#junk雑貨

447 posts

TOP POSTS

🌀蚊取り線香🌀.。oO
夏が終わる前に作れてよかった♥
お手軽に塗って貼っただけ
色がお気に入り😍

#diy女子
#蚊取り線香リメイク
#リメ缶初心者
#junk雑貨
#高校野球とオリンピックが終わって、今年の夏の終わりはいつもより切なさ割増し

一瞬でかっこよくなるアイテムとは AYUMi @ayumi_korenaga さんの雑貨達でした!!
新アイテムたち‼️こちらもおさんぽマルシェへ連れて行きます🎶

#木工 #リメ鉢 #リメ缶
#junk雑貨ayumi
#junk雑貨

今日はカントリーマーケットにあゆみさんが出店するって聞いて急遽ゆみさんと行ってきました〜❣❣@ayumi_korenaga あゆみさんのブースは本当かっこよくて作るものもjunkで好きで2つお持ち帰り❣❣ あゆみさんありがとうございました🙌🏻覚えててくれて嬉しかったですがスッピンで恥ずかしかったです💦💦ましてや汗だく、、、
どーやって飾ろうか楽しみ〜🎵🎵 #junk #junk雑貨 #木工雑貨 #garden雑貨

多肉植物用のプランターボックス
です。水はけ用のホールは3箇所に
しました。
重量感のあるパイン無垢材で
ステイン塗料
有る程度の水分は大丈夫です。
勿論ブルックリンスタイルの
ステンシルです。
#junk雑貨 #手作り木工家具
#ぐっどらっく #galleryぐっどらっく
#男前インテリア

アンティークフリーマーケット!
junk雑貨沢山✨

#フリマ
#junk雑貨
#junk garden

GGMに行って来ました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
多肉棚がかっこ良くなるこーゆーのが欲しかったの‼︎‼︎
@ayumi_korenaga さんのjunk雑貨。カッケー!

#GGM
#junk雑貨
#多肉

久しぶりの@n36junk さんにお出かけ(///ω///)♪店内のディスプレイも変わってて素敵でした☆☆☆ #junk #junk雑貨 #さびさび

JUNKARROWコーナー♪
ジャンク可愛くてジャンクメルヘン(ꀄꀾꀄ)
#junkarrow #庭あそ #garden #junk雑貨 #junkメルヘン

だいぶ新緑がでてきて、木がモリモリしてきました♪
雑草をはやくなんとかしたいけど。なかなかできず。。 #マイガーデン
#garden
#ガーデニング
#平屋暮らし
#梅の木
#ナチュラル
#レンガの小径
#junk雑貨
#ガーデン雑貨
#ウッドデッキ

MOST RECENT

お知らせでーす╰(*´︶`*)╯
.
.
.
久しぶりに出店します♪
.
.
7月25日 モレラ岐阜
.
1Fゴールドプラザ
ニトリデコホーム隣
イベントスペース
.
.
フォトスタジオチェルシーさん
.
POLAさん
.
マルエイさん
.
企業さんも同じスペースで出展されるそうです
.
.
久々の出店、めっちゃ楽しみ♡
.
.
ただ長女も一緒に連れていくので、大丈夫かな…
.
.
大人しくしててくれると良いけど、おてんば娘なんでめっちゃ心配(>人<;)
.
.
小学校に入学して
少しは女の子らしくなってはきたけど
まだまだ他の女の子に比べると…汗
.
.
学校の係はお笑い係で
週に2回おもろい事を考えて発表してるみたいで
女の子として大丈夫なんかなぁ⁈と気が気じゃない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
.
話はそれましたが、お時間のある方は
是非7月25日モレラ岐阜にお越し下さい(o^^o)
.
.

#masterd #ハッピーハンドメイドマーケット #ハピマ #スペシャルハピマ #diy#diy女子 #junk雑貨 #junk#インダストリアル#男前インテリア #handmade #handmadezakka #多肉#サボテン#仙人掌#cactus#女の子mama #子育て #子育ては大変 #長女

モノイチザッカ展に
お越しくださった皆さま
ありがとうございました😊
.
写真は準備中と終わりがけに
撮ったものなので
ほとんどお客様は写っていませんが、
朝はOpen前からたくさんの方が
並んでくださってました。
.
私は朝からちょっとしたハプニングで
てんやわんやしていましたが…😅
なんとかオープンまでには準備も
間に合い、よかったよかった💦
.
今日は蒸し暑い1日でしたが
室内で涼しくて、なにより
雨も風も心配しなくていいだなんて!
なんて快適なんでしょう 笑
.

