[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#karishu

2131 posts

TOP POSTS

楽しすぎた最高の週末でした!
昨日はCampのみんなでご飯 ♫
狩集さんありがとうございました!
Crewのみんなお疲れ様でした
またやりましょう
#solidgold #rockerstowncamp linked with #karishu

カラバシ描いてます
#livedrawing #drawing #一発描き #karishu #art

昨晩は雨の中、多くの皆さんに足を運んでいただき感謝感謝!!ありがとうございました😊
おかげ様で昨日も楽しかったです ♫♪
次回のSolid Goldは10月14日土曜日
大阪より狩集さんをお迎えいたします!
作品は知ってる人も多いと思いますが目の前で描かれていくライブは圧巻です
個人的にはあのピンっ!と張りつめた空気感がたまらないんですよね
ぜひスペシャルな夜を楽しみにいらして下さい
よろしくお願いします
#solidgold #狩集 #karishu

最近夏を惜しむように白ばかり着てる。
.
お気に入りの白は、着すぎてクタクタ、でもそれがなんかいい感じに。
.
「クタクタ、でもそれがなんかいい感じ」な人を今日は目指そう。
.
#yoginit
#karishu
#ベランダからの空
#最近早寝早起き
#早起きは三文の徳っていうけど三文どころじゃないと思う

8月の休みが昨日と一昨日しか取れないので、ジャークマンのライブドローイングをムーニーとママクックにお願いして休んで和歌山の友達のとこに行きました。
友達とこに着いたら今日は葛城でジャーワークスやでて聞いて、嫁とこどもを置いて久しぶりに仲間に会ってきました。
そして見たらええ感じのステージががらあきであるじゃないですか!
前のランキンジョーのキャンバスのあまりを慌てて積んで来たんをおもいだしてステージに貼り付けたらなんおピッタリサイズ。
結局休みやのに途中風にあおられながらも20分ぐらいで完成!
久々に野外のでかいのんは気持ちよかったです。
サンキューベリマッチ
9/20のSweet River Rockでかざってもらいます。
来てや
http://raggamuffinchannel.com/?p=4710
#livedrawing #drawing #一発描き #karishu #art

完成までの30分を23秒に短縮しました。
実際にはこんなに機敏に動けません。w
#livedrawing #drawing #一発描き #karishu #art

MOST RECENT

最近夏を惜しむように白ばかり着てる。
.
お気に入りの白は、着すぎてクタクタ、でもそれがなんかいい感じに。
.
「クタクタ、でもそれがなんかいい感じ」な人を今日は目指そう。
.
#yoginit
#karishu
#ベランダからの空
#最近早寝早起き
#早起きは三文の徳っていうけど三文どころじゃないと思う

久しぶりに見たらDubSirenのアプリ無料になっとるやないかー!
#dubsiren #freeapp #発売時世界ナンバーワン音楽アプリ 起動画面は #karishu #art

まだまだ先ですが10月は石巻行きます。
よろしくお願いします。
#Repost @straighta (@get_repost)
・・・
昨晩は雨の中、多くの皆さんに足を運んでいただき感謝感謝!!ありがとうございました😊
おかげ様で昨日も楽しかったです ♫♪
次回のSolid Goldは10月14日土曜日
大阪より狩集さんをお迎えいたします!
作品は知ってる人も多いと思いますが目の前で描かれていくライブは圧巻です
個人的にはあのピンっ!と張りつめた空気感がたまらないんですよね
ぜひスペシャルな夜を楽しみにいらして下さい
よろしくお願いします
#solidgold #狩集 #karishu

昨晩は雨の中、多くの皆さんに足を運んでいただき感謝感謝!!ありがとうございました😊
おかげ様で昨日も楽しかったです ♫♪
次回のSolid Goldは10月14日土曜日
大阪より狩集さんをお迎えいたします!
作品は知ってる人も多いと思いますが目の前で描かれていくライブは圧巻です
個人的にはあのピンっ!と張りつめた空気感がたまらないんですよね
ぜひスペシャルな夜を楽しみにいらして下さい
よろしくお願いします
#solidgold #狩集 #karishu

福井県のシャバジー!!野外でレゲエバンド【Danne the Riddm】の音に乗せて🎶🎶 もちろん狩集さんのLive drawingもいつも素晴らしい!!最後に登場は【Sing J Roy】さん!みんなを巻き込むステージングはさすがです。嫁はんも一発で好きになりました😁🎶🎶 #karishu #singjroy #シャバジー #じゃのひれ #じゃのひれマルシェ #淡路島 #子育て #織希 #2歳 #しき成長記録

Most Popular Instagram Hashtags