[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kagomania

346 posts

TOP POSTS

かごまにあバックで東京にお出掛け(*゚∀゚*) #baripa #kagomania

ゲットーーー🍧 🦋山羊皮コインケース🦋
ゆーこ姉ちゃんに連れてってもらった慈眼寺マーケットにて🍀

他にもおしゃれなパン屋さん、
マトリョーシカ屋さん(!)なんかもあって見るものがたくさん👀
いい買い物ができました🙊

#kagomania#kagomaniamania
#慈眼寺マーケット
#しろくまグッズ

ですです(笑)
本日の収穫 #鹿児島弁 #baripa #kagomania #鹿児島 #アートマ

鹿児島人の口ぐせ。
「ですです」

を、みんなに言わしてみた
Tシャツ入荷してきました♪

色はバニラホワイトとスミの2色。

サイズは
レディースが、MとL
メンズも、MとL

キッズは、90、110、130cm
(28日入荷予定です)

プレゼントしたくなりますよね(笑)

#カゴマニア
#kagomania
#鹿児島
#鹿児島土産
#鹿児島ご当地グッズ

本日より6日まで
山形屋1号館6階大催事場にて
カゴマニア出店しております。

右側はサンリオイベント
左側はお中元センターと
これまた場違いな僕ですが
歯をくいしばって立っております(笑)

天文館にお越しの際は
ぜひひやかしてください♪

バリパは平常通り営業してます!

#鹿児島
#山形屋
#カゴマニア
#kagomania

品切れしてました
フエルトポーチようやく
入荷してきました!😹 ネパールで1つづつ手作りしてる為
たくさんは作れず、
またいつ品切れするかわからない
状況ですが、
その分手作りならではの暖かみがあり
なんつぁならんかわいさです!😆 フエルトポーチ(画像左下)
西郷どん、市電、しろくま ¥1620

#鹿児島
#鹿児島土産
#カゴマニア
#kagomania
#西郷どん
#しろくま
#フエルトポーチ

ガイドブックを見て来ました♪と、

ゴールデンウィーク
カゴマニアの商品めざして
県外からの旅行者が多いです。 「あーあった!ここだ😆」
商品を手に取り楽しそうに選んで
いただきうれしいです♪ ※ゴールデンウィーク期間中 休まず営業してます。

#カゴマニア
#kagomania
#鹿児島
#鹿児島土産
#鹿児島ご当地グッズ

鹿児島人なら誰でも履いたであろう
鹿児島の中学校指定靴
ジャガーΣ(シグマ)。 鹿児島の中学生は、
通学だって体育の時間だって
いつも足元は
真っ白のジャガーシグマなんです。

そんなシューズにかけた
オヤジギャグ。
ソイジャガーシグマ(笑)

僕たちが子供の頃は
よく言ったもんです(笑)

そいじゃが!
ソイジャガーシグマ!言うて(笑)

#鹿児島
#カゴマニア
#kagomania
#ムーンスター
#ジャガーΣ

明日24日より30日まで
カゴマニアは山形屋に出店します。

クスッと笑える鹿児島土産を
少しでも多くの方に
知って頂ければと思ってます。

生活に元気と明るさをプラスする服
山形屋1号館5階
下りエスカレーター前
6/24(金)〜30(木)

#山形屋
#カゴマニア
#kagomania
#鹿児島
#鹿児島土産

MOST RECENT

どうしても欲しくて、友達のお姉さんに頼んで買って来てもらった、西郷さんのキーホルダー!
手作りだから顔が違うのも可愛い❤️
メモも たまらない😁

#鹿児島#kagomania #西郷さん #golf #ゴルフ女子 #可愛い

品切れしてました
フエルトポーチようやく
入荷してきました!😹 ネパールで1つづつ手作りしてる為
たくさんは作れず、
またいつ品切れするかわからない
状況ですが、
その分手作りならではの暖かみがあり
なんつぁならんかわいさです!😆 フエルトポーチ(画像左下)
西郷どん、市電、しろくま ¥1620

