[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kadokawa

10425 posts

TOP POSTS

おはよー☀️今日からだよー🎥

映画「こいのわ 婚活クルージング」
ちょっとボディタッチ多めな美魔女!
という役どころ💕

金子監督は帰国できたのかなぁ?

#こいのわ婚活クルージング#kadokawa

.
.
📗#自分で考える練習 .
#毎日の悩みを解決できる哲学思考 ).
✍️#平原卓#哲学者 ).
🏢#KADOKAWA .
ーーーーーーーーーーーーーーーーー.
.
#哲学 って何だろね(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪. .
#概念 って何だろね |ू・ω・` )?.
.
#考える を 考えたくて読んでみたけれど….
思いっきり”哲学”すぎて.
#悩みを解決 できる思考まで到達できません.
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー .
.
これは.
何度も何度も読まなけば~~♪(๑˃̵ᴗ˂̵).
.
.
哲学とは.
⚫︎概念を使って普遍的な共通了解を創り出していく共同作業.
⚫︎”偉人”の言葉をありがたがり自分で考えることを諦めた瞬間 哲学の”魂”は死んでしまう.
と 著者は解説しています.
.
本書は.
「何を考えればいいのか」.
「どう考えればいいのか」.
「そもそも考えるって何だ」.
という問いに対する回答を….
また .
哲学を学ぶことによって得られた方法を.
著者が紹介しています.
.
単に深く考えるだけではなく 多角的にとらえることも目標にしています.
.
本書を理解し.
哲学2500年の歴史を知ることができたら.
きっと 今とは違う世界が見えてくるのかも….
.
「自分の頭で考える」ことができて.
「自分の意見を」言えるようになったら.
楽しいだろうなぁ….
.
哲学は「生き方」の正解を教えてくれるものではありません.
.
重要なのは.
その問題が私たちにとって どれだけ考えるに値する切実な問題なのかということ….
なのだそうです.
.
.
全然わからないぞぅ🐘….
うまく説明できないぞぅ🐘….
だから.
これを読んでくれている人もちんぷんかんぷんに違いない(๑˃̵ᴗ˂̵).
.
考えることが大好きな方.
哲学したい人は 是非読んでみてください!.
そして.
私に哲学の面白さを教えてください!💃✨.
(*`ω´人).。oO.
.
この本が好きな方は.
↓ ↓.
以前ご紹介しました.
#齋藤孝 氏の.
#世界の見方が変わる50の概念✨」を.
お薦め致します👍✨.
.
#日々勉強405本棚 ▪.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.
#読書の秋#📚#哲学る#読まずに死ねない哲学名著50冊#考える#プラトン#デカルト#ニーチェ#マルクス#カント#思想#悩み#解決

お知らせです。

11月15日(水)
本日、KADOKAWAさんから
1st写真集『清水あいり puyu.』が発売です💕
DVD特典はメイキングではなく撮りおろし映像作品付きです!
今のあいりがいっぱい詰まってます。
皆様、ぜひゲットしてください🐇💕
ご予約はこちら📖
▷ amzn.to/2kUZjeW

そして…
12月17日(日)13:00〜
秋葉原書泉タワーにて写真集発売イベントがあります!
ぜひきてください💕
詳しくは詳細をチェックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします😌
【イベント詳細】
▷shosen.co.jp/event/65059/

#1st写真集 #写真集 #puyu #kadokawa

#清水あいり #ぷゆ #puyu #instagood #japan #japanesegirl #followme

前回、しずる池田に会ったときにプレゼントしたら読んでくれてたよ~。タクシーの中でも絶賛してくた!嬉しいね。

#小説
#遺産ゲーム
#KADOKAWA
#発売中
#最後何故か詰まる男

嬉しくて、また読み返しています。

#ファンレター #kadokawa #須藤暁子 #ありがとうございます いつか #ラーメン すすりましょう。

【お知らせ:似顔絵プレゼント企画】 『イトウ先生、授業の時間です。』を手にとっていただいた皆さま、ありがとうございます(^^)! このたびKADOKAWAさんの企画で、似顔絵のプレゼント企画が始まることになりました!
くわしくはInstagramの、
@ito_sensei622
のページをご覧ください\(^o^)/ いつもあたたかいコメントをいただいたり、ナイスな突っ込みで笑ったりと、フォロワーの皆様には感謝でいっぱいです。
なかなか返信もままならない中ですが、せめてもの御礼を、ということで。。 いつもありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します(^^) イトウハジメ #似顔絵プレゼント企画 #ito_sensei622 #KADOKAWA #イトウハジメ #イトウ先生授業の時間です

ローラちゃん可愛い😍.
.
ローラちゃんの天真爛漫な可愛い言葉の数々が英語になってくれてる本😊これ、面白い❤️.
.
#ROLA#speakenglishwithme #book#kadokawa

Ada 'benda' ikut admin lah. Pergi mana-mana ada 'benda' ni. Eh takk, ni bukan cerita hantulah. Tapi tahukah korang apa yang 'benda' tu pegang? Tak lama lagi korang pun boleh dapatkan ok! Sebuah buku filem pecah panggung... #ComingSoon 😱😱#kadokawa #gempak_starz #kipassusahmati #bukufilem

Re:ZERO -Starting Life in Another World- - Rem -Birthday Cake Ver.- 1/7 (KADOKAWA)

Más info en el enlace de nuestro perfil @mechanicaljapan
#rezerokarahajimeruisekaiseikatsu #rezerostartinglifeinanotherworld #rem #kadokawa

MOST RECENT

🦍

角川からの荷物なんだろなーと思ったらなんと新海誠監督の直筆サイン入りの絵コンテ集だった。
新海誠展の内覧会当たっただけでハッピーだったのにまさかのそのなかから40人しか当たらないサイン本当たるとかなんだろういいことなしだったここ二年の運を巻き返してる(笑)ちなみに絵コンテ集は秒速5センチメートルでした。君の名は。でなくてもこれはうれしい。かなり早いクリスマスプレゼントです
#新海誠 #絵コンテ #秒速5センチメートル #サイン本 #KADOKAWA

いやーーーーー
なんで居るのーーーー
と言うことでMADARA30周年記念 田島昭宇原画展#GODTIMEFANTASTICWORLD に行ってきました

お店を通りすぎ行き損ねたところ
男性の方にお招きいただいて
到着、ドアが押すか引くか分からず訊く
そうこの所業を先生ご本人と知らず行ってしまいました(反省)
完全に1階の飲食店の方だと信じて疑わなかった

雰囲気ある方だとは思ったんですが
あまりに気さくだったので
まさかな、が先行して
帰りにお声をかけていただくまで
まったく気づかなかった❗
ごめんなさい❗

何か買ったんですか?
(お店の人もやっぱりファンなんかなぁ)はい図録を
サインしましょうか?
(???)えっえっ(^^;)(;^^)先生ご本人さんですか?
とアホな会話をしてしまった

いや~衝撃すぎました
イメージどおりと言えばイメージどおりだったので
むしろあの店員さんな感じなんやろうか、田島先生もくらいに思ってたので
ギャップとか全然なかったんですが
いやまぁその気さくさがとてつもないギャップでしたわ
と言うことで、有り難くサインいただきました
ちなみに生線画はさすがにお高くて買えなかったんですが
複製原画予約しました
来年の5月くらいに届くとあったんですが
先生曰く、もうちょっと早く届くそうな
新居に飾るんだぁ(^^) @chonakai さんの話があったので
多少はもちろん期待してましたがw
ヤマシタさんのサイン会後のプチイベントでは何も当たらなかったので
運が尽きたなと思ってたところ
本当に嬉しかった
先生、ありがとー❗

12月は間に合わないんだー
誰か私の代わりに行ってくれー
ちなみに土日は先生出現率が高いとも
おっしゃってました
(サイン書いたりするためにいらっしゃってるんだと、しゅごい)
ぜひに❗

さて駅までの帰り道、
右折か左折かを一緒に悩んでくださいました
(ちょっとかわいかった)
ドア重いよねと言いつつ、ドア開けてくれるとか
なんだこの人、何が目的なんだ‼と思う
もう何なの❗
という興奮だけで書いて投稿します
お見苦しいものをごめんなさいでした

ちなみに中は写真OKではあったんですが
投稿していいかは謎だったので上げてません
あしからず

#spacecaiman#田島昭宇#MADARA#KADOKAWA

なんたる奇遇。一人フランスフェアな読書タイムになりました♪
#reading #book #france

#フランス白粉の秘密 #角川文庫 #エラリークイーン #名探偵 #推理 #小説 #読書 #TheFrenchPowderMystery #ElleryQueen #papa #mystery #KADOKAWA #novel

