[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kbf

97989 posts

TOP POSTS

店頭に再入荷致しました!
-
【rearrival】
_
KB76-25D020
チュールonプリーツスカート ¥6800+tax -

#kbf #rearrival
#スカート
#instagood #ootd

🐥おしらせ🐥
.
雑誌「カジカジ」20周年記念🎉
「カジフェス」が今年も開催されます。
.
同イベントに
アーバンリサーチグループのブランドも出店🐣
年に一度のスペシャルマーケットに
ぜひ遊びに来てください🙏🏻💓
.
【開催会場】湊町リバープレイス
【開催日時】2017年11月19日(日) 11:00〜17:00
【入場料】無料
.
amemeが初出店されるそうです☂️🐥
レイングッズなどを販売するそうなので、
来年に向けて新調されてはどうでしょうか!
こちらのステッカーは、
遊びに来てくださった方へプレゼントするそうです🎁
.
それから、
fumiamiさんのイベントにて
KBFの紹介が無事に終了しました😭
生のfumiamiさん、まじで可愛かったです😭💓
朝早くから足を運んでくださった方、
ありがとうございました🙏🏻
KBFのお洋服や、
maruoさんのアクセをつけてくださっている方が居て、嬉しかったです😭
あと、
はむぱちで湧いてくださりありがとうございます。笑
はー、良い勉強が出来ました😭😭😭
.
#ameme
#KBF
#urbanresearch
#アーバンリサーチ
#cazifes
#カジフェス



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

2017.11.18

今日のコーディネート( ..›ᴗ‹..)♡ʾʾ
アウター羽織ったver.⋈˖°

連投ごめんなさい(´。・д人)ゴメンヨゥ...

#もこもこ部 ୨୧*°

ブルゾン&ニット #kastane
パンツ #kbf
バッグ #bach #カスタネ #バッハ
#converse #コンバース

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

2017.11.18
*
*
雪がちらついてます❄︎
ボアアウターにブラックとマスタードでカラーリンク𓈒𓂂𓏸
*
今日は友達4家族で温泉旅行𓂻''𓏲𓏲
*
母outer...#uniqlo @uniqlo_ginza
onepiece...#kbf
bag...#miumiu
shoes...#ツモリチサト
*
3BOYS
outer...#bmingbybeams
tops...uniqlo
pants...uniqlo#hm
shoes...#楽天#西松屋
*
*
#ファッション#コーディネート#mineby3mootd #hugmugstylingbu #comona#comonaファッション #comonaリンクコーデ #親子リンクコーデ #親子コーデ #ママコーデ#ママファッション#3boys #三兄弟ママ#オソロデコーデ組合 #北海道ママ#キッセレ#親バカ倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい



#photo

すこし まえに 大山へ ドライブ ☄︎
特に 山頂の 方は 、
色づいていた 紅葉が きれいだったよ ◌︎ ◌︎

真っ赤よりも オレンジとか 黄色とかが すきだし
色が まざった 感じが すきだなあ ◌︎ ◌︎

3枚目 、たのしそう ( 笑 )

#大山 #FBI #紅葉 #ドライブ #カメラ #写真 #モデル #専属カメラマン #古着 #KBF #photography #shooting

_
すごい体勢で寝落ちしてた!
セブンのくじで当たった雪見だいふく食べてまた寝よっと⛄

#gn '
________



#fashion#simple#casual#casualstyle#instapic#instafashion#autumn#wear#knit#kangol
#dw#danielwellington#watch#kbf#corduroy

MOST RECENT

応募させていただきます\(ˊ꒳ˋ)/
.
ゴールドのピアス希望です😍💓💓
.
オトナっぽく落ち着いていて素敵なピアスです😍💕
ママにもサンタさんが来ますように🎅❤

.
@chisa_450 #プレゼント企画 .
🎅Mcsy's accessory プレゼント企画🎁
クリスマスへ向けて新作&新作プレゼント企画です*🎄
半月マーブルパーツをゴールドとシルバーのカボションに合わせました😊
こちらを各1名様*合計2名様にプレゼント致します😊💓
フォロワー様限定とさせて頂きます
🎅
応募方法はこちらのページにコメント、スクショ投稿のどちらかよりお願い致します◡̈♥︎
希望番号を必ず載せて下さい✏︎
番号がない場合は無効とさせて頂きます😭🙏
以下詳細↓
期間
11/14(火)〜11/19(日)22:00まで
条件
①フォロワー様限定(新規フォロワー様も大歓迎です)
※プレゼント企画専用アカウントは無効とさせて頂きます。
②当選後は郵送の為、ご住所、お名前を教えて頂ける方
③スムーズにやり取りして頂ける方
④コメント、スクショ投稿はお一人様1種類1回のみでお願い致します。
🎄
①GOLD
②SILVER
※樹脂ピアスのみの企画です。
🎄
@chisa_450】と【#プレゼント企画】と記載し、こちらのページをスクショまたはリポストでの応募してくださった方は当選率UP⤴︎致します(๑′ᴗ‵๑)❤︎
その場合、こちらからいいねを押させて頂き、ご応募完了となります❤︎(強制ではございません(๑′ᴗ‵๑))
🎄
それでは、たくさんのご応募お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)❤︎
.
#mcsysプレゼント企画#プレゼント企画#冬#マーブル#クリスマス#ハンドメイドアクセサリー#しまむら#しまパト#bayflow#kbf

.
.
.
あなたが
.
.
.