ストレスフリーで
気持ちにも余裕があって、
リピーターのお客様や
IGを見てくださってる方々や
たくさんのお客様とお会いできて
お話しできて、
主催者さんも出店者さんも
顔馴染みの方ばかりで、
心の底から楽しめました。
.
14時までなんてあっという間で
一瞬でした。
.
皆さま
ありがとうございました💕
.
.
次回は7月28日の
「おとなもこどももできる
てしごと日和 ワークショップの会」
です。
petapeta**は木工のエイジングや
ステンシルのワークをさせて
いただく予定です💕
詳しくはまた改めてご案内させて
いただきますね〜♪
.
.
#モルタル工房petapeta**
#モルタル雑貨#JUNK雑貨#green
#モノイチザッカ展#日進市
#ポンコツナビのせいで
#長久手まで行っちゃったい
#帰りも人のいない、車も通らない
小高い梨畑の中を教えてくれて
ぐるぐる#振り回されっぱなしだわね
#差し入れをありがとう💕

朝からすでに暑い三河地方
日中は35度予報ですって💦
.
皆さまも熱中症には充分
気をつけてくださいね。
. .
我が家の紫陽花を収穫しました♪
年々紫陽花の苗が増えてます 笑
.
.
#モルタル工房petapeta**
#モノイチザッカ展 #モルタル雑貨
#JUNK雑貨 #green#紫陽花
#アナベル#西安#マジカル
#ラピスラズリ
#のはずがすっかりピンク色に^_^;
#これからドライにします♪
#今日はエアコンの効いた涼しい自宅で
#明日の準備#SWH

7月9日は 是非
モノイチ、ザッカ展へ〜♪٩(๑>∀<๑)۶
.
.
#モルタル工房petapeta**
#モルタル雑貨#JUNK雑貨 #green
#ガーデン雑貨#インテリア雑貨
#ナチュラル雑貨
.
.

ツクルヒトものいちからの
お知らせです ↓↓
.

あと2日!【 モノイチ、ザッカ展 】
.
7月9日(日)までいよいよ2日。
雨マークついてます…( ̄∀ ̄;)
でも大丈夫。室内ですので!笑
.
駐車場が限られていますので、
出来るだけお乗り合わせをお願いします。
.
◾︎ モノイチ、ザッカ展 出店者 ◾︎ ※50音順
.
糸カフェ @ito_cafe_satomi
おかしのはなし @okashinohanashi
お菓子野山 @mojimojiehon
GRIN.. @miyama39
5plus @5plusakko
sapon @saposaposapon
siika @siika630
joie joie @joiejoie.o
nico-wara @nico_wara
FLEURI @fleuri_work
petapeta** @minmame
MIJUKI @mijuki_glass
La*lanka @kiito30
.
ecru+ @ecruakiko
Jobby @jobby25
BinO安城西尾(協賛)
.
ご来場お待ちしています!
.
.
モノイチ、ザッカ展'17夏
2017.7.9(日)10:00〜14:00
おにぎりカフェマザーズ日進店
愛知県日進市竹の山2-309
http://www.monoichi.net/
Instagram▶︎@monoichi_net
.
.
#ツクルヒトものいち#ものいち
#monoichi#イベントレポ
#日進市#おにぎりカフェマザーズ
#イベント#モノイチザッカ展
#monoichishop#ものいちショップ .

おはようございます😃
最近ほんと作品作りしてない💦
#クリエーターズファイル 行くまで40日連続仕事とかしてたバカ者 笑
最近はきちんと休みとるようにしてます。
その中で家事、遊びはMAXでやります😆
時間をどううまく使うが鍵なんですよね。
がんばりまーす。

#junk#junk雑貨
#ジャンク#ジャンク雑貨
#ジャンクガーデン#junkgarden
#インテリア#ハンドメイド#handmade
#ステンシル#diy

久しぶりの投稿です。
北部九州の皆様へ
明日は台風が上陸予想です。
備えあれば憂いなしです。
新作の案内です。
植物ラックを4種類
ガーデンピック
男前スマホスタンド
てすです。
今週金曜からのイベントに
持って行きます。
#galleryぐっどらっく
#ジャンクガーデン雑貨
#ジャンクガーデン男前インテリア
#junk雑貨

いよいよ来週ですね♪
.
モノイチザッカ展 日進町
10:00〜14:00
.
素敵な作家さんたちの
素敵な作品ばかりで
私も今からウキウキ
楽しみです💕
.
私は一階の入り口入ってすぐのところで
皆さまを待ち構えて(笑)
もとい、お待ちしています♪
.
.

#モルタル工房petapeta**
#モルタル雑貨#JUNK雑貨#green
#モノイチザッカ展#日進市
.
.

