#justmarriedガーランド

124 posts

TOP POSTS

【お手伝い】ガーランド
ガーランドは布にペンで書いていますが、マッキーのつきが悪かったので、買ってきました。マッキーって文房具店で買うと150円ですが、100均で買うと108円。同じものなので、お安い方を使わせてもらっています。
#ガーランド #justmarriedガーランド #justmarried #プレ花嫁お手伝いR #ダイソー #マッキー #卒花嫁 #卒花diy #結婚式diy #愛知花嫁 #浜松花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

◌ ❁˚
#ミッキーミニー のシルエットで
作った#justmarriedガーランド
#シンデレラ城 に掛けて💕💕💕✨
*
#ディズニーフォント
#オーガンジーリボン
#パステルカラー の透明感が可愛すぎます💖
*
これを持ってパークにいたら
「結婚おめでとうございます🎉」って
いろんな人に言ってもらえそう💐💕
◌ ❁˚
Photo by @a415k.wedding
#プレ花嫁#エンゲージメントフォト#婚約#デート#婚約中#婚約者#婚約しました#結婚します#結婚式準備#結婚準備#卒花#ガーランド#リボンガーランド#結婚式DIY#花嫁DIY#marryxoxo

ガーランドお譲り先決定しました♡ありがとうございました!
#幸せバトン #お譲り決定しました#JUSTMARRIEDガーランド#花嫁バトン

*
17 welcomeガーランド(手作りですので、細いところ気になるかもしれません💦)
18 just♡marriedガーランド(こちらも手作りです💦 しっかりさせたかったので中に厚紙が入っています!)
19 キャンドルナンバー(A〜Mの13個あります! 少しくしゃっとなっているところあるので、写真送ります!)
20 ケーキトッパー (これは卒花嫁さんから譲って頂いた物です♡私はケーキの上に乗せましたがウェルカムスペースにおいてもかわいいと思います!)
*
17,18はお値段つけません!
前投稿の #s_mお譲りについて を読んで下さい(ˊᵕˋ)
*
#ガーランド#welcomeガーランド#justmarriedガーランド#キャンドルナンバー#キャンドル#ケーキトッパー#結婚式#お譲りします#お譲り

友達に頼まれていたウェルカムグッズ♡
ウェルカムボードも作ったので、後日upさせていただきます.。+.(・∀・)+. #結婚式#ウェルカムグッズ#ガーランド#星#オーナメント#justmarried#justmarriedガーランド

*
.
.
ドレスレポに若干飽きてきたので←
DIYネタを✌️
.
.
JUST MARRIEDガーランド🌿
.
見えにくいけど、木で作りました🌲
.
紙や布はよく見かけるし、外だと風で裏返るというのを

聞いたことがあったので😌
.
.
ニス塗って、のこぎりで粗く切って、やすりで削って、、って本っっ当に手間のかかる作業でした😭💭
.
しかも、場所がなくて家の中で作業したから
木屑で床と服が大変なことに😇
.
.
春の前撮りでも使う予定だけど、
ネイビーのグログラン素材&グレーのベロア素材のリボンをタッセル風につけて秋婚っぽく💓
.
ネイビー×グレーやっぱり好きすぎる〜☺️ *
.
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #結婚式 #結婚式準備 #2017年秋婚 #2017秋婚 #秋婚 #ちーむ1103 #20171103 #weddingdiy #結婚式diy #花嫁diy #ガーランド #JUSTMARRIEDガーランド #結婚式ガーランド #diy


DIYキロク😃✨ガーランド作ってみたはイイものの...どこに使おうかな~(まだ決まってない🙊笑)。#プレ花嫁 #結婚式準備 #2016秋婚 #justmarriedガーランド #ガーランド #手作りガーランド #結婚式DIY

会場のテーブルの大きさを測ったので、just marriedとWelcomeのガーランドを固定しました✨
サイドは余ったリボンや造花を足してみよう〜
#marry花嫁 #海外在住 #プレ花嫁 #結婚式準備#プレ花嫁diy#justmarriedガーランド

.
ガーランド作り ◟̆◞̆
土日しかまとまった時間がとれないから
頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
.
#justmarried
#justmarriedガーランド
#プレ花嫁 #プレ花嫁diy
#マイペース花嫁
#結婚式準備 #2016秋婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

MOST RECENT

【No.8】JUST MARRIEDガーランド
*締切*4/25(火)20:00
.
定番のガーランド♡
ピンク*イエローのお花をつけてかわいく華やかにしました☺️💓
.
ハワイ後撮りと、
当日、ガーデンのリボンカーテンと合わせて使いました🙌
.
大きめなので離れて写真を撮っても大丈夫です😊
.
ご希望の方は#halcasお譲りルール をご一読ください。
.
#お譲り #お譲りします #結婚式お譲り #幸せバトン #花嫁diy #ガーランド #justmarriedガーランド