ふっと肩の力を抜いたとき
.
.
息を吐ききったとき
.
.
.
ツンと冷たい、夜の空気を感じるとき
.
.
.
.
思い浮かぶのがわたしであればいい
.
.
わたしの存在を感じてしまえばいい
.
.
.
わたしのあたたかさを思い出せばいい
.
.
.
.
.
会いたい、会えない
.
.
.
会えない、会いたい
.
.
.
.
あなたの片隅で、そっと息をさせてね
.
.
.
.
#coregraphy #photography #photo #被写体 #雰囲気 #model #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好き #写真部 #カメラ#おしゃれさんと繋がりたい #instafashion #instagood #被写体#ファインダー越しの私の世界 #photograph #camera #サロモ #写真撮ってる人と繋がりたい #instastyle #お洒落さんと繋がりたい#instafashion #instagood #photograph #camera #portret #instlike#style#fashion#like4like#l4l#kbf

Happy Caturday from me and my KBF! 😺 #kbf #hermionechrysanthemum #caturday

.
.
.

Repost from @chisa_450 さま

.
なんてお洒落なピアスなんでしょう💘
マーブルとシルバーの組み合わせ素敵です〜
②を希望させていただきます♡
ご縁がありますように💫
.
.
.
🎅
Mcsy's accessory プレゼント企画🎁
クリスマスへ向けて新作&新作プレゼント企画です*🎄
半月マーブルパーツをゴールドとシルバーのカボションに合わせました😊
こちらを各1名様*合計2名様にプレゼント致します😊💓
フォロワー様限定とさせて頂きます
🎅
応募方法はこちらのページにコメント、スクショ投稿のどちらかよりお願い致します◡̈♥︎
希望番号を必ず載せて下さい✏︎
番号がない場合は無効とさせて頂きます😭🙏
以下詳細↓
期間
11/14(火)〜11/19(日)22:00まで
条件
①フォロワー様限定(新規フォロワー様も大歓迎です)
※プレゼント企画専用アカウントは無効とさせて頂きます。
②当選後は郵送の為、ご住所、お名前を教えて頂ける方
③スムーズにやり取りして頂ける方
④コメント、スクショ投稿はお一人様1種類1回のみでお願い致します。
🎄
①GOLD
②SILVER
※樹脂ピアスのみの企画です。
🎄
@chisa_450】と【#プレゼント企画】と記載し、こちらのページをスクショまたはリポストでの応募してくださった方は当選率UP⤴︎致します(๑′ᴗ‵๑)❤︎
その場合、こちらからいいねを押させて頂き、ご応募完了となります❤︎(強制ではございません(๑′ᴗ‵๑))
🎄
それでは、たくさんのご応募お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)❤︎
.
#mcsysプレゼント企画#プレゼント企画#冬#マーブル#クリスマス#ハンドメイドアクセサリー#しまむら#しまパト#bayflow#kbf

格子柄トップス ブラック

首元の大胆なデザインがとても可愛いです♡
ブラウンは現在2.3日で発送が可能。
こちらのブラックはお取り寄せとなります。

#おしゃれさんと繋がりたい #インポートセレクト #千鳥格子 #チェック#zara #ザラジョ #toga #togapulla #sacai #dholic #stylenanda #スタイルナンダ #韓国ファッション #beams #KBF #jeanasis #snidel #lilybrown

全く全て色違いで持ってるけど、このカラーもかわいいゾーと思いながら着せていた🤤🙄🤤🙄
#KBF #KBF海岸通店 #coordinate

ーーーーーーーーーー
はじめて名古屋に行きました🍤
寒かった⛄
.
.
.
#KBF #gu #unby #backpack
#code
#今日のコーデ
#oshareburenai 🍤🍤🍤

.
babybreath heart pierce...earring..🕊🌿
.
.
以前つくった作品からオーダーいただきました☺︎
こうやってオーダーいただくことも増え、とっても嬉しいです♡ありがとうございます(*´︶`*)
.
.
カット面が多く光が当たる度にキラキラ˚✧₊⁎
かわいくて透明感もあって、シーズンレスでお使いいただけるデザインかと♡
.
.
お気軽にお問い合わせくださいませ(⑅ˊᵕˋ⑅)

Most Popular Instagram Hashtags