[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kayokocarving

112 posts

TOP POSTS

【フルーツカービング】
午後はフルーツ☆
スイカの状態から先生と相談して、
フルーツカービングのカリキュラムの1つ目のダリアを彫りました。
1時間半くらい。
マキさんは同じデザインをハネジュメロンで。
同じデザインでも雰囲気が全然違います。
遠近法でちょっと分かりにくいけれど、実は大きさ全然違うんです(笑)

この子は、レッスンの帰りに知り合いの方のところへお嫁にいきました(笑)
喜んでいただけて嬉しかったです。
#kayokoFruitCarving
#kayokoCarving
#カービング教室
#20170909

【フルーツカービング】
平日のレッスン、仕事で行けなくなって、久しぶりのレッスン☆
…そして、宿題(笑)
タイらしいS字ラインがなかなかうまく出せなくて、難しかったです。
仕上がってみると、可愛い♪
#kayokoFruitCarving
#kayokoCarving
#カービング教室
#20170826

【ソープカービング】
久しぶりのソープカービング。
最近は、途中入会で受けていない入門コースのレッスン課題にチャレンジしてます。

シンプルなラインだけだからこそ、難しくて
あれ?あれれ?
ってなりました(笑)
#kayokoCarving
#kayokoSoapCarving
#カービング教室

【フルーツカービング】
東京来て初めて彫ったスイカ。
懐かしい(๑>◡<๑)
昨日、同じデザインを彫られてる方がいて、やっぱり可愛いデザインだなぁって改めて思いました。
今見ると気になるところ満載ですが^_^;
#20151021
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#KayokoFruitCarving

【フルーツカービング】
今日は2レッスン
午後はフルーツ☆
今年のスイカの彫り納め。
ハートが並んでラブリーなデザイン♪
鳥取県産の黒小玉。
直径15cmくらいのこぶりで手のひらサイズ。
とっても甘い←ちょっと味見(笑)
彫りやすくてアタリでした。
この時期まで作ってくださって
ありがとうございます!

この子はレッスンの帰りに
お友達のところへお嫁入りしました♪
喜んでいただけて嬉しいです☆

#AtelierCapricorne
#20171014
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#KayokoFruitCarving

【フルーツカービング】
今年☆初スイカ☆
デザイン可愛い♪
久しぶりに宿題になりました。
トータル4時間の力作です(*^。^*)
#20170621
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#KayokoFruitCarving

【ソープカービング】
今日は2レッスン
午前中はソープ☆
私の通う教室の体験レッスンの課題です。
途中からスタートしたので、彫ってなくて
実は密かに気になってました。
シンプルに可愛いデザイン♪

#カービング教室
#AtelierCapricorne
#20171014
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#kayokoSoapCarving

【フルーツカービング】
今年最後のスイカ☆
『ひとりじめ』
ハイビスカス5輪

プルメリア7輪
が♡に並んでます(o^^o)
#フルーツカービング
#カービング
#20160907
#kayokoCarving
#KayokoFruitCarving

【ソープカービング】
今日もレッスンでした。
東京へ来てからソープカービングのレッスン、50回を超えました。

東京に来てカービングを再開して、1年9か月。
カービングの世界では入口にようやく立てたかなってくらいだけれど、ひとつの節目を迎えられたことがただただ嬉しいです。

今まで以上に、カービングの楽しさを伝えられるひとになりたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
#20170610
#カービング
#カービング教室
#ソープカービング
#KayokoCarving
#KayokoSoapCarving

MOST RECENT

【フルーツカービング】
今日は2レッスン
午後はフルーツ☆
今年のスイカの彫り納め。
ハートが並んでラブリーなデザイン♪
鳥取県産の黒小玉。
直径15cmくらいのこぶりで手のひらサイズ。
とっても甘い←ちょっと味見(笑)
彫りやすくてアタリでした。
この時期まで作ってくださって
ありがとうございます!

この子はレッスンの帰りに
お友達のところへお嫁入りしました♪
喜んでいただけて嬉しいです☆

#AtelierCapricorne
#20171014
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#KayokoFruitCarving

【ソープカービング】
今日は2レッスン
午前中はソープ☆
私の通う教室の体験レッスンの課題です。
途中からスタートしたので、彫ってなくて
実は密かに気になってました。
シンプルに可愛いデザイン♪

#カービング教室
#AtelierCapricorne
#20171014
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#kayokoSoapCarving

【フルーツカービング】
フルーツ経験者だから
と、飛ばしてた課題の第三弾☆

ズッキーニ&人参&ラディッシュ

可愛い♪

#AtelierCapricorne
#20171004
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#KayokoFruitCarving

【フルーツカービング】
フルーツ経験者だから
と、飛ばしてた課題の第二弾☆

可愛い作品♪
おもてなしにいいな☆

#AtelierCapricorne
#20170920
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#KayokoFruitCarving

【フルーツカービング】
午後はフルーツ☆
スイカの状態から先生と相談して、
フルーツカービングのカリキュラムの1つ目のダリアを彫りました。
1時間半くらい。
マキさんは同じデザインをハネジュメロンで。
同じデザインでも雰囲気が全然違います。
遠近法でちょっと分かりにくいけれど、実は大きさ全然違うんです(笑)

この子は、レッスンの帰りに知り合いの方のところへお嫁にいきました(笑)
喜んでいただけて嬉しかったです。
#kayokoFruitCarving
#kayokoCarving
#カービング教室
#20170909

【ソープカービング】
今日は2レッスン。
午前はソープカービング。
バラが6つ。
どれも個性的なバラになっちゃった(笑)
写真ではわかりにくいけれど、
全部高さが違って、とっても立体的な作品です。
三方は、ハート、おくち、くるりん。
可愛いデザインです♪
これも要復習です( ;´・ω・`)
#kayokoCarving
#kayokoSoapCarving
#カービング教室

【フルーツカービング】
平日のレッスン☆久しぶり

今回はマリサのデザイン♪
先生がこの夏、タイのマリサで教わられたそうです。

仕事で大幅に遅刻したので
レッスンと宿題で4時間くらい?
もう少し早く彫れるようになりたいです。
#kayokoFruitCarving
#kayokoCarving
#カービング教室
#20170906

【フルーツカービング】
平日のレッスン、仕事で行けなくなって、久しぶりのレッスン☆
…そして、宿題(笑)
タイらしいS字ラインがなかなかうまく出せなくて、難しかったです。
仕上がってみると、可愛い♪
#kayokoFruitCarving
#kayokoCarving
#カービング教室
#20170826

【ソープカービング】
久しぶりのソープカービング。
最近は、途中入会で受けていない入門コースのレッスン課題にチャレンジしてます。

シンプルなラインだけだからこそ、難しくて
あれ?あれれ?
ってなりました(笑)
#kayokoCarving
#kayokoSoapCarving
#カービング教室

【フルーツカービング】
今日はSummer Special Lesson ♪
スイカに文字入れしました。
実は初めて☆
憧れの文字入れ第1号は
お世話になっているサロンお名前を彫りました。
オーナーさんへ感謝の気持ちを込めて☆

#AtelierCapricorne
#20170805
#カービング
#カービング教室
#フルーツカービング
#kayokoCarving
#KayokoFruitCarving

Most Popular Instagram Hashtags