[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kawarel

289 posts

TOP POSTS

ぴかこさんのメイク撮影✴︎
絶対あと7cm短い方が似合うと言われ髪まで切る事に…www完全に勢い任せ✌︎凄く気さくな素敵な方で自分では分からない事を沢山教えてもらえて幸せでした♡ #kawarel

メイクオフしたくないなー!

コンプレックスの眉毛を今までで1番綺麗に仕上げていただいたから…✴︎一度もしっくりきた事ないと言っても過言ではないぐらい難しい眉毛!自眉がしっかりしてる人が本当に羨ましい!毛も細くて薄いから濃くしてしまうという悩みも今日で少し希望もてた気がする✴︎せめて同じ物買って練習してみようと思います♡詳しくは2月末のkawarelをcheckしてみてください! #トレンドにうとい #ワンパターンメイク脱却 #kawarel

撮影にお邪魔してフルコース頂きましたー😍

#kawarel
#贅沢
#鉄板焼

岡山のフリーペーパー#KAWAREL と岡山トヨペットさん(@okayamatoyopet )のタイアップ企画「新型ハリアーに乗ってスペシャルな朝ごはんを探しにいこう!」の続きです。
朝ごはんに欠かせない、美味しいパンをゲットしに行って来ました!
前回の続きです◡̈♪

気がつくともう14:30!😲
楽しくて気づかなかったけれど、時計を見ると急にお腹が空いてくるというパターン🤤笑
小さじいちの西村さんに教えていただいたFBI DAISENでランチタイムにすることに。
実は私、グランピングに興味があり、FBIさんのことは以前からかなりチェックしていたのですが、なんと、小さじいちさんから車で3分くらいのとても近い場所にありました😳
これは嬉しい偶然です!🙌 緑がいっぱいの、とにかく広~~い敷地内にあるオシャレなレストランバーで、美味しいランチをいただきます🌳🏕
フルーツがゴロゴロ入ったグラスに、自分で炭酸を注ぐフルーツソーダは、とにかく可愛くてフォトジェニック♡
ランチメニューから、私はFBIビッグチーズバーガーをチョイス🍔
写真ではわからないかもしれないけれど、ものすごいボリュームです😳
お皿は50cmくらいありましたよ!
これはきっと男性でも満腹のボリュームのはず😏
かわいいキッズプレートもあるみたいなので、デートにも家族のお出かけにもイイと思います😚

First class Backpackers Inn DAISEN( @fbi_firstclassbackpackersinn )
〒689-4101 鳥取県西伯郡伯耆町小林706
TEL.0859-57-3428
https://www.fbi-camping.com/daisen/sp/

満腹になった後は、再び高速に乗り、約1時間のドライブ🚙💨
この区間は、ハリアーの後部座席に座らせてもらったのですが、広くてゆったり座れ、揺れも本当に少なく快適すぎたからか、いつの間にか寝てしまっていました…😪
目が覚めた時には目的地に着いていてビックリでしたよ😳
岡山県北にある#真庭あぐりガーデン さんは、「真庭の食を楽しむ」がテーマのグルメスポットで、敷地内には3つの飲食店と、厳選された食材や食品を扱うマーケットがあります。
今回はこちらのマーケットで、朝ごはんの“スペシャル”な食材を買いました~! お店の外には地元産の新鮮な野菜がずらりと並びます🌽🍆
サラダに出来る野菜は、ふた付きの展示ケースに並べられているのも嬉しいところ💮
展示もポップも可愛くて、いろいろ買いたくなります😚
店内に入ると、量り売りで買える豆類やみそなどがあったり、こだわりの目線で選ばれた安心な食材たちがずらり。
ここで、サラダ用の野菜やフルーツ、ウインナーやベーコン、チーズなどを購入。
真庭産の食品を中心とした魅力的な品揃えと、ニコニコ笑顔で接してくださるスタッフさんたち、楽しくて居心地も良く、近所にあったら頻繁に通ってしまうであろう素敵なお店でした💯

真庭あぐりガーデン( @maniwaagrigarden )
〒719-3115 岡山県真庭市中396-1
TEL: 0867-45-7333 FAX:0867-45-7334
http://maniwa-agurigarden.com/ ・
最終回(9/7)に続く…👋

