#kaorian

44 posts

TOP POSTS

oh〜no!

シャンプー切れてるの忘れてたー

Aesopの試供品引っ張り出す!

試供品って貰ってもなかなか使わないから貰わないんだけど、今回Aesopに救われた〜

朝から優雅な気分♡

#Aesop
#kaorian

今日はときどき雨のサッポロ…
雪ヨとけないでおくれ〜〜〜
ディスプレイはすっかり春です😌
ホワイトデイ🎁選び、お手伝いしますヨ
いちおしオーガニックソープは300yen〜👌🏻 #whiteday #gift #organicsoap #上等
#kaorian

石けんを買いにご近所 ゆうきちゃんのお店へ。
ヒマラヤの大地で育まれた素材でできたシリーズ。
沢山あってどれも魅力的だったけど、乾燥肌におすすめしてくれたハチミツ石けんを選びました。使うのが楽しみ。

#lolohigashikawa
#お豆腐のブラウニー
#kaorian

#kaorian #ハンドメイドソープ #石鹸
もろた✨ 赤ちゃんから使えるらしい石鹸、ありがとうございます💙 #石鹸好きにはたまらない

2016.07.31
黙ってても汗をかく。
夏到来!🌴🏄
と喜びたいところだけど
残念ながら風邪をひき喉が痛く
この暑さでマスク😷地獄。
お友達から頂いたヒマラヤの石鹸で
顔さっぱり、しっとり。
#kaorian
#handcraftednaturalsoap

私が今使ってる石鹸♡つるつるになるの〜♡いろんな香りがあるよ。是非サイトを見てみてね。http://www.kaorian.com/

#kaorian もりもり入荷です♪

ヒマラヤのオーガニックファームで手作りされた石鹸は
顔・全身・髪を洗うことができます
天然のハーブやスパイスの香りが◎

http://www.kaorian.com

#OrganicSoap #sapporo #handmade #Soap
#Himalayas #organic #kaorian

どれから つかいましょ♡

#kaorian
#メモワール
#memoirem
#スベスベつるつる

早くも暑いくらいのお天気が続きますね☀

汗をかいた肌をすっきりクールダウンしてくれるミントの香りの石けんはいかがでしょうか೨̣̥*♪ 1つ1つ丁寧に手作りされたオーガニックソープで人気のKAORIAN⋆* 精油の含有量が通常の石けんに比べ2倍になっているので、素敵な香りに包まれながら肌荒れなど敏感な肌も優しく洗い上げてくれます♡

#kaorian
#organic
#naturalsoap
#ヒマラヤの手作り石けん
#薫庵

Large ラルジュ
TEL 018-825-2510

MOST RECENT

昨年に引き続き、モノヴィレッジへ。
今年も良い出逢い、お買い物ができました❤️
にしても、eちゃんの購買意欲と勢いはパナく、ただいまハルと私はキッズエリアで待ちぼうけ中😏
#サッポロモノヴィレッジ2017
#kaorian
#bacchus
@bacchus.saleshop
#あのピアスも買えば良かったかな

綺麗な青空が気持ちのいいお天気◌。˚✩

汗ばんだお肌をすっきり爽快に洗い上げてくれる#ミント の香りのせっけんはいかがですか( ˊᵕˋ* )♩

#KAORIAN#ワイルドミント は名前の通り、#ペパーミントエッセンシャルオイル を配合✧‧˚

ひんやりクールに気分もリフレッシュ、そして気になる汗のニオイを抑えてくれる効果もあるのでこれからの季節におすすめです(*•̀ᴗ•́*)👍

#ニキビ#アトピー にも良いとされる#ネトルリーフ も配合で、荒れやすい敏感肌の方にもぜひ使っていただきたい#ナチュラルソープ

赤ちゃんからお年寄りまで、お顔も身体も髪にも使える万能せっけんをぜひお試しください✨✨

#薫庵
#手作りせっけん
#ローズマリーオイル
#コールドプロセス製法
#オーガニックコスメ
#秋田市
#なかいち
オーガニックショップ
Large ラルジュ
TEL018-825-2510

#kaorian もりもり入荷です♪

ヒマラヤのオーガニックファームで手作りされた石鹸は
顔・全身・髪を洗うことができます
天然のハーブやスパイスの香りが◎

http://www.kaorian.com

#OrganicSoap #sapporo #handmade #Soap
#Himalayas #organic #kaorian

お待たせしました!
サイズ&香りともに全種類入荷しました🌈

ヒマラヤのオーガニックファームで手作りされた石鹸は
顔・全身・髪を洗うことができます
天然のハーブやスパイスの香り
洗い上がりしっとりの使用感は
デリケートな肌質のかたこそ使ってほしい石鹸です

http://www.kaorian.com

#OrganicSoap #sapporo #handmade #Soap
#Himalayas #organic #kaorian

oh〜no!

シャンプー切れてるの忘れてたー

Aesopの試供品引っ張り出す!

試供品って貰ってもなかなか使わないから貰わないんだけど、今回Aesopに救われた〜

朝から優雅な気分♡

#Aesop
#kaorian

#kaorian #ハンドメイドソープ #石鹸
もろた✨ 赤ちゃんから使えるらしい石鹸、ありがとうございます💙 #石鹸好きにはたまらない

今日はときどき雨のサッポロ…
雪ヨとけないでおくれ〜〜〜
ディスプレイはすっかり春です😌
ホワイトデイ🎁選び、お手伝いしますヨ
いちおしオーガニックソープは300yen〜👌🏻 #whiteday #gift #organicsoap #上等
#kaorian

いつもは水曜日が定休日のラルジュですが、今日は営業しております♪*゚

今年最後の商品入荷も予定していますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♡(°´ ˘ `°)/

#TOCCA
#GreatBarrieriIslandbeeco
#GARDENERS
#LoLLIA
#grancense
#khalldesigns
#GREENPARK
#KAORIAN
#WELINA
#Pbees
#RuamRuam
#RampalLatour
#オーガニックコスメ #マヌカハニー #秋田市 #なかいち

Large ラルジュ
TEL018-825-2510

石けんを買いにご近所 ゆうきちゃんのお店へ。
ヒマラヤの大地で育まれた素材でできたシリーズ。
沢山あってどれも魅力的だったけど、乾燥肌におすすめしてくれたハチミツ石けんを選びました。使うのが楽しみ。

#lolohigashikawa
#お豆腐のブラウニー
#kaorian

.
ほんわりマーブルがかわいくて買っちゃいました。
20gで300円はお手頃。
.
#Kaorian #honeysuckle #soap #handmade

Most Popular Instagram Hashtags