[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kainowa

249 posts

TOP POSTS

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

浜比嘉島に越してきて3年が経とうとしています。ずいぶんと島の景色に溶け込んできたかな、と最近感じる様になりました。

今年もここから「島での暮らし」や、「貝という自然からの贈り物」を私達なりの形で皆様にお届けしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

#kainowa #okinawa #沖縄 #浜比嘉島 #shell

函館のつくり手が来沖、沖縄料理を食べて雪の函館での再開を約束し、翌日は浜比嘉島のつくり手がライブとプラウマンズのサンドイッチ付きっていう贅沢なホームパーティに招待してくれて、のんびり。仕事を通して繋がった人たちと、こうやってプライベートの時間も共有できるのはうれしいな。良い週末でした。

#OZIOdesign #Kainowa

工房。
空と溶け合って この風景を見ただけで体内から毒素が抜ける感じ 笑
いいとこだった。ほんと。宿泊した413はまひがさんからめちゃ近でした。どちらも絶対またお邪魔します😬
#うるま市
#浜比嘉島
#沖縄
#kainowa
#413はまひが

「Have a nice PHOTO!」
「地域×写真」をテーマにした無料のフォトマガジンにポイと一緒に掲載されました。
全国のカメラのキタムラや、ギャラリー、カフェ、関東では
東急沿線各駅(一部駅除く)に設置されているようです。
もし見かけたらご覧になってみてくださいね(^-^) http://haveanicephoto.com

#カイノワ #浜比嘉島 #okinawa #kainowa #haveanicephoto

今朝は宗方堂さんのパンを食べながら沖縄の余韻に浸ってます🏖
.
今回の旅で癒しの次の目的はギャラリーはらいそさんでkainowaさんの夜光貝のアクセサリーを手に入れること‼︎
.
kainowaさんは土日しかやっていないので取り扱いショップで気に入った形サイズに出会わないと買えず💦
今回はらいそさんで出会えました✨
.
お気に入り☺︎
.
#galleryはらいそ #kainowa#夜光貝#沖縄


お誕生日プレゼントにもらった、#kainowa さんの夜光貝から切り出したリング😊
.
貝ならではのオーロラみたいな色がめっちゃキレイ♡
.
きらっきらの金属じゃないから肌にも自然に馴染む👏🏻👏🏻
大事にしまーす♫
.
.
#誕生日プレゼント
#kainowa
#夜光貝アクセサリー

@cosmenipponでの7本目のコラムではアクセサリー作家の「kainowa」さんをご紹介させていただきました。夜行貝から生み出すアクセサリーの美しさはさることながら、おふたりの存在と浜比嘉島での暮らしの清らかさに心打たれました。ぜひ。

#cosmenippon #セソコマサユキ #kainowa #浜比嘉島 #田村ハーコ

青くて大きい空と
大地の様な。
貝!からこんな情景がて生まれてくるなんて驚きでした!
全てが感動。。。!
#浜比嘉島
#うるま市
#kainowa
#夜光貝

MOST RECENT

初めて浜比嘉島を訪れたのは、ひと昔前のこと。

あてもなく幼い娘と砂浜を歩いた記憶があります。今でこそパワースポットとして知られてはいますが...当時は寒空にどこかの惑星に迷い込んでしまったような気になったのを記憶しています。

小さな浜比嘉島で作られた沖縄の夜光貝のジュエリー。kainowaより装いも新たに入荷いたしました。

クリスマスシーズンに大切な方への贈り物や今年一年頑張ってきた自分へのご褒美に。

#沖縄 #galleryはらいそ #はらいそ #kainowa #カイノワ #浜比嘉島 #クリスマスギフト #クリスマスプレゼント #夜光貝

今朝は宗方堂さんのパンを食べながら沖縄の余韻に浸ってます🏖
.
今回の旅で癒しの次の目的はギャラリーはらいそさんでkainowaさんの夜光貝のアクセサリーを手に入れること‼︎
.
kainowaさんは土日しかやっていないので取り扱いショップで気に入った形サイズに出会わないと買えず💦
今回はらいそさんで出会えました✨
.
お気に入り☺︎
.
#galleryはらいそ #kainowa#夜光貝#沖縄

波の指輪
自然が作り出した揺れるようなフォルムを活かし、指輪にしてみました。

#kainowa #カイノワ #波 #指輪 #ring #shell #貝 #夜光貝

昨朝と同じ時刻に、同じ場所から
1日として同じ雲はなくて、空の色も違う

さて、今日も新たな気持ちで、がんばっていきましょう!

