[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kaldi

177474 posts

TOP POSTS

とうとう日本にも上陸のチョコミントフレーバー✨😭✨
待ってました❤︎
#ティムタム
#timtam
#kaldi
#チョコミント
#chocolatemint
#チョコミン党
#もちろん即買い
ゆっくり大事に食べよう…ティムタムは美味しいが故の高カロリー😭❤️



ティムタム🍫チョコミント

まさかまさかまさかー!!
日本でこれが買える日がくるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。感涙
カルディ様々すぎる!!!

ネットで高いお金出してまで買おうか迷ってたコレ!!(笑)
本気で嬉しいぃぃぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我慢できずに一つだけパクリ。
期待に反してそこまでミント感は強くなかった(O_O)!!(笑)
けど、やっぱティムタムは美味しい〜(*´﹃`*)幸せ


#チョコミントパトロール #チョコミント #チョコミン党 #ミントチョコ #チョコレート #チョコレートミント #ミントチョコレート #カルディ #ティムタム #ティムタムチョコミン#ジェラートメッシーナチョコミント #ジェラートメッシーナ #オーストラリア
#kaldi #Mintchocolatechip #chocolatemint #chocolate #mintchocolate #mint #timtam #timtamchocomint #TIMTAMBYGELATOMESSINA #GELATOMESSINA #Australia

ある日の夜ごはん番外編♡
本日は帰りも遅く、一日中仕事でビデオカメラとカメラを回して手が疲れていたので、KALDIで大大大好きな😍❤️パクチーの炒飯とパクチーのチー鱈を買い、味噌汁だけ簡単に作るという…超手抜きをしました😱ごめんなさーい‼️笑 でもあまりにもパクチー炒飯美味しくて涙出そうでした❤️パクチー大好きなので、実家では密かに栽培していたくらいです☺️パクチーチー鱈には、葉っぱもたくさん入っていて、パクチー感満載でした💗たまには、お家で食べれない味も良いですね😋
今週も1週間お疲れ様でした💕

#KALDI
#トムヤム炒飯
#パクチー鱈
#パクチー大好き
#パクチー
#味噌汁
#大好物
#買い弁
#手抜き飯
#ズボラ飯
#腱鞘炎なりそう
#シークワーサーサワー

#料理好きな人と繋がりたい#instafood#デリスタグラマー#おうちごはん#簡単#料理は愛情#適当万歳#彼ごはん#homemade#japanesefood#instapic#plat#delicious#ふたりごはん#年下旦那#夫婦ごはん#新婚

特別パクチーが好きなわけじゃないけど、気になって買ってしまった( ˙꒳​˙ )💓
結構しっかりパクチーだった😳✨
1口目びっくりしたけど、慣れたらなんだかハマってくるお味🙂💓
#パクチーポテトチップス
#KALDI

2017.9.21

こんばんは
今日の夜ごはん
#ブルーノぽかぽか日和
.
海老のビスク風焼きリゾット
.
#KALDI で見つけた
#ビスク風ソース を使って
焼きリゾットを作りました☺︎
.
安室ちゃん‥安室ちゃん‥
今日はその話題で持ちきりでした。
細眉したなぁ。
.
.
.
#Instafood#ig_japan#kurashiru#LIN_stagrammer#igersjp#homemade#おうちカフェ#野菜ソムリエ#クッキングラム#snapdish#おうちごはん#デリスタグラマー#夜ごはん#夕食#locari#キナリノ#サンキュインスタ部#夏さんまた来年ね#豊かな食卓#ブルーノ#bruno#リゾット#risotto

【 ティムタム チョコミント 】
ついに!!!ティムタムのチョコミント🍫🌿
オーストラリアの有名なお菓子らしいのですが、日本にも来てくれたー!!
実は、フォロワーさんにもうすぐKALDIで販売されますよ😊と教えていただいてたので、ずっと楽しみにしてたんです✨
ビスケットにミントクリームが挟んであり、それがチョコレートでコーティングされています!
ミントクリームは爽やかですがスーッと感が強くはなく、ビスケットはサクッとしていて、とても美味しいです!
なんといっても口どけがいい😋✨
チョココーティングされているので、個包装だったら…なんてわがままを。😂笑
9枚入りで、¥398です。 #チョコミント #chocomint #chocolatemint #ミントチョコ #mintchoco #mintchocolate #mintchocolatechip #チョコレート #choco #chocolate #ミント #mint #チョコミン党 #大学生 #チョコミント男子大学生 #チョコミント大学生 #うしくろ #timtam #ティムタム #KALDI #新発売 #new

チョコミント繋がりから目にしたチョコミント味😁我が家の近くにもあったよー^^ サクサクのスースー😋#チョコミント #チョコミン党 #kaldi #食べ過ぎ注意 #ダイエット意味なし

この組み合わせはヤバすぎるだろー😳 走って買いに行ったわ。 #timtam #chocmint #ティムタム #チョコミント #kaldi

Visiting Kaldi Deventer. #kaldi #espresso #franchise

MOST RECENT

カレオツゥ✋️😆
辛さ控えめ加減にびっくり‼️😝
旨いがね😋
#ハラペーニョポテトチップス
#jalapeno
#kaldi

本当はHondaの試合で東総に行く予定してたのに、いざ行き方を調べてみたら片道4時間近くかかるらしく…ほぼ乗り換えなしの4時間ではないし断念( ;∀;)同じ千葉の柏とは距離が全然違う💦
午前中はジムに行って、午後はDAZNでまったり試合観戦⚽
KALDIでこの間買ったライオンコーヒー「カフェ・ド・マロン」を飲みながら☕(*´ω`*)ほんのり栗の甘い香り🌰Myダッフィーが飲もうとしてる…ように見える🐻
秋の味覚では栗が一番好きなのに、最近のインスタ見ると葡萄が一番好きだと思われそう(^_^;)
コーヒーの他に栗のスープやケーキも買ってあるので、近々堪能したいと思います❤️
#KALDI #カルディ #ライオンコーヒー #カフェドマロン #coffee #マロンケーキ #marroncake #マロンクリームスープ #さつまいもスープ #スープ #マロン #栗 #くり #クリ #marron #chestnut #ダッフィー #duffy

弾丸帰省中。
加古川のくせにKALDIが!
なめている。笑
スタバもできるらしい。

#加古川 #kaldi #帰省

It opens soon.
ついに高槻にカルディーができる
#カルディコーヒーファーム#kaldi

KALDIの試飲カップ、ハロウィン仕様になってましま🎃可愛い!
ついつい飲んじゃう。

#halloween #kaldi #カルディ #ハロウィン #試飲 #コーヒー #美味しい #フォローミー

久しぶりにKALDIに行くと色々欲しくなって…♡

#wine #whitewine #yogi #minttea #chips #jalapeno #KALDI

カルディが明日9/24まで大感謝セール中ってことで行ってきた。試食をして即決(笑) ビールが好きな人には最高だと思います。私は飲めないのでノンアルで(笑)

#kaldicoffeefarm #カルディ #kaldi #セール #honeymastard #PRETZEL #NUT #つまみ #カルディコーヒーファーム

Most Popular Instagram Hashtags