ガーランド作成中〜😌💕
ダイソーのカフェカーテンがよく透けて、色も好みだったから採用🙆!
#ガーランド#ガーランド手作り#花嫁diy #Justmarriedガーランド#ダイソー#カフェカーテン#20170513 #0513 #2017春婚 #ちーむ0513 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

【お手伝い】ガーランド
今まで作ったガーランドは縁を縫っていました。が、我が家にはミシンがないので、よく見ると縫い目の大きさが違ったり、まっすぐじゃなかったりしました。また、布の良さでもありますが、吊るすとふにゃふにゃしちゃってました。前回はフェルトを裏につけましたが、今回は厚紙を布で包み、裏面はフェルトにしました。お手伝いをさせていただいた方に了承を得ていませんが、ひとまず作って、見てもらおうと思って作りました。気に入ってもらえなければ、早急に縁を縫ったもので作り直します。
いつも、ガーランドはクローゼットの前で写真を撮っていましたが、カーテンもいいじゃんと、変えてみました。でも、実は3枚目の写真の形が気に入っています。丸く並べると素人作なのに、少しクオリティが上がって見えるからだと思います。
#ガーランド #justmarried #justmarriedガーランド #プレ花嫁お手伝いR #卒花嫁 #卒花diy #結婚式diy #愛知花嫁 #浜松花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

◌ ͙❁˚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お譲り ☺︎
3、JUST MARRIED ガーランド
高砂に飾っていただきました☺︎
新婦の手作りのものになります🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
400円でお譲りしたいと思います☺︎
(材料費の値段になります)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷質問などはDMでお願いします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お譲り #お譲りします #お譲りいたします #気になるものがございましたらお譲りいたします #ガーランド #ガーランド手作り #ガーランドお譲り #justmarried #justmarriedガーランド

#justmarriedガーランド 🚩
ネットで無料テンプレートを探して作成。
グアムは風がひどいかな、、、と考え布はまず却下😂
厚紙で作りましたが、これでもピラピラなっていました💦
#海外ウエディング #アールイズウエディング #ホワイトアロウチャペル #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #海外ウエディング #リゾ婚 #リゾート婚 #グアム婚 #結婚式 #ウエディング #ガーランド

【お手伝い】ガーランド
ガーランドは布にペンで書いていますが、マッキーのつきが悪かったので、買ってきました。マッキーって文房具店で買うと150円ですが、100均で買うと108円。同じものなので、お安い方を使わせてもらっています。
#ガーランド #justmarriedガーランド #justmarried #プレ花嫁お手伝いR #ダイソー #マッキー #卒花嫁 #卒花diy #結婚式diy #愛知花嫁 #浜松花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

🌱ガーランド完成♡

クラフト紙がたんまり余ってたので😊
後はレーステープを下に貼って…
麻紐にピンチで止めます💜
これは意外と早く出来ました😂❣️

ウエディングアイテム#justmarriedガーランド#受付ガーランド#受付スペース#wedding#wedding記録#ちーむ0325#関西ぷれ花嫁#関西花嫁#京都花嫁#花嫁#2017春婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
.
披露宴の高砂を紹介します✨
.
私の好きなものがたくさん詰まっているお気に入りの高砂です💓
ポケモン、ディズニー、友達に描いてもらった似顔絵✨
沢山作ったフォトプロップスは
高砂に置いて正解でした♡
.
椅子にはタキシードとウェディングドレスのミッキーミニーのぬいぐるみがチェーンで引っ掛けてあります✨
この椅子だから出来たことでした◎
.
新婦がいない間は、私の大好きなピカチュウがお留守番しています🐭⚡️💕
.
お花もピンクをメインでと伝えたところ
とっても理想的で可愛いお花が置かれていました😍💕
手作りのガーランドも合う色でよかった☺️💓
.
後ろの枠には手作りのものウェディングツリーを飾ってあります💓
鳥のガーランドもつけてもらいました🕊💕
細かい装飾品は個別でレポ出来ればと思います😌💕
.
.
.
#卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #卒花しました #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #高砂 #高砂装花 #高砂装飾 #ディズニーウェディング #ディズニー婚 #結婚式 #披露宴 #披露宴装飾 #メインテーブル #メインテーブル装花 #メインテーブル装飾 #披露宴会場 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #ウェディングレポート #ウェディングニュース #ガーランド #ガーランド手作り #justmarriedガーランド

weddingreport🎈🎈🎈 高砂です☺♥
#justmarriedガーランド
5ミリのスチレンボードで作ってあるので厚みがあります♥

#フォトプロップス は受付スペースに置いたものと同じものを高砂にも!

