[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#junachika

28 posts

TOP POSTS

.
本当に幸せ、、、、
愛してる、、レベルで好き、、、
レズかな、、💓🌈
ありがとうちかちゃんずっと一緒にいてね
#junachika
#七夕ランチ

.
本日のお天気は☀️(晴れ)
ということで...開催!!👏
🌼🥑❤️おしゃピク❤️🥑🌼
.
#おしゃピク#代々木公園
#junachika

.
🐚🌎🐠🌿Disney Sea🌿🐠🌏🐚
you're my best friend👧🏽🌺👧🏽
#junachika

.
今日お祝いしたバースデープレートが
ホントに可愛いから載せちゃう💕
#happybirthday
#魔の3連投稿
#junachika

.
タピオカ持ってるだけなのに
スカしてる、、🤔😜🤙🏻笑笑笑
ちかと遊ぶときはプリ絶対撮るー😊
やっぱこの子は家族🌈!!
#プリント倶楽部
#junachika

.
待ちに待ったちかday
今日も平和♡✌︎
また6月ね...*♪
.
#0522 #junachika .
#ツキイチ でも足りないね×××

.
So Happy!!!!!!!💓🐬🌺🌈🎈🎉❤️⭐️🎁😍🍓🏀
#junachika
#mybd
#instahappy
#instacolorful

.
オータムプリクラ祭りや〜🎃笑
.
過去今未来から最近あったことも
ぜーーんぶ話し続けてまぁ時間は足らないわけで🤔⏳
.
将来私たちがママになったら
子供とちかと4人でお揃いして
ベビーカー押してディズニー行く約束して🐭💓ふふふ
.
愛してるの域だねぇこれは。
#loveyou#goodday#autumn
#junachika#bestfriend#1012
#顔ちげえなぁ#レズかなぁ#プリント倶楽部

MOST RECENT

.
オータムプリクラ祭りや〜🎃笑
.
過去今未来から最近あったことも
ぜーーんぶ話し続けてまぁ時間は足らないわけで🤔⏳
.
将来私たちがママになったら
子供とちかと4人でお揃いして
ベビーカー押してディズニー行く約束して🐭💓ふふふ
.
愛してるの域だねぇこれは。
#loveyou#goodday#autumn
#junachika#bestfriend#1012
#顔ちげえなぁ#レズかなぁ#プリント倶楽部

.
1dayJK満喫体験パスポートください!!👏
戻りたい!んじゃなくて!
ただ高校生をもう一度感じたいそれだけだ!!!!!笑
#Y#高校生#jkブランド
#羨ましがるおばさんだよ#がっつりOGぶってきたよ
#3年2組黒板真ん前の席の人
#ちかちゃんが寝てたから幸運席だよおめでとう
#junachika

.
あっつい〜〜☀️😎👊🏻
.
今年もう一回浴衣着たいな〜てゆうお願い
誰か叶えて〜💫🌈
#junachika#summer#snacha#yukata#fireworks
#今年は盛りだくさんの予感#サマバケ#の前にテスト#✏️

.
本当に幸せ、、、、
愛してる、、レベルで好き、、、
レズかな、、💓🌈
ありがとうちかちゃんずっと一緒にいてね
#junachika
#七夕ランチ

.
So Happy!!!!!!!💓🐬🌺🌈🎈🎉❤️⭐️🎁😍🍓🏀
#junachika
#mybd
#instahappy
#instacolorful

.
タピオカ持ってるだけなのに
スカしてる、、🤔😜🤙🏻笑笑笑
ちかと遊ぶときはプリ絶対撮るー😊
やっぱこの子は家族🌈!!
#プリント倶楽部
#junachika

.
本日のお天気は☀️(晴れ)
ということで...開催!!👏
🌼🥑❤️おしゃピク❤️🥑🌼
.
#おしゃピク#代々木公園
#junachika

.
直前に2人とも熱を出してキャンセル危ぶまれたけど
ダイナソってもハリポタっても体調悪くならず
3日間天気も味方してくれました。
usj様お天道様大好きです。
.
on our wayリピしすぎてそろそろ歌詞を覚