#kave

27263 posts

TOP POSTS

#kave mall
#kave cafe
今日で、3回目、🍰も、リアルストロベリー🍓も、マシッタ。😋ランチメニューは7/25からだそうで、早く、食べてみたい。🍴😋そして、#kave Lounge🍸🍺次回はゆっくり、お邪魔したいです。#ジェジュン#ステキな空間をおりがとう。💕💕お買い物も、25日に💕💕👜

Nature lovers #solomun#kave

ジェジュンが、渋谷にオープンをするお店。外観アジトにそっくり😆渋谷駅に近くていいなぁ。
(株) KAVE JAPAN
社長:金在中 JAEJUNG KIM
150-0042
東京都渋谷区宇田川町23-10 VIVEL渋谷ビル
2F:KAVEMALL
3F4F:cafe de KAVE
5F:LOUNGE KAKE#キムジェジュン#kave

#Tigers in the #kave 🐾

MOST RECENT

ついに 5階部分に
… KAVE 看板が‼‼
日々 進化してるw

なんもないとき...
ジェジュンのポスター貼られて....
やっと 看板‼‼ がんばれ✊‼ #ジェジュン大好き💚
#渋谷
#KAVE
#KAVEJAPAN

30 anni e non sentirli! Auguri LEVA! 🎉🎉#30anni #leva #1987 #leva1987 #summer #kave #bergeggi ##2017

ジェジュン❤️
.
おはようございます😃
今日も良い一日になると良いね💕
今日もマンホールの撮影だよね😊 fighting〜💖💖💖
.
.
それに昨日はありがとう❤️
ステキなピアノの音色で癒してもらって...
あなたのピアノは優しさで溢れてる💗
.
親指のケガも重症でなくて良かった🍀
でも使いすぎて痛いと言っていたから、あまり無理をしないでね💗
.
私たちのためにありがとう❤️
みんながあなたを愛しています❤️
.
ジェジュンが今日も笑顔で過ごせますように❤️
.
.
画像.映像お借りします。感謝✨
.
#jaejoong #kimjaejoong #김재중 #ジェジュン #jj_1986_jj #心の安らぎ #守ってあげる #笑顔が大好き #会いたい #また会おう #いつもそばにいます #あなたの笑顔を守りたい #あなたの思いを守りたい #幸せでいて #jyj #tvxq #bornfree1kiss2 #맨홀 #manhole #マンホール #kbs #kbstv #kbsmanhole #manhole_kbsdrama
#KAVE #kave #kavecafe #kavemall #loungkave

Bit spoilt aren't I😌☕️ nagyon szepen koszonom😍❤️☕️@krisztian.gergye #likeforlike #coffee #nespresso #mik #instahun #kave

#kave mall
#kave cafe
今日で、3回目、🍰も、リアルストロベリー🍓も、マシッタ。😋ランチメニューは7/25からだそうで、早く、食べてみたい。🍴😋そして、#kave Lounge🍸🍺次回はゆっくり、お邪魔したいです。#ジェジュン#ステキな空間をおりがとう。💕💕お買い物も、25日に💕💕👜

昨日渋谷のジェジュンのビルKAVEに行ってきました✨3Fのカフェ…夕方だったので残念ながら既にケーキとかは売り切れでドリンクのみ😢ストロベリーエードをいただきました🍓
先週のテストオープンから引き続き7/20のプレオープン後もまだ30%offは続いてました😍ラッキー😆おしゃれでとっても落ち着けるステキな空間でした💕でも………っん?って事も正直いくつかあって…グランドオープン前に直した方がいいんじゃないかなー?ってちょっと思いました😅アンケート用紙など置いておいていただけるととってもgood👍かも‼
駅近で立地もサイコー⤴⤴⤴私達ジェジュンファンにとっては又新たな聖地💕ジェジュンを感じられる場所が増えて嬉しいけど、やはりジェジュンを知らない人達にも来てもらって愛してもらえる場所にしていかないとね😉スタッフの皆様お客様の声をしっかり受け止めてグランドオープン目指してがんばってくださいね~ファイティンですぞ~~~👊
カフェのあと2Fのモルダーに寄って帰りました@jj_1986_jj #KAVE #kave #cafedekave #kavemall #モルダー #moldir #김재중 #재중 #キムジェジュン #ジェジュン #金在中 #在中 #kimjaejoong #jaejoong #jj #jyj #kave #cafedekave #渋谷センター街 #渋谷

@jj_1986_jj ジェジュン❤グランドオープンまであと少しだね!プレオープン中のお店に行ってきたよ😆カフェでレモネード飲んだり🍰食べたり、molderのアイテムもGETしてきたよ😆💕また近いうち、お出掛けしてくるね😆💕おやすみ🌃(´ 3`)chu✨💕#kavemall#kavejapan#kave#cafedekave#loungekave
#ジェジュン#キムジェジュン#jaejoong #jejung #재중#김재중#kimjaejoong

Bu hafta pazar nöbetçilerimiz Recep ATCI ve Celalettin EKİNCİ. Kahve içmeye bekleriz.
#eratürkiye #erabaşarı #gayrimenkul #danışmanlık #pazar #nöbetçilerimiz #recepatcı #celalettinekinci #kave #içmeye #bekleriz #çayyolu #yaşamkent #ankara

Most Popular Instagram Hashtags