アイテム少ないですが、フォトプロップスを色いっぱいにしたので少し華やかに😂♥🌈 装花は県民共済メニューでランクを真ん中にしましたが、フォトプロップスとイニシャル置いたからなんとか…なったかな…笑

大好きな色の花でイメージ通りでテンション上がりました♥

#卒花嫁
#プレ花嫁
#プレ花
#2016年秋婚
#ちーむ1103
#ぽっちゃり花嫁
#DIY花嫁
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#県民共済
#ちーむ県民共済
#おーちゃんとなっちゃんの結婚式
#席次表
#関東花嫁
#イニシャルオブジェ
#ウェディングニュース
#weddingnews
#ペーパーアイテム
#ウェディングアイテム

☪︎*。꙳
#ふなっしー が12なっしー!🍐💖
*
梨の妖精・ふなっしーのカタチの
JUST MARRIED ガーランドが
とーーーっても可愛すぎます🌱💎🌙*゚
*
チョコレート色の細字フォントもお洒落だし、
あえて目を入れない、後ろ姿?のアイデアも素敵♩
*
キャラクターもののアイテムは、
お子様から年配の方まで、
ゲストみんなに愛されること間違いなしですっ💭💍✨
*
photo by @yukassyi_wedding
#ガーランド#ウェルカムアイテム#ウェルカムスペース#前撮りアイテム#撮影小物#justmarriedガーランド#プロポーズ#婚約#ウェディングレポ#結婚式レポ#結婚式準備#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#marry花嫁#marryxoxo

【お譲りします】決定しました
🌿ガーランド🌿
.
※お譲りのルールをお読みください。
.
🌿詳細🌿
◆100円+送料
◆布とと麻ひもでできています。麻紐は長めなので、必要に応じてちょうせつしてください。
◆当日、飾っていました。
.
.

#ガーランド #ガーランド手作り #justmarriedガーランド #justmarried #プレ花嫁お手伝いR #お譲りルール #お譲り #お譲りします #卒花嫁 #卒花diy #愛知花嫁 #浜松花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1224

#じゅんまなwdレポ ♥︎ 29 * . .

やっとレポも披露宴へ突入!

まずは高砂💕 . .

ちょうど装花打ち合わせの直後に第二弾見積書が出て、

そのお値段にビビって、

まずは自分たちの高砂装花を一番お安いプランに即刻変更😅

代わりに小物たちを入れてもらったり、
diy小物も持ち込み有りにして寂しくならないようにしました♡♡ . .

もともとガチャガチャし過ぎるのは好みじゃないから、
とっても好きな感じに仕上がりました〜♪♪ . . .

#卒花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #高砂 #高砂装飾 #高砂装花 #結婚式diy #ガーランド #justmarriedガーランド #プレ花嫁 #関西花嫁 #秋挙式 #ラソールガーデン大阪 #ラソ組 #lazorgardenosaka #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry #marryxoxo #farnyレポ

.
.
去年末に着手したガーランドを完成させました!
NAVERのまとめページに載っていた
海外サイトのフリー素材で一番気に入ったものです💐💕
リースデザインがとっても可愛い💓
両端のお花はダイソーの造花です💐
こちらはメインテーブルに飾る予定✨
長さのバランスが実際に飾ってみないとわからないので
文字とお花の位置はずらせるようになっています💡
.
#結婚準備 #結婚式準備 #ウェディングガーランド #ガーランド #結婚式diy #結婚式ハンドメイド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ガーランド手作り #ウェディングニュース #JUSTMARRIEDガーランド

🎀
とりあえず、水曜日使えるように
第1弾っ✊💓
#justmarriedガーランド の半分のみ撮影(笑)
遠過ぎるとスヌーピーたちが
全く見えません(笑)
予想外(笑)←予想しろよ的な😧
穴あけとリボン通しは
旦那にやらせて😎👍
‎⋆
👨ノンアルカラオケで朝4時に帰ってきて
起きても眠たがってなにも手伝ってくれる気配なく、
無理矢理穴あけなどやらせました😎👍
‎⋆
余興の練習で朝4時って
ただただ遊んできただけでしょ!!
→だったらシャキッとしてよ!!
→と思うのは私だけでしょうか🙌💔
‎⋆
そんな私は友達と遊んで
帰ってきてからロゼット制作✂
〜4時までチクチクと😂👍
‎⋆
明日は仕事に出て
明後日は人生初めてエステとマツエクday😍❤
‎⋆
写真に残るから!!と思ってますが、
なんのために?と旦那😑✋
😑✋は?って感じです。
‎⋆
‎⋆
#結婚式 #花嫁 #marry花嫁 #2017冬婚
#fivestarwedding #thelovel #ノートルダム
#wedding #ちーむ0205 #20170205
#招待状 #花嫁diy #happywedding
#marry花嫁図鑑 #marryxoxo
#justmarriedガーランド #ガーランド
#スヌーピー #関節リウマチ

久しぶりのDIY♬*゜ ジャストマリッジのガーランドを作りました(*ˊᵕˋ*) パソコンで印刷して、100均の厚紙に貼ってこれまた100均の麻紐をつけただけ☆簡単♪

色はピンク×ブルーのストライプです✨
結婚式のテーマをピンク×ブルー系にしてるので、この色合いにしました♡

#ガーランド#ガーランド手作り #花嫁diy #プレ花嫁#justmarriedガーランド

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags