[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#k1ガールズ

522 posts

TOP POSTS

今日はガールズ4人のはずだったのに

新メンバーが急遽増えて5人にっ!! たまに増えるとの噂は本当だった模様...😳 わたしより大きいガールズが居たよ\( ¨̮ )/わあい

#k1ガールズ
#k1さいたま
#k1_wgp
#城戸選手

そして、ファンの方に自前で用意したタオルをプレゼントして、しっかりファンサービスする男前な武尊☆

そんな武尊のタオルを誰よりも欲しがるK-1ガールズ( ̄▽ ̄)笑

#k1_wgp #k1ガールズ #fun #roundgirl #ラウンドガール

K-1 MGP開幕戦楽しかったー!!
初めて間近で観て大興奮(๑>◡<๑)
リーダーとペアのお陰でラウンドもノーミスでした!みーちゃんありがとう💓

#k1wgp #k1 #k1ガールズ

映画撮影してまーす!! 「リングサイド・ストーリー」

公開をお楽しみに!!♡ #k1
#k1ガールズ
#映画
#movie
#リングサイドストーリー

#Repost @mokinami with @repostapp
・・・
‪今日は #krush73#k1ガールズ のなーちゃとまこちとえいみーと観戦できたのも楽しかった✨‬ ‪※えいみーはあとから合流で写真撮れなかったm(__)m‬ ‪来月の #krush74 も楽しみだあ‬
‪ひな祭りやんね💪‬

公開計量、前日会見も終わり、
いよいよ明日☆‪K-1 WORLD GP 2017 JAPAN‬☆開幕‼️ 当日チケット発売も決定しました!
13:30~販売開始なのでお早めに💦💦💦 会場に来られない方も、AbemaTVとGAORAにて生中継されるのでぜひご覧下さい💕

#k_1wgp #k1 #k1ガールズ

MOST RECENT

K-1アマチュア全日本大会
選手の皆さまおつかれさまでした☆

第2代スーパーバンタム級王者
武居由樹選手と(^^) 今日の戦いを見たら9.18の
さいたま大会も楽しみに
なってきたーー!まだ先だけど...笑

#k1_wgp #k1 #k1ガールズ #k1さいたま #k1アマチュア #sunday #work

.
本日深夜2:00~ 「新K-1伝説」✨ 5.28 後楽園 「Krush.76」レオナ・ペタスvs安保璃紅、 6.18 さいたま 平本蓮vsウマル・パスハエフ を放送!!
お見逃しなくっ👀!!
.
#k1 #k1_wgp #k1ガールズ #私k1ポーズできてないね笑
http://k-1xkrush.com/sp/news/index.html?nid=3072

松嶋えいみちゃん -201703181416-
#松嶋えいみ #K1ガールズ #ミラクル神ボディ #PKstudio

神ボディを敢えて隠すプレイ\(^o^)/

松嶋えいみちゃん -201703181449-
#松嶋えいみ #K1ガールズ #ミラクル神ボディ #PKstudio

I♥神ボディ\(^o^)/

K-1 WGP 2017
第2代スーパーウェルター級
王座決定トーナメント

初のさいたまスーパーアリーナ大会にご来場いただきありがとうございました☆

また今回も素晴らしい戦いが繰り広げられました😭‼️
次回の大会は9.18...
この新生K-1のあつーい熱を
感じに是非会場に足を運んでください!! #k1_wgp #k1 #k1さいたま #k1ガールズ #さいたまスーパーアリーナ

K-1ライト級王者、ウェイ・ルイ選手と🌟
初防衛おめでとうございます✨
試合後なのにお写真ありがとうございました🙇‍♀️
.

#ミーハー
#でごめんなさい(笑)
#撮れる時に撮ろう精神
#顔綺麗だな
#Pleasetakeapicture
#は覚えたからもう
#謝謝

#k1_wgp #k1さいたま #k1ガールズ #さいたまスーパーアリーナ

サニー・ダルベック選手と🌟
トーナメントお疲れ様でした🙇‍♀️ 試合後なのにお写真ありがとうございました😂 .
#ミーハー
#でごめんなさい(笑)
#イケメン
#顔ちっちゃ
#まじかよ
#一歩下がれば良かった
#撮るとき腰くいはずるい
#びっくり

#k1 #k1ガールズ #k1_wgp #k1さいたま #さいたまスーパーアリーナ

K-1ガールズも試合を見ているときは大興奮なんです😂‼️
そして昨日の興奮が冷めない!!
ぜひ会場で熱を感じてください!
#k1_wgp #k1さいたま #k1ガールズ #さいたまスーパーアリーナ #abematv #超満員 #チケット完売#ラウンドガール #618 #安田七奈 #なーちゃ #元気 #smile

昨日のK-1WGPさいたま大会、ご来場・ご視聴ありがとうございました❤️✨
8000人超満員、AbemaTVでの視聴者数140万越えと注目度の高さと盛り上がりを感じました👏✨ 予想が出来ないカードばかりで、興奮しっぱなしでした😭💦
そして会場の一体感と熱気が半端なかったです‼️ 9月の大会も一緒に盛り上がりましょー✨

フェザー級王者👑武尊選手
S・フェザー級王者👑大雅選手
ライト級王者👑ウェイ・ルイ選手
S・ライト級新王者👑野杁正明選手
S・ウェルター級新王者👑チンギス・アラゾフ選手
with K-1ガールズ2017💋

#k1_wgp #k1さいたま #K1ガールズ #k1 #さいたまスーパーアリーナ

そしてそして!!
#AbemaTV の視聴ランキング
👑K-1生中継&関連番組がトップ3独占とのことです✨✨
ご視聴頂いたみなさんありがとうございました🙌
abemaでは私たちガールズのOPも観れるよん\( ˆoˆ )/ 👉次回は9.18さいたま
チケット情報▷bit.ly/2sMeMRw

#k1_wgp #k1さいたま #k1ガールズ

K-1ガールズ -20170618-
K-1WGP さいたま大会での撮影会より
目線をいただいた一枚
#k1_wgp #k1さいたま #k1ガールズ #足利美弥 #近藤みやび #松嶋えいみ #安田七奈 #南真琴

K-1ガールズ -20170618-
K-1WGP さいたま大会での撮影会より
#k1_wgp #k1さいたま #k1ガールズ #足利美弥 #近藤みやび #松嶋えいみ #安田七奈 #南真琴

今日はK-1ガールズOBとして、MCのともちゃんとトークショーさせて頂きました.*・゚
K-1ガールズ2017のみんなとも写真撮れてお話出来て幸せヾ(´︶`♡)ノみんな美しかった♡
武居選手ともお写真ご一緒しました^^!
*
選手のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!
卒業してもこうしてお仕事でK-1に関われる事に感謝です。
#k1wgp #k1ガールズ #k1 #さいたまスーパーアリーナ #試合観戦も #久しぶりの会場 #楽しかった

長年K-1ガールズだったおめぐと、オッパとさいたまスーパーアリーナで会った〜!✨
おめぐは先日の舞台ぶり、オッパはめっちゃ久々の再会✨^ ^

さあ今からきーちゃん準決勝、サニー・ダルベックと!😂
激強のダルベック倒してー!🔥 #K1 #K1_wgp #城戸康裕 #サニーダルベック #必勝 #K1ガールズ #青山めぐ #乙幡紗希

.
間も無くK-1 WGP
第2代スーパーウェルター級王者決定トーナメント始まります\( ˆoˆ )/
abemaみてね💓💓 #k1 #k1_wgp #k1ガールズ

Most Popular Instagram Hashtags