#鹿児島
#鹿児島土産
#カゴマニア
#kagomania
#西郷どん
#しろくま
#フエルトポーチ

土曜に手に入れたパリバさんの新作!ステッカー、願い袋、これから出るメモ帳サンプルもチラ見せ。
#BARIPA #KAGOMANIA #カゴマニア

鹿児島の皆、遊んでくれてありがとう😊今から韓国へ
Thanks Kagoshima friends and family! Heading to Seoul now.
#Kagoshima#friends#kagoshimalove#西郷隆盛#kagomania#japan#kyushu#九州#かごマニア

ありそうでなかった
カゴマニアステッカー
入荷しました!

年末に向けて新商品どんどん
発表していきますよ~😆 10×14.5cm ¥270
(防水 屋内用)

#鹿児島
#鹿児島土産
#鹿児島グッズ
#カゴマニア
#Kagomania
#ステッカー

.
\ 👍 #せごどんグッズ ご紹介👍 /
・販売中!
・2号館5階 Whatほか
.
せごどんブームに盛り上がる鹿児島✨✨
今日はとってもかわいいグッズをご紹介します🎶
刺繍で作られた袋が目を引く[鹿児島の願い袋]‼️
願いが叶うよう思いが込めて作られたデザインは必見です😍😍❤️
ドォーンと元気な桜島🗻、西郷どんはどんどん福を🌈…という意味を込めたSEGO DON DON、そして桜島大根がハート形で四つ葉に🍀…
.
中に入った札に願いを書いて持ち歩き、明るい気分で過ごせたらいいですね☺️☺️
.
~⭐️商品詳細⭐️~
[鹿児島の願い袋 (日本製)]
●西郷どんとash sakurajima
●桜島と桜島大根
.
気になる方は2号館5階Whatへお越しください💛💚
もしくは楽天市場で、
[鹿児島の願い袋]検索🔍‼️
.
#What には山形屋の #マステ#測量野帳 せごどんや篤姫の #マトリョーシカ など鹿児島のとってもかわいいお土産がたくさん並んでいます🎀✨
ぜひ一度お立ち寄りください🙋‍♀️🙋‍♂️
.
#山形屋 #鹿児島 #デパート #百貨店 #kagoshima #西郷どん #せごどん #segodon #西郷どんグッズ #鹿児島のお土産 #かわいい #Kagomania #カゴマニア #山形屋のおすすめ #プチプラ #ギフト

今日は一日中雨が降ってて、憂鬱な日でしたが、知り合いのハンドメイド作家さんが霧島市のマルシェに参加しているということだったので、以前から気になっていた桜島ブローチ(あか)を買いに行ってきました。

この前、購入していたカゴマニアさんの桜島バッグにカゴマニアさんの缶バッジを付け、その側に桜島ブローチを〜。 赤色の桜島がバッグを華やかにしてくれました。
もはや、男性が持つバッグではなくなってきている…。 Today it was raining all day so it was a bit depressed but I was buying a Sakurajima brooch I was curious about since my acquaintance handmade writer was opening in Marche. Cherry-red feeling that Sakurajima red can not say at all

#日本 #鹿児島 #霧島 #マルシェ #ハンドメイド #桜島 #ブローチ #赤 #カゴマニア #japan #kagoshima #kirishima #marché #RED #brooch #kagomania #西郷どん #写真 #フォト #photo #sturdy #sakurajima

ゲットーーー🍧 🦋山羊皮コインケース🦋
ゆーこ姉ちゃんに連れてってもらった慈眼寺マーケットにて🍀

他にもおしゃれなパン屋さん、
マトリョーシカ屋さん(!)なんかもあって見るものがたくさん👀
いい買い物ができました🙊

#kagomania#kagomaniamania
#慈眼寺マーケット
#しろくまグッズ

.
今回の帰省の収穫はこの缶バッチ。
#kagomania
トリサシTシャツあったら即買いなのになぁ。
#鹿児島
#桜島
#カゴマニア

明日日曜日は、
慈眼寺ガーデンマーケットに
出店します!
今年のテーマは「カルメン」
出店者は赤と黒の
スペイン風な装いで行きます(笑)

アジアな僕にスペインなんて
真逆な感じですが(笑)
僕なりのスペインで
行きますのでそこはスルーしないで
笑ってくださいね(笑)

そして
このイベントにあわせて作った
鹿児島の願い袋♪
もちろん持っていきます!

