#kbs制作

99 posts

MOST RECENT

.
「ファン・ジニ」
[ 2010年視聴 1 ] [ 293 ]

KBS

2006.10.11~12.28(全24話)

演出:キム・チョルギュ

脚本:ユン・ソンジュ

ハ・ジウォン(ファン・ジニ=ミョンウォル)
キム・ヨンエ(ペンム)
チャン・グンソク(ウノ)
キム・ジェウォン(キム・ジョンハン)


朝鮮王朝時代最高の妓生と名高い実在の人物ファン・ジニの生涯を描き高視聴率を記録。翌年ソン・ヘギョ主演で映画も公開されましたが、私はドラマの「ファン・ジニ」の方が良かったです。衣裳も華やかなで見応え充分です。

山寺で母を知らずに育ったファン・ジニ(チニ)は、松都教坊の妓生たちの躍りに魅せられ、弟子入りを志願する。彼女の才能に気づいたペンムは、弟子入りを認め、徹底的に歌や踊りを教え込む。やがて美しく成長した彼女は両班の息子ウノと恋に落ちるが、ウノの両親やペンムに激しく反対され、ついにウノは命を落としてしまう。彼女は初めての愛を失い、それを壊したペンムに復讐心を燃やすのだった。


#韓国ドラマ#韓流#ファンジニ#KBS制作
#2006KBS#韓国ドラマ2006#キムチョルギュ
#ユンソンジュ#ハジウォン#キムヨンエ
#チャングンソク#キムジェウォン#황진이

.
「花より男子~Boys Over Flowers」
[ 2009年視聴 50 ] [ 285 ]
🌺
KBS
🌺
2009.1.5~3.31(全25話)
🌺
演出:チョン・ギサン、イ・ミヌ
🌺
脚本:ユン・ジリョン
🌺
ク・ヘソン(クム・ジャンディ)
イ・ミンホ(ク・ジュンピョ)
キム・ヒョンジュン(ユン・ジフ)
キム・ボム(ソ・イジョン)
🌺
🌺
台湾版「花より男子」を大分前に観ていたので、どうかな?と思ったけど、やっぱり韓国ドラマ💕キャストも俳優さん達の演技も私は良かった❗(ちなみに日本版は見てません💦)
🌺
クリーニング屋の長女で女子高生のジャンディはある日、配達先の金持ち学校、神話高校で自殺騒動を起こしていた男子生徒を助け、一躍ヒーローに。いじめ問題が露呈することを避けたい学校側の思惑で、ジャンディは特別奨学生として編入することになる。だが、学校は「F4」と呼ばれる財閥御曹司4人組に掌握されていた。正義感の強いジャンディは横暴ないじめを繰り返すF4に憤慨し、リーダージュンピョに宣戦布告。彼らの標的となるジャンディだが、F4の1人、ジフにピンチのたびに助けられ恋心を抱く。
🌺
🌺
#韓国ドラマ#韓流#花より男子
#BoysOverFlowers#KBS制作#2009KBS
#韓国ドラマ2009#チョンギサン#イミヌ
#ユンジリョン#クヘソン#イミンホ
#キムヒョンジュン#キムボム#꽃보다남자

.
「彼らが生きる世界」
[ 2009年視聴 47 ] [ 282 ]
🎥
KBS
🎥
2008.10.27~12.16(全16話)
🎥
演出:ピョ・ミンス、キム・ギュテ
🎥
脚本:ノ・ヒギョン
🎥
ソン・ヘギョ(チュ・ジュニョン)
ヒョンビン(チョン・ジオ)
オム・ギジュン(ソン・ギュホ)
ソ・ヒョリム(チャン・ヘジン)
🎥
🎥
「フルハウス」の演出家ピョ・ミンスと、「愛の群像」のノ・ヒギョンがタッグを組み、ヒョンビンとソン・ヘギョの共演ということから、放送前から大きな話題を集めた。裏番組「エデンの東」「いかさま師~タチャ」など、強力で、視聴率が伸び悩んだ。視聴率と同じで私もあまり面白くなったです。先日、結婚を発表したソンソンカップル。この頃は確か?ヒョンビンとお付き合いしてましたよね!
🎥
ジュニョンはテレビ局で働くドラマ監督。カメラワークの細部にまでこだわりをもち、クールな判断力で現場を率いる姿は男勝りで、新人ながら放送界から注目を浴びる存在だ。しかしプライベートよりも仕事を優先することを厭わない姿勢を恋人の外科医、ジュンギ(イ・ジュニョク)に責められ、別れを告げられてしまう。辛い心境をジュニョンは同じ職場で働く元恋人であり、良き理解者でもあるジオに打ち明けた。
🎥
🎥
#韓国ドラマ#韓流#彼らが生きる世界#KBS制作
#2008KBS#韓国ドラマ2008#ピョミンス#キムギュテ
#ノヒギョン#ソンヘギョ#ヒョンビン#オムギジュン
#ソヒョリム#그들이사는세상

.
「大王世宗[テワンセジョン]」
[ 2009年視聴 41 ] [ 276 ]
👑
KBS
👑
2008.1.5~11.16(全86話)
👑
演出:キム・ソングン
👑
脚本:ユン・ソンジュ
👑
キム・サンギョン(世宗)
キム・ヨンチョル(太宗)
パク・サンミン(譲寧大君)
チェ・ミョンギル(元敬王后ミン氏)
👑
👑
ハングルを制定したことでも知られる、朝鮮王朝4代王・世宗の一代記。韓国では名君と呼ばれた王だとか。それがよくわかる内容に引き込まれました。私が観た時代劇でも5本の指に入るドラマです。
👑
朝鮮王朝第3代・太宗は、建国間もない国を治めるには強い力が必要だと、王権の強化を進めており、民の生活依然として苦しいままだった。世子(のちの譲寧大君)は父譲りで武術に優れ、圧倒的なカリスマ性を持つ男。一方、書物が友達と言われる三男の忠寧大君(のちの世宗)は、民のための正しい政治を行うべきと考える王子だった。世子以外の王子が政治に興味を持つことを固く禁じられていたにもかかわらず、子供ながらに、父に意見したり、武力や権力ではなく、話し合いで物事を解決していく忠寧大君を多くの家臣が危険人物と感じるようになる。
👑
👑
#韓国ドラマ#韓流#大王世宗#KBS制作
#2008KBS#韓国ドラマ2008#キムソングン
#ユンソンジュ#キムサンギョン#キムヨンチョル
#パクサンミン#チェミョンギル#대왕세종

.
「インスンはきれいだ」
[ 2009年視聴 39 ] [ 274 ]

KBS

2007.11.7~12.27(全16話)

演出:ピョ・ミンス

脚本:チョン・ユギョン

キム・ヒョンジュ(パク・インスン)
キム・ミンジュン(ユ・サンウ)
イワン(チャン・グンス)
イ・イネ(ハン・ジェウン)


「君はどの星から来たの?」の演出家&脚本家コンビの作品。「太王四神記」の裏番組で視聴率は苦戦。暗くなりがちな物語だが、インスンの明るさがそれを感じさせない。でも私はカット版を見たので、それほど心に残っていません💦

高校時代に誤って殺人を犯したインスンは前科者という理由で職に就けず途方に暮れるなか、偶然幼馴染みのサンウに再会する。放送局の記者となったサンウに今の現状を言えないインスン。ある日インスンは叔母の話から、交通事故で死んだと聞かされた両親のうち母は生きていて女優であると知る。母の舞台を見に行き、ひょんなことから娘だと気づかれ、母の家で異父妹のジョンアと暮らすことに。


#韓国ドラマ#韓流#インスンはきれいだ#KBS制作
#2007KBS#韓国ドラマ2007#ピョミンス#チョンユギョン
#キムヒョンジュ#キムミンジュン#イワン#イイネ
#인순이는예쁘다

.
「憎くても可愛くても」
[ 2009年視聴 28 ] [ 263 ]

KBS

2007.9.3~2008.5.20(全172話)

演出:イ・ドッコン

脚本:キム・サギョン、チェ・ヒョンジャ

ハン・ジヘ(ナ・ダンプン)
キム・ジソク(カン・ベコ)
チョ・ドンヒョク(ナ・ソンジェ)
ユ・イニョン(ボン・スア)


これも長いけど面白かったです❗韓国でも放送時視聴率44.2%を記録した大ヒットドラマ。「夏の香り」のハン・ジヘがヒロイン。

ボンジュール食品で働くダンプンは業績が認められ室長に抜擢される。ある日、ダンプンは試食売り場で、試食品を食べ漁るカン・ベコと出会う。ベコの母は、ボンジュール食品の社長マンス(イ・ジョンギル)と婚約したことから、ベコもボンジュール食品にコネ入社することに。偶然にもダンプンの部下として配属される。


#韓国ドラマ#韓流#憎くても可愛くても#KBS制作
#2007KBS#韓国ドラマ2007#イドッコン
#キムサギョン#チェヒョンジャ#ハンジヘ
#キムジソク#チョドンヒョク#ユイニョン
#미우니고우니

.
「空くらい地くらい」
[ 2009年視聴 26 ] [ 261 ]
🌈
KBS
🌈
2007.1.15~8.31(全165話)
🌈
演出:ムン・ボヒョン
🌈
脚本:チェ・ヒョンギョン
🌈
パク・ヘジン(チョン・ムヨン)
ハン・ヒョジュ(ソク・ジス)
イ・ジュヒョン(キム・サンヒョン)
カン・ジョンファ(ユン・ウンジュ)
🌈
🌈
「春のワルツ」のハン・ヒョジュ、「噂のチル姫」のパク・ヘジンが主演。障害だらけの二人の恋物語に引き込まれていきます❗長いけどこれは観て良かったと思いました🎵
🌈
社会的な地位もなく、経済的にも苦しく、それぞれ訳ありの家族の下で育ったキム・サンヒョン。しかし、互いの信頼と愛情で、家族の大切さがわかっている。一方、社会的な地位も、経済力もあるが、家族同士の信頼と愛情もなく、両親の冷えきった関係を間近で見てきたユン・ウンジュは、家族への愛情表現がわからないでいた。そんな2人が結婚することになった。結婚式当日、サンヒョンの母は、もうひとりの息子、チョン・ムヨンが来てくれるのか心配していた。
🌈
🌈
#韓国ドラマ#韓流#空くらい地くらい#KBS制作
#2007KBS#韓国ドラマ2007#ムンボヒョン
#チェヒョンギョン#パクヘジン#ハンヒョジュ
#イジュヒョン#カンジョンファ#하늘만큼땅만큼

.
「カクテギ」
[ 2009年視聴 24 ] [ 259 ]

KBS

2004.1.23(全2話)

演出:キム・ウォニョン

脚本:イ・ウンジュ

コ・ジュウォン(ガクト)
イ・イネ(ヒョンドク)
ユン・ヘギョン(ファニ)
イ・ドッキ(ヒョンドクの母)


旧正月の特別ドラマ。朝鮮王朝末期を舞台に身分違いの男女が恋を成就させるべく奮闘するラブコメ。

下男のガクトに一目惚れした両班の箱入り娘ヒョンドクは二人の身分の差を縮めようととんでもない行動に出る。


#韓国ドラマ#韓流#カクテギ#KBS制作
#2004KBS#韓国ドラマ2004#キムウォニョン
#イウンジュ#コジュウォン#イイネ
#ユンヘギョン#イドッキ#깍두기

.
「太陽の女」
[ 2009年視聴 21 ] [ 256 ]

KBS

2008.5.28~7.31(全20話)

演出:ペ・ギョンス

脚本:キム・イニョン

キム・ジス(シン・ドヨン)
ハン・ジェソク(キム・ジュンセ)
イ・ハナ(ユン・サウォル)
チョン・ギョウン(チャ・ドンウ)


このドラマ、面白かったです❗緊張感のあるストーリーで回を追うごとに視聴率も伸び、最終話まで人気が落ちなかった。

良家に育ち、美貌と才能に恵まれた人気アナウンサーのシン・ドヨン。結婚を約束した有能な経営コンサルタントのキム・ジュンセとの仲も順調で、すべてを手にした女性として、誰からも羨まれる存在だったが、彼女には人には言えない秘密があった。幼い頃に孤児院から現在の両親の養女になった彼女は、その後生まれた実の娘ジヨンが5歳の時、ソウル駅へと連れ出し置き去りにしたのだった。


#韓国ドラマ#韓流#太陽の女#KBS制作
#2008KBS#韓国ドラマ2008#ペギョンス
#キムイニョン#キムジス#ハンジェソク#イハナ
#チョンギョウン#태양의여자

.
「シムチョンの帰還」
[ 2009年視聴 20 ] [ 255 ]
🎶
KBS
🎶
2007.2.18(全2話)
🎶
演出:キム・ウォニョン
🎶
脚本:イ・ウンジュ
🎶
イ・ヨンウン(シムチョン)
イム・ジュファン(ホン)
イム・ヒョンシク(シムチョンの父)
アン・ネサン(ファン県監)
🎶
🎶
韓国人なら誰もが知っている「沈清伝」という古典をベースにした短編のコメディ時代劇。「フルハウス」で、ソン・ヘギョの友達で、ヘギョのことを騙す役を演じたイ・ヨンウンがやや天然ボケのシムチョンをキュートに演じている。
🎶
盲目の父と暮らすシムチョンは“供養米300石を奉納すれば父の目は治る”というお告げを受け、人身御供となって300石を得ようとする。1年後、王様がシムチョンの話を耳にして、、、。
🎶
🎶
#韓国ドラマ#韓流#シムチョンの帰還#KBS制作
#2007KBS#韓国ドラマ2007#キムウォニョン
#イウンジュ#イヨンウン#イムジュファン
#イムヒョンシク#アンネサン#심청의귀환

