[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kastane

123468 posts

TOP POSTS

【再入荷!】
ロマンティックショートボレロ ¥5900+tax
.
#Kastane
#coodinate #styling #blouse #checkpants #Kastane_ootd

こんな双子コーデも可愛い😍
お出かけしたいなぁ

#Kastane #Kastane名古屋
#kastane_ootd #えぐなつ
#全身スタイルはこなつの投稿で

こないだのコーデ(`・ω・´)♡
.
.
Kastane × w closet ♡
.
.
中のビスチェが有能すぎる、、
黒も買えばよかった( ノД`)
.
.
#ootd
#kastane
#kastane_ootd
#wcloset
#danielwellington

.
.
.
closet 🐇🎀
ビスチェとブラウス 好きすぎる~❤︎
.
.
#closet #kastane #spia #cute
#white #pink #instacute #instafashion

☕【明日のオーダー会の予告です】☕

悩んだ末 プレゼント企画より先になりますが💦 ラブコールにお答えして 【明日29日 19:00〜】予定通り 🍫再販します☺👍💓 ・


去年初めて作った時には パーツが品薄過ぎて しばらーく入手出来なくて💦 もう作れないのかな😩と思っていたのに メーカーさんにも想いが伝わったのか 頑張って海外から仕入れ続けてくれるようになりました👏

ちょこピアスに関しては まねっこする方も出て来て 悔しい悲しい思いも沢山しました。 ちょこピアス、chocoコラボを買えるのはazurpollenだけです😂!今では #chocoコラボ#ちょこピアス も今まで以上に愛着がわいて もっと広めたい🍫!と思うようになりました😊💓

もしもまた大量受付になっても 時間がかかっても 出来る限りお届けします☺(ヴィンテージパーツなのでなくなれば終了です)作るのが大好きですが月に作れる数、発送作業出来る数には限りがありますので、【急がない方限定】でお願いしています☺💓


今回は初めての コメント欄への受付です(^^)
明日chocoコラボと🍫ちょこピアス それぞれオーダーページを作りますので、ピアスかイヤリングかチタンピアス(アレルギー用)かをコメントして下さい🌿
【2種類ご希望の方はどちらかのページだけに2種類希望と書いてください💓】

コメント頂いた方に順番にこちらからメッセージしていきます☺💞

それでは 【明日 29日19:00〜】 よろしくお願いします🍫💓
#AZURPOLLENACCESSORY
#アズールポレン#accessory
#ハンドメイドアクセサリー
#chocoコラボ (ホワイトハート) @choco__24_ 👚💕
#ちょこピアス (ブラウンハート) 各2000yen🍫



◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

#todayszakka
#todaysaccessories (´,,•ω•,,)𖤐˒˒

写真は今日のコーディネートに使った
アクセサリーと日頃持ち歩いてる
アクセケースです(❤︎Ꙭ)

アクセケース #marimekko #フリマ
ヘアピン&イヤリング&指輪 #kastane
指輪 #ハンドメイド
時計 #hm #handm

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

disney sea 🚢❤︎
このKastaneのワンピース、
色も古着っぽくて好き!
なんか笑ってるから隠すわ🍦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd #Kastane #tokyodisneysea

.
.
雨の湿気で髪の毛が負ける、、
.
こんな日は諦めてアイロンしません
.
.
今日は寒かったからこの格好で
ちょうどよかったです◎
.
さりげなく小指につけてるリング気に入ってるのです
.
.
#today #code #ootd #kastane #kastane_ootd #上下kastane部 #bigtime #sm2 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい

MOST RECENT

2017.06.29
きょうはわりかし
敵年齢の服装してるつもり。
リュック背負えば大学生の完成。
最近気づいたのはサコッシュを持ち歩く男の子好き。
#wcloset
#古着
#kastane
#studioclip
#ootd

夏の遊びにぴったりなクリアバック🍉🏖🏕我が家の休日はほぼ海やから活躍しそう🌊

#kastane #kastane新宿店 #バック #chanel #americana #superhotel


・swim - 04 Limited Sazabys #nowplaying


・gm✌️昨日のpic。暑すぎて半袖一枚解禁。・

・バンドさんのロゴT可愛すぎるから時々無性に着たくなる。ふぉーりみはいつもグッズ可愛くてだいすき👊💥・

・古着のつなぎも腰に縛っても可愛くていい感じ◎ ・

・久々に正規のお店でお洋服買った🌼これまたかわいいから早く着たいな〜〜!・

#outfit #ootd #l4l #used #cordinate #古着 #古着女子 #古着好きと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #kastane #04limitedsazabys

.
お知らせです💌
この度、大阪にある雑貨屋 @d_cinema 様よりお話をいただき委託販売することが決まりました💓
担当者の方が同じビッペンで運命感じました🙈❤️
是非お立ち寄りください💐
.
--今月のイベント・委託情報--
◎7月3日・24日(月)
nagomiplus雑貨店オープン日
(委託)
◎7月〜
Blow up(委託)
handmadeOR(委託)
大野城んか(委託)
D:CINEMA(委託)🆕
◎7月2日
荒子円空市(対面販売)
.
そして!
7月2日22:00よりminneオープン予定です⭐️
是非ご覧ください😊
新作わんさかです💓
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#gu#kastane#niceclaup#カスタネ#ナイスクラップ#お洒落さんと繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#一眼レフ#canon#ドライフラワー#dryflower#ドライフラワーアクセサリー#ドライフラワーのある暮らし#名古屋#栄#サロン#美容院#bonheur



おはようございます。



また#大ぶりピアス のご注文頂き作りました。
こちらのピアスは2WAYタイプです。
お値段もお手頃😊
出品はしていませんがお作り可能ですので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。



#ピンク ピンクピンク💖✨


#自分らしく



#whoswhochico #lilybrown #miia #snidel #laissepasse #dazzlin #merryjenny
#niceclaup #Kastane #honeysalon #snidel
#titiyandco #noela
#cocodeal #31sonsdemode
などお好きな方に☺️💖✨
#ハンドメイドピアス #レジンピアス #ピンクピアス
#大ぶりピアス
#minne #fril
#mery #rili_tokyo
#双子コーデ #プチプラコーデ
#お洒落さんと繋がりたい
#ピンク好き
#アクセサリー好き

.
.
何度も再販しているこちら
またまた再販します ♡
.
.
DMおまちしてます♪
.
.

❁︎
.
.
.
欲しい服ばっかり🌷
.
ボアブルゾンも予約したい~~
どうしようかなぁ、色々迷う💭
.
.
#kastane
#kastane好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#服好きな人と繋がりたい
.

check×frill🕵️
_
#ootd
#checkpattern
#kastane

可愛い女の子達と激ウマ餃子を食べて大石はこの世に生まれてよかったーーー🕺🏿🕺🏿🕺🏿 と思いました。

この後2軒目からAB型女子(ヒゲ剃ったのにヒゲあった方がいいと言ってくる舎弟)も参加でさらに盛り上がりました。

夜遅くまでお付き合い頂きベリーサンキューです‼️‼️‼️
#大石の休日
#広島
#餃子
#kastane
#マイナスイオンの様な女子達
#女帝は相変わらず女帝
#愉快なメンバー
#ふと思う
#ナゼ大石はここにおるのか
#ナゼ女子会に平然と大石は居れるのか
#誰も大石のカメラ見てくれない
#そんなもんよ
#それでいいのさっ!!!!
#流川怖い
#大阪で言うところの東心斎橋
#今日も1日お疲れ様でした


.
.
小さいクリアバッグも可愛いけど
やっぱり荷物の多い秋葉には
これくらいの大きさがちょうど良い💘
.
.
.
#クリアバッグ
#kastane新宿店
↪︎みんなの投稿見れます☑︎
.
.
.
刺繍ポーチはリアルバイしました👶🏻💓
.
.
.
#kastane #水曜インスタ
#クリアバック #クリアトート #クリア #刺繍ポーチ #刺繍 #スカラップ #スカラップブラウス

ウルっと艶やかだけど浮遊感のあるロブスタイルオススメです🌿.
夏に向けてすこしラベンダーをまぜた透明感たっぷりカラーに🌿✨.
この夏前にオススメな#シルキーグレージュ × #アンニュイニュアンスハイライト オススメです😉✨*
透明感抜群¥12000〜💡*
*
ダメージを抑えつつ色落ちしても全頭ブリーチと違い明るくなり過ぎないのがポイント🔔*
*
厳し過ぎないけど明るすぎると困るお仕事やバイトの方にもオススメ🌿. ほんとに簡単な質問でも是非是非お気軽にメッセージorコメントください☺️✨*
*
ツヤ感と柔らかさたっぷりの#シルキーグレージュ💡✨* シルクのような#ツヤ#柔らかさ が秘密のカラーです🌞✨*
*
ブログにも詳しく書いてあるのでプロフィールから→📰🌿.
. 〜近日のご予約可能枠〜
6月以降はお時間ご相談で予約いただけます☺️✨✨*
ご予約おまちしてます🌿
.
今月は基本的に木、日曜日以外の平日夜20:40〜、土曜日19:40〜の時間帯はご予約いただけます🐋✨✨✨.
.
ヘアケアやカラーなどぜひお気軽にご相談お待ちしております🐋💎→Comment or DM
.
お日にちは是非ご相談ください💎

#shima #shimaharajuku#mina#fudge#おしゃれさんと繋がりたい#ワンレンボブ#切りっぱなし#mina#Kastane #デニム #古着#ビンテージ

.
.
Kastane Summer SALE🔜💟
BLOG CHECK📢
.
.
#Kastane#Kastane三宮#Kastane_ootd
#ootd#スカラップブラウス
#三宮店は30日AM10:00からstart

Most Popular Instagram Hashtags