#kainowa #カイノワ #朝焼け #morning #islandlife #sun #nature #sky #空 #がんばろ

久しぶりに都会で
現場仕事
こんな朝早くから
もうスタンバイOKです。

#kainowa #カイノワ #那覇 #islandlife #sun #nature #sky #空 #朝焼け #morning

久しぶりの台風直撃
我が家ではカニステルの木が折れ、バナナは今にも倒れそう!
集落のあちこちから、落ち葉を掃除する箒の音が聞こえてきます。

今日は、通常通り(12〜17時)営業します。
皆様のお越しをお待ちしております。
倒木などに気をつけて運転なさってくださいね。

#kainowa #カイノワ #浜比嘉島 #hamahiga #islandlife #nature

ミニビースト誕生!
リエちゃんという名前になりました。

かわいぃ(^-^) #kainowa #カイノワ #浜比嘉島 #hamahiga #islandlife #テオ・ヤンセン #ミニビースト

テオ-ヤンセン ミニビースト
かなり手強い!
一回はブチキレて親子ケンカ済

#kainowa #カイノワ #浜比嘉島 #hamahiga #islandlife #ミニビースト #テオヤンセン

吹き返しが始まったら、木が折れた!バナナさん、ガンバレ!

#kainowa #カイノワ #浜比嘉島 #hamahiga #islandlife #台風 #木

台風の目に入ったぞ!
それいまだ!
商店に買い出しだ!

#kainowa #カイノワ #浜比嘉島 #hamahiga #islandlife #台風

もっと荒れるかと思っていましたが、朝から晴れています。
今日は通常営業(12-17時)します。

ただ、風はかなり強いです。
雨も時々パラつくなど、天気も変わりやすいです。
海中道路は強風にあおられるので、車はゆっくり走りましょう。

#kainowa #okinawa #沖縄 #浜比嘉島 #shell

【沖縄旅行③観光&人編】
鹿児島まだ暑いけど、沖縄も暑いんだろうなー。
*
Pic1→土曜日にやってるフリマに一般人も入れるということで、米軍基地(#キャンプコートニー)に行ってきました!アメリカの匂いがしました。

Pic2→#kainowa さん。貝で作られたアクセサリーのお店。めっちゃキレイだったけど、お金がない(笑)いつか買ってみたいなー。30才の記念に買ってくれんかな?

Pic3.4→#果報バンタ with具志堅!
Pic5.6→#海中道路 は海もキレイで、フォトジェニックな壁もありました!(笑)
*
他にも#平和記念公園#平和之塔#具志川城跡 など、初めて南部にも行けました(^^)
*
もうすでに、また沖縄に行きたい!!

やっと来れた沖縄🌺
海中道路渡って浜比嘉島から伊計島へ。
#浜比嘉島#kainowa#ふるさと公園 #シルミチュー
#変わった蝉の声だった#沖縄大好き

がんばれ!
明日の運動会(^_^) #kainowa #カイノワ #運動会

昨日ははらいそに参加しているkainowaのホームパーティーにお呼ばれ。

kainowaが生まれる前からの付き合いで家族ぐるみで親しくさせていただいています。お互い制作やギャラリーに専念する毎日で久々の家族で団欒なひととき。

作家川初真さんによる三線に合わせて奥様と娘さんが「かぎやで風」の舞を見せてくれました。

浜比嘉島にある工房から浜まで歩いてすぐなので子供たちとこの夏最後になるであろう海水浴も楽しんだり、お庭ライブを満喫したり。

フードは北中城でカフェを営む友人プラウマンズランチベーカリーの龍馬君によるサンドイッチと淹れたてコーヒー。

束の間の贅沢な休日。楽しいおしゃべりもまた明日から頑張ろうというエネルギーに変えてくれますね。

#okinawa #japaneseculture #galleryharaiso #はらいそ #kainowa #浜比嘉島

Most Popular Instagram Hashtags