写真は、前回のfashionleadersのを今日DVDと一緒にもらったやつ😍
足、キレイに出せてて長く見えるやーん😊



@yuria.k89
#kce #関西コレクション#関西コレクションエンターテイメント神戸校 #関コレオーディション#kidsmodel #kidsfashion #model#makeup #ootd #fashionleaders #instagood #instakids #ミランダカーに憧れて #毎日毎日ヴィクトリアズシークレット#小学生モデル#girl#YURIA#ユリア応援隊

Good nigh. 🌌🌙⭐

明日はKCEステージの
最終審査です。

前回出演したからこそ感じる
プレッシャーや、緊張感。

だけど、半年間積み重ねてきたものを
無駄にしないように
今出来ることを精一杯やり切る。

また、皆さんと
最高のステージをつくりたい!
叶えられますように✨ ・

#関西コレクション #KCE

.
.
メイクも髪型も
イメージつたえただけなのに
思ってたとおりにしていただきました💗
髪型とメイクで別人みたいになれちゃうから女の子って楽しいね👩🏼
自分でもアレンジとかいつもとちがうアイシャドウつかったりしてみようかな💭
.
#kceコレクション #kce #kce京都河原町校 #撮影モデル募集 #サロンモデル募集 #サロモ #浴衣 #夏#fashion #model #f4f #like4like

.
大阪の投稿でよく見る壁☁️
.
1人で大阪行くの楽しかったけど今度は
もっと心に余裕があるときにゆっくりしよ🙄笑
.
言いたいこと言えたけど、
思い返して色々思うことはあるけど、
なんかほんまに最終に行かせてもらえたことが
めっちゃいい経験になった💜
いろんな人見れてもっとがんばろっと思った❤︎
.
#大阪 #osaka #yolo #swag #instagood
#instagram #壁 #kce #instalike #0722

Most Popular Instagram Hashtags