[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kazuki

67738 posts

TOP POSTS

遅くなったけど
s**t kingz10周年本当におめでとう!!
ダンサーとして
そして何より人として本当に最高な4人
これからもよろしく^_^
#stkgz
#shoji
#oguri
#noppo
#kazuki

いや~今日も疲れた。。今週は毎日体がダルくてだめだ😖
ってかLDH TV今日だと思ってたし😱明日じゃん‼📱充電満タンにして準備OKだったのに😂やっと和希チャージ出来ると思ってたのにぃぃぃ😭
.
さゆり‼からの~オーガスト🎤
さゆり‼呼ばれた時は心臓飛び出るかと思ったよ😂この歌やっぱり歌うんだね♡他は何歌うんだろな~✨
.
ここ最近色々と気持ちがやさぐれてきてダメだな😥ストレスフリーな生活がしたい💦
#DOBERMANINFINITY
#KAZUKI

10th anniversary show in Billboard Live
Mステ終わりですぐ会場に向かいました
完璧でした
俺が見てきたこの世の中に生みだされたダンスエンターテイメントの中で1番でした
嫉妬も
一切の淀みもなく
心の奥底から
「行けるとこまでどこまでも行け!!!」
とこんなにも想える仲間が俺にはいます
こんな幸せな事はありません
ライブ本当にお疲れ様
いつも本当に有難う
いつまでも一緒に物作り出来るように俺もまだまだ頑張ります
これからもよろしく^_^!!
#10thanniversaryshowinBillboardLive
#stkgz
#shoji
#kazuki
#oguri
#noppo

結構忙しい時期だったのに合宿審査にも関わってたんだね。
もうアドバイスする立場にいることが凄いけど~😆
.
#VBA5
#週刊EXILE
#DOBERMANINFINITY
#KAZUKI
#ハッシュタグ検索すると強制終了しますね😅

. ♪ 蕾 / コブクロ covered by J-NUiNE (kazuki&shuhei)

2人のハーモニーと
歌い終わった後の2人に注目👀w

#j_nuine
#kazuki
#shuhei
#cover

🎄🎅
DOBERMAN INFINITY LINE LIVE X'mas SP
🎅のバスボム👍💕
.
#dobermaninfinity
#kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki

今日のキックオフ・トークショーVol.2で司会をされてたMC USKさんのところに本日登壇メンバーの画像がありました💕
ありがとうございます😆💕✨ ・
#DOBERMANINFINITY #gs#kubo_c #p_cho #sway #kazuki
#三代目Jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #3JSB #NAOTO #山下健二郎#健ちゃん

🎄🎅
DOBERMAN INFINITY LINE LIVE X'mas SP
サボテン🌵がアップになったときの和希のまるっこい指が♡♡♡( *˘ ³˘)ー♥ー> .
.
#dobermaninfinity
#kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki

.
🖤🖤12.11 Family忘年会🖤🖤
.
.
バタバタしてたし
いろいろあったし
やっと落ち着けて集まれた✌️
.
.
久しぶりにこうしてゆっくりできて楽しすぎたーーーッ😽😽😽❤️
二次会🎤は暴れた👻👻👻
それぞれの癖が強いから💣
.
.
次は年が明けてありおくん🐸が帰ってきた時に新年会やろうね😆💖💖💖
.
.
.
.
今は忙しくてしっかり集まる事は少なくなったけど、、、こうゆう共通点のある繋がりで出会った仲間達とはいろんな意味で思い出深いし。何かあるたびにすぐ連絡取り合うし顔を合わしているしちゃんと真剣に皆の事考えて向き合って活動してるうちらわ。いろいろあるしねこの世の中。世間狭いですからね怖い怖い。
この歳になって自分の行動に間違えがあっても指摘してくれる人なんてさ、そうそういないと思う。見て見ぬ振りの人ばっかりだしそーゆー付き合いってうわべでしょ?
言わないのが優しさなら私はそうゆう奴キライ。言っても治んない奴はもっとキライ。
子供じゃないからさ、限界の限界までは我慢するよそりゃ。でも無理なものは無理だよね。
解ってくれる人がちゃんと理解してくれてればいーから🖖🏽
.
.
.
失礼致しました🤐
.
.
.
#家族#family#友達#friend#ldh#Love#exile#三代目jsoulbrothers#登坂広臣#今市隆二#exilethesecond#shokichi#tetsuya#dobermaninfinity#sway#kazuki#generations#数原龍友#egirls#sayaka#shizuka
#忘年会#カラオケ

