[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kanコルギセラピー広島幟町店

34 posts

MOST RECENT

合言葉はシャープ✨✨ まだまだ、諦めない‼️ #34歳、今だから必要な事がある
#まだまだオバさんなんて言わせない
#スナチャ
#加工したら意味ない
#コルギ
#石膏パック
#抜け殻は載せない
#KANコルギセラピー広島幟町店
#広島コルギ
#今日は美容day💆🏻 #いや…メンテナンスと言うべきなのかもしれない…


白翡翠カッサ

遂に!
広島幟町店にも入荷致しました😆😍

白翡翠(ホワイトジェイド)で作った
魔法のカッサです。

一回の使用で顎がリフティングされてVラインを作ってくれます。

老廃物、浮腫みに効果的!

後で、Before after の写真をアップ致します\( ˆoˆ )/

#kanコルギセラピー #kanコルギセラピー広島幟町店 #コルギ #小顔コルギ #石膏パック #リフトアップ #小ジワ #くすみ #美白 #アンチエイジング #たるみ #しわ #むくみ #ハーブピーリング #ニキビ肌 #広島 #幟町 #広島コルギ #広島ハーブピーリング #美容好きな人と繋がりたい #中区幟町


菅先生にお会いしてきました。

菅先生お会いすると本当にパワーをもらえます🤗

色々、お話が出来て良かったです☺️

美味しい手作りご飯まで頂きました😭💕
身体が芯からポカポカして、
ピリ辛で凄く美味しかったです😍

韓国料理は食べる美容が沢山あるので、大好きです❤️

さっそく私もサムジャンを買って帰りました😆
上手くできるかはわからないですが、作ってみまーす\( ˆoˆ )/

パワーチャージ完了です🔌
またこれから頑張ります🤗❤️

菅先生ありがとうございました😍💕

#kanコルギセラピー #kanコルギセラピー広島幟町店 #コルギ #小顔コルギ #石膏パック #リフトアップ #小ジワ #くすみ #美白 #アンチエイジング #たるみ #しわ #むくみ #ハーブピーリング #ニキビ肌 #広島 #幟町 #広島コルギ #広島ハーブピーリング #美容好きな人と繋がりたい #中区幟町

初コルギー!そして石膏パックー!!
めっちゃ老廃物ごりゅごりゅ流れた感(*⁰▿⁰*)めっちゃいいい(*⁰▿⁰*)
小顔になりたい。
#コルギ#石膏パック #小顔になりたい #kanコルギセラピー広島幟町店

★★
ドライフラワー入りアロマディフューザー💐


東京の直営店を辞める時に、
お世話になった先生方から頂いた、アロマディフューザー💐


お店の雰囲気と凄く合っていて、
とっても気に入っています💕


直営店を卒業して、今は1人なので、
たまに寂しくなる事もありますが、
こちらを眺めて渋谷店や新宿店で働いていた時を思い出して、元気をもらっています♡

ありがとうございます💕


#kanコルギセラピー #kanコルギセラピー広島幟町店 #コルギ #小顔コルギ #石膏パック #リフトアップ #小ジワ #くすみ #美白 #アンチエイジング #たるみ #しわ #むくみ #ハーブピーリング #ニキビ肌 #広島 #幟町 #広島コルギ #広島ハーブピーリング #美容好きな人と繋がりたい #中区幟町 #スタッフ募集中


前回の続き....


ハーブピーリング5日目のお肌の状態です!


大きく剥離しています!


あと二息ですね🤗🤗


ハーブピーリングの効果は、

ハーブを導入する事でターンオーバーを促進させます。

それにより古い角質や溜まった老廃物を押し上げて、自然剥離します。

リフトアップ、ニキビ跡、シミ、シワ、
くすみ、が全体的に薄くなっていき、
お肌のトーンも明るくなります!

化粧水も浸透しやくす素直なお肌に導いてくれます!

アンチエイジングには最適💕

その際の注意点⚠️
剥離しだした肌を無理に剥がさないで下さい。
シミやシワの原因になってしまいます。

また、新しいお肌は赤ちゃんと同じで
抵抗力がないので、紫外線や外部刺激を
直に受けてしまいます!

初回のハーブピーリングコースには、
化粧ジェル、UVクリーム、
BBクリームがついているので、
それでしっかり保護してあげる事が重要です👍✨


#kanコルギセラピー #kanコルギセラピー広島幟町店 #コルギ #小顔コルギ #石膏パック #リフトアップ #小ジワ #くすみ #美白 #アンチエイジング #たるみ #しわ #むくみ #ハーブピーリング #ニキビ肌 #広島 #幟町 #広島コルギ #広島ハーブピーリング #美容好きな人と繋がりたい #中区幟町

★★
結婚式に向けて、
ハーブピーリングされているお客様💕


ハーブピーリング3日目のお肌の状態です!


良い感じで、剥離が始まりました⭐︎✨

ハーブピーリングは、
新しく出てくるお肌の
触感や輝きが癖になります🤗🤗


見てる私も楽しみです😍😘

#kanコルギセラピー #kanコルギセラピー広島幟町店 #コルギ #小顔コルギ #石膏パック #リフトアップ #小ジワ #くすみ #美白 #アンチエイジング #たるみ #しわ #むくみ #ハーブピーリング #ニキビ肌 #広島 #幟町 #広島コルギ #広島ハーブピーリング #美容好きな人と繋がりたい #中区幟町 #結婚式 #準備 #happywedding #きれいになる



@kansadakoshop
NHKドラマひよこに出演しているエレガントスター❇️
豊森ちはやちゃんの真夏おすすめ
菅貞子BB&UVクリーム💟



使い心地は、しっとりぷるぷる、
艶が出ます⭐️✨


#kanコルギセラピー #kanコルギセラピー広島幟町店 #コルギ #小顔コルギ #石膏パック #リフトアップ #小ジワ #くすみ #美白 #アンチエイジング #たるみ #しわ #むくみ #ハーブピーリング #ニキビ肌 #広島 #幟町 #広島コルギ #広島ハーブピーリング #美容好きな人と繋がりたい #uvケア #uvカット #bbくりーむ

Most Popular Instagram Hashtags