[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kagoshimaairport

1723 posts

TOP POSTS

おはようございます。今日から東京出張です。眠い。

おはようございます。鹿児島は大荒れの天候ですが、飛行機はやって来ました。何故か東京廻りで寄り道してから帰ります。#おはよう #おはようございます #鹿児島 #鹿児島県 #鹿児島空港 #ana #ana622 #goodmorning #kagoshima #kagoshimaairport


のどちん◯にできた口内炎が、やっといなくなりました😙
の◯ちんこの役目が全くわからなかったけど、口内炎ができたことでなんとなくわかったような🤔
食べ物を噛んでいるうちに徐々に喉の方に移動し、◯どちんこに触れたくらいで飲み込みたくなる🤔
ジェットコースターのてっぺんみたいな感じ🎢
なんとなくだけど🙄

身体って不思議だなぁ🤤
未知の世界🤤
いろいろ知りたいな🤤

#鹿児島空港 #kagoshimaairport #koj #鹿児島 #kagoshima

鹿児島空港に到着。こちらは曇りでごわす。

#kagoshimaairport

返信前にスイマセン😅
鹿児島空港にはちょっと遅れて到着🛬出張のときはゆっくり出来ないから、展望デッキに行ったり展示スペースに行ったりと…
そしたらボンちゃんのモックアップとかあってなかなか楽しめる空港ですね😊
デッキではソラシド くまモン会えました🐻✈️ #鹿児島空港 #kagoshimaairport #KOJ #ソラシドエア #くまモン

theoさんと霧島sunset。
霧島周辺は、ほんと自然が豊かで良い気が流れてる(^^) 神戸へ。
#kagoshimaairport #theoparrish #plasticpeople #sunset

MOST RECENT


おはようゴザイマス🤗
.
.
.
今宵は久しぶりの
オトナのライブ🎶
.
実は1度も曲を聴いた事がナイ
真っ白まっさらからの
ライブ参戦デス😅
.
.
.
こんな時は 敢えて予習はしない。
予備知識がナイままで
どれだけ共鳴出来るか。
.
そんな楽しみ方もありマス😬🎶
.
.
.
笑顔になれるコト
いっぱいしよ➰ね😊✨💕
.
.
.
今日もイイ日だ。
今日も全ては上手くいく🎶
.
.
.
.
.
.
.
#JAL#jal #jair
#流し撮り
#鹿児島空港 #KOJ
#kagoshimaairport
#ig_airplane_club
#ig_airport
#ig_kagoshima
#loveairplanes
#lovewings
#aviaserver
#aviation4u
#total_planes
#lucky_transports
#飛行機好き #飛行機女子
#飛行機好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダーの中で広がる世界
#一眼レフ初心者
#一眼レフ勉強中
#願いは叶う #奇跡は続く
#日々笑進 🤗
#今日も笑顔で

おはようございます。鹿児島は大荒れの天候ですが、飛行機はやって来ました。何故か東京廻りで寄り道してから帰ります。#おはよう #おはようございます #鹿児島 #鹿児島県 #鹿児島空港 #ana #ana622 #goodmorning #kagoshima #kagoshimaairport

スパイダーマンもびっくりの 翼上ベイパー💭✈💭.
.
蜘蛛の糸じゃないですよ😅笑.
.
2日間の鹿児島遠征を無事に終了して、先程帰宅しました💨.
.
帰りは 雨雲レーダーの赤や黄色の所と一緒に帰ってきたので、有り得ない大雨☔でした。.
よく 高速通行止めにならなかったな😵.
.
今日お世話になった ピコさん(@pico1210 ) ひゅうがさん(@hyuga_mt_419 ) れおさん(@reo1110pon ) .
素敵な場所を教えて頂いた こばちゃんさん(@koba_chan_man ) あやなさん(@acchan_f4 ) 本当にありがとうございました😬✨.
.
#JETSTARJapan #JETSTAR #ジェットスター #スパイダーマンジェット #スパイダーマン #A320200 #Airbus320 #JA20JJ #鹿児島空港 #Kagoshimaairport #KOJ #RJFK #かごっま空港部 #ig_airplane_club #be_one_transport #instaplane #airplanefromtheworld #lucky_transports #moon_vehicles #kings_transports #total_planes #NikonD5500 #sigma150600 #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ベイパー #vapour #翼上ベイパー

今日も雨飛行機撮りやすそうな湿度とお天気🌁☔.
.
天パ頭は爆発してるんですけどね💣💥.
.
あやなさんにお誘い頂いたので、朝から蓮撮りしてました🌱.
.
ぼちぼち空港に移動しまーす💨.
.
Picは昨日のタカガールジェット✈.
#SKYMARK #skymarkairlines #タカガールジェット #softbank #スペマ #Boeing737800 #B738 #B3 #鹿児島空港 #KOJ #RJFK #KagoshimaAirport #NikonD5500 #sigma150600 #飛行機撮り隊 #ig_airplane_club #be_one_transport #instaplane #airplanefromtheworld #lucky_transports #moon_vehicles #total_planes #kigngs_transport #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

JALのイケメン 無事に捕獲🙌.
.
とりあえず 鹿児島に来たよ!っていう証明写真を💦.
カッコいい写真を期待してた方 すみません🙏.
.
とpost作成してたら B6スターウォーズの降りを撮り逃しました😣.
.
#Boeing787 #B787 #b7878 #イケメンは何処から見てもイケメンや #dreamliner #鹿児島空港 #KOJ #RJFK #Kagoshimaairport #B8 #JAL #日本航空 #Japanairlne #JA830J #ig_airplane_club #be_one_transport #instaplane #airplanefromtheworld #lucky_transports #moon_vehicles #kings_transports #total_planes #NikonD5500 #sigma150600 #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

おはようございます☀️
昨日の福岡で撮影した写真はMD87でした😰 アルコールが入っていたとはいえ、81と87を間違えるとは…

御詫びにMD81を。

日本エアシステム MD-81 JA8499 鹿児島空港
#JD #JAS #JAPANAIRSYSTEM #日本エアシステム
#McDonnellDouglas #マクドネルダグラス #MD81 #JA8499
#KOJ #RJFK #KagoshimaAirport

いっつも日帰りの鹿児島空港✈.
今回は2連休を使って 泊まりがけで行ってきます🐥.
.
目的は 鹿児島初で鹿児島発のJALのB8チャーター便😍.
おJALなイケメンは 初めてです✨九州にまず来ないので💦.
.
あとはベイパー撮れたらいいなーくらいの考えで テキトー遠征です😅.
もちろん車中泊🚙😪.
.
どこか 近くで深夜までやってるいい温泉♨ないかな🙄💭.
.
とりあえず 今夜は寝坊しないように 荷物詰めて 早めに寝ます😪.
.
#鹿児島空港 #KOJ #RJFK #Kagoshimaairport #Boeing767300 #B6 #B767 #ANA #Allnipponairways #全日空 #ig_airplane_club #be_one_transport #instaplane #airplanefromtheworld #lucky_transports #moon_vehicles #instaplane #kings_transports #NikonD5500 #sigma150600 #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags