#kakaco

150 posts

TOP POSTS

8/5(sat)~8/20(sun)
タピエスタイルの『ART CRAFT AND JEWELRY FAIR!』in 仙台フォーラス
大阪発のクリエイターズ雑貨&ギャラリーショップ「タピエスタイル」が仙台フォーラスに初登場!
『kakaco』
お花やビーズををレジンに閉じ込めた耳飾りです。
大きめのハートが存在感を放ちます。
※8/5〜12のみご出展です。
#タピエスタイル
#仙台フォーラス
#ハンドメイドアクセサリー
#kakaco
ha

#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #エムズマーケット #kakaco
今日はお客さん沢山でした~❤
ありがとうございました❗
2月はお休みします。

Solto na buraqueira .... Kkkkk #kakaco #Richard_Lorran

카카오톡👉더보기👉주문생산
-
카톡에서 쇼핑을 할 수 있다고?
-
네네 저도 이제야 알았답니다.
필요한 만큼만 생산하여 낭비없는 합리적인 소비를 하는 주문생산. 한아조도 참여중이랍니다
핑크색 소금으로 샤워하고싶으시죠💕
😳구경오시라요☺️ #한아조#hanahzo#한정판#천연비누#솔트스크럽#kakaco#mmuathanahzo

#Gifu#japan#岐阜#柳ヶ瀬#やながせ倉庫団地#ハンドメイド#kiharu#kakaco#mi-mo
#pierce#ピアス

岐阜で初めて行ってきた❤️やながせ倉庫団地✨ビルを改装して沢山のお店やブースとかなんかいっぱいあって、可愛い雰囲気で最高でした😬❤️


この前のサンビルの戦利品😍
たまたまSNSで見つけて、ずっと可愛いなあーと思ってたiPhoneケース!
.
お花の部分は本物のお花で固めてあるそう👏💕
どっちがいいですかねー?てお店の方と相談しまくって購入(笑)
.
.
.
やっとショップカードがぽんぽこぽんのiPhoneケースから卒業。(笑)
.
.
.
@kakaco.accessory
@info_ysbmkt
#岐阜県岐阜市 #柳ヶ瀬商店街 #柳ヶ瀬 #岐阜 #サンデービルヂングマーケット #サンビル #sundaybildingmarket #kakaco #iphoneケース #ハンドメイド #handmade #手作り #花のある暮らし #花 #flower #instagood #lcc女子旅 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #📱

#kakaco #minne #やながせ倉庫 #やながせ倉庫団地

new!台紙✨
今までの台紙から少しずつ移行していきます😍

minneも再開しました!
ファー物は製作が追い付かず、載せられるか微妙なので、欲しい方はメッセージください💨


ぎふママズフェスタに出店しています🌷

朝一から、すごい人!

飲食ブースもあるので、遊びに来てください🍴✨ *


#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ぎふママ #岐阜 #ママズフェスタ #kakaco #イベント出店

MOST RECENT

めちゃくちゃ欲しかった#kakaco さんのアクセサリー( ; ; )💕みきてぃと一緒に買ってきた💸
#sundaybildingmarket#フラワーレジン#可愛すぎた#芳香剤も作ったよ#楽しい


丸シリーズ、カラフルに展開しています🍓
サンビルとweb shop用に、ミモザと紫陽花も再制作します。 *

一昨日は名古屋で開催の、#ハンドメイド市場 &フリマ、#メイカーズピア へ🚃

ずっと会いたかった@felice_accessory さんにも会えて、欲しかったアクセサリーも沢山お迎えできて幸せ~😳✨💕 *

メイカーズピアもなかなか楽しめたし、どこも空いていて満喫できました。

次は#レゴランド かなー🎢 *


#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #押し花レジン #フラワーレジン #フラワーアクセサリー #ビオラ #春カラー #ハンドメイドブレスレット #岐阜 #柳ケ瀬 #サンデービルヂングマーケット #クリエイターズマーケット #春物 #丸いピアス #sundaybuildingmarket #handmade #hairaccessory #viola #floweraccessories #kakaco


春のお揃いも、可愛い🌷

以前押し花にしたお花、雰囲気があってお気に入り😳 *


献立スランプ中。

何作っていいかわからないし、ごはん作りたくなーい!
って期間がたまにくる。

我が家は#食物アレルギー ありなので、食材に乳製品と卵は使えないのですが、何か簡単なレシピを知ってる方がいたら教えてほしいな。 *


#レジンアクセサリー #フラワーレジン #押し花 #バレッタ #ヘアクリップ #ネックレス #ヘアアレンジ #美容師 #岐阜 #名古屋 #クリエイターズマーケット #大人可愛い #handmade #viola #vintageparts #garden #flower #floweraccessories #kakaco


new!

