[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#junkoさん

123 posts

TOP POSTS

#junkoの要望に応えまして、、はい!さちこさんのご主人✨
#junkoさん、さちこは幸せいっぱい別府在住

ベッドインVS打首獄門同好会2マン楽しかった(笑)自分も早くバンド組みたい!#ベッドイン#打首獄門同好会#junkoさん#風乃海

@junjunjapan さんレッスン

大好きな @saya_tnk とピックしてもらえました😻
踊りとっても雑だけど一緒に踊れた記念に投稿🙏❤️
じゅんこさん今日も刺激いっぱいのレッスンありがとうございました!

#danceworks #Junkoさん

本日の岐阜遠征、Junkoさん活動😝⁉️
Hiroyukiさんのレッスン、2-16しか受けたことないので、他のレッスンも受けてみたかったけど、1日3本が限界なので、今日は断念😅
モレラ岐阜の桜も満開でお花見も出来てお得感満載🌸🎶
今日はモレラ岐阜にSueさんも居るし、ここはどこ?状態😝

本日のJunkoさんも、本当にカッコ可愛いかったです💕
L5の3曲目Sheppard のStanding firstでSKEのメンバーが同じタイミングで手を上げていたら、「良し❣」的なニッコリ 、か、可愛い😍
でも本日のJunkoさんの可愛さTopモーメントはW Reggでのメンバーさんへの投げキッス連発😘💕メンバーさんに何かして的な指示によく出来ました的な瞬間に起きたと思うんだけど、あまりの可愛さ💕に一瞬ポカーン😳 We love you❣と小さめに言ったら、I love you all ( I love you guysだったかも)とまさか応えまで返ってきて😳❣「今の動画撮ってない??」と聞きたい気分炸裂でした😝
岐阜の皆様、楽しいレッスンをご一緒させて下さりありがとうございます😊🎶 #岐阜遠征, #feelcycle, #Junkoさん

*ハリネズミくんクッキー*

#お菓子作り
#クッキー
#junkoさん#デコクッキー

今朝の朝焼けです。 上が東の空 下が西の空

美しい朝です。
今日は長女の誕生日。
素敵な一年になります様に✨✨✨ H27.12.10
#朝焼け
#あさやけこやけ部
#きれいな空
#1日の始まり

昨日は大好きな人の誕生日、、、❤️
お祝いできてよかった〜〜〜❤️
会えて元気をもらえた*\(^o^)/* #Junkoさん#誕生日#happybirthday
#GOHAN#みなとみらい店#素敵なメンバー

🍁京都🍁

お昼に京都に着きました🍁

娘のお仕事でアリューム北山へ一緒に着いて来ました。🍃🍃 以外にも暖かな京都🍁

まずは @manami_hama 先生に私のネイルを💅お願いしました。
とっても優しくてふんわり❣️❣️❣️夢心地の時間です🌟🌟 派手にならず少し🎄の雰囲気です。🎄🎄爪のケアーもして頂き綺麗になりました💅

娘のお仕事の間💅夕方まで @junko.5 さんにお会いして来ましたよ。京都で又新しいお友達とお会いする事が出来ました。❣️ 車で🚗ドライブ🤗息子君2人もお付き合いしてくれました。
ありがとう❣️❣️❣️ 夜は娘の2人のティーチャーと京都の大切な仲間達と居酒屋へ🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻ママはジンジャーエール🍹楽しいお喋りの時間を過ごさせて頂きました。

まだまだ皆さん🍻🍻🍻🍻🍻 私は一足早くにおやすみなさい😴💤⭐⭐ 🍁Mahalo yumi🍁

#京都#アリューム北山#紅葉#ネイルのお仕事に着いて来ちゃいました#Instagramfriend#楽しい時間をありがとう#頑張るママ#junkoさん#japan#kyoto#ohana#87

