[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kanazawa

396537 posts

TOP POSTS

もうね〜、本当ね〜、最高なね〜、メンバーでね〜、盛り上がりもね〜、最強でね〜、死んだ!!やっぱり大好きな街だ!2公演目の金沢!! のどくろ!美味しかったなぁ😍

ツアーグッズ!この扇子は一回ハケてる時にファーって扇いでるんだ!可愛いし最高!あと、日傘兼用の折り畳み傘!!マストで使えるよね〜!! そしてみんなでNYにいるけいとと謎なタイミングでビデオ通話して大騒ぎwwセクシーけいとを見て死んだw

金沢!ありがとうございました!!! まさかの展開あったり、、、 みんなが大好き過ぎて、、、、❤️😩どーしよー、、、❤️w

#utopiatour2017#miliyah#dancer#kanazawa#4枚目のあかねんとあいちゃんが可愛い過ぎて載っけるw#アイロボットと喧嘩した#だってすごい見てくるんだよ#結果あいちゃんに惚れてた#目がポッて赤くなってた#知らんがな#3枚目のアレがブス過ぎる#でも普段かっこいいからいーよねー#ごめんね#帰りの新幹線でのあいちゃんがおもろすぎた

食後のパフェはおやつです

そりゃ夕張メロンパフェ食べるよね

ENJOY 休日 LIFE

#フルーツむらはた
#夕張メロンパフェ
#金沢
#KANAZAWA

.
運転ありがとさん🤤♡
.
#kanazawa#date#l4l#fff#thx❤︎

👘NHK名古屋メンバーin金沢
今月の頭にNHK名古屋報道番組の
メンバーで金沢旅行に行ってきました💖
.
みんな個々にお仕事が忙しいので、
入りも出もバラバラ😂😂
現地集合現地解散の方たちも居ました笑
1日目は最終的に8人に😳✨
.
私は、朝の出演が終わってから
同い年のPDと2人で先に金沢入り🎶
.
お昼頃に着いたので、お麩料理を食べに
「加賀麩 不室屋」のカフェに🎶
何を食べたかは次以降のpostに😘❤️
.
その後は、着物を着て初の
「金沢21世紀美術館」へ🎨
近代美術に触れながら、
写真も沢山撮りました📸💖
.
その後は、
美術館の向かい側にある
「石浦神社」へ…⛩
御朱印を頂き、御守りも購入したので
こちらも次回以降のpostに🎶
.
そしてお次は舘谷キャスターと合流👩‍👩‍👧
ひがし茶屋街を散策からのNHK金沢局へ📺
.
この後、その他のメンバーと合流して
夕飯に向かうわけです😋💕
.
また載せます👍🏻❤️
.
#金沢 #kanazawa #旅 #旅行 #trip #travel #nhk #名古屋 #着物 #金沢21世紀美術館 #麩 #不室屋 #カフェ #カフェ巡り #NHK金沢 #石浦神社 #御朱印 #御朱印集め #神社 #神社巡り

.
海苔にごはんを少し。
焼き魚のほぐし身をのせて巻いたら、一気に頬張る。
今朝教えてもらった味。
伊丹十三の映画 タンポポの一場面だそうな。
明日の朝は何食べよう。

【RETRIP×金沢】
金沢の人気の観光スポット「ひがし茶屋街」。食べ歩きスポットとしても人気です。夏の季節には風情ある街を浴衣でデート、なんていうのも素敵ですよね。
credit pixta
#retrip_news #retrip #リトリップ #retrip_nu #リトリップ国内 #金沢 #retrip_kanazawa #retrip_金沢 #金沢 #ひがし茶屋街 #浴衣 #デート #beautifuljapan #explorejapan #kanazawa
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_news をつけて投稿された世界の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。

たかやす誕生会ひとみんおかちゃん送別会〜!!人生で初めてアルバム作った。アルバム作りの大変やったけど、女子力高くなった気がする😇💓 金沢のみんな転勤してく〜また友達作りがんばろ〜😭🙏 毎回元カノの話をすると笑われるんやけど、みんな聞いてほしい😑笑
.
#金沢 #kanazawa #金沢forus #転勤 #happybirthday #送別会 #さみしい #party #happy #club #album #memories #instagood #like4like #l4l
#友達100人できますように #カメラ買ったから写真撮りいこ #camera男子 #camera友達ほしい #アルバム作る女の子ほんとすごいと思った #アルバムほしい #もう佃煮はいらない #笑

