#kalafina

14869 posts

TOP POSTS

24日(月)のめざましテレビ⏰Kalafinaが登場した日曜日のめざましライブの模様を放送♪早い時間だけど見てね(5:45)
#Kalafina #めざましテレビ #めざましライブ

今日は晴天!…ではなく、曇り空。本番直前に少し雨が…でも、ステージ中はなんとかやんでくれるという自然の演出でした。
めざましライブに出演させていただくのも今年で6回目になり、夏の野外ステージのアツさを学ばせてもらって、さらに今年は初のオールスタンディングな会場ということで、セットリストも攻め!

メルヒェン
progressive
-----
sprinter
One Light
-----
百火撩乱

EN

in your eyes
blaze

を全力でお届け致しました。
皆さんからのエネルギーがステージまで押し寄せ、そのパワーにさらに乗っかって進んでいく感覚でした。

皆さんとの最高の時間を作れる夢のようなステージ。まさに"夢大陸"!
めざましライブは今年10年目だそうです…!自分たちと重なる部分があると知って、胸が熱くなった状態でのステージでした。そして、めざましライブは、皆さんと作ってきた歩みを感じ合える場所のひとつだなと改めて感じました。
#kalafina

こんにちは、
私は自由な時間に私の好きな趣味について話したい。
1.
最初の写真は小さな植物を表す、それはとてもかわいい!私は庭で植物を栽培するのが大好きです(笑)
2.
最後に彼らは開花しています!!!! 私の愛するヒマワリ、彼らはとても美しいです。私は彼らを愛しています !
それは困難でした。
彼らが花を咲かせたら、それを見るのはすばらしかった♡
3.
夜の光...
これは私の強迫観念です!笑
4.
空!
5.
すごい!
#kalafina#wakana#garden

リスアニ!LIVE2017「CROSS STAGE」@日本武道館 Kalafina×LiSA
音楽で気持ちを重ねる。というより歌で気持ちを思い切りぶつけ合うことが出来る本気のアーティスト様と、本気で創らせてもらった一日でした。楽しかった。特別な一日を一緒に遊んでくれたみんな。ありがとうございました。
#Kalafina #LiSA #リスアニ!LIVE2017 #日本武道館

Kalafina百花繚乱お披露目(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
#お台場夢大陸
#めざましライブ
#kalafina
#居酒屋えぐざいる
#projecttaro

朝起きてTVをつけたら、Kalafinaのkeiko
可愛かったー💕#kalafina #keiko #studiobodydesign #加藤康子

毎朝めざましテレビを見てるので、どんなもんかと話題のお台場夢大陸2017行ってきました(°▽°)くじ引きでめざましライブ当たったから収録されてると思うんでよろしく笑
昨日のゲストはKalafinaでしたー。
ステージとの距離も近いし結構楽しめたなぁ( ̄∀ ̄)#お台場夢大陸2017#Kalafina#めざましライブ

大好きなkalafinaのめざましライブに参戦!
整理券の番号結構早くて通路挟んで最前列のベスポジ確保!
楽しみすぎる!❤️ #kalafina #めざましライブ #ベスポジ #刀剣乱舞 #百花繚乱

MOST RECENT

What is your power-up playlist the spice up your after-work hours? #YuPlaylist
#SameToYou #PassCode
#SilentMajority #Keyakizaka46
#Magia #Kalafina
#WhatDoesTheFoxSay #Ylvis

こんにちは、
私は自由な時間に私の好きな趣味について話したい。
1.
最初の写真は小さな植物を表す、それはとてもかわいい!私は庭で植物を栽培するのが大好きです(笑)
2.
最後に彼らは開花しています!!!! 私の愛するヒマワリ、彼らはとても美しいです。私は彼らを愛しています !
それは困難でした。
彼らが花を咲かせたら、それを見るのはすばらしかった♡
3.
夜の光...
これは私の強迫観念です!笑
4.
空!
5.
すごい!
#kalafina#wakana#garden

