#kaolog

470 posts

TOP POSTS

馬肉をお客さんと嗜む!楽しくておいしい!
#kaolog
#馬酒場ボブリー新橋店

こんな寒い日に冷麺食べた、
めちゃ寒かったけど、めちゃうまかった😂
#kaolog #タコチヂミも作ったよ🌟

このお店は塩ラーメンのほうが好みでした(^○^) 食べるの好きだし、せっかくならハッシュタグつけて、これからまとめてみようと思う!
#kaolog

予約したらランチコースしかなくてちょっと驚いたけど、それ以上にコスパが素晴らしかったです。
#2800yen #ステーキ撮り忘れた #オリテリアウララ #kaolog #身体によさそう

ここのランチは本当に本当に本当に美味しい、、
焼き魚とか、煮魚とかもどれも丁寧に作られてて、こんな美味しいものが食べれて午後もほんとに頑張ろうと思える(^ν^)
#小石川かとう
#夜も来たいな、けど地元に一緒に飲める人いないな
#kaolog

あべちゃんという、麻布十番の奇跡
#サマーセット #ランチ #kaolog

コトコトトロトロ牛すじ煮込みでお帰りご飯♡
自分ではお初の牛すじ煮込みを作ってみた🤤🤤 実家でも食卓には出なかったような…🤔🤔 ダンナちゃんもお気に召したようなので良かった良かった🙌 ・牛すじ煮込み
・蒸し鶏ときゅうりのピリ辛サラダ
・きんぴらごぼう
・枝豆
・コーンサラダ
・エビスビール(ダンナちゃん用)

#おうちごはん
#お家ご飯
#食卓
#夫婦
#夫婦の平日
#牛すじ煮込み
#2時間以上コトコト
#couple
#meal
#gyusuji
#happy
#kaolog

勝手に課の打ち上げを開く。
#6課
#8月おつかれたま
#焼肉ぐう
#kaolog

MOST RECENT

コトコトトロトロ牛すじ煮込みでお帰りご飯♡
自分ではお初の牛すじ煮込みを作ってみた🤤🤤 実家でも食卓には出なかったような…🤔🤔 ダンナちゃんもお気に召したようなので良かった良かった🙌 ・牛すじ煮込み
・蒸し鶏ときゅうりのピリ辛サラダ
・きんぴらごぼう
・枝豆
・コーンサラダ
・エビスビール(ダンナちゃん用)

#おうちごはん
#お家ご飯
#食卓
#夫婦
#夫婦の平日
#牛すじ煮込み
#2時間以上コトコト
#couple
#meal
#gyusuji
#happy
#kaolog

帰りに新宿でスパイスまとめ買い🙌🙌 夏はどこへやら…🤔🤔🤔💬💬💬 今週はずっと深夜飯…😂😂
疲労回復メニューを沢山作ろう🌶🌶🌶 #スパイス
#香辛料
#調味料
#料理
#仲間入り
#spice
#seasoning
#cooking
#kaolog

昨日・今日と涼しめな東京🌧☔️ 久しぶりにお家で山椒たっぷり麻婆豆腐🌶🌶🌶
お気に入りの海老餃子も🤤🤤🤤
写真にほ写ってませんが…たまごとワカメの中華スープも一緒にね❗️ 新居に合わせた家具もボチボチ揃ってより快適で大好きな空間になってきましたー🙌🙌 #おうちごはん
#お家ご飯
#夜ご飯
#ゆるーく糖質制限
#糖質制限
#麻婆豆腐
#夫婦
#夫婦の休日
#couple
#meal
#mabotofu
#happy
#happyholiday
#kaolog

吉祥寺までお買い物‼︎
珍しくダンナちゃんと中華ランチ🍜
五目麺美味しかったー🤤🤤🤤 #夫婦
#夫婦の休日
#吉祥寺散歩
#中華ランチ
#五目麺
#couple
#lunch
#noodles
#happyholiday
#date
#kaolog

少し前のpick!
コストコで気になってたローストビーフサンド♡
パインスムージーもウマウマ🤤🤤🤤 海老餃子が最高に美味しかったからまた買いに行こう✨✨✨ #costco
#コストコ
#フードコート
#ローストビーフサンド
#パインスムージー
#もはや近所のスーパー感覚
#夫婦
#夫婦の休日
#夫婦デート
#好きな物一緒
#couple
#date
#happyholiday
#happy
#rostbiff
#lunch
#smoothie
#kaolog

久々に深夜飯でお帰りご飯♡
今週はお仕事ハードで大変そう…😭😭😭
夏バテ防止にキムチと薬味をたっぷりと♡ ・盛岡冷麺チャーシュー・半熟たまご乗せ
・ミョウガと生姜たっぷりの寄せ豆腐
・とうもろこし

#おうちご飯
#お家ご飯
#深夜飯
#夫婦
#夫婦の平日
#盛岡冷麺
#morioka
#moriokareimen
#couple
#meal
#kaolog

たこ飯定食でお帰りご飯♡
やっぱり日本人はお米とお味噌汁があれば幸せね💓💓💓 ・生姜とタコたっぷりの炊き込みご飯大葉乗せ
・タコときゅうりの酢の物
・長ネギとワカメのお味噌汁
・甘いたまご焼き
・人参サラダ
・枝豆の七味和え
・海老

#おうちごはん
#お家ご飯
#食卓
#夫婦
#夫婦の平日
#和食
#たこめし
#蛸飯
#couple
#meal
#happy
#kaolog

昨日は大好きなノリノリちゃんがわが家に遊びに来てくれましたー😃😃😃👏👏👏 お家ランチとお土産のデザート食べてワチャワチャ喋って楽しかった😻😻😻✨✨✨ これからも人が集まるお家にしたいな💞💞💞 今日は1人で組み立て式の棚を頑張って作成中〜⚙️⚙️⚙️🔨🔨🔨 ・焼豚と野菜の生春巻き
・ゆで鶏のたっぷり薬味乗せ
・海老餃子コストコ
・ワカメとしらすのサラダ
・ミニトマト
・キムチ
・枝豆

#友達
#学生時代
#なかよし
#ご近所
#お家ご飯
#お家ランチ
#楽しい
#わが家
#野菜たっぷり
#生春巻き
#friend
#couple
#meal
#happyholiday
#happy
#kaolog

鰻串とおでん屋のhajime
出前でカツサンドしてくれると聞いて早速♪

めちゃくちゃ美味しい~❣️
#牛ヒレカツサンド でパンも分厚く、卵とシソとソースのバランスが絶妙でした♪からしは付いてなく、頼んだらつけてくれます❗️
一箱3000円しますが、食べる価値あるよ~😊 #中洲#鰻串とおでんhajime
#食べログ#飯テロ#カツサンド #katsusand
#kaolog#食レポ
#福岡グルメ#博多グルメ#久留米グルメ #kurume #久留米
#fukuoka#hakata
#美味しいもの大好き
#美味しい
#食べ物日記

Mr.Children Thanksgiving25
アリーナ席🎫✨✨✨
もうすぐ開演❗️❗️❗️ #Mr.Children
#日産スタジアム
#アリーナ席
#夫婦
#夫婦の休日
#ライブデート
#晴れ
#couple
#happy
#happyholiday
#live
#kaolog

心友の娘とご対面…♡♡♡
お腹に居る時に沢山会ってたから声を覚えてくれてるのかな?? ママは腱鞘炎で負傷の為、代わりに抱っこ😌😌😌
これからの成長が楽しみ🙈🙈 #ベビちゃん
#心友の娘
#やっと会えたね
#女の子ベビー
#まだまだ小ちゃい
#抱っこ大好きなのに
#ママ腱鞘炎だって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
#癒し
#baby
#happy
#kaolog

大好きなお店に新作が入荷してた🙈🙈 土曜日から割引チケット使えるから来週に買いに行こうかな😽😽 和食も洋食も合いそう✨✨✨ #器
#食器
#お皿
#料理好き
#趣味
#アクタス
#kaolog

昨日の1枚!
フィッシュ&チップスのイメージ変わった👏👏👏
ふわふわサクサク最高🤤🤤🤤 また食べに行こう♡♡♡ #夫婦
#夫婦の平日
#平日デート
#フィッシュ&;チップス
#ガーリックトースト
#couple
#date
#happy
#fish&;chips
#kaolog

東京は久々の晴れが暑過ぎてギブアップ寸前😱😱 引っ越し後にぷらっと吉祥寺まで🚃🚃🚃 夜勤明けのダンナちゃんはメガサイズ😝😝😝 鯛のカルパッチョ最高でした👏👏
#夫婦
#夫婦の平日
#平日デート
#吉祥寺
#お散歩
#鯛のカルパッチョ
#プレミアムビール
#フローズン生
#フライドチキン
#ビール
#夏日
#couple
#date
#happy
#kirin
#kaolog

今日は心友とランチ🍽
行きたかったお店が美味しくてリピート決定🙌🙌 帰ってピーマンの肉詰めおろしポン酢でただいま&お帰りご飯♡

コストコのピーマンは大きくて食べ応えもバッチリ👍👍 ・ピーマンの肉詰めおろしポン酢がけ
・切り干し大根
・レタスサラダ
・しじみのお味噌汁
・あおさ納豆

#おうちごはん
#お家ごはん
#食卓
#夜ご飯
#夫婦
#夫婦の平日
#ピーマンの肉詰め
#おろしポン酢
#大好物
#couple
#meal
#happy
#kaolog

今日は和食でお家ご飯♡

引っ越し後にスーパーのリサーチしてお気に入りを発見👀👀👀 主婦はポイントカードが大好き❤
もちろん作りましたよ🙆🙆🙆 今日は手羽元のガーリックソルト焼きがメイン❗️
天才と褒められて気分が良いのでデザートにチェリーを出してあげよう🤤🤤🤤✨✨✨ ・蒸し鶏とクラゲのピリ辛サラダ
・切干大根
・明太子
・キャベツとタマゴのお味噌汁
・炊きたての白米
・ミニトマト

#おうちご飯
#お家ご飯
#夜ご飯
#食卓
#夫婦
#夫婦の休日
#手羽元
#和食
#満腹
#couple
#meal
#washoku
#happy
#holiday
#happyholiday
#kaolog

月曜日の空
高速から見た夕焼けがキレイだった。

#空
#夕焼け
#夕焼け空
#自然
#sky
#加工なし
#kaolog

新生活に向けての準備❗️❗️❗️
新たにご近所さんになる方たちへご挨拶の品🌾

珍しい品種のお米を用意させて頂きました🌾
気に入って貰えると嬉しいなぁ〜😃😃😃 #御挨拶
#ご近所さん
#引っ越し
#新居
#マンション暮らし
#ほんの気持ち
#お米
#珍しい品種
#ドキドキ
#ワクワク
#新生活
#夫婦
#アコメヤ
#couple
#moving
#happy
#🔑 #kaolog

Most Popular Instagram Hashtags