Repost from @monoichi_net @TopRankRepost #TopRankRepost .
【 モノイチ、ザッカ展 会場マップ 】
.
モノイチ、ザッカ展まで1週間!
会場マップが完成しました。
(2.3枚目の各階フロアマップもご覧ください)
.
主に1階にFOODとGARDEN。
2階にZAKKAのお店が並びます。
.
当日はおにぎりカフェさんの商品も購入可能です。
おにぎりセットも1階にて販売いたします。
.
雨の季節ですのでお天気は分かりませんが、
室内開催ですのでご安心を…^ ^
.
ぜひ遊びに来てくださいね♪
.
.
モノイチ、ザッカ展'17夏
2017.7.9(日)10:00〜14:00
おにぎりカフェマザーズ日進店
愛知県日進市竹の山2-309
※なるべく乗り合わせをお願いします
http://www.monoichi.net/
Instagram▶︎@monoichi_net
.
.
#ツクルヒトものいち#ものいち
#monoichi#イベントレポ
#日進市#おにぎりカフェマザーズ
#イベント#モノイチザッカ展
#会場#マップ#map

明日6/28は福岡市東那珂の
フォレオ博多でベアキッズに
出店します。
室内開催なので
是非遊びに来て下さい。
#galleryぐっどらっく
#ジャンクガーデン男前インテリア
#オールドアメリカン
#junk雑貨
#バスサインボード

多肉植物用のプランターボックス
です。水はけ用のホールは3箇所に
しました。
重量感のあるパイン無垢材で
ステイン塗料
有る程度の水分は大丈夫です。
勿論ブルックリンスタイルの
ステンシルです。
#junk雑貨 #手作り木工家具
#ぐっどらっく #galleryぐっどらっく
#男前インテリア

2017,06,24
.
.
◎今日の夕飯◎
*夏野菜のドライカレー
*サラダ (私以外で完食😅)
.
今日は夜仕事だったので簡単ご飯です😂
お友達からお裾分けでいただいた茄子とズッキーニ入り💕
美味しかったー😋
.
昼過ぎにUBクリエイティブマルシェに行って来ました✨
お友達のお友達が2人も出店されていてお買い物してきました🙌
今日は棚とお家の雑貨を購入~
どんどん玄関ポーチにジャンク雑貨増えてきて嬉しいなー❤
まだ植え替えてない多肉、早く寄せ植えしなきゃ💦
ネックレスも欲しいと思ってたから可愛いの買えて良かった(ㅅ´ ˘ `)♡
.
#今日の夕飯#よるごはん#ばんごはん#おうちごはん#ドライカレー#夏野菜#junk雑貨#junk#多肉#多肉植物#サボテン#ネックレス

何も触らないまま1週間経っちゃった😅 @antiqueshopnoel13 さんで購入したお宝たち♡♡
やばいやばい♡
.
はやく多肉植えたい♡
いや、どーやって穴あけるんだ…⁈ お庭の模様替えしたいっ‼︎
したいっ
したいっ

家族のみなさま
時間をください。。 連れてってくれた
@chuzu927 ちゃんありがと〜‼︎
ミルク缶もおねがいします♡
.
.

#junk
#junkgarden
#サビサビ
#junk雑貨
#旦那には理解してもらえない
#だろうね
#西尾
#吉良
#予約制

物凄い大雨でしたね〜💨💨💨💨
今日は @ayumi_korenaga AYUMiさんのWSでした‼︎すっごい素敵な作品が出来上がりました〜‼️‼️
これはたまらんですね🌸どの作品も個性がでとります💗
ポット苗入れても素敵💕色々な使い道がありますね〜😁🌟 雨の中ありがとうございました‼️ また次回素敵な企画を計画中‼️お楽しみに💗

#湖西市 #木工雑貨 #木工ワークショップ #junk雑貨 #flower_design_kaneki

窓を開ければ#ジャンク 空間 。
私の癒し。雑〜な感じ笑 ゆるい空間。
たまにボーッと日向ぼっこします。

#junk
#ジャンク雑貨
#junk雑貨
#ガラクタ
#ガーデニング
#ガーデニング雑貨
#gardening

おはようございます

朝窓をあけると
冷んやりした空気が流れ込んできますね
まだまだ気温差のある季節
体調には気をつけて下さいね。

今日もよろしくお願いします。

#life切り抜き#フェイクフラワー
#フェイクグリーン
#アンティーク風 #junk雑貨#セリア雑貨
#スイッチカバー#マスキングテープ
#シャビーシック #シャビーペイント
#男前インテリア#賃貸暮らし#原状回復
#おはようございます

おはようございます♪
.
先日のツクルヒトものいちの時に
来てくださったお客さまが
とても素敵に写真を撮ってください
ました。 . .

