[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#k_ta

1121 posts

TOP POSTS

「ベスト8の時、オレめっちゃ重く踊ったから動画見せて?」と帰りの車で話した彼

家に帰ってから一緒に見た時に「これが重たいHIPHOPなん?」て聞いたら 「見て!オレのめっちゃ重たいランニングマン」となʅ(´-ω-`)ʃ
まー体感的には重いんでしょう!🤔😝 #HIPHOP #K_TA #相変わらず癖強め笑

本日SOMECITY
MAIN GAMEは

F’SQUAD vs BLACKTOP

_
#somecity
#K_TA
#K_TAパパ

EYE'S(CRAZY FORCE) & CHIHIROちゃん
Congratulations 🎈🎈🎈 #HAPPYWEDDING#EYES#CHIHIRO#真龍#TACTO#MARBAY#K_TA#me

.
YOU THE MAN
.
-K-TA-
.
圧倒的ザMAN⚡
.
スリー5本!?
出来るもんなら今日のスタッツ見たいわ!!
.
2017-7-26
.
#somecity#fsquad#K_TA

昨日の予選
HIPHOP部門100人エントリー中
引き当てたクジは2番(O_O)! 緊張するかと思いきや
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってました!

いつもの私の応援、何故か前の中国の人にめっちゃ振り返られました( ̄▽ ̄:)ハハハ

#K_TA #HIPHOP
#breakborder4
#ぼく先生が見てるといい踊り出来るです笑
#ママが見てるだけでもその踊りよろしくお願いします笑笑

【VS】1日楽しかった(^^)
Team-Sの皆んなシゲオ、K-TAありがとう☺︎ _
#VAYoreLA
#JUN
#K_TA
#HUMMER
#GENYA
#SHINPEI
#RYO_MA
#SHIGEO

MOST RECENT

TRUE SKOOLにソロで挑戦してきました(ง •̀_•́)ง

入賞ならずでしたが
今のK-TAにできる事を一生懸命
頑張っていきたいと思います!

動画は今回の作品の一部分です。
(FBとTwitterには全部をアップしています)

#K_TA #TUT #DIGITZ #fingertut #fingerconnect
#初のソロでコンテスト挑戦
#緊張しまくり笑
#HIPHOPもどっちも頑張る(ง •̀_•́)ง

ひさびさのコンテスト
しかも初めてのソロという事で

恵太くん!緊張しまくりです笑

今までしてきた事を信じて
もー頑張ってー(∩˃o˂∩)!♡ #K_TA #5年生 #TUT #DIGITZ
#23組中18番
#なんかいろいろ心配らしい笑
#下唇ですぎ笑
#今までは控室で待機やったのに今日は横にべったり笑
#可愛いと思ってしまうあたりがTHE末っ子笑笑

昨日のROCK ON!!! やっぱりHIPHOPのバトルはいい!!
どのバトルもめちゃくちゃ楽しかったです😆✨ いやーあの会場に居れてよかった!
あの空間を作ってくれたドミさん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました😍
ドミさーん!次回も早め開催よろしくお願いします🙏😆 動画は
best4のMiYUちゃんとのバトル
K-TA、負けたけどイキイキしてて
いやー楽しいバトルやったこれ!笑

#ROCKON!!!
#K_TA #HIPHOP #solobattle
#その後のショーケースも最高でした 😍

EYE'S(CRAZY FORCE) & CHIHIROちゃん
Congratulations 🎈🎈🎈 #HAPPYWEDDING#EYES#CHIHIRO#真龍#TACTO#MARBAY#K_TA#me

日本に帰ってきました!
Break Border 4
バトルに参加出来たことは勿論ですが
行ったことによっていろんな人と繋がれたり
恵太よりはるかに上のお兄さんお姉さん達と共に過ごしてもらえたり
小学5年生でこんな経験が出来たけいたは幸せ者です!

何よりHIPHOPバトル
踊った恵太だけではなく見てた私も楽しかったー‎‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

本当、この機会を与えてくれたドミニク先生には感謝でいっぱいです!
K-TAまだまだがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回の旅でK-TAそして私と関わっていただいた全ての皆さん、ありがとうございました!

#breakborder4 #K_TA #HIPHOP #battle
#今回の中国の旅は迷ったそして歩いた笑
#頼りない大人ですみません汗
#トモダチトモダチにけいたビビりまくり笑
#中国の車のマナーにもびっくり
#でもなんやかんやで楽しかったです
#来年も頑張る

昨日の予選
HIPHOP部門100人エントリー中
引き当てたクジは2番(O_O)! 緊張するかと思いきや
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってました!

いつもの私の応援、何故か前の中国の人にめっちゃ振り返られました( ̄▽ ̄:)ハハハ

#K_TA #HIPHOP
#breakborder4
#ぼく先生が見てるといい踊り出来るです笑
#ママが見てるだけでもその踊りよろしくお願いします笑笑

いよいよです!
まさかの2番!🤣
もー弾けてこーい!! #HIPHOP #K_TA #breakborder4
#いつものけいたらしく
#見てて楽しくなるダンスよろしくお願いします

手続き終了👌
親子共に初海外✈️😆 なんやろーいろんなデビューがけいたと同じタイミング( ̄▽ ̄:)ハハハ
ダンスのおかげで世界広がってくねー
自由にさせてくれるおとうちゃまにも感謝😊🙏❤️ 頑張るのはK-TA
私は楽しんできます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、行ってまいります!✈️ #K_TA #HIPHOP
#上海 #breakborder4

2017.10.15 MBS DANCE GRANDE
MAiKA number

もー、めちゃくちゃかっこよかった!
いやー、もう1回生で見たい😍笑

#HIPHOP #K_TA
#やっぱりHIPHOP大好き
#踊れる環境を与えてもらってることに感謝
#大勢で踊っててもすぐ見つけられる
#親の愛
#いえそれは彼が癖強いから笑

ARMS Vol.2
予選 6位通過

本人いわく今回のARMSは
緊張してたんじゃなくて焦ってたらしいです笑

反省点もいっぱい分かったし
また、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و

#K_TA #TUT #DIGITZ #tutting #fingertutting #ARMS

念願のSOMECITY🏀💓
DIMEfamの人に最前取ってもらった^^
.
.
K-TAさんロス解消!!😆
bonafire🔥
.
3x3と同じ3人制なのに
違った面白さがあって楽しかった!
.
.
#SOMECITY #K_TA
#KYONOSUKE #DIME3x3
@bonafire7

Thank you ♡
@giovanidimension
@miss7official
@amitsukikonoka
@mitsuki_konoka_papa ♡♡♡ K-TAが舞台の為に行けなかった
SDCJで1番受けたかった人に会えたー‎‎!
そして時間を共有できたー‎‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨

もーほんと繋がりに感謝✨
ありがとー(∩˃o˂∩)♡ #K_TA #HIPHOP
#いつもの練習会
#サプライズ
#スタジオ間違えたかと焦る笑
#dimensionめっちゃいい人
#そして男前笑
#中国も頑張ってきます (ง •̀_•́)ง引率笑

[外国人風デューイーカラー]
痛まないブリーチを使用した透明感溢れるカラー💮💮 [質感調整ハイライト赤みが気になる方にオススメ❕❕
サイドとバッグの表面に細かなハイライト(ベイビーライツ)を入れて髪に透明感を与えます♪
初回50%オフ♪その他のメニュー詳しくはDMで♪

#trico #trico心斎橋 #カラー #カラーリスト #ヘアカラー #イルミナカラー #ハイライト#ピクサムf #ローライト #デザインカラー #外国人風カラー #外国人風ヘアー #グラデーションカラー #バレイヤージュ #ファイバープレックス #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #グレージュ #アッシュ #ピンク #かわいい #カフェ #休日の過ごし方 #ootd #ロングヘア #切りっぱなしボブ #外ハネ #f4f #クリスタルカラー #k_ta

ブリーチにはファイバープレックスを混ぜてダメージ軽減を♪昨日のカラーブリーチしたはずなのに全然ダメージ気にならない♪♪ [外国人風デューイーカラー]
痛まないブリーチを使用した透明感溢れるカラー💮💮 [質感調整ハイライト赤みが気になる方にオススメ❕❕
サイドとバッグの表面に細かなハイライト(ベイビーライツ)を入れて髪に透明感を与えます♪
初回50%オフ♪その他のメニュー詳しくはDMで♪

#trico #trico心斎橋 #カラー #カラーリスト #ヘアカラー #イルミナカラー #ハイライト#ピクサムf #ローライト #デザインカラー #外国人風カラー #外国人風ヘアー #グラデーションカラー #バレイヤージュ #ファイバープレックス #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #グレージュ #アッシュ #ピンク #かわいい #カフェ #休日の過ごし方 #ootd #ロングヘア #切りっぱなしボブ #外ハネ #f4f #クリスタルカラー #k_ta

[外国人風デューイーカラー]
痛まないブリーチを使用した透明感溢れるカラー💮💮 [質感調整ハイライト赤みが気になる方にオススメ❕❕
サイドとバッグの表面に細かなハイライト(ベイビーライツ)を入れて髪に透明感を与えます♪
初回50%オフ♪その他のメニュー詳しくはDMで♪

#trico #trico心斎橋 #カラー #カラーリスト #ヘアカラー #イルミナカラー #ハイライト#ピクサムf #ローライト #デザインカラー #外国人風カラー #外国人風ヘアー #グラデーションカラー #バレイヤージュ #ファイバープレックス #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #グレージュ #アッシュ #ピンク #かわいい #カフェ #休日の過ごし方 #ootd #ロングヘア #切りっぱなしボブ #外ハネ #f4f #クリスタルカラー #k_ta

[外国人風デューイーカラー]
痛まないブリーチを使用した透明感溢れるカラー💮💮 [質感調整ハイライト赤みが気になる方にオススメ❕❕
サイドとバッグの表面に細かなハイライト(ベイビーライツ)を入れて髪に透明感を与えます♪
初回50%オフ♪その他のメニュー詳しくはDMで♪

#trico #trico心斎橋 #カラー #カラーリスト #ヘアカラー #イルミナカラー #ハイライト#ピクサムf #ローライト #デザインカラー #外国人風カラー #外国人風ヘアー #グラデーションカラー #バレイヤージュ #おしゃれ #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #グレージュ #アッシュ #ピンク #かわいい #カフェ #休日の過ごし方 #ootd #ロングヘア #切りっぱなしボブ #外ハネ #f4f #クリスタルカラー #k_ta

Most Popular Instagram Hashtags