大学生全休あるとかほんまうらやまし🤧
ありがとさん😉
相変わらずプリ映るの下手くそです。笑
でも約2年かけて上手くなったかな〜笑

#kazuki #bf #bff #instagood #likes #love #l4l #like4like #instalike #foremost #kanazawa #toyama #古着 #プリント倶楽部

MOST RECENT

『写真展の御礼はまた後ほど。』
一昨年と昨年に担当させていただいた、とある吹奏楽団様の演奏会の撮影を、今年は凄腕のフォロワーさんが担当されたときき、素晴らしいと一人で密かに嬉しくなりました(*´ω`*) 人や出来事のご縁、大切にしていきたいものです。

金沢グルメ。カレーの次におさえておきたいのが金沢名物とも言われている宇宙軒の「とんバラ定食」🐖 注文が入るとカウンターの目の前にある厨房の鉄板でジューっと火を入れあっという間に出てくる一見普通の定食なんだが、コクがあり酸味の効いた特製の秘伝タレがとにかくうまい。このタレを豚バラやキャベツや白飯と絡めて食べるのがうまい!この旅中で二回も食べに行ったくらい(笑)
#豚バラ定食#定食#宇宙軒#宇宙軒食堂#とんバラ定食#金沢名物#バラ定
#Japan#石川県#石川#Ishikawa#金沢#kanazawa#金沢旅行#kanazawatrip#まさらら旅行2017#まさらら旅行#旅行#trip
#ランチ#おひるごはん#昼飯#todayslunch#昼ごはん#おひるご飯#ひるめしー#昼めしー#金沢グルメ#おそとごはん

뿌염..참는중 사진이네 #kanazawa #뿌염시급

Japanese garden, good way to spend an afternoon
#kenrokuen #japanesegarden #kanazawa #japan

.
ひさびさの金沢出勤💕からのりこぴんとデート😊
りこぴんがバイトしてるお店に行ってきたよ🍴
.
学校に行きながらバイト掛け持ちしてがんばってる。どんどんキレイになってくりこぴん✨いつもありがとね!これからがたのしみだ😋
思えばりこぴんとツーショットは初めてかもしれない🤔
.
#kanazawa #loozel #selectshop #fashion #instagood #instapic #instafood #oinkoink #diner

∗*゚
先日のBS girls弾丸金沢旅行👒
念願の念願の #金沢 ❤️
やりたいことありすぎて食べたいものありすぎて
時間足りなかったからまたすぐ行くことに決めた👗
お酒もお寿司も美味しくて、街も綺麗で、お皿も可愛くて、
歴史との融合が美しい、一気にすきなまち🏯✨
おみやげのお皿も大量購入してしまった…🎐
.
①駅綺麗✨おみやげも豊富🍶
②和菓子作り体験🍡不器用さ爆発💥
#九谷焼 絵付け体験🎨カレー皿たのしみ☻
④おしゅしぃ🍣んまぁ❤️
⑤次の日もSUSHI! 運転手さんおすすめの回転寿司🐟
回転寿司のクオリティじゃないいぃ🙄✨
#すし食いねぇ んまぁ🍶❤️
#ひがし茶屋街 町並みかわいい…🌿
売ってる小物たちも大変かわゆい🍒
⑧定番 #金箔ソフト 🍦神々しいお値段💸
⑨温泉癒されまくった♨️お風呂の種類多いのほんとしあわへ😍
#21世紀美術館 定番コース💫
例のプールのとこで進撃の巨人みたいな
写真撮れて面白すぎたからストーリー載せようっと! #奇形種
辛い時いつでも笑えるタイプの写真😂
.
久しぶりに4人旅行楽しかったな❤️
国内旅行の魅力に最近とてもヤラレテル、もっと沢山行きたい👒
次はれーちゃんにも観光地教えてもらおう🎐
.
#girlstrip #tripstagram #travel #kanazawa #beautifuljapan #reunion #bsgirls

夜半に…

金沢は木倉町の
人気スペイン料理店『アロス』

スペイン料理とスペインワインを満喫

#アロス #スペイン料理 #スペインワイン #木倉町 #金沢
#aros #spanish #spanishwines
#kiguramachi #kanazawa

在黃昏與夜晚之間。你想去哪兒? #看風景2017 #金沢 #金沢駅 #kanazawa

高木糀商店の高木のお父さんに教えてもらった、ゴーシュさんへ、ウイスキー、シェリーの品揃えが豊富で素敵なお店です。
男前の高木のお父さんに金沢についていろいろ教わりながら呑んでおりました🍷🍸🍺 #uraku_tokyo #東茶屋町 #kanazawa
#金沢 #ishikawaken #石川県 #ゴーシュ
#高木糀商店

Most Popular Instagram Hashtags