.
「必殺!最強チル」
[ 2009年視聴 17 ] [ 252 ]
🌃
KBS
🌃
2008.6.17~8.19(全20話)
🌃
演出:パク・マンヨン
🌃
脚本:キム・イェンヒョン、パク・サンイェン、ペク・ウンチョル
🌃
ムン・ジョンヒョク=エリック(チェ・チル)
ク・ヘソン(ソユン)
ユ・アイン(フクサン)
チョン・ノミン(ミン・スングク)
🌃
🌃
神話のエリックが初めて時代劇に挑戦❗そして、このあと「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍ブレイクしたユ・アインがエリック演じるチルと敵対する刺客フクサンを演じ、注目された。「コーヒープリンス1号店」で人気の出たイオンが、ドラマ終了直後に交通事故で他界してしまったのは本当に悲しい出来事でした😭このドラマは日本の“必殺”シリーズのリメイクです。
🌃
申聴鼓は、庶民でもそれを叩けば王がその訴えを聞き入れるという太鼓だ。その申聴鼓がある進善門に身分差別撤廃と教育の平等を訴える男がいた。彼は“無倫党”という村を作り理想世界の実現の1歩を踏み出すが、政府軍の襲撃により命を落としてしまう。幼い息子チルに「生き残れ。そしてこの世を変えるのだ」という遺言を残した。それから時は流れ、義禁府の下級役人となったチルは、この世を変えようとすれば生き残れないと思うようになっていた。ところが、そんな彼の生き方を変える出来事が起こる。
🌃
🌃
#韓国ドラマ#韓流#必殺最強チル#KBS制作
#2008KBS#韓国ドラマ2008#パクマンヨン
#キムイェンヒョン#パクサンイェン
#ペクウンチョル#ムンジョンヒョク#エリック
#クヘソン#ユアイン#チョンノミン#최강칠우

.
「千年の夢」
[ 2009年視聴 5 ] [ 240 ]

KBS

2003.2.1(全2話)

演出:リュ・シヒョン

脚本:キム・ジス

ソン・イルグク(テサン)
イ・ジョンギル(ヤン親方)
イム・ホ(オプトン)
キム・サラン(ポクトン)


2003年の旧正月に放送された短編時代劇。若いソン・イルグクが見れます。

高麗末期。優れた青磁の技術をもつヤン親方は、生まれた娘を息子として育てることを決意し、ポクトンと名付ける。ポクトンと親方が引き取った捨て子のオプトン。陶工の息子テサンは兄弟のように仲良く育つ。秘密を知るオプトンはポクトンに淡い恋心を抱くが、テサンは全く気づいていなかった。


#韓国ドラマ#韓流#千年の夢#KBS制作
#2003KBS#韓国ドラマ2003#リュシヒョン
#キムジス#ソンイルグク#イジョンギル#イムホ
#キムサラン#천년의꿈

.
「アジュンマが行く」
[ 2008年視聴 77 ] [ 234 ]
🍳
KBS
🍳
2006.11.13~2007.5.19(全162話)
🍳
演出:キム・ミョンウク
🍳
脚本:ムン・ウナ、クォン・ドヒ
🍳
ヤン・ジョンア(ナ・オニム)
イ・ピルモ(シム・ウチャン)
イ・セチャン(キム・ジェグァン)
ユ・ヘリ(コ・グムファ)
🍳
🍳
おばさんが主役の物語。何事にも負けず、元気に生きていくヒロインにパワーをもらえます❗
🍳
主婦オニムの家は、夫ジェグァンと幼い娘、母親と義母、兵役を終えた弟という家族構成。大学非常勤講師の夫の稼ぎだけでは家計が成り立たず、食堂で忙しく働く。そんな苦労を知らずに、夫は昔の恋人でテレビ司会者のユランと再会し、不倫関係に。そんな中、オニムはひょんなことからケーブルテレビ局会長の息子ウチャンと知り合うことになる。
🍳
🍳
#韓国ドラマ#韓流#アジュンマが行く#KBS制作
#2006KBS#韓国ドラマ2006#キムミョンウク
#ムンウナ#クォンドヒ#ヤンジョンア#イピルモ
#イセチャン#ユヘリ#아줌마가간다