大ぶりの三角パーツが可愛い❤
カボションはヴィンテージ。

昨日の鉱石と共に、来月にはwebshopで販売できるようにしたいと考えてます🌷 *


今年も小学校のクラス委員に決まり、また一年が始まる。

親ってこんなに色々あるんだな、、、と思う。
人付き合いが苦手な私は、PTAも子供会も自治会も、人一倍ドキドキしちゃう!

今の子供も色々大変そうだし、生きるってこんなに難しかった?

私の人生、結構笑える!って思うけど、今と昔じゃ背負ってるものが違いすぎるな。

たまには逃避行したくもなるさ。



#レジンアクセサリー #フラワーレジン #ビオラのアクセサリー #三角のアクセサリー #大ぶりイヤリング #ヴィンテージカボション #ヴィンテージパーツ #岐阜 #名古屋 #クリエイターズマーケット #大人可愛い #handmade #viola #vintageparts #garden #flower #floweraccessories #kakaco


new!

耳にちょこんと可愛らしいサイズの鉱石レジン💎
着画も撮らないとね。
松本PARCOに送ります。


最近、毎日15時頃に睡魔が襲う😪

今月は試験があるのに、今年に入り急に忙しくなり、勉強が全然できていない。

この試験を受けるのは3回目。
毎回満足な勉強をせずに挑んでいる。
仕事しながらとか、つわりで途中辞退したり。

数年の間に色々と法律が変わったり、増えたりしていて、さっぱり頭に入らない。

でも、奇跡が起こるかもしれないから、一応受けに行こうと思う。



#レジンアクセサリー #フラワーレジン #鉱石レジン #ハンドメイドアクセサリー #ミモザの花 #ドライフラワーのある暮らし #岐阜 #名古屋 #クリエイターズマーケット #鉱石 #handmade #flower #mimosa #kakaco #minerals


今日は幼稚園の進級式。

子供の成長って、ほんとうに早い!

どんな人になるのか楽しみ。

健康第一!
思いやりのある、相手の気持ちを考えられる人になってほしい🌷

#レジンアクセサリー #フラワーレジン #フラワーアクセサリー #ビオラ #お花のアクセサリー #ハンドメイド #岐阜 #名古屋 #クリエイターズマーケット #ハンドメイドブローチ #viola #kakaco #handmade #flower #originalaccessory


つけるとこんな感じ。
やや大きめでインパクトあります💗

モチーフが小さいデザインも作ってみようかな🌷


セールも沢山ご注文頂きありがとうございます❤
まだ残っているので、ぜひ覗いてみてください。


#レジン #レジンアクセサリー #フラワーレジン #お花のアクセサリー #ドライフラワーのある生活 #バングル #ブレスレット #オーダーメイド #ビオラ #岐阜 #名古屋 #クリエイターズマーケット #松本パルコ #松本PARCO #着用画像 #着画 #viola #handmade #dryflower #flower #garden #bangle #kakaco

《Thingsly matsumoto》. こんばんは🌸

皆さんお待ちかね、、kakaco(@kakaco.accessory)さんが入荷しましたーー🤗💕💕 大人気のフラワーイヤリングはもちろん、ブレスレットやiPhoneケースもたくさんあります👐🌸✨ 色とりどりのお花が埋めこまれており、みてるだけでもうっとりしちゃいます☺️☺️💕 どれも一点ずつの入荷になりますので気になる方はお早めに…💕 明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております\( ˆoˆ )/🍀 #thingsly
#松本parco
#handmadeaccessory
#kakaco


ママズフェスタ、ありがとうございました💕
4500人程の来場者だったそうです!😲 *

沢山の方に見て頂けて嬉しかったです🌷
大きなイベントは準備も片付けも大変大変~💦
でも、飲食ブースもあり楽しかったです❤

さて、今夜からは沢山頂いたオーダーの準備、委託先の納品準備、事務作業!

そして、、、早速postしてくれた方が😳✨
お気に入りが見つかって良かったです💕
ありがとうございました🙇😳💕 *


#Repost @piro1007 with @repostapp
・・・
(@kakaco.accessory )さんがママズフェスタに出店してたので購入させて貰ったよ−🙈💓
.
私は指輪💍
娘はヘアピン🔮
めちゃかわぃ−💓💓
ドライフラワーが押し花されてて可愛い綺麗😍✨
春🌸よ早くこ−い☺🌸 *


#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ドライフラワー #押し花 #お花のリング #指輪 #ぎふ #ママズフェスタ #ぎふママ #紫陽花 #蝶々 #ちょうちょ #バタフライ #ヘアピン #キッズアクセサリー #butterfly #flower #kakaco #handmade


ぎふママズフェスタに出店しています🌷

朝一から、すごい人!

飲食ブースもあるので、遊びに来てください🍴✨ *


#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ぎふママ #岐阜 #ママズフェスタ #kakaco #イベント出店

Most Popular Instagram Hashtags