MOST RECENT

#repost @nagalatte8282 via @PhotoAroundApp
#プレゼント企画で外れてしまった方々から抽選して何かしらしてます企画 第15弾

@di.kk.oor1303 サマ

#岩ちゃん ✖️#KAZUKI
#三代目jsoulbrothers
#dobermaninfinity

どちらも可愛がられる末っ子ですが、安定の#サンタコス にしました🎅🎅 自分のまだかなーっと思ってる方がいましたら、まだ60近くありますので、
気長に待っててくださいね💦

#coffee #latteart
#コーヒー#ラテアート#naga_latte#ex_tribeラテ2017

末っ子コンビ可愛すぎるー(●´З`●)❤️
即保存😚
嬉しくてリポスト🧡
ながちゃんありがとうございましたー😘😘

6M👑♡ しっかりしてなさそうで実はしっかり者の和樹☺︎ いつもいろんな所で支えられてます︎︎︎✌︎ほんとにありがとう!

これからもこんなあやねをよろしくね🕊

ラブだよ~う!!!♡ #instagood #halfyear #love #kazuki#プリント倶楽部

.
.
#Repost @mc_usk (@get_repost)
・・・
日付変わっちゃったけど2017/12/14の本日は福岡で行われた【LDH TVプレオープン・キックオフ生配信トークショー vol.2】でしたー!!!
.
大人数でワイワイと楽しくトークも出来たし会場の福岡の皆さんとても温かくて僕の自己紹介もしっかり聞いていただけて嬉しかったです♪♪♪ありがとうございます🙏😊
.
みんな一緒の楽屋ではこのメンバーで終始楽しく過ごせました〜♪♪♪
.
打ち上げの会食もドーベルメンバーとめっちゃ楽しく話せて幸せな時間でした〜!!!
3枚目は苗字が同じクボちゃんズでの写真😆
#LDH
#LDHTV
#キックオフトークショー
#三代目
#三代目JSB
#JSB
#EXILE
#NAOTO
#山下健二郎
#DOBERMANINFINITY
#mcuskldh
.
.
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
.
.
#ldhtvキックオフトークショー
#20171215
#EXILE
#三代目jsoulbrothers
#DOBERMAN_INFINITY
#EXILENAOTO
#山下健二郎
#KUBO_C
#GS
#P_CHO
#SWAY
#KAZUKI
#MC_USK

#プレゼント企画で外れてしまった方々から抽選して何かしらしてます企画 第15弾

@di.kk.oor1303 サマ

#岩ちゃん ✖️#KAZUKI
#三代目jsoulbrothers
#dobermaninfinity

どちらも可愛がられる末っ子ですが、安定の#サンタコス にしました🎅🎅 自分のまだかなーっと思ってる方がいましたら、まだ60近くありますので、
気長に待っててくださいね💦

#coffee #latteart
#コーヒー#ラテアート#naga_latte#ex_tribeラテ2017

今年2度目のliveいってきました~
おんなじツアーで内容ほとんど一緒やけど何回見てもたまらんかった!!
通路側を馬ちゃんにお譲りしたけど、puri、Oguri、shingo、NOPPOの四人も通過してoguriとpuriとはちゃんとハイタッチもできまして~さらにshingoが持ってたカメラにも写ってステージ大画面に流れたかも(笑)トラックも見れて満足1/31大阪城ホール楽しみや~
#三浦大知 #BESTHIT #全国liveツアー #馬ちゃんと #今年2度目 #今日はズボンだけギャルソン #未だに成長が止まらない男 #この季節にTシャツとジャケット #puri #shingookamoto #Oguri #shoji #NOPPO #kazuki #つぎは大阪城ホール #暇だしインスタ #DMバンドは覚え中 #すいません

.
本日0:00で〆ます☺.
コメントくれた方、後ほどDMさせてもらいますねー💕
.
.
.
──────────────
#Repost @haruna5422 (@get_repost)
・・・
.
.
皆さんいつも仲良くしてくれてありがとうございます🙏💕
.
優しいフォロワーさんのおかげでたくさんDIグッズが増えました✨.
いつもありがとうございます🙏💕
.
私も本当に好きな方に
持っていてもらいたいので
D6の皆さんにお裾分けしたいと
思い、企画しました☺
.
SWAYくんは私も複数無いので
出せなくてごめんなさい🙏💦
.
欲しい方は記載の番号を
コメントにて教えてください👍
.
参加条件は
フォローしてくださってる方で
DOBERMAN INFINITY🐶が好きな方☺.
応募された方のpostにおじゃまするかと
思いますがよろしくお願いします😁.
IG非公開の方はご遠慮ください🙇🙇🙇
.
⑥GSさん2017ホワイトデー缶バッジ→2名
⑧GSさんiii-three-缶バッジ→2名
⑩KUBO-Cさんiii-three-缶バッジ→3名
他は各1名様へ差し上げます👌
.
応募多数の場合は
こちらで抽選させていただきます🙇
.
当選したら
ご連絡先を教えていただくことになりますのでご了承ください
.
コメントに私の「いいね」で
応募完了となります☺
.
締切は12/15です✔
.
たくさんのご参加お待ちしております🙇💖
.
.
.
#DOBERMANINFINITY
#プレゼント企画
#SWAY
#KAZUKI
#GS
#P_CHO
#KUBO-C
#オンラインガチャ
#トラステガチャ
#缶バッジ
#クリーナー
.
.

💈
.
あと3日かぁ。。。
チケットまだあるのになぁ。。。
行けない辛さ。。。
でも、19日のリリイベ行くし😌
よしおさんにカッコよくしてもらってね😙❤️
っんぅーん✊🏻👨🏻っんぅーん✊🏻👨🏻
#kazuki ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
#repost @di_kazuki_official via @PhotoAroundApp
#026 @yoshio0922

もう~絶対普通に仕上がり見せてくれないよね😂⬅そこが好き💛しかも自分で言ってるの?ぷぅ~んって😆かーくん18日頑張ってよ👊🔥
.
#林和希
#KAZUKI
#DOBERMANINFINITY
#クリアしたい
#コンティニューしてでも😆

ちょーさんなんかかっこいい、、
#週刊EXILE #VBA5 #dobermaninfinity
#kuno_c #gs #p_cho #sway #kazuki

今回の結果
メンディー
ELLY

萩花
✌️✌️✌️
臣は譲り先決まってます。
譲→メンディー・ELLY(二枚)・萩花
求→隆二・壱馬・翔吾・SWAY・KAZUKI・真波
#EXILE #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #GENERATIONS #THERAMPAGE
#ELLY #メンディー#萩花 #求 #隆二 #翔吾#壱馬#SWAY #KAZUKI#真波


今日のぱりぴでお馴染みの宮代君のボイパです
かっっこよかったでえ👅
緊張してたみたいだけどそーには見えん( 笑 )お疲れ様!!!
盛り上げてくれてありがとうや😍
#voiceperformer #kazuki

.
.
連投許してください☃️
こないだみたリアルな夢なんですけど、
場所はよくわかんないけど、とりあえずCHOさんに遭遇して!!
なぜかその時はCHOさん暇だったみたいで😂
私「すいませんP-CHOさんですよね😭」
P「そうですそうです〜!」みたいなもうとにかく夢の中では神対応だったのね( ; ; )
なんか「CHOさんのこういう所がダイスキで〜( ; ; )」っていう話を優しく聞いてくれたのは割愛して、普通なら絶対むりな写真をCHOさんに頼んだんですよ!
私「CHOさん写真撮ってもらっていいですか?😢」
P「ええよええよ〜!〇〇ちゃんだけ特別やで〜😉」ってなぜか名前も呼んでもらうという謎の展開😂😂
パニックで私は手が震えてたからCHOさんが撮ってくれてた😂
バシャバシャ何枚も撮ってくれて最後に握手となぜかハグまでしてくれて「ありがとうございます😭😭」ってゆーてなんかその続きもあったぽいけど覚えてないし確か起こされたかな🙉
夢の中でもCHOさんは優しかったです😭
遭遇した場所がさ、見覚えあった気がしたから、多分家の近くだったの!だから余計本当っぽくて、なぜか朝起きた時カメラロール確認してたの( ; ; )そしたら何もCHOさんと撮った写真なんか入ってないから、やっぱり夢でした😭
鮮明過ぎてて夢だとわかった瞬間悲しくなりました😉
なっちゃんの夢も見たけどなんか面白かったししょうもなかったな😂
また吐き出したくなったら載せると思うのでその時はまた😉
ああああああああああ正夢にならないか〜〜( ; ; )💜 .
.