大好きなピカ子さんと😍

#ピカ子
#OKAYMA
#kawarel

📎
.
.
読書モデルの斎藤寛子さん👸🏻
今回もさすがです◎◎
出来上がりが楽しみ〜!
.
#KAWAREL#okayama

KAWAREL vol.4完成!
#KAWAREL
#最新号

本日は、岡山県のフリーペーパーKAWARELの撮影をしに、日帰り岡山出張へ💨💨
今回もばっちりコーディネートさせていただきました🙋
今、出ている号の夏コーデもぜひチェックしてみて下さい👍

#kawarel #岡山

KAWARELカオリンコーナー撮影

#KAWAREL
#福幸
#岡山
#中華
#激ウマ

MOST RECENT

撮影にお邪魔してフルコース頂きましたー😍

#kawarel
#贅沢
#鉄板焼

大好きなピカ子さんと😍

#ピカ子
#OKAYMA
#kawarel

.
撮影データ
. .
岡山のサロン
ヘアークラフトさんでの
撮影〜🎀✨
ピカ子さんに初めてお会いした日でした😆 💕
メイクおとしたくなーーいって
思いました😆
正直、メイクしていただいて
恐れ多いって思いました😭💕感動
すっってきな一日だったなぁ〜🎀
.
お待ち堂のかき氷みんなで食べて
終わりました✋🏻✨
.

#instagood #instagram #instalike #instamood #instapic #instadaily #ootd #okayama #kyoto #レディース #今日のコーデ #岡山イオン #kawarel
#撮影 #ロングヘア #秋 #岡山美容室 #サロモ #ピカ子 さん #mac #モデル #model #クール #お待ち堂

かおし撮影開始!
#kawarel

KAWAREL vol.8にベルブランシュのベビーリングを掲載していただいております!
「PLUGを見た」でベビーリングをご購入いただいた方に
PLUG表紙風加工プリントの
A4サイズ特製フォトをプレゼント❤️
先着15名様限定ですので
お早めにご注文くださいませ(^ ^)
9/28からオーダースタートです♪

#belleblanche#ベルブランシュ#ベビーリング#babyring#プラグ#plug#カワレル#kawarel#コラボ#jewelry#ジュエリー#誕生石#birthstone#platina#プラチナ#パラジウム#palladium#k18#ホワイトゴールド#whitegold#ピンクゴールド#pinkgold#イエローゴールド#yellowgold#誕生日#birthday

岡山のフリーペーパー#KAWAREL と岡山トヨペットさん(@okayamatoyopet )のタイアップ企画「新型ハリアーに乗ってスペシャルな朝ごはんを探しにいこう!」の続きです。
朝ごはんに欠かせない、美味しいパンをゲットしに行って来ました!
前回の続きです◡̈♪

気がつくともう14:30!😲
楽しくて気づかなかったけれど、時計を見ると急にお腹が空いてくるというパターン🤤笑
小さじいちの西村さんに教えていただいたFBI DAISENでランチタイムにすることに。
実は私、グランピングに興味があり、FBIさんのことは以前からかなりチェックしていたのですが、なんと、小さじいちさんから車で3分くらいのとても近い場所にありました😳
これは嬉しい偶然です!🙌 緑がいっぱいの、とにかく広~~い敷地内にあるオシャレなレストランバーで、美味しいランチをいただきます🌳🏕
フルーツがゴロゴロ入ったグラスに、自分で炭酸を注ぐフルーツソーダは、とにかく可愛くてフォトジェニック♡
ランチメニューから、私はFBIビッグチーズバーガーをチョイス🍔
写真ではわからないかもしれないけれど、ものすごいボリュームです😳
お皿は50cmくらいありましたよ!
これはきっと男性でも満腹のボリュームのはず😏
かわいいキッズプレートもあるみたいなので、デートにも家族のお出かけにもイイと思います😚

First class Backpackers Inn DAISEN( @fbi_firstclassbackpackersinn )
〒689-4101 鳥取県西伯郡伯耆町小林706
TEL.0859-57-3428
https://www.fbi-camping.com/daisen/sp/

満腹になった後は、再び高速に乗り、約1時間のドライブ🚙💨
この区間は、ハリアーの後部座席に座らせてもらったのですが、広くてゆったり座れ、揺れも本当に少なく快適すぎたからか、いつの間にか寝てしまっていました…😪
目が覚めた時には目的地に着いていてビックリでしたよ😳
岡山県北にある#真庭あぐりガーデン さんは、「真庭の食を楽しむ」がテーマのグルメスポットで、敷地内には3つの飲食店と、厳選された食材や食品を扱うマーケットがあります。
今回はこちらのマーケットで、朝ごはんの“スペシャル”な食材を買いました~! お店の外には地元産の新鮮な野菜がずらりと並びます🌽🍆
サラダに出来る野菜は、ふた付きの展示ケースに並べられているのも嬉しいところ💮
展示もポップも可愛くて、いろいろ買いたくなります😚
店内に入ると、量り売りで買える豆類やみそなどがあったり、こだわりの目線で選ばれた安心な食材たちがずらり。
ここで、サラダ用の野菜やフルーツ、ウインナーやベーコン、チーズなどを購入。
真庭産の食品を中心とした魅力的な品揃えと、ニコニコ笑顔で接してくださるスタッフさんたち、楽しくて居心地も良く、近所にあったら頻繁に通ってしまうであろう素敵なお店でした💯

真庭あぐりガーデン( @maniwaagrigarden )
〒719-3115 岡山県真庭市中396-1
TEL: 0867-45-7333 FAX:0867-45-7334
http://maniwa-agurigarden.com/ ・
最終回(9/7)に続く…👋

岡山のフリーペーパー#KAWAREL と岡山トヨペットさん(@okayamatoyopet )のタイアップ企画「新型ハリアーに乗ってスペシャルな朝ごはんを探しにいこう!」の続きです。
朝ごはんに欠かせない、美味しいパンをゲットしに行って来ました!

松江の家具工房enを出て車で約50分、鳥取県の大山の麓にある#コウボパン小さじいち に到着!
以前から小さじいちさんのパンが大好きで、岡山でパンのイベントに出店されていると聞くと必ず買いに行っていたのですが、今回初めてお店に伺うことができました。
念願が叶って嬉しい!🙌
大山に向かってまっすぐに伸びる一本道の交差点の角に現れた、オシャレなログハウス風の外観に心が躍ります🏡
お店の外はただただ大自然🗻🌳
空気が気持ちいいよー!!✨
小さじいちさんのパンは基本的に、契約農家さんが大切に育てた鳥取県大山産小麦を、使うその日に石臼で自家製粉した全粒粉と、環境汚染の少ないモンゴルの岩塩、自家製のいろいろな酵母で作られています🍞
お店の中に入るとパンのイイ香りがして、何ともいえない幸せな気持ちに✨
店内に並んだ、プクプクと泡の出ているレーズン酵母の瓶も可愛い♥
オーナーの西村公明さんをはじめ、スタッフのみなさんが、ニコニコと楽しそうにお仕事をされているのも印象的でした😚
そして撮影させていただいたこのたくさんのパンたち、どれもこれも美味しそうで、どれにするかどうしても選べず…
全部買わせていただきました!
我が家、2人家族なんですがっ🤤笑

コウボパン小さじいち(@kosajiichi )
〒689-4213鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷1713-1
TEL&FAX/0859-68-6110
http://kosaji-1.com/

岡山トヨペットさんのブログで、前回postした家具工房enさんでの取材裏話を書かせていただきました。
よかったら見てみてください😚
私のプロフィールのURLにも、リンク貼っておきます🌱
http://www.oktp.jp/blog/sp/index.cgi?c=zoom&pk=171

次回(明日)に続く…👋

KAWAREL発刊されてます❤️❤️❤️❤️ アレンジのページやメイクのページにもちょこちょこいます🕺

@333___mimimi さんありがとうございます❤️❤️❤️ ぜひぜひチェックお願いします🕺 .
.
. .
.
.
. 《お知らせ》
9月6日より本店勤務となりました。
急なご連絡となり申し訳ございませんが
ぜひ本店でのご予約お待ちしております。