目線を変えればこんな素敵に
映るんだ(*⁰▿⁰*)と感動しちゃい
ました♪
まさにカメラマジックです!!
.
@hachimitu_to_clover18 さん
素敵なお写真をありがとう
ございました💕
.
写真は hachimitu_to_clover18 さんのIG
から許可をいただいて一部お借りしました。
hachimitu_to_clover18さんのIGには
素敵なお花の写真がいっぱい♪
見ているだけで癒されます💕
良かったらご訪問してみて
くださいね。
.
.
2017.6.5
.

#hachimitu_to_clover18
#モルタル工房petapeta**
#モルタル雑貨#JUNK雑貨#green
#ツクルヒトものいち

*✲゚*マルシェ*✲゚*

日曜日
息子君と二人で
楽しみにしていた
#ツクルヒトものいち
@monoichi_net
行って来ました。
可愛すぎ〰〰て
アレモコレも欲しくなってしまった。
ポン‼🐝💕我が家に@minmameさんの仲間が増えました♥
@minmameさん♥お疲れ様でした。
また、会える日を楽しみに体力温存して
待ってます❢❢
素敵な作品、楽しみです🐝💕
2017.6.4(日)撮影Nikon📷

#ツクルヒトものいち#マルシェ#自然#雑貨#モルタル#モルタル造形#モルタル工房petapeta**#モルタル雑貨#JUNK雑貨#可愛い#癒し#ファインダー越しの私の世界#ファインダーは私のキャンバス#fm_alltags#marche#monoichi#fm_alltags#pics_jp#lovers_nippon#shop#food#ZAKKA#GREEN

ツクルヒトものいち
ありがとうございました♪
.
3回目の開催にして
初めてのピーかん💕💕
.
ピーかんと言っても木に囲まれているので
木陰で涼しく、風も心地よく、
サイコーのイベント日和になりました٩(๑>∀<๑)۶♥
.
ものいちにとっては初ですが、
私にとっても久々のイベント日和
でした 笑
.
お天気も手伝ってか来場者数は
2500人だったそうです!!
.
Open前からお客様も沢山いらしたようで、神社の横までズラッと並んでお待ちだった
そうです。
.
私もたくさんの方とお会いできて
本当に楽しい1日になりました。
ありがとうございました💕
.

主催の皆さま、出店者の皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れ様でした♪
素敵なイベントに参加させていただいて
ありがとうございました😊
.
やっぱり晴れはいいねえ〜〜😆💕
.
.
2017.6.5
.

#ツクルヒトものいち#豊田市
#モルタル工房petapeta**
#モルタル雑貨#JUNK雑貨#green
#次回はモノイチザッカ展
#モノイチザッカ展

2017.6.3
今日はGGMに行って来ました😆
用事があったから、
ぎりぎりまで迷ってましたが、
やっぱりねー💕
.
今日の服に合わせた帽子が
ずっとしまってたから
臭くて😅
でも日差し強そうだったし、
日傘は荷物増えるし。
しかも今日の服に
他に合う帽子がなくて😭
周りの方すみませんでした💧
.
多分20番位かなぁーと
思ってたらまさかの5番目。
5番目ならもしかしたら
いいの狙える?😅
ちょっと期待したけど、
開場とともにみんなダッシュ💨
( ,,>з<)ブッ`;:゙ʬʬʬ
後ろから男の人に突進されたし😅
もう、体操着が必要‼︎
とは言え、こんなおばちゃん。
ジャージで電車は乗れません🤣
1〜2枚目まで
@jewelgarden_aco さんの
素敵作品で今日の戦利品🌟
ずっとあこさんの
蚊取線香BAGが欲しくて
他で見つけても買わずに
ずっとお皿使ってたんです😍
やっとget‼︎
ちまちま寄せも可愛すぎて💕

3枚目〜6枚目はあこさんブース。どれも素敵すぎっ。
.
7枚目がみんなが走って狙った
おらいさん苗
le Jardin du Herissonさんで。
私はざわわ交配苗をなんとか3つget。
気になってた苗は
徒競走到着時には跡形もありませんでした😂
靴脱いで走ってる方もいたし💦カーブとかもあるから
障害物競走だよー😂

8、9枚目は
@ayumi_korenaga さんの
素敵junk雑貨。
私が向かった時には
あゆみさんブースに
お客様が結構いたので、
写真は控えました😁
本当はもっと欲しかったのに、
出だしで使いすぎて
お財布の中が
寂しい状態に(*ノ∀`*)笑

今日もたくさんの
素敵作品迎えられて
大満足でした(´∀`,,人)♥*.
.
さ。あとで
「母になる」8話見るかな😁
.
.
#ggm #junk雑貨 #リメ缶 #ハンドメイド #おらいさん苗 #おらいさん交配 #jewelgarden #ガーデン雑貨 #多肉 #多肉植物 #ベランダ多肉 #succulent #succulents

Most Popular Instagram Hashtags