だんだんなじんできました、♕新訳とこの表紙イラストに。若くてcool&smartな思考をするエラリーも素敵ですが、エラリー父にも渋い魅力があります。おじさま好きかもですw

#フランス人は服を10着しか服を持たない #LessonsfromMADAMECHIC

暮らしを整える意識を静かに高めてみた。私は参考になりましたよ。
あと、これは「タイトルが本当かどうか」なんて問う自分になってしまうとおしゃれじゃないよな、という風に受け取ってみました☆

#Repost @tfjok (@get_repost)
・・・
11月28日(水)日本テレビ『ベストアーティスト2017』に生出演します🎤✨
#FamBam の30名様を招待するよ〜!FamBamサイト見てね👀
#日本テレビ脅迫中💥🔫🚓🚨 #letitsnowびっくりマーク 本日より配信中🎧🍬
.
.
🎼🎻🎹🎸🎶🎷🎤🐲❄🎼🎻🎹🎶🎷🎤🐲❄🎼🎻🎹
.
!びっくりマークってひらがなのびっくり⁉⁉⁉ずっとカタカナでtagつけてたよ😆💦💦
.
招待は主にF1層だから毎度虚しい応募~通知なしで落選😓年寄りの冷や水ってことかしら😅諦めるな自分😭
.
#deanfujioka #DEANFUJIOKA
#tfjok #ディーンフジオカ
#藤岡靛 #鋼の錬金術師
#ハガレン #hagarenmovie #fullmetalalchemist
#RoyMustang
#ロイマスタング大佐
#今キョー 🐲🐲🐲 #日テレ
#今からあなたを脅迫します
#Letitsnow! ❄❄❄
#letitsnowビックリマーク
#2ndEPLetitsnow!Release!
#DEANFUJIOKA1stjapantour
#映画結婚 #KADOKAWA
#西谷真一 #permanentvacation
#映画結婚DVDBluray発売

このカテゴリーはApple Watchを使って買いたい。と言う事でAmazonではなく実店舗にて購入しました。どこから読んでも良い、と言うので前書きから読み始めています。この先も楽しみ、久しぶりにワクワクさせられる実用書です。 #ライフハック #ライフハック大全 #カドカワ #kadokawa

Die hübsche Rem Birthday Cake Version von Kadokawa ist jetzt vorbestellbar @ anime-figuren.de // #preorder #vorbestellung #rezero #kadokawa #pvcstatue #pvcstatuen #pvcstatues #anime #animefiguren #animefigures

投稿100枚目🎊✨
【ヒーローズ(株)‼︎!】北川恵海 著
お友達がインスタで紹介していて、あまりに楽しそうだったので、\読みたい(^o^)!/とコメントしたら、速攻で送ってくれた大切な一冊💕
*
今年、この年末に、今、読んでよかった‼️とバンザイしたくなる爽やかな読後感\(^o^)/
*
✨それぞれの得意分野をいかして世の中にヒーローを作る会社✨わたしも創りたくなっちゃった😆創ろうかな❣️
*
#book #bookstagram #ilovebooks #instabooks #HEROS #kadokawa
#読書 #本大好き #小説 #ヒーローズ
#北川恵海 #メディアワークス文庫
ライトノベル 久しぶりで楽しい❣️
読書が苦手は人は、#ライトノベル#ミステリー から始めればいいと思うなぁ♡ 楽しくて止まらなくなくなっちゃうよ!笑 ちなみに、わたしは #エッセイ からスタートして #伝記 #自己啓発 #ビジネス書 にハマって、今は何でも読みます❤️💙

周回遅れ甚だしいですが、読んでますよぉ!
先週の新刊です!
◇『ふしぎの国のバード』4巻 佐々大河
楽しみにしてたー!
イトとバードさんは出会うべくして出会ったバディですな(´ω`)
ほんとイト素敵だわぁ…
どうか苦難を乗り越えて無事旅を続けてほしい!
2人の旅をとおして当時の文化が知れて、これはほんとに面白い!!
...
◇『ちはやふる』36巻 末次由紀
読んでるこちらの息が浅くなるような、白熱した試合。みんながんばれ…須藤さん頑張れ…って思うけど、
なんかもう…ラストでやっぱり千早と太一頑張れよぉぉ〜!!ってなったわ(T_T)
いいとこで終わりやがるんだなぁ〜これが!気になる〜!!
...
#ふしぎの国のバード #佐々大河 #ハルタ #KADOKAWA #ちはやふる #末次由紀 #BELOVE #講談社 #漫画 #マンガ #漫画好きな人と繋がりたい #1711新刊
1日1漫投稿したいなぁ…1日を36時間にしてください…

.
I miss you @skye_the_air_flying_pup ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
💕💕💕💕💕💕💕💕
🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡
💕I miss you💕💕💕
🍡🍡🍡I love you🍡🍡
💕love you so much💕
🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➡FOLLOW ME FOR MORE
@marshallwant2die
➡FOLLOW MY SWEETHEART FOR MORE
@skye_the_air_flying_pup
➡FOLLOW MY BFF FOR MORE
@dazaisshorty
@bungoustraydoogs
@suki.cooper ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
T➖A➖G➖S
#pawpatrolmarshall #pawpatrolskye #pawpatrol #seapatrol #piratepatrol #missionpaw #airpatrol #atsushinakajima #nakajimaatsushi #nakaharachuuya #chuuyanakahara #akutagawaryunosuke #ryunosukeakutagawa #dazaiosamu #osamudazai #bungoustraydogs #bungoustraydogs2 #deadapple #kadokawa

Bungou Stay Dogs season 2, punyai 12 episode. Masih terhubung dengan bungou stay dogs season 1.
Anime di season ini menceritakan masa lalu Dazai ketika masih di port mafia dan alasan mengapa dia keluar dari pekerjaan nya dan menjadi detektif(musuh port mafia). Dan ada nya kelompok musuh baru Guild yang berusaha untuk menguasai wilayah kota yang mereka(mafia&detektif) jaga. Disitulah terjadi kerja sama antara port mafia dan detektif. Akutagawa dan Atsushi yang menyelamatkan kota.
Anime ini terlalu politik sih, jadi susah untuk menjelaskan. Tapi tetap ada sisi menariknya, akutagawa(bawahan dazai saat di port mafia) sangat ingin kekuatan nya diakui dazai, maka dari itu setiap bertemu atsushi, dia ingin mengalahkan atsushi. Atsushi tidak paham dengan pemikiran akutagawa yang punyai kekuatan dan kekuasaan tapi menjadikan hal tersebut untuk membuat orang-orang disekitarnya takut, namun akutagawa iri pada atsushi yang punyai teman, kekuatan, dan dukungan dari dazai. Keduanya punyai konflik pikiran yang menimbulkan kesalahpahaman namun akhirnya sesama lelaki mereka paham. Dan dazai ingin mereka menjadi partner yang baik dalam bertarung. Di akhir episode dazai mengakui kekuatan akutagawa, kelompok mafia dan detektif merayakan kemenangan mereka dengan cara mereka masing-masing dan pertemuan atsushi -akutagawa.
Bagus anime nya, cobalah mengerti pemikiran orang lain mungkin dengan itu anda akan paham maksud orang tersebut, seperti itu. 👍
Ost endingnya pun bagus, makna nya sesuai dengan cerita anime nya.
#bungoustraydogs #bungoustaydogs2 #nakajimaatsushi #dazaiosamu #kunikidadoppo #miyazawakenji #tanizakijunichiro #yosanoakiko #akutagawaryunosuke #edogawaranpo #izumikyouka #ostbungoustaydogs #lucklife #kazegafukumachi #animejapan #japananime #recomended #kadokawa

ダ・ヴィンチニュースさんで『自信過剰な私たち』を紹介していただきました。ありがたいことです。取材を受けたわけではないので、レビューされた方独自の視点でまとめられていますが、経験やトライの大切さなどが強調されていて、「たしかに!」と改めて実感させられました。
これまでの人生では注目されたり評価されたりした経験があまりなかったのですが、このようにとりあげていただくと「頑張ってよかった!」と嬉しくなりますし、次の著作に向けてまた頑張ろうという気になります(実はもう頑張っているのですが)。
11月14日の中小企業家同友会シンポジウムのお役目も無事おわり、息抜きとご褒美もかねて、Bar「馬蹄」さんにてバカラで乾杯させていただきました。うーむ、バカラのタンブラーやはり美しい・・・・ほしい。

https://ddnavi.com/review/414594/a/

#ダヴィンチニュース #ビジネス #自信過剰 #自己成長 #自己啓発 #哲学 #角川 #バー #馬蹄 #ウイスキー #タリスカー #バカラ #kadokawa #onlinenews #overconfident #selfimprovement #philosophy #bar #whisky #talisker #baccarat

Most Popular Instagram Hashtags