Parve Mix本店
岡山市北区磨屋町10-20 磨屋町ビル1F
☎︎086-224-7345

#okayama #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #アレンジ #ヘアメイク #美容師 #美容室 #岡山 #parvemix #岡山イオン#parvemixrico #KAWAREL#parvemixally #ヘアセット #美容学生 #ハイトーン #ブリーチ #グレージュ #外国人風カラー #倉敷 #岡山美容師 #岡山美容院 #専門学校岡山ビューティモード#岡山ビューティモード#obm#岡山理容美容専門学校#県理美#アディクシー

私が美味しいお店を紹介するコーナーを連載している、岡山のフリーペーパー#KAWAREL のvol.8が本日発行になりました📖👏
今回、そのKAWARELと岡山トヨペットさん(@okayamatoyopet )のタイアップ企画で、「新型ハリアーに乗ってスペシャルな朝ごはんを探しにいこう!」という、ワクワクするロケに参加させていただきました🚙
誌面とほぼ同じ内容になりますが、かなり楽しいドライブになったので、このpicから3回に分けてレポさせてもらいますね😚
紹介するのは、私がチョイスさせていただいた本当に素敵な場所ばかりなので、ドライブの参考になれば嬉しいです◡̈♡


とある土曜日、天気は曇り。
待ち合わせ場所で本日のパートナー、#新型ハリアー とご対面。
第一印象は「か、か、か、カッコイイ!✨」
実は私、学生の頃からずっと憧れていた車がハリアーだったので、まさかこんな日が来るとはと、感激も一入です😭
早速乗り込み、第1の目的地に向かいます🚙💨
運転席のシートは座り心地が良く、振動もほとんど感じないので、とにかく疲れないことにビックリ😳
途中、蒜山高原サービスエリアでソフトクリーム休憩🍦
SAグルメも、ドライブの楽しみのひとつですよね♡

岡山市内から車で約2時間半、到着したのは島根県松江市。
市街地からは少し離れた緑の多いのどかな場所に、木工作家#藤原将史 さんの工房兼アトリエ【家具工房 en】があります🌳
少々道に迷いながらも無事到着!
古い一軒家の一角がアトリエになっており、家具やうつわが展示されています。
作家の藤原さんは、一見コワモテに見えるかもしれませんが、お話してみると穏やかで誠実さが伝わってくる方でした😚
作品も優しい雰囲気のものが多く、お人柄が出ているなぁ、と✨
製作中の光景や、お皿やスプーンになる前の型取りした木なども見せていただき、うつわ好きとしては大大大満足なひとときでした!
よく聞かれるのですが、私はうつわを買う時、あまり悩んだり迷ったりしません。
いつもビビビッときたものを購入しています🎯一目惚れに近いですね💞
そんな買い方なので、手持ちのうつわの統一感があまり無いのですが、どれも思い出のあるお気に入りばかりです♡
家具工房 e n
島根県松江市大庭町1004
☎︎080-1914-8108
http://kagukoubou-en.com/pineapple1/
今回enさんで私が選んだ1枚はまた後日…🙊💭

今回、岡山トヨペットさんのブログでもこの企画のことを載せていただいています。
そちらで、誌面とigでは書いていない裏話などを書かせてもらいます。
私のプロフィールのURLに岡山トヨペットさんのブログを貼っておくので、ぜひ覗いてみてくださいね😘
http://www.oktp.jp/blog/?c=zoom&pk=169

次回(9/4)に続く…👋

KAWARELvol.8出来たー✨

#KAWAREL
#8.31発行
#秋号
#最新号

今日は菜那ちゃんと📷
#kawarel
#安定の可愛さ
#美少女

先日のロケハンカット。空気イスに座る変態カメラマン @nemura_films 楽しそお🤣

#ロケハン
#kawarel
#okayama

本日は、岡山県のフリーペーパーKAWARELの撮影をしに、日帰り岡山出張へ💨💨
今回もばっちりコーディネートさせていただきました🙋
今、出ている号の夏コーデもぜひチェックしてみて下さい👍

#kawarel #岡山

Mój przystojniak 😍 #przystojniak #kawarel #cudak #poprawiny

オマール海老美味し過ぎたー🤤
#kawarel
#撮影
#これからジョギング
#岡山

Most Popular Instagram Hashtags