[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kakacheesecakestore

341 posts

TOP POSTS

.
.
KAKA cheese cake store🧀
.
ここ、また行きたいす
.
.
#kakacheesecakestore
#赤坂#cheesecake

.
.
桃のレアチーズケーキ🍑
コーヒーもチーズケーキもとっても美味しかった記憶🙈 .
.
お店に着いたら売り切れてたから予約しといて良かった((´艸`*))
.
.
#カフェ巡り
#福岡カフェ
#kakacheesecakestore
#桃#あたしと桃の2017ねん🍑

2017.09.16
今日は久しぶりに家族みんなで天神へ。
子どもたちが映画を観てる間に、奥さんと#kakacheesecakestore へ。
美味しかった😋
.
初めて子どもだけで観た映画。
奥さんはソワソワ心配しながらも、チーズケーキはしっかり食べていました。
.
その後はサクッと買い物し、長男リクエストのバッティングセンターへ。
何と、そこでソフトボールチームの監督やOBたちと遭遇。
ありがたいことに、みっちり指導をしてもらえました⚾️
.
帰宅後は、トランプ大会。
バツゲームでは、僕と次男がふざけたのが面白く、家族みんな、お腹が痛くなるほど笑い転げました。
こんな時間が過ごせるのも、いつまでかなー。
.
#暮らし #家族 #小学生男子

薬院にあると思ったら、赤プラの向かいにあってびっくり。美味しかった〜🤤🧀♡
#kakacheesecakestore
#警固カフェ #チーズケーキ
#シロップ砂糖ミルク入れても入れても甘くならん謎のアイスコーヒー

🧀
みくさんと朝活🍅🥑🥒🍞🧀
#福岡 #警固 #福岡カフェ #kakacheesecakestore


チーズケーキ。
桃のレアチーズとバスク。


#kakacheesecakestore



先日、友人夫婦の差し入れにKAKAのチーズケーキをいただきました。なんと気になっていたスイーツ!並べるだけでカワイイ・・・♥
なかなか都会まで足を運ぶ機会がなくてうれしかった!
かなりの濃厚で珈琲2杯は必要なほど美味でした。ありがとう^ ^

逆に私からもチーズケーキを用意していたから笑ったよ・・・チーズケーキ祭りもいいね◎

#kakacheesecakestore

MOST RECENT

今日はふたつも🙏✨
味の種類、ほぼ制覇♡
新作のショコラが一番好きかもー♪
#kakacheesecakestore
#福岡チーズケーキ
#身体が喜ぶ
#優しさ伝わる
#チーズケーキ

#福岡 #帰省
#kakacheesecakestore #kaka
#五穀 #めんおむ #明太オムライス
.
福岡帰省投稿 第1弾 ✈️💕
instaで見ててずーっと行きたかった
KAKA にやっと行けた〜 ✨
.
全部美味しそうで選びきれんくて、
結局 2人で4カットとマフィン購入🤤❤
想像通り、最高に美味しかった〜😘
.
からの 1年ぶりの #五穀 🍴
明太子とオムライスの組み合わせの最強さよ。
何回食べても飽きない美味しさでしたとさ😭💓
.

▽▽▽▽▽▽▽
.
🧀
.
◎KAKA
◎プレミアム
.
しっとり濃厚で
めーっちゃ美味しかったよ💓💓💓
バスクとアールグレイも気になる。。
てかここのケーキ
全種類制覇したいw🙈💭❤️
またこよう📎📎📎
.
.
#KAKA
#KAKAcheesecakestore
#大名
#福岡
#福岡カフェ
#カフェ巡り
#チーズケーキ
#チーズケーキ専門店
#coffee
#coffeetime
#coffeelover
#coffeeaddict
#coffee_inst

▽▽▽▽▽▽▽
.
えりなとデート💓💓💓
.
まずはずっと気になってたここへ🙊
雨やったからか
しばらく貸し切り状態🖕💕💕
でもお昼頃からお客さん増えて
いつの間にか満席やったよ✨
お洒落空間で美味しいチーズケーキ
最高やった😳💭❤️
.
#KAKA
#KAKAcheesecakestore
#大名
#福岡
#福岡カフェ
#カフェ巡り
#チーズケーキ
#チーズケーキ専門店
#coffee
#coffeetime
#coffeelover
#coffeeaddict
#coffee_inst

今日は嵐コンサートに参戦!!めっちゃかっこ良かったー!>_< 有休を取って子供の面倒みてくれた旦那に感謝✨
昼は赤坂でランチ🍚この手まり寿司セット破格の900円( ゚д゚)行きたかったカフェにも行けて夜は嵐仲間と夜遅くまで居酒屋🍻
独身時代に戻ったように満喫できた1日でした🙌