#dobermaninfinity #d6 #p_cho #sway #kubo_c #gs #kazuki #幸せな夢 #ほんとの話じゃないのが辛い #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #dobermaninfinityファンと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #fff #lfl

@p_cho_ldh

🎄🎅
DOBERMAN INFINITY LINE LIVE X'mas SP
🎅のバスボム👍💕
.
#dobermaninfinity
#kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki

🎄🎅
DOBERMAN INFINITY LINE LIVE X'mas SP
サボテン🌵がアップになったときの和希のまるっこい指が♡♡♡( *˘ ³˘)ー♥ー> .
.
#dobermaninfinity
#kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki

.
.
譲→1枚目の千社札
複数あるものあります
.
激求→2枚目の山下健二郎千社札
求→山下健二郎、橘ケンチ
過去ものも求めています👌
特に橘ケンチ千社札は未所持多いです😭
ですが、季節物はあまり求めてないです💦
.
.
.
12月24日大阪城ホールでの手渡しのやり取りが希望です🙏が、以下の5つの条件が大丈夫な方のみ郵送交換可能です👌
.
➀同日発送できる方
➁宛名の書かれた封筒と
交換する物の写真を送ってくれる方
➂郵便局から発送できる方
➃厚紙とビニールで梱包してくれる方
➄受け取りの連絡までしっかりやり取りの出来る方
.
常識のない方はお断りさせて頂きます。
.
.
定価でのお譲り可能ですが、お譲りの場合は現地のみ👌
.
.
お気軽にコメント、DMお願いします💓
.
.
.
#exilethesecond #三代目jsoulbrothers #橘ケンチ #山下健二郎 #egirls #dorbermaninfinity #佐藤晴美 #坂東希 #鷲尾伶菜 #楓 #藤井夏恋 #kazuki #kuboc #千社札

.
今日なんかストレス溜まること多くて大変だった〜〜気紛らわすためになんか急にHiGH&LOWのライブDVD見出したりテレビにYouTube繋げて大画面でふぁんた見出したり😂
内申も返ってきたんだけど下がってなくて一安心だし今ある内申なら高校受けれるとは言われてるから良かった😉
朝からお母さんと喧嘩っていうかお母さんめっちゃ怒って家出てっちゃったの!!
なんで怒ってるかもわかんないだよねこっちは🤢
だから何も出来ないんだ〜〜けど1人大変すぎるけど自由だなって感じ😫 .
.

こんな感じで疲れちゃったぜ🙉
この写真選んだ理由は
その上に乗っかりたいですCHOさんっていう意味です( ; ; )←
ほんと死んでもいいからCHOさんに抱きつきたい🙉🙉
もうさ最近みたCHOさんの夢がリアルすぎて朝から泣いてたんだよ幸せすぎて😭
会いたすぎるよ〜〜😭
誰かまたリアルな夢の話聞いて下さいというか多分載せる😭(笑) .
.

#dobermaninfinity #p_cho #sway #kubo_c #gs #kazuki #d6 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #dobermaninfinityファンと繋がりたい #いいね返し #fff #lfl .

@p_cho_ldh

DOBERMANゲーム楽しそーやった🤣💕
いよいよ来週リリイベ!
久々会えるしそわそわしてきた🤣💗✨w
#あの日のキミと今の僕に #あのキミ今僕
#dobermaninfinity #di
#cubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki
.
.
#repost @sway_ldh
昨日の @ldh_tv_official at #福岡 めちゃくちゃ楽しい時間でした‼️会場まで足を運んでくださった皆様、放送を観てくれた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️✨


ドーベルと三代目の組み合わせ最高😚💕
LDHTV見れないけど、絶対楽しかったよね😭
SWAYくん髪色が銀?(*・・)σ
なんか、凄い色だねー😮💨
でも、こうゆう色でも似合っちゃうSWAYくんかっこいい😳💕
NAOTO、萌袖にダブルピースって可愛い過ぎ✌️💚✌️
GSさん茶髪になってるー😍
SWAYくんの後ろにくっついてるくぼちゃんかわいい😳💞

#Repost @sway_ldh (@get_repost)
・・・
昨日の @ldh_tv_official at #福岡 めちゃくちゃ楽しい時間でした‼️会場まで足を運んでくださった皆様、放送を観てくれた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️✨
#dobermaninfinity
#KUBO-C#GS#P-CHO
#SWAY#KAZUKI
#三代目J Soul Brothers
#NAOTO#健二郎

展示会 俺も行ったのにー
KAZUKI君もいたのか…😑😑😑
タイミングが悪かった…外がざわついてたのはメンバーが来てたってことか…

今年もあと10日でクリスマスや🎄🎅
たぶん歌ってるな~🎙🎙
喉がようやく完治した🙋‍♀️🙋‍♀️ #sing #singer #音楽 #music #vocal #ldh #三代目jsoulbrothers #generations #deep #今市隆二 #登坂広臣 #exile #live #like4follow #like4like #followme #フォロワー募集中 #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #love #happy #dream #winner #exilethesecond #instagood #instalike
#kazuki #adidas #supreme

.
.
#Repost @sway_ldh (@get_repost)
・・・
昨日の @ldh_tv_official at #福岡 めちゃくちゃ楽しい時間でした‼️会場まで足を運んでくださった皆様、放送を観てくれた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️✨
.
.
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
.
.
#LDHTV
#キックオフトークショーvol2
#20171214
#EXILE
#三代目jsoulbrothers
#DOBERMAN_INFINITY
#EXILENAOTO
#山下健二郎
#KUBO_C
#GS
#P_CHO
#SWAY
#KAZUKI

2017.12.8
平和飲み
今回念願のしおりも参加
ようやく6人で飲めた〜
22:00解散とかいいつつ裕太さん呼んで
1:00解散という安定の終わり方。
飲み仲間はこのメンバーが1番。
もうちょっとで国分寺離れちゃうけど
大好きな飲み屋色々あるから残念
昔の温野菜が1番最高だったなぁ
ほんと今でも集まれるって幸せだと思う
社会人なる前にたかひろのマイカーで
ドライブするって約束忘れないからね!笑
#oy #mfg #mfb #love #bestfriend
#drinking #lol #amazing #memory
#happytime #kokubunji #beer
#ranmi #shiori #takahiro #kazuki #matsuda #yuta #tfles #l4l

昨日のLDHTV キックオフ・トークショー の
生配信面白かった🤣
.
健二郎くん 可愛すぎて
スクショ止まらなかったよ😂
.
不意打ちのカメラ目線やられる😏💕
.
残り時間20秒しかない!って知ってからの
ワチャワチャ可愛かった✨
.
#三代目jsoulbrothers
#naoto
#山下健二郎
#dobermaninfinity
#kubo_c
#gs
#p_cho
#sway
#kazuki

BRIGHTの隆二のいくよーがかわいすぎて何回もいったりきたりしてまう🤤❤️笑
ほんで明日は SWAY🤤❤️
結局行くやつ🙄笑
火曜はドーベルやしこれで今年は終わりかな😊🖤 #三代目#三代目JSoulBrothers#JSB#3JSB#EXILETRIBE#NAOTO#小林直己#山下健二郎#今市隆二#登坂広臣#ELLY#岩田剛典#DOBERMANINFINITY#DI#D6#ドーベル#KUBO_C#GS#P_CHO#SWAY#KAZUKI#LDH