MOST RECENT

#junkoの要望に応えまして、、はい!さちこさんのご主人✨
#junkoさん、さちこは幸せいっぱい別府在住

ベッドインVS打首獄門同好会2マン楽しかった(笑)自分も早くバンド組みたい!#ベッドイン#打首獄門同好会#junkoさん#風乃海

本日の#チャリ活 🚲🎶
1本目は久しぶりの#BB2Rock1 ⚡️#Seiyaくん ‼︎数えたら9月振りだった😵
終わった後にどうでしたー?って聞かれて、楽しかったけど、私体力ない😭って言ったら、じゃあ体力...つけましょう😊と#supersmile で言われました🤣🤣頑張るー💪🔥 2本目は#Junkoさん 💋#BB2Hous1 🔥
初挑戦だったのですが...やばい😍❤️ドストライクの楽しさ💪💋
Junkoさんが踊る🕺歌う🎤煽る🤣
充実した休みでした😍

11月5run🚲2017年111run🚲

#feelcycle #feelcyclejyo #smile #haveagoodday #areyouready #ウッドストック #トゥイーティー #咄嗟のことで #間違えた #恥

@junjunjapan さんレッスン

大好きな @saya_tnk とピックしてもらえました😻
踊りとっても雑だけど一緒に踊れた記念に投稿🙏❤️
じゅんこさん今日も刺激いっぱいのレッスンありがとうございました!

#danceworks #Junkoさん

なぜか消えちゃったからあげ直し😭

@komiaya @na_na1218 @akisaitou.710 と一緒に踊れてさらに楽しくて幸せでしたー🤤❤️
見えないかもだけど帽子の下で終始ニヤニヤしてます😂

#ASAKIさん #Yayoiさん #Misakoさん #Junkoさん #WS

本日心オドル一日が終了✨
自然に触れ、音楽に癒され、ダンスで感動してきました(^^)✨
中之条ビエンナーレ・オープニング式でのダンスアートでは大先輩のJUNKOさん、YUKOさん、YASUYOさん、舞子さんが表現する『家族愛』
当たり前にいる人こそ大切さや愛を見失ってしまうな…と。どうしても甘えてしまう『あたりまえ』が『あたりまえではないな』と。感じました。父を亡くした時に感じた、あたりまえではない気持ちが溢れて来て。心が締め付けられました。家族を、友を、愛してる人を、大切にして生きたいと、本当に感動しました。ゲスト出演のTADORINも、かっこよかった✨みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!ダンスって本当にパワーがありますね。ダンスに触れて入られている今にも感謝❤️

下仁田バイブレーションフェスタ➡︎中之条ビエンナーレのオープニング式➡︎ZEROSENレッスン✨でしっかり充電したのでまだまだGO!します!
バイブレーションフェスタでも、ビエンナーレでも沢山の人に声をかけてもらえたこともまた嬉しかったです🤗
あしたもリハーサル!がんばるぞ!
#バイブレーションフェスタ#中之条ビエンナーレ#JUNKOさん#YASUYOさん#舞子さん#TADORIN#ZEROSEN中之条#dance#フェス#最後の一枚に誰か写ってるw

音泉魂Day2♪
サイコーすぎた!
オープニングの打首さんはクラーク博士から始まり、終わったら会長がバックドロップのステージへ行進。そのままバックドロップへ。この流れサイコーだった
セッチューフリーテントのwowwow教室、MunaSeaサイコーだったし、ましょ隊は最前で見れた
最後のキュウソ→四星球→ガガガも楽しかった。楽しすぎた

きょうもいろんな人に写真撮ってもらった♪

#打首獄門同好会
#バックドロップシンデレラ
#昼下がりのwowwow教室
#セックスマシーン
#MunaSea
#フラワーカンパニーズ
#魔法少女になり隊
#キュウソネコカミ
#四星球
#ガガガSP
#コザック前田
#だいちゃん
#サカムケちゃん
#junkoさん
93/3

#エピデリ#福岡#唐人#手作りチョコレート#チョコ#chocolate #お誕生日会#JUNKOさん#ゴットハンド#ファストザイムイオ#健康#身体に良い#カカオ#ファストザイムイオ#酵素
#リンパ#筋膜リリース#sou顔

久々のJUNKOさんのマッサージスッキリしたし気持ちよかったー。身体がポカポカ お肌もツヤツヤ^ - ^
素敵なチョコレートもありがとうございました♡

Most Popular Instagram Hashtags