LOVE LOVE LOVE @ドリカム
Kalafinaカバー
#kalafina #ドリカム #カバー曲 #utage #ハモタイム

毎朝めざましテレビを見てるので、どんなもんかと話題のお台場夢大陸2017行ってきました(°▽°)くじ引きでめざましライブ当たったから収録されてると思うんでよろしく笑
昨日のゲストはKalafinaでしたー。
ステージとの距離も近いし結構楽しめたなぁ( ̄∀ ̄)#お台場夢大陸2017#Kalafina#めざましライブ

朝起きてTVをつけたら、Kalafinaのkeiko
可愛かったー💕#kalafina #keiko #studiobodydesign #加藤康子

Kalafina百花繚乱お披露目(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
#お台場夢大陸
#めざましライブ
#kalafina
#居酒屋えぐざいる
#projecttaro

Mimpi yang menyakitkan ini..
Adalah arti kehidupan..
Aku tak dapat dengan mudahnya..
Menghapus kesedihan..
Dari hati seseorang begitu saja..
#nowplaying🎧 - #Kalafina #tothebeginning
Ini lagu bikin merinding demi apa😅

24日(月)のめざましテレビ⏰Kalafinaが登場した日曜日のめざましライブの模様を放送♪早い時間だけど見てね(5:45)
#Kalafina #めざましテレビ #めざましライブ

そんなこんなで退屈な日曜日だったが琵琶湖へいってきた👏👏✨✨曇り空、時折雨も降ってきた中、9時間Kalafinaを車内堪能し、最高のひとときを過ごしたーーー!

#琵琶湖 #ドライブ #突発的行動 #kalafina #kalafinawakana

お台場でも三太郎の日🍔笑
-
今月
3食助かりましたau様様🤣
-
kalafinaのめざましライブ⏰
帰りに三太郎✌️😊
-
#三太郎の日
#ダブチ
#ドリンクS
#助かる
#でもダイエット
#お台場
#めざましライブ
#kalafina

kalafinaのめざましライブに行って来ました✨今回は初の家族4人❤️
オールスタンディングのため、子供達が見えるか心配だったけど、まさかの親子席があり椅子に座ってみることができて、本当にありがたかったです(´▽`*)
子供達も盛り上がって楽しかった〜! #kalafina #めざましライブ #めざましテレビ
#フジテレビ #お台場みんなの夢大陸2017 #keiko #hikaru #wakana

今日はここ。
本当に楽しかった!!
in your eyesのけこさんとひーちゃんがかわいいすぎてしぬ…////←おい
.
普通に肉眼で3人を拝み、一度ステージのスクリーンに映り込んでたのも発見したw
#Kalafina

楽しかった!いつもありがとう
#kalafina

黑執士 第二季
劇中歌 single
期間生產限定盤
HKD130
有意請dm留電話no. wts
#黑執士 #kalafina

黑執士 第一季OST
一共有3隻CD:
Disc1: soundtrack disc 1 有23首music
Disc2: soundtrack disc 2 有16首music
Disc3: Theme song& character song 一期op+ed1&2+384 2首角色歌 共5首
HKD300
有心接回家可小議~
有意請dm留電話no. wts
#黑執士 #夏爾 #西雅爾 #塞巴斯 #錫巴斯查恩 #kalafina #シド #SID #BECCA #岩崎琢 #小野大輔

大好きなkalafinaのめざましライブに参戦!
整理券の番号結構早くて通路挟んで最前列のベスポジ確保!
楽しみすぎる!❤️ #kalafina #めざましライブ #ベスポジ #刀剣乱舞 #百花繚乱

Ya tenía que poner algo con la obsesión del momento.
#Kalafina #Mahiru #KajiuraYuki #Guitar #Music

"While dreaming we started crying
Though no tears should have been left
Within our hearts made of steel
We believed in fate
Yet we were praying for a different looking dawn"

#katsugekitoukenranbu #toukenranbu #kalafina #hyakkaryouran

Most Popular Instagram Hashtags