ボクとしては
1年で一番楽しみにしてるイベントです
てるてる坊主下げて
待ってまーす😆

バリパは平常通り営業してます♪

#鹿児島
#慈眼寺ガーデンマーケット
#慈眼寺ガーデンマーケット2017
#バリパ
#BARIPA
#カゴマニア
#kagomania

鹿児島の願い袋

バリパは今まで、海外での
モノツクリに目を向けてきましたが
今後は日本のモノツクリにも目を向け
いろんな作り手とつながり
新しいグッズを
提案していくことにしました。

そして今回、
四国の織物屋さんにお願いして
刺繍で鹿児島の願い袋を
作って頂きました。
デザインは 願いが叶うよう
ドォーンと元気な桜島と、
西郷どんはどんどん福をと言う意味で
SEGO DON DONとし
桜島大根はハート形で
四つ橋になってます♪

中に入ってる札に
願い事を書いて持ち歩き
明るい気分で日々を過ごせたらと
思います♪

鹿児島の願い袋 ¥540

西郷どんとash sakurajima
桜島と桜島大根

取り扱い店

山形屋
山形屋 楽天市場店
ドルフィンポート
鹿児島空港
BARIPA

#鹿児島
#鹿児島の願い袋
#カゴマニア
#Kagomania
#桜島
#西郷どん

ちょっと油断したら一気に増量!!(涙)

何故減るのは大変なのに増えるのは容易いのよ?! と、いう訳でこのあとからプチファスティング突入!!! #水曜の焼肉 #じゅ~まる#仏壇飯#あたいやせます#kagomania#コブスパ食べたい#コブスパへの道

この課題は、楽しくて絶対落としたい‼️
Tシャツは、鹿児島で一目惚れしたもの
#ボルダリング#コーディネーション系 #2級課題#決まると気持ちいい#ゴール手前が核心#Tシャツ#鹿児島土産#kagomania #とりさし

とあるSNSでのこと。
バックメインであげたつもりはなかったのですがバックについての質問( ・ω・)∩メッセを頂くという。

カンバッチは以前あげましたが、カンバッチと一緒に購入したトリサシバック。
ショルダー部分は調節は利かないタイプ。 #バック
#baripa
#kagomania
#めのつけどころがいいね
#トリサシ
#クリ部

バリパのBLACK西郷Tシャツ
買っちゃった😆

フロントには西郷さんの愛犬ツン、バックにはグラサンの西郷さん❤️

ワイルドだわ~😍

来年の大河ドラマ「西郷どん」に主演される鈴木亮平さんも、フェイスブックでこのTシャツを着用した写真を上げていらしたそうですよ✨

おそろい❤️

#バリパ#baripa#カゴマニア#kagomania#tシャツ#black西郷#ブラック西郷#西郷さん#西郷どん#西郷隆盛#愛犬#ツン#グラサン#ワイルド#大河ドラマ#主演#鈴木亮平#着用#おそろい#鹿児島愛#鹿児島愛が止まらない#鹿児島

今日のbirthdayランチは以前から気になっていた、鹿児島県霧島市にある、ラーメン専門店 凛 に行ってきました。

メニューも豊富な中で、今回頂いたのは、豊潤おすすめというラーメン。

鶏ガラベースの醤油ラーメンです。

あっさりしていて食べやすく美味しかったです。

魚介系スープもあったので次はチャレンジしてみたいと思います。

#日本 #japan #ラーメン #専門店 #凛 #鶏ガラ #醤油 #スープ#あっさり #美味しかった #鹿児島 #kagomania #霧島市 #kirisima