昨日のトークショーおもしろかった✨ドーベルのノリが好き😂💓
三代目今日からラスト3days頑張ってください🔥🔥🔥

#三代目jsoulbrothers #三jsb #naoto #山下健二郎 #dobermaninfinity #ドーベルマンインフィニティ #sway #kuboc #gs #pcho #kazuki #ldhtv #三代目ファンさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい

沖縄で買い物してたら、Crossfaithのkazukiさんとtamaさんに会った。控えめに言ってかっこよかった。死ねる……。
修学旅行楽しすぎるなーー!!
はははははははは!!!!
沖縄最高!!! #Crossfaith
#kazuki

.
.
ドーベルの密着度😍❤️
#直人さんとSWAYくんの隙間😂
かーくん黒くない⁉️
#12月だよw
#季節感ゼロ😂
何はともあれ楽しそうで何よりです✨
#放送見れなかった😭
#見逃し視聴ってないの
.
.
#dobermaninfinity#ドーベル
#kubo_c#gs#p_cho#sway#kazuki
#exilenaoto#山下健二郎
#ldhtv .
#Repost @sway_ldh (@get_repost)
・・・
昨日の @ldh_tv_official at #福岡 めちゃくちゃ楽しい時間でした‼️会場まで足を運んでくださった皆様、放送を観てくれた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️✨

Sorry / Doberman Infinityのカバー動画がYouTubeで2万回再生になりました✨
沢山の人に聞いて頂けて嬉しい😊
.
.
.
コメントとかDM、SNSに載せてくれるのは本当に嬉しいわ〜
まだ聴いてない人は良かったらチェックしてください🎤
YouTubeで福田祐樹で検索してみて😆
この投稿は多分消します😂
.
.
.
#tokyo#東京#福田祐樹#YukiFukuda#singer#songwriter#シンガー#シンガーソングライター#歌#ldh#ldhファンさんと繋がりたい#dobermaninfinity#sorry#loveudown#あの日のキミと今の僕に#あのキミ今僕#kazuki#林和希#さん#rnb#突き通す#かっこいい#sway#さん#instagood#followme#フォローミー#youtube#ユーチューブ

😊
昨日はあっという間に終わった #配信で見たけど
いつかたくさんの人達とミニ四駆で対決するコーナー出来る事を楽しみにしています😄✨
#LDHTV
#DOBERMANINFINITY
#KUBO_C #GS #P_CHO #SWAY #KAZUKI
#三代目
#NAOTO #山下健二郎
#repost @sway_ldh via @PhotoAroundApp
昨日の @ldh_tv_official at #福岡 めちゃくちゃ楽しい時間でした‼️会場まで足を運んでくださった皆様、放送を観てくれた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️✨

-
-
楽しそう、このメンツ♡
見るの忘れたけど🙊🙊
-
情報難民過ぎるから
誰か色々教えて😂
-
#NAOTO
#山下健二郎
#KUBO_C
#GS
#P_CHO
#SWAY
#KAZUKI
#dobermaninfinity
-

❤️2017.12.14❤️
.
✨LDH TV キックオフ・トークショーvol.2✨
.
行って来ました🙌🎶
もう"最幸"以外のなにものでもなかった👍💕
.
最初は先行上映で少し映像観たんだけど、
これがまた面白すぎて😂😂😂
くぼさんやっぱオモロイわ🤣💕
.
これ、あたし絶対月額払い続けてしまうやつ😅
課金の時は悩むかもだけど💦
.
そのあとトークショー✨
.
真後ろでカメラが入り口に向かって構えとるけん、
これ絶対こっから出てくるじゃんってなって、
そしたら見事にNAOTOさんと健二郎出てきた😭✨
.
そしてそのまま階段降りずに
後ろ歩いてってくれたけん、
カメラに向かって
ドアップでポーズキメとるNAOTOさんが目の前に‼️
.
近い‼️近すぎる😭‼️✨
あんな近くでNAOTOさんと健二郎見れるなんて😭💕
.
めっっちゃカッコいい‼️
ほんまヤバすぎたよぉぉぉぉ😍💕💕
でも手は届かんくて握手できんかった🤑w
.
そのあと今度は逆からドーベルがぁぁぁ❤️❤️
逆からだったけん、
真正面から見れる時間が二人より長くて🙈💕💕
.
え、待って、めっっちゃヤバイ❤️❤️❤️
くぼさんホイホーイってかんじで
手出してくれるけん握手できたぁぁ🤣🎶
.
SWAYこっち側の手にハンディカメラ持ってて。。。
握手どころか触ったかさえ覚えてない😑←大失態w
.
GSさん神すぎた‼️✨
1人1人にかがんでハイタッチポーズしてくれてて、
しっかり目合わせてハイタッチしてくれた😭💕
.
ちょーさんもね、
1人1人しっかり目合わせて握手してくれたよ😭💕
.
KAZUKIは顔と手は別々だったけど←😂
思いっきし手届くけん、
握手で去り際までニギニギした😜💕
.
もうほんまヤバかった😭❤️❤️❤️
.
ステージでの7人のトークも
めっっちゃ面白くて最高だった😆🎶
.
ドーベルゲームぐだぐただったけど、
そのワチャワチャが可愛すぎ😳💓
かなりレベル高かったけん、
これ覚えるの大変過ぎるやーつwww
.
楽しい時間はあっとゆーまで、
このまま時間が止まってくれればいいのにって思った😭
.
生配信の映像観た過ぎるけん、
早くオンデマンド配信されんかなぁ❤️←内容これ任せw
.
そうそう❕
上映終わって会場が静かになったときに、
裏?からワチャワチャ楽しそうな声が
めっっちゃ聞こえてたんだけど、
生配信の時に流れてた映像撮ってたんだね😋
お友達になってくれたフォロワーさんのpostで謎が解けたよ🎵
.
あぁ。。
幸せな時間だったなぁ。。。❤️
.
ホテル帰ってからも余韻が…🙈💕
モニタリング観ながら、
NAOTOさん映るたんびに"さっき…❤️"
って思うとたまらんかった😂
.
あ、SWAYの🆕カラー✨
薄い青だと思ってたけどシルバーぽいね💖
.
KAZUKIは黒すぎて来年は日サロ禁止ww
日光で焼くのはOKらしいけど😂😂
.
SWAYが撮った映像、
LDH TVで流れる…かも…❔🤔✨←どこで使われるか未定w
これまた早く観た過ぎる😫💕💕
.
そんな1日でした❤️
.
今日は三代目‼️✨
今ホテルで待機中👍
かまされてきまっっす🎶
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #3jsb
#登坂広臣 #臣
#今市隆二 #隆二
#岩田剛典 #がんちゃん
#山下健二郎 #健二郎
#ELLY #crazyboy
#NAOTO #小林直己
#dobermaninfinity #DI #D6
#SWAY #KAZUKI
#GS #KUBO_C #P_CHO
#LDHTV #キックオフトークショー


休憩中PURIさんの
インスタライブ見れた💕
迷子のshojiさん可愛すぎか!😂
「終われよー!!!」
「聞ける雰囲気じゃなかった」
ワロタwwww

一人でニヤニヤしてたらなんと!
大知くん登場💓💓💓
コメントにまで溢れ出る優しさよ😭✨
と思ってたらkazukiさんも登場💓💓💓
DMクルーは仲良しだなぁ☺️

今日の滋賀公演も
楽しんで来てください( ´ ▽ ` )ノ

さて!‼️ほっこり頂いたので
午後も頑張ります💪( `ω´ 💪)
#三浦大知 #puri #shoji #kazuki #stkgz #dmダンサー #dmクルー

LAID BACK OCEAN KAZUKIさんメンテナンスで来店しました!!!!
.
いつも本当にありがとうございます!!!!
.
明後日のLIVE頑張ってください!!!!
.
またお待ちしております!!!!
.
#laidbackocean
#laidbackoceanカズキ
#KAZUKI
#sekipunk

成功ってことでいいかな笑
みんなありがとう!!
It was successful.
Thank you for everyone!!#worldorder #ohiouniversity #finalbanquet #kazuki #yuki #tomoaki #hiroaki #shintaro #yuta #ayumi #atsunari

かっこよすぎだろ!
#DOBERMANINFINITY
#KAZUKI
#林和希

Most Popular Instagram Hashtags