[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kansano

2360 posts

TOP POSTS

ずっとずっと生で聴いてみたかったKan Sanoさん。生は更に格別で、終始幸せだったー!!!
#kansano #佐野観 #りんご音楽祭 #りんご音楽祭2017

サーカスナイトで七尾旅人登場。
彼が出てくると空気が変わる。
#kansano
#七尾旅人
#サーカスナイト

今年のりんごお目当かぶりすぎ!
リカックスもパーゴルさんも良かったしSIMI LABはちょーSIMIで最高だったしコササキも良かったけど、個人的に今日はkan sanoさんがベストアクト🍎
明日は早起きしよー
#りんご音楽祭 #りんご音楽祭2017 #ちょーSIMIでごめんね #kansano #ブリッジとアウトロがイキどころ

Kan Sano代官山Loop
同期使っててもすごく肉体的なライブ。
最高だったぜ👺😎👺😎👺 #KanSano
#会場でさかいゆうと
#尾崎裕哉と
#コムアイに会った

#りんご音楽祭
動画は#stuts
携帯充電切れて取れなかったけど#kansano かっこよかった〜

本日のそばステージ・トリを飾る #kansano

りんご音楽祭1日目。トリのkan sano待ち。
#りんご音楽祭#mabanua#kansano

Kacoのミニアルバム「影日和」に、ピアニストとして参加してくださったりと、めちゃくちゃお世話になっている、Kan Sano さんのツアー初日を観に代官山LOOPへ👀

最高。最高。最高。最高すぎて笑いがでる始末。

#kansano

.
KORGの新作ステージピアノ「Grandstage」の特設サイトでKan Sanoが演奏を披露!
.
多くの人が愛用する、KORGのステージピアノの新作が発表されました。
ミッキー吉野 / 難波弘之 / H ZETT M / 櫻木大悟(D.A.N.)など、多くの著名ミュージシャンと並び、
Kan Sano独自の使用感を語っております。
是非チェックしてみて下さい!
.
http://www.korg.com/jp/products/synthesizers/grandstage/impressions.php
.
#kansano
#korg
#grandstage
#origamiproductions

MOST RECENT

りんご音楽祭*

1日目
なつやすみバンド
CHAI
mabanua
kan sano
を、目当てに。
他にもいろいろ見たよー。

斎藤ネコさまとばったり遭遇!
写真撮ってもらっちゃいました♡
ネコさん優しいし
にゃんにゃんポーズが
いとおしすぎて。。♡
うれしかったー!

2日目もたのしみ!
#りんご音楽祭
#なつやすみバンド
#CHAI #mabanua
#kansano #長野 #松本
#リストバンドがツボ

【2017.9.23】やってきましたりんご音楽祭in長野県🍎スミノフとかなコリーダとゲーマユときたけど、めっちゃ遠かったわ🚐

いや〜、ゆるフェス良かったわぁ〜🎶〆は見たかったKAN SANOさんのライブ、やっぱええのぉ〜😆 明日も昼過ぎまで踊って帰ります🚐

#りんご音楽祭#kansano#フェス#nikon#dancerlife#ゆるフェス#アルプス公園

ずっとずっと生で聴いてみたかったKan Sanoさん。生は更に格別で、終始幸せだったー!!!
#kansano #佐野観 #りんご音楽祭 #りんご音楽祭2017

#りんご音楽祭
動画は#stuts
携帯充電切れて取れなかったけど#kansano かっこよかった〜

#towatei は好きな林檎さんの曲聴けて満足🍎
#kidfresino 旬だなぁ🍏
#kansano さんはブギーバッグやってくれたし🍎
怪しすぎるカメラマンがいるて思ったら森くんだし🍏
えづれちゃんといると知り合いだらけ。新しいお友だちも柿次郎さんも久々お会いできてよかった٩( 'ω' )وまた明日!

今年のりんごお目当かぶりすぎ!
リカックスもパーゴルさんも良かったしSIMI LABはちょーSIMIで最高だったしコササキも良かったけど、個人的に今日はkan sanoさんがベストアクト🍎
明日は早起きしよー
#りんご音楽祭 #りんご音楽祭2017 #ちょーSIMIでごめんね #kansano #ブリッジとアウトロがイキどころ

どのステージのトリを見るのかいつも悩むところですが、今回はKAN SANOのステージへ行って大正解!
これから群馬に帰ります💨💨
#りんご音楽祭 #ringofes #KANSANO

本日のそばステージ・トリを飾る #kansano

りんご音楽祭1日目。トリのkan sano待ち。
#りんご音楽祭#mabanua#kansano

いぇい!
メンバーの須長くんのCDを購入させて頂きました!!!
素晴らしいアルバムですので是非!!!
.
須長和広「Mirror」
http://amzn.to/2ygw1td
.
#須長和広
#ソロアルバム
#Mirror
#ユニバーサルミュージック
#BlueNote
#大橋トリオ
#SugerMe
#神谷洵平
#KanSano
#MayaHatch

金沢JAZZストリート2017.9.18
KanSano×エゴラッピン
奇跡のコラボレーションLIVE💖
最近、エレクトロニカばっかり
聴いていたので、松浦俊夫さんの
電子サウンドに観さんのJAZZピアノがたまりませんでした☺️💕 ・
エゴは言うまでもなく踊りまくり〜💃
腰をSWING〜SWING〜〜🎶 "A Love Song"と"かつて"は大大大好きだしアンコールには野音で聴けなかった"色彩のブルース"もやってくれて最高のセトリでした😭💕💕このレコード全部欲しい✨
年末恒例のキネマ倶楽部
絶対今年も行こ✊️

#金沢ジャズストリート
#金沢ジャズストリート2017
#松浦俊夫#hex#kansano
#エゴラッピン#egowrappin
#中納良恵#森雅樹#武嶋聡

まだ火水木の三日間しか働いてないのに、5日は働いた気持ち。。😂
あしたがおわれば三連休🌹
フレンズ福岡ワンマンだわっしょ〜〜い(^O^)!!
9/10のアンコールスペシャルサプライズセッション!🌈🎹💃🕺💕🎊
全余韻er(ヨイナー)に捧ぐ😇✨✨✨
#鍵盤よしフェスvol2 #余韻 #余韻er #ヨイナー
#入れ替わりの術
#schroederheadz #シュローダーヘッズ
#渡辺シュンスケ
#kansano #佐野観 @k.an.s.an.o
#今村慎太郎 @shintaro.imamura
#玉木正太郎 @shotaro_tamaki
#鈴木浩之 @bonzofreak
#LIVEHOUSEぱーく #宮崎 #よしフェス
#鍵盤 #セッション #鍵盤フェチ #jazz #session
#即興とおもえない

kan sano心地よくてなんかずっと聞いちゃうな。あれも違うなこれも違うなみたいな気分のときについ聞いちゃうな。要はすきなんだな。
#kansano #music #kiss

Most Popular Instagram Hashtags