ドライヴ先でふとよった店に置いてありました。
鹿児島ネタをバッチにしたものがおもしろくて買いました(*´∀`)♪ #鹿児島
#かごんま
#西郷どん
#せごどん
#ツン
#黒豚
#ロードスイーパー
#缶バッチ
#kagoshima
#kagomania
#baripa

@baripa 師匠のInstagram📷を見せたら、早速“買ってきて🎵”とおつかいを頼まれました👛

鈴木亮平さん、恐るべし❗
なのか?
カゴマニアTシャツ、恐るべし❗
なのか?
早めに購入しないと無くなりそうな勢いですよ😁

#baripa
#カゴマニア
#kagomania
#西郷どん
#ブラック西郷
#ツン
#ツンは♀です
#タカモリの“カ”
#鈴木亮平さんありがとう
#問い合わせ殺到
#早く購入しないと無くなるぞ
#師匠の溢れ出る才能
#ただの愉快なお兄さんではありません
#明日はトークショー
#頑張ってください
#約束は守ります
#あっことまっこ
#kagomaniamania

えー私 明日 山形屋2号館5階
喫茶チェルシーにて行われます
明治維新150年をじわっと感じる
雑貨トークにゲスト出演いたします(笑)

お相手は
まち作り地域フォーラム 東川隆太郎氏
鹿児島温泉観光課 六三四氏
鹿児島の雑貨番長 ミヤジンガーZ氏

そんなところに俺が行っていいのか?
って感じですが
カゴマニアの雑貨を語って欲しい
って事ですので
デザインしてからグッズになるまでの
話をしょうと思います😀

ちょーど明日だけは暇があるから
行ってやるか😏という心優しい方は
コメントください(笑)

抽選でカゴマニアグッズの
プレゼントもありますからね♪

#山形屋
#トークショー
#カゴマニア
#Kagomania

昨晩 鈴木亮平さんが
僕の書いたTシャツを着て
フェイスブックに
アップしてくれました😹

画像を見た瞬間鳥肌がたちました。

長年商売をやってると
大変なことも多いですが
こんなにもうれしいことが
あるんだなと、、 ただただ皆さまに感謝です。

これからも笑顔になれる
グッズを作っていきます!

山形屋 楽天市場店でも
お取り扱いしております。

#鹿児島
#鈴木亮平
#西郷どん
#カゴマニア
#Kagomania
#BLACK西郷

亮平さんが空港で買われたというツンT👕
欲しいなぁ~❤
後ろのタカモリ←タモリもツボじゃ😂
#ツンT

#Repost @baripa (@get_repost)
・・・
先月 西郷さんのデザインを迷って
みなさんに意見を聞いた
シュールなツンのTシャツ
出来あがってきました!😀 あまり知られてませんが、
西郷さんの趣味はうさぎ狩り
だったそうで、
ツンは狩のお供に連れていってた
薩摩犬(猟犬)だったそうです。

そんな二人をイメージして
ツンは肉に餓えた猟犬
西郷さんも狩りの時 心の中は
こんな顔してたんじゃないかと
想像して書いてみました(笑)

明日より販売始まります!

BLACK西郷Tシャツ

90 110 130cm ¥2484
レディースM L ¥2700
メンズM L ¥2700

#鹿児島
#西郷さん
#西郷どん
#ツン
#カゴマニア
#kagomania

#segodon #kagomania
鹿児島旅行、楽しかった!
お土産にTシャツ買いました。

県人ならばわかるこの靴。
見た瞬間大興奮。思わず衝動買い。
素敵なトリサシTシャツも気になったけど、
バックプリントじゃなければなぁ~
夜は∑が光ります
#baripa#kagomania

