#kagrra

1689 posts

TOP POSTS

#kagrra

おやすみなさい😌✨

Primera sesión por @mauro_tapiatattoo ✌🏼️😀#tattoo #kagrra

うちの病院ってKagrra,とかDとかかかってて絶対おかしいよ(笑)

#Kagrra #D

Четыре сезона сменяют друг друга раз за разом. Люди складывают ладони вместе и молятся за завтрашний день, но я желаю прикоснуться к тебе (Kagrra - Shiki) #np #Kagrra #shiki #四季

春になると、桜の時期になると、無性に彼の声が聴きたくなります。
「和」とヴィジュアルを美しく融合させた楽曲は、どれも名曲ですね…🌸
Kagrra,の中古CDがまとまって入荷しました!
V-ROCKコーナーにございます😊
#kagrra #visualkei #ヴィジュアル系

🙏🏻🎤🎼🎧 #Kagrra, #Isshi

New home screen!
Let's just say @kimichouchiha got me into him.
#Isshi
#Kagrra
#Home screen
#Wallpaper

伝説のV系ロックバンドKagrra
筝を使って表現する和に心踊ります。歌詞は日本語しか使わない素晴らしいテクニック。
特に1番好きな曲 【うたかた】です。
今亡き一志さんの歌に合わせ奏でる楽器が身体に広がって行きます。
2011年解散し、
ボーカル一志さんの死がありましたが音楽は亡くなりません!
#kagrra
#うたかた
#utakata

MOST RECENT

昨日はKagrra,のボーカル
一志の命日でしたね。
哲也とカラオケでKagrra,の楽曲を
沢山唄ってきました。
今でも色褪せない曲達はKagrra,や一志が
存在した証だと思いますので
これからも永久に聴き続けます!🙌
翌日の今日は色々買い出しに行って
なんと!しまむらで哲也が白のロングガーデを
買ってくれました!!!🙌😆😘💕💖💕
夕方はいくみとさとみが泊まりに来てくれた!
色々お土産ありがとう😭✨
明日も楽しみ♪(о´∀`о)
MUCCのヒストリーBOOKもGET出来たから
明日から少しずつ読もうかな☺
#Kagrra,#一志#命日#買い出し#彼氏から#服買ってもらった#しかも白#今宵は宴#明日はクレアで#遊びます#腐れ縁#小学校からの友人

一志さん…

皐月、今でも目を閉じて聴いてしまう。

#Kagrra #一志

昨日は一志の命日
もう6年経つんだね
早い
空の上でも笑ってますように
#一志 #命日 #kagrra #鬼 #女雅 #楓弥 #真 #白水

🌸 昨日は空をたくさん見上げたよ。今、六年たってやっと貴方の唄聲、聴けるようになりました。貴方が最期に遺してくれた大切な言葉 『 今日も元鬼に生きぬこう 』🌸

#kagrra

#kagrra
#一志
#命日



artist:Kagrra,

words:一志

music:Kagrra

細い畦道真綿を踏みゆけば 変わらぬ景色が吐息に臼暈けて
燻る煙が誘うあの場所に 佇む愛しい微笑み

あの日々の記憶そのままに 留まるこの胸に 
隙間風吹く夜はあの笑顔浮き沈む

触れそうな指先もどかしく 悟られない様に 
赤らめた横顔ふいに背けてみせた

淡いせせらぎ奏でる瀬の畔 しゃがんで見つけた四枚の白詰草
瞳合わせて交わした指切りに 貴方が零した泪一粒

過ぎ去りし季節手繰り寄せ 貴女に伝えたい 
言葉にしてしまえば消えそうなこの想い

あの日々の記憶そのままに 留まるこの胸に 
隙間風吹く夜はあの笑顔浮き沈む

さよならさえも告げぬままに 霧に霞む姿は 
今も尚心に溢れあの時のまま

今も...今も...

いま、雨だよ。おおおおおおおあめだよ。さすが、、今朝、なおらんが「雨男が奇跡」って言った。(笑) わざとですか。会いたいって、聞こえたか。だから、だから、、、うわー、すごく雨だよ。ありがとう、そして、お帰り。

#kagrra

いっくんをイメージしたお花を2つ。
写真と並べてみました。

6年、いつの間にかそんなに経っていたのね。
ずっと年上だったはずの人と同じ年になってしまった。

なおらんは毎年この日をツイートしてくれる。
ありがとう、なおらん。

#kagrra, #かぐら #神楽 #一志 #一志の冥福をお祈りします #なおらん #女雅 #つまみ細工 #つまみ細工kagrra,イメージ #赤と黒と #あの日から6年 #グラッ子

平成二十九年七月十八日
お酒 肉 お城 本
以上全部ももらったでしょう

6年目だよ
今日雨かな 雨欲しい(笑)

ありがとうございます
今年も よろしくお願いします 新幸より

#kagrra

I hate draw Isshi b'cuz my heart is always hurt when I see him during long time.
I miss him so much

Always... Rest is peace
#draw #dessin #art🎨 #traditionalart #wip

#visualkei #isshi #shikiproject #jrock #jmusic #vkfanart #fanart #v系 #kagrra

Has it really been six years...? #isshikagrra #isshi #kagrra

今日はKagrra,を聴こう。
#Kagrra,
#一志
#命日

️❤️#kagrra #Isshi

Most Popular Instagram Hashtags