.
「太陽人 イ・ジェマ ~韓国医学の父~」
[ 2008年視聴 70 ] [ 227 ]

KBS

2002.7.24~10.31(全30話)

演出:コ・ヨンタク

脚本:キム・ヒャンミョン

チェ・スジョン(イ・ジェマ)
キム・ユミ(ソリ)
ユ・ホジョン(ウニョン)
オ・デギュ(チャン・サンウク)


イ・ジェマは、彼より300年前に「東医宝艦」を書いたホ・ジュンと共に韓国医学の父と呼ばれている。ホ・ジュンのドラマも見ました❗イ・ジェマは自分の体も実験台にした。チェ・スジョンさんはやはり時代劇がお似合いです。

1836年、両班の庶子として生まれたジェマは、祖父の愛情と期待に支えられ、文武に優れた少年に育つ。祖父の死の後、家を出た彼は、スサン院(医所)のク・ジャイン(イ・ジョンギル)と出会う。ジャインはジェマの隠れた病を発見。彼から医学の手ほどきを、受けるようになったジェマは、自らの治療と共に、体質医学に興味を抱くようになる。


#韓国ドラマ#韓流#太陽人イジェマ#韓国医学の父
#KBS制作#2002KBS#韓国ドラマ2002#コヨンタク
#キムヒャンミョン#チェスジョン#キムユミ
#ユホジョン#オデギュ#태양인이제마

.
「BAD LOVE ~愛に溺れて~」
[ 2008年視聴 63 ] [ 220 ]
💓
KBS
💓
2007.12.3~2008.2.12(全20話)
💓
演出:クォン・ゲホン
💓
脚本:イ・ユジン
💓
クォン・サンウ(カン・ヨンギ)
イ・ヨウォン(ナ・インジョン)
キム・ソンス(イ・スファン)
チャ・イェリョン(ジョエン/パク・シニョン)
💓
💓
クォン・サンウが「悲しき恋歌」以来約2年振りのドラマ復帰作として話題に。しかし、同時間帯に放送されていた「イ・サン」や「王と私」に押された形になり、視聴率は一桁台。ドロドロだけど私はこのドラマ良かったです😍クォン・サンウは涙の演技が上手い👏👏👏
💓
財閥の会長の愛人の子供として生まれたヨンギは、愛されることを知らずに育った。ポップアーティストとして活動する彼は、同業者の女性と激しい恋に落ちる。が、父の反対により別れることになり、ヨンギの心はさらに荒れ果てていく。一方、チェロ奏者のインジョンは済州島で出会ったスファンに一目惚れする。しかし、一夜を共にした後、スファンに妻がいることを知る。傷つきながらも新たな人生を歩み始めたインジョンの前に、悲しい陰を背負うヨンギが現れ、惹かれ合う。しかしヨンギの異母姉はスファンの妻ジュランだった。複雑な関係の始まりだった。
💓
💓
#韓国ドラマ#韓流#BADLOVE#愛に溺れて
#KBS制作##2007KBS#韓国ドラマ2007
#クォンゲホン#イユジン#クォンサンウ
#イヨウォン#キムソンス#チャイェリョン
#못된사랑

.
「噂のチル姫」
[ 2008年視聴 59 ] [ 216 ]
👸
KBS
👸
2006.4.1~12.31(全80話)
👸
演出:ペ・ギョンス
👸
脚本:ムン・ヨンナム
👸
イ・テラン(ナ・ソルチル)
チェ・ジョンウォン(ナ・ミチル)
キム・ヘソン(ナ・トクチル)
シン・ジス(ナ・ジョンチル)
👸
👸
最高視聴率は47%、平均視聴率32%超え。50話の予定が80話まで延長されたことでも人気の高さがわかります。娘たちの相手役で、コ・ジュウォン、パク・ヘジン、イ・スンギが出演。
👸
厳格な軍人ヤンパルを父に持つナ家の四姉妹。息子を軍人にすることが夢だった父は、娘を軍人と結婚させるか、軍に入隊させるかと思い、厳しく育てる。が、娘たちは、父の思い通りにはいかないようだ。
👸
👸
#韓国ドラマ#韓流#噂のチル姫#KBS制作
#2006KBS#韓国ドラマ2006#ペギョンス
#ムンヨンナム#イテラン#チェジョンウォン
#キムヘソン#シンジス#소문난칠공주