以前から、
林真理子さんが
カゴマニアの西郷どんバッグを
欲しがってるって聞いてたんで、

昨日の来鹿に合わせて関係者に頼んで
プレゼントさせてもらいました😊

かなり喜んでもらえたみたいで
なんと,
サイン入りの西郷どん本頂きました😹

感無量😭

カゴマニア
鹿児島を盛り上げるべく
ますます頑張ります!🙇 #鹿児島
#西郷どん
#SEGODON
#林真理子さん
#カゴマニア
#Kagomania

鹿児島市のふるさと納税に、
20000円以上の寄附で、

カゴマニアグッズを含む
「毎日SEGODON」セットがもらえます😆

なんと総額7000円ほどの品物😨

みんなー
たくさんの寄附、
まっちょっどーーーー😆

#鹿児島市
#鹿児島市ふるさと納税
#西郷どん
#SEGODON
#毎日SEGODON
#カゴマニア
#Kagomania

初インスタ。

幼なじみからデビューのお祝いもらったぁ。

#3歳からお友達
#鹿児島
#kagomania
#BARIPA

本日の戦利品、カゴマニアさんのトートバッグと缶バッヂ。

桜島トートバッグ、渋い!

桜島上空の風、ウンダモシタン、おやっとさの缶バッヂも渋い可愛い!

Today, I went to Kagoshima Airport and bought it. The brand from Kagoshima, Cagomania 's Sakurajima Tote Bag and Can Badge. Both are lovely and I can not bear it.

よし、桜島トートバッグに缶バッヂ、付けよう‼︎ #日本 #japan #鹿児島 #kagoshima #カゴマニア #kagomania #トートバッグ #缶バッヂ #缶バッチ #桜島 #桜島上空の風 #ウンダモシタン #おやっとさー #写真 #フォト #photo

明日日曜日は
甲突川リバーサイドマーケット♪
予定通り開催されます!

台風一過の青空のもと
芝生の上で気持ちいい日曜日を
過ごしませんか?😊 そして、夕方6時までの
延長も決定しました!

毎年7~8000人の来場ですが、
今年は目指せ1万人😮

39の個性ある店が
みなさんのお越しを
お待ちしております!🙇 甲突川リバーサイドマーケット
10~18時まで
中央駅から桜島へ向かって徒歩5分
観光交流センター横芝生広場

バリパは平常通り営業してます!

#鹿児島
#甲突川リバーサイドマーケット
#リバーサイドマーケット
#バリパ
#BARIPA
#カゴマニア
#kagomania

台風22号の影響で
明日の上下共に船の欠航が決まったようです。凹
ずっと欲しかったけど
オンラインショップもサイズ在庫切れで
なかなか買えなかった
'Kagomania'のSEGODONTシャツ。
鹿児島在住の島の同級生が見つけてくれた!
わーい!うれしすぎる♡
来年の大河ドラマ'せごどん'に向け
オリジナル西郷隆盛型ちんすこう焼くか… 💰
.
.
.
.
.
.
.
.
2017.10.26
#台風#台風22号
#鹿児島#かごんま
#Kagomania#カゴマニア
#せごどん#西郷隆盛
#いつもありがとう

桜島🌋

お昼と夕方にパシャリ✨

#鹿児島
#桜島
#kagomania

写真撮るよー📷
って言ったら
必ず動き回る息子クン

だからいつも写真はブレブレ😩

たまにはいいショット撮りたい
お願いだから動くな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昨日やっと衣替え終了👕
今年の半袖終了宣言✋

#息子 #4歳 #男の子ママ #男の子 #男の子コーデ #せごどん #kagomania #親バカ部 #カゴマニア #キッズコーデ

KTSナマ・イキVOICE
アートマーケット、
今日は台風の影響で
地下での開催になりましたが
無事終えることができました。

足を運んでいたみなさん
ありがとうございました😹

Tシャツは、
昨日より販売始まりました
ブラック西郷Tシャツが
ダントツ1番人気でした😀
明日からは西田本店にて
みなさんのお越しを
お待ちしております♪

#KTS
#ナマ・イキVOICE
#アートマーケット
#カゴマニア
#Kagomania

ナマ・イキVOICE ART MARKET
始まります!

アミュ広場にて
夜9時まで待ってまーす!