#嵐ライブツアー
#untitled
#KAKACheesecakestore
#しゃぶ亀吉

*とっても寒い福岡です。

ずっと気になってた
チーズケーキのお店KAKA✨

たくさんの種類の中から
悩みつつ…お店の名前のついたオーソドックスなチーズケーキをいただきました♡

なめらかでとってもおいしかった🙏✨


#kakacheesecakestore
#fukuoka#福岡カフェ
#coffee#チーズケーキ
#スイーツ#暮らし#日々

.
久々の丸一日休み🐶
お昼に起きてチーズケーキも食べれて
M-1見て最高な休みだな
.
チーズケーキすごくおいしかった🧀🍴
次は違う種類のも食べてみたい🤤
.
#kaka#kakacheesecakestore
#cheesecake#赤坂

近くを通ったから、KAKAに寄ったよ♥︎ ラッキーな事に空いてたよ♥︎ 2個も食べるよ♥︎ 😂

#kaka
#チーズケーキ
#cheesecakestorekaka
#KAKAcheesecakestore
#cafe
#cheesecake
#sweets
#カフェ
#カフェ巡り
#福岡カフェ
#福岡スイーツ
#福岡グルメ
#警固
#ケーキ屋
#fukuoka
#🍰

バスク。
表面しっかり焼きり。
中はしっとり。
表面だけこんなに焼くってどんなしたら出来るんだろ。。
素朴な疑問。

#KAKA #KAKACheesecakestore #バスク #チーズケーキ #チーズケーキ好き #cheese #cheesecake #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡 #大名 #警固

チーズケーキが大好きな私にインスタの友達@ayaさんがご紹介してくださったチーズケーキ屋さんKAKAです!
ドアにクリスマス飾りがかかっていて入る前からなんかテンションアップされました☺️
10オープンなんですけどほぼその時間に着いて全種類のチーズケーキを会えました!
選ぶのに大変でしたが最初に目に入ったバスクで決定!
上の黒い部分はたぶんキャラメルらしいです。
コーヒーを注文するとマグカップが選べますのでこんな小さいセンスも女としてキュンとしました😂
相次ぐスイーツ巡りでちょっと引いていた状態でしたが、これはそんな心配は別として美味しい!
チーズの濃厚さで癒されました。
本当に韓国へ持って来たかったカフェ☕️
福岡住民が羨ましい~
#福岡
#福岡旅行
#福岡カフェ
#福岡チーズケーキ
#福岡カフェ巡り
#kakacheesecakestore
#バスク
#天神カフェ
#赤坂カフェ
#福岡スイーツ
#チーズケーキ
#スイーツ
#スイーツ好き
#スイーツ女子
#スイーツ巡り
#スイーツ部
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#甘い物
#甘い物大好き
#甘い物好きな人と繋がりたい

チーズケーキの専門店KAKA 🧀❤️
美味しかった〜〜濃厚🤤ホワイトチョコのが特にスキ ❤️💛💚 #kakacheesecakestore #kaka #チーズケーキ専門店 #福岡カフェ #カフェ巡り #christmas #challenger

#kakacheesecakestore #チーズケーキ専門店 #KAKA#福岡カフェ

調子の良くなかった今月

初物ときたら食べたくなってやって来た😆

美味しい食べ物あったら元気になれる単純な体でした😁☕

気ままにきろく𓆉𖤛𖤛 𐬺𐬻𐬺𐬻𐬼𐬻𐬺𐬻𐬺𐬺𐬻𐬺𐬻𐬼𐬻𐬺𐬻𐬺𐬺𐬻𐬺𐬻𐬼𐬻𐬺𐬻𐬺
KAKAにて。
警固交差点の角。

𓇼アールグレイ*380円
𓇼バスク*330円
𓇼ホワイトチョコ*380円

アールグレイが一番おいしぃ
美味しいもの食べるって幸せ
𓃟𓃟 𐬺𐬻𐬺𐬻𐬼𐬻𐬺𐬻𐬺𐬺𐬻𐬺𐬻𐬼𐬻𐬺𐬻𐬺𐬺𐬻𐬺𐬻𐬼𐬻𐬺𐬻
𐬺 memo
𖡼全種類制覇の道、あれ?制覇かな?
𖡼アールグレイが一番おいしぃ
𖡼青柳憲儀の器が可愛すぎる、同じの買っちゃた
#fukuokacafe #KAKAcheesecakestore #大名カフェ #青柳憲儀 #美味しいものを求めて

珍しく自宅で珈琲☕
#インスタ映え 狙い😁

福岡、警固のチーズケーキ専門店KAKAのチーズケーキ🍰
#kakacheesecakestore #ベイクドチーズケーキ #バスク
ケーキはチーズケーキが一番好き😍KAKAのベイクドチーズケーキは美味しい💓
バスクも上の焦がしが苦味になって少し甘めのチーズケーキにぴったり👍🏻
珈琲は千早の #baskingcoffee のルワンダのシングルオリジン
プラムやクランベリーを感じる程よい酸味🍎ドリップよりもフレンチプレスが合う☝🏻️
とオーナー兼バリスタ兼ロースターさんが言ってました🤣
ローストが浅めで豆本来のキャラクターが良く出てましたと私は感じました😊
お気に入りの #ロイヤルコペンハーゲンのコーヒーカップ で😎
とても感じの良いお店とバリスタさんでした☝🏻️リピート確定✨
美味しい珈琲と美味しいスイーツは幸せ💞
#fjスイーツ部
#fjコーヒー部
#報告書
#一石二鳥
少しだけ珈琲詳しいよ、でも深くは知らないよ🤣
#広く浅く 😁
関係者に方々、タグ付け申し訳ございます(≧▽≦)ゞ