.
「このろくでなしの愛」
[ 2008年視聴 57 ] [ 214 ]
💙
KBS
💙
2005.10.31~12.20(全15話)
💙
演出:キム・ギュテ
💙
脚本:イ・ギョンヒ
💙
チョン・ジフン=RAIN(カン・ボック)
シン・ミナ(チャ・ウンソク)
キム・サラン(ハン・ダジョン)
イ・ギウ(キム・ジュンソン)
💙
💙
これまで、ラブコメでのコミカルな役の印象が強かったRAINが、ほとんど笑わないクールな役に挑戦、イメージチェンジを図った作品。共演は今でも活躍中のシン・ミナ。でも私はこのドラマははまれませんでした💦暗いドラマだなってイメージです。ラブコメのピが好きです🎵
💙
ヤクザの父のせいで、母が家を出て以来、夢も希望も持てず、何もかも諦めたように過ごしているボック。彼は異種格闘技の選手をしながら
自分のために顔に火傷を負ったダジョンと共に暮らしていた。たった一人の肉親の兄のミング(キム・ヨンジェ)がいたが、離ればなれになり連絡がつかないでいた。そんななか、ある日兄の消息がわかり10年振りに再会。ビルの屋上で、お酒を酌み交わしていた。しかし、兄のミングは別のビルのスクリーンに映る女優ウンソクの婚約発表の映像を見ると、その映像に誘われるように、ビルから転落、植物状態になってしまう。
💙
💙
#韓国ドラマ#韓流#このろくでなしの愛#KBS制作
#2005KBS#韓国ドラマ2005#キムギュテ
#イギョンヒ#チョンジフン#RAIN#シンミナ
#キムサラン#イギウ#이죽일놈의사랑

.
「大祚榮 テジョヨン」
[ 2008年視聴 56 ] [ 213 ]
🏯
KBS
🏯
2006.9.16~2007.12.23(全134話)
🏯
演出:キム・ジョンソン
🏯
脚本:チャン・ヨンチョル
🏯
チェ・スジョン(テ・ジョヨン)
チョン・ボソク(イ・ヘゴ)
イ・ドクファ(ソル・イルグィ)
パク・イェジン(チョリン)
🏯
🏯
この史劇も面白かった❗長かったけど、夢中で観ました🎵チェ・スジョンさんの演技力には脱帽です✨
🏯
高句麗末期。大将軍ヨン・ゲソムンの部下テ・ジュンサンは、息子ジョヨンをもうける。王になると予言されたジョヨンは命を奪われそうになるが、ヨン・ゲソムンの計らいで、奴隷として生かされる。だが、彼は持ち前の知力、抜群の戦闘力、カリスマ性で地位を高め将軍になる。
🏯
🏯
#韓国ドラマ#韓流#大祚榮#テジョヨン#KBS制作
#2006KBS#韓国ドラマ2006#キムジョンソン
#チャンヨンチョル#チェスジョン#チョンボソク
#イドクファ#パクイェジン#대조영

.
「いいかげんな興信所」
[ 2008年視聴 55 ] [ 212 ]
🔍
KBS
🔍
2007.10.8~11.27(全16話)
🔍
演出:ハム・ヨンフン
🔍
脚本:パク・ヨンソン
🔍
イ・ミンギ(パク・ムヨル)
イェ・ジウォン(チョン・ヒギョン)
リュ・スンス(キム・ヨンス)
イ・ウンソン(ユ・ウンジェ)
🔍
🔍
一攫千金を夢見る人達が振り回されるコメディ。これの前に「ジュリエットの男」でイェ・ジウォンさんを観たけど、断然こういうコメディの演技の方が好きです❗
🔍
貸しマンガ屋を営むムヨルは、興信所の職員と間違われ、猫探しを依頼される。ところが、猫の鳴き声を追い、入ったビルの地下で男の遺体と葉っぱ形の黄金を発見。さらに謎めいた令嬢ウンジェが現れ、彼女の過去を探るうちに、大量の黄金の存在を知る。
🔍
🔍
#韓国ドラマ#韓流#いいかげんな興信所#KBS制作
#2007KBS#韓国ドラマ2007#ハムヨンフン
#パクヨンソン#イミンギ#イェジウォン#リュスンス
#イウンソン#얼렁뚱땅흥신소

Most Popular Instagram Hashtags