#kazuyakamenashi

21350 posts

TOP POSTS

やっぱローカルはPとJK
やらなかった😢
インスタのフォロワーさんが
あげて下さってるのありがたい💖
V6の岡田くんが枚パー発言してくれたの
嬉しかったなぁ^_^
岡田くんは
地元近所ってのは知ってたけど結構近い存在だったのを
昨日母に聞かされた 笑
#kazuyakamenashi#亀梨和也#kamenashikazuya#kattun#PとJK

😳😳😳😳😳😳😳😳
真的叫亀と山p😂😂??
好可愛xdd
*
#kattun #kazuyakamenashi
#亀梨和也
#亀と山p

きたきたきたきたー!!!
フォロワー様教えていただいて有難うございます💕😍 きたきたきたきたー
きたきたきたきたー
きましたでーーーーードラマ!!! #亀梨和也#kazuyakamenashi #ドラマ#ラブコメ#楽しみ

***
一時期はデブで肌荒れ凄くてシチサンで
どうなることやらと思ったけど、、、
(やっぱり120km企画の為だったのかな)
いい感じに体型も戻ってきたし
髪もひっさびさの茶髪外ハネだし
亀梨和也の王道スタイルおかえり〜って感じ💗
やっぱこれが一番安定にかっこいい💗
「セクシーは常に出てしまいがちなので...」
って言うところのこの目!久々にみた
かっこいいな〜ったくぅ👮🏻‍♀️💕💕
映画たのしみにしております!!
一般試写会当たれ〜応募しまくるぞ〜
#pとjk #亀梨和也
#kattun #kazuyakamenashi

今日も1日おつ亀様でした<(_ _)> また明日も頑張ろう!あと3日🎂
#亀梨和也#kazuyakamenashi
#sexy

MOST RECENT

やたー!!3月16日のVS嵐のゲストがPとJKチーム💗嬉しすぎる✨😍💕🐢🍐
亀ちゃんと嵐さんたちの絡みわりと好き💕💕
カッコイイのび太、、🤣🤣
#KATTUN #亀梨和也 #PとJK #功太 #1日1亀 #kamenashikazuya #kazuyakamenashi #10Ks #ハイフン #ハイフンで幸せ #10ks_kattun #早期活動再開希望 #充電期間は辛いけど #WeareKATTUN #俺はお前らとKATTUNが大好きだ #映画PとJK #映画PとJK20170325全国ロードショー #vs嵐