新作のBLACK西郷Tシャツ
もあります♪

#鹿児島
#KTS
#ナマ・イキVOICE
#アートマーケット
#カゴマニア
#kagomania

先月 西郷さんのデザインを迷って
みなさんに意見を聞いた
シュールなツンのTシャツ
出来あがってきました!😀 あまり知られてませんが、
西郷さんの趣味はうさぎ狩り
だったそうで、
ツンは狩のお供に連れていってた
薩摩犬(猟犬)だったそうです。

そんな二人をイメージして
ツンは肉に餓えた猟犬
西郷さんも狩りの時 心の中は
こんな顔してたんじゃないかと
想像して書いてみました(笑)

明日より販売始まります!

BLACK西郷Tシャツ

90 110 130cm ¥2484
レディースM L ¥2700
メンズM L ¥2700

#鹿児島
#西郷さん
#西郷どん
#ツン
#カゴマニア
#kagomania

さて、そろそろチェックアウトしなければ。
昨日、旅行の目的の1つでもあったBARIPAさんに行ってKagomaniaグッズを購入してきました。
本日は基本部屋干しのTシャツを早速着てちょい探索し帰ります。
お店の方も優しく親切で嬉しかったです。
次回はトリさしか方言のTシャツを買いたいな〜。
#Kagomania
#BARIPA
#Tシャツ
#素敵なデザイン多い
#迷いがすぎる
#すなむしかわいかった
#シロクマ
#勿論購入

鹿児島みやげ
#kagomania
#BARIPA

牛の餌用にロールになった稲
先週、周囲ではこのロールを積んだダンプが沢山走ってた
#南九州市川辺町 #cuntryside #南九州市 #japan #kagomania #移住#田舎

朝からこもって
デザインしてます。

アクリル画は水彩と違って
重ね塗りできるので
何色も重ねて絵に厚みを出します。

いわば厚化粧ですね(笑)

12月には
このデザインのグッズを出します😀

何になるかはお楽しみに♪

本日定休日です。

#鹿児島
#西郷どん
#カゴマニア
#kagomania

実物!
可愛すぎーーっ!
お願いしてたら
昨日…届いた!!!
#baripa
#kagomania
#desudesu
#ですです
#デスデス
#マステ
#西郷さんw
#オヤットサァ
#缶バッジ
#なまけものw
#10月11日
石神君!
ありがとね!

三連休の最終日、
空港の人出ヤバかったです😮

カゴマニアブースに立ち寄って
くださったみなさん、
ありがとうございました😹
これからもみなさんが
笑顔になれる
鹿児島グッズを作り続けます!
三瓶さん、
癒し系のよか兄でした😹

#鹿児島
#鹿児島空港
#カゴマニア
#kagomania
#三瓶
#三瓶です

法事のため帰省していた叔母を空港に送って行きました。そこで出会った可愛い、、、いや、もじょい♡鹿児島グッズたち(*´∀`*) バッグに付けてKAGOSHIMAアピールするぞー♪
しかし連休最終日の空港、すごい人でした。。
#kagomania #kagoshima #鹿児島空港 #鹿児島 #しろくま #トリサシ #せごどん #西郷どん

稲刈りの季節
周りの田んぼが何やら、忙しそう
こんな長閑な田舎に住みたいって人
いないかなぁ
#cuntryside #南九州市川辺町 #南九州市 #鹿児島#kagomania#japan#移住#南九州市川辺町清水校区

暑い…まだクーラーです😱
10月なのに💦さすが鹿児島💦
本日やっと市役所と警察に手続き完了👮
足がないので徒歩でした🚶‍♀️
自転車買おうかな🚲
ちなみにペーパードライバーなので運転ができません😔
ペーパードライバー講習に通うべきか…🤔 写真はバリパの缶バッジ!
鹿児島空港でゲットしました〜🤗
桜島バッグにつけようかな👜

#baripa #kagomania #鹿児島 #缶バッジ #せごどん #segodon #しろくま #白熊 #バリパ

Most Popular Instagram Hashtags