Recently found a nice cheesecake shop named “KAKA cheesecake store”🧀YUUUUM😋 I’ll definitely go back again💙
.
大名から歩いて帰る時に警固交差点にチーズケーキ専門店があるのを発見して吸い込まれるように入ってしまいました。
小ぶりなサイズだけどめちゃ美味しい‼️また絶対買いに行こ〜💙
「KAKA cheesecake store」というお店です😊

薬院にあると思ったら、赤プラの向かいにあってびっくり。美味しかった〜🤤🧀♡
#kakacheesecakestore
#警固カフェ #チーズケーキ
#シロップ砂糖ミルク入れても入れても甘くならん謎のアイスコーヒー

=
やっぱりおいしいKAKAさん👌
今日はリッチにプレミアム💛
=
#kakacheesecakestore
#kaka

#kakacheesecakestore
#福岡カフェ
チーズケーキ専門店
甘さ控えめ
珈琲cupも選べて
チーズケーキ好きの方お薦め♪


そんでもってチーズケーキ専門店☺︎︎

KAKAとバスク両方食べる❇︎

アールグレイをお持ち帰りしようと思ったら目の前で売り切れました😭💔

#kakacheesecakestore

Mini fig cheese tart is awesome!! #kakacheesecakestore #greenbeantobarchocolate

気になってたお店第2弾‼︎
チーズケーキ専門店。
濃厚。
チーズ好きにはたまらん♡

#KAKACheesecakestore
#福岡 #今日のおやつ #チーズケーキ #チーズ大好き #チーズケーキ好き #cake #sweets #スイーツ好きな人と繋がりたい #cheesecake


チーズケーキ専門店「KAKA」さん🍰

今回はフルーツチーズケーキタルトに「いちじく」が出たことを、KAKAさんのインスタで知り買いに行っちゃいました😁✨

「いちじく」も「シャインマスカット」も、果物本来の甘さが凄かったです🍇✨✨✨

#kakacheesecakestore #チーズケーキ #シャインマスカット #いちじく #タルトケーキ #福岡カフェ #福岡スイーツ #天神スイーツ

めちゃ、食べたかったチーズケーキ屋さんに立ち寄り持ち帰り😍
#KAKAcheesecakestore #福岡グルメ #海外子育て休憩中 #海外生活

.
KAKA♥
15時に着いたらほぼ売り切れてたよっと
次は他のチーズケーキ食べたいな
.
#KAKAcheesecakestore #チーズケーキ専門店
#赤坂 #大名 #警固 #駅から遠め #この席は2名席
#21の代 #19の代 #トク女

.
2人とも髪切って1ヶ月くらい💇
ゆめかと弐ノ弐&KAKAcheesecakestoreに行ってきた🤤
水餃子めっちゃハマったね🤦‍♀️
食べたもの全部ほんと美味しすぎた〜😆
小論文頑張ろうね✏入試頑張ろうね!!
受験終わったらまた遊びに行こ⤴︎ ⤴︎
#弐ノ弐#KAKAcheesecakestore#食旅#受験#頑張ろう#instagood#instagramers#instalike

.
ここのチーズケーキ濃厚すぎて美味しすぎた🤤
また行きたい🤤
ゆめかは写真取るのに必死📷グラマーだね笑
#KAKAcheesecakestore#チーズケーキ専門店#KAKA#RASBERRYNewYork#グラマー#は#大変#インスタ映え#ってやつ#instafood#instagood#instagram#instalike

*
*
OPENする前から気になってたのに
やっと行けた( ^ω^ )♪♪
.

チーズケーキ専門店
.
小さな店内はいっぱいだったから
持ち帰りにして食べた♡
.

どのチーズケーキも美味しかったし
他の種類も食べたい😍
.

ダイエット言うてたのに
3つも食べてしまった🐷🍰
.

#福岡 #赤坂 #大名 #福岡カフェ
#チーズケーキ専門店 #KAKA #KAKAcheesecakestore
#Foodログ𖠚ᐝ


KAKA
✔︎KAKAプレミアムチーズケーキ
✔︎ラズベリーニューヨークチーズケーキ
✔︎レアチーズケーキ
9連勤後のお休みは安定のカフェ巡り。
9日間もカフェ行けてないとうずうずして吐きそうになる☜
まずは朝ご飯がわりにKAKAのチーズケーキを🧀
やっぱりどれも美味しいけど期間限定のラズベリーニューヨークチーズケーキは美味しすぎた。


#fukuoka #福岡 #赤坂 #警固 #kaka #kakacheesecakestore #チーズケーキ #cheesecake #cake #チーズケーキ専門店 #ケーキ屋さん #レアチーズケーキ #ラズベリーニューヨークチーズケーキ #cafe #カフェ #cafetime #breaktime #teatime #紅茶 #tea #フクオカフェ #福岡カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ部 #日常 #休日 #20171025

Most Popular Instagram Hashtags