#karasumaoike

1225 posts

TOP POSTS

おしゃんな王将行ってきた!
#peer #kyoto #王将 #餃子 #karasumaoike

#kyoto #karasumaoike #owariya soba powder shop.

さっぱり系がよかったけどヨジャdayでめっちゃ貧血やしがっつりチキンをチョイス🍅🍗🥗🥕🥔🍽
#高尺スカイドーム公演3daysおめでとう🗣👸🏻✨🎉
#その前に他国での追加公演もあるとかそれって東京ドームですよね❔❔🗼🚄🚅

最近お昼によく買いに行く会社近くにあるパン屋さん。美味しくてお値段も優しくていつもレジをしてくださる店員のお姉さんが可愛い... さとうさんから美味しいとお伺いして今回初めてクリームパンを買ってみたけど形も可愛いし生地もモチモチ、カスタードクリームはトロトロで濃厚で甘すぎず、本当に美味しかった!また買いに行きたくなるパン屋さんです。烏丸御池、四条あたりに来られた際は是非
#fiveran #karasumaoike

☕️
.
今日も1日たのしかったああ😻😻
.
#afternoontea
#happytimes
#karasumaoike
#kyoto


模試終わり〜🍓🍓🍓 ・
#sterbucks #karasumaoike
#📝 #🌧 #👧🏼 #👧🏼

MOST RECENT

さっぱり系がよかったけどヨジャdayでめっちゃ貧血やしがっつりチキンをチョイス🍅🍗🥗🥕🥔🍽
#高尺スカイドーム公演3daysおめでとう🗣👸🏻✨🎉
#その前に他国での追加公演もあるとかそれって東京ドームですよね❔❔🗼🚄🚅

休日のごちそう
左→
#今様あまうらの白きに
甘糀、煮豆、練乳の上にお好みで黒糖しょうが蜜をかける。
右→
#橘香るけずりひ
オレンジとレモン。果実たっぷり。

#かき氷
#cafe火裏蓮花
#kyoto
#karasumaoike

松之助さんで朝ごはん🍴

パンケーキやアップルパイが有名なお店ですが、個人的にはこのグラノーラがとてもお気に入りです😋💓 ザクッとしっかりとした食感で、食べごたえもバッチリ👍✨ #kyoto #karasumaoike #sweets #kyotosweets #cafe #kyotocafe #matsunosuke #breakfast #morning #granola #yogurt #京都 #烏丸御池 #スイーツ #京都スイーツ #カフェ #京都カフェ #松之助 #朝ごはん #モーニング #グラノーラ #ヨーグルト #はちみつたっぷり #いただきます

【浴衣で一杯】
先祭が終わり、今週末は後祭です。
先祭より人が少ない分ゆっくり、涼しく鉾が観れるし屋台もまわれます。
是非、浴衣で片手に好きなお酒に屋台の食べ物もって、鉾をゆっくり観てみては?! #wanoca #わのか #yukata #浴衣 #祇園祭 #gionmatsuri #後祭 #お酒 #屋台 #レンタル #rental #one #烏丸御池 #karasumaoike

京都で友達とカフェ巡り。祇園祭の人の多さを舐めてました。京都の暑さを舐めてました。#カオカフェ #京都 #京都カフェ #カフェ巡り #烏丸御池カフェ #祇園祭すげー人の量 #京都暑過ぎ #kyoto #karasumaoike #cafe #caocafe

祇園祭 前祭 山鉾巡行
蟷螂山(とうろうやま)
.
前に烏丸御池で働いてた時は昼休みに
チラッと巡行を見たりしましたが、
ちゃんと見るのは始めてでした。
.
巡行て、めっちゃ時間掛かると知りました💦
何台か行っては10分ほど止まり‥の繰り返し。
子供もいい加減退屈し、最後まで見ず退散😓
でも蟷螂山が見れたので良しとします👍
.
#祇園祭 #祇園祭り #祇園祭山鉾巡行
#山鉾巡行 #蟷螂山
#コンチキチン #烏丸御池 #京都
#gionmatsuri #tourouyama
#kyoto#karasumaoike

Most Popular Instagram Hashtags