[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#katieann

1659 posts

TOP POSTS

My view right now! Playing piano for an luncheon event right now! I love my job! Hire me to play lovely music at your party! #musicyourway #KatieAnn #buffalo

A Day Of Relaxation Is Really Needed. Glad I Got Them Here With Me. #FishermanLife #Aiga #KatieAnn

My word is #bond
#KatieAnn

Grew my beard because of this one lol #katieann

SHE'S HERE, she's perfect, and she's the sweetest 6 pounds I've ever held!! ❤️ I'm already loving this aunt life 😍 #KatieAnn #MySisterMakesCuteBabies

Happy 4th! 🇺🇸💋 #southbay #katieann #myboo

Another zombie in the family #deadyourself #katieann. #zombiegranddaughterlove

Recording the final Voxs for my project!!! #katieannisdriven #newalbum #driven #katieAnn #singersongwriter

MOST RECENT

こんにちは♡
今日は寒いですね❄️
半年ぶりに歯科検診に行ってきました。
帰りに、気になっていたファーのピアスを購入💕
寒くなるとファー小物が気になります❣️
帰宅してから、いつだったか購入したファーのポンポンに、最近購入したチャームとヘアゴムを付けました。今までは、紐を通してカバンに付けてましたが、今年はヘアゴムが欲しくて✨

それと、picのお洋服が完成しました😆💕
#きぬがわあゆみ さんの、#きぬがわあゆみの大人服 より、
#バルーン袖のブラウス です。
夏に、白い薄い生地で縫った時はデフォルト通りでしたが、
今回は丈を5センチのばし、後ろ開きにして、後ろリボン仕様にしました🎀
最初、襟ぐりはバイヤスでくるみ、その延長をリボンにする感じにしようと思いましたが、生地が足りず、途中で接ぐのも嫌だったので、襟ぐりはデフォルト通りに作り、リボンを挟み込む形で仕上げました💡
おかげで、襟ぐりのバイアスをリバティにすることが出来、かなりお気に入りの1枚になりました✨

#ハンドメイド #checkandstripe #やさしいリネン #グレイッシュピンク #リバティプリント #katieann #ドライフラワー #ユーカリ#センニチコウ #ドライフラワーのある暮らし #ファーピアス #ファー小物

Grew my beard because of this one lol #katieann

.
.
ちょっと前に行って来ました、念願のc&sの催事💕
.
前回の開催時は出産予定日が過ぎていたのでさすがに自粛していました😂
.
.
フェリシテのあずきミルクを求めて行ったのですが
.
えっ、ない、、、😭
.
店員さんに聞いてバックヤードも探してくれたものの、売り切れでもう入荷もないとのこと。
へこんですぐに帰ろうかとも思ったけど、せっかく来たし次の予定まで少しだけ時間があるので見ていたら何分か後に
.
「お客さん!これだけだったらありました!」
.
店員さんがまだ探してくれていたようで、しかも見つけてくださいました😭💕
.
とても優しい店員さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
.
生地の裁断は90分待ちという状況で探してくださったことにも感謝だし、残りの生地なのでカットを待たなくていいという奇跡😍
.
そうしてついに念願のフェリシテのあずきミルクをgetできました〜❤️
ついでにケイティ・アンのフレンチピンクも♡
.
作りたいものは決まっているので、それまでに腕を上げないとです😳🌟
.
何時間でもいたかったけど、次の予定があったのですぐに退散。
ほんのささいなものですがお土産があるので、その人たちには今度送りつけますね💕
.
.
電車の中では娘を囲んで輪ができて「今何ヶ月?」と聞かれ、私が答える前に「5ヶ月よ」と先に話していた人が即答していました😳✨笑
赤ちゃんがいるとたくさんの人に優しい声をかけてもらえて、嬉しい気持ちになりました😊🌸
.
.
.
#checkandstripe #チェックアンドストライプ #liberty #リバティ #フェリシテ #あずきミルク #ケイティアン #フレンチピンク #felicite #katieann #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #布 #ソーイング #ソーイング部 #裁縫 #ミシン #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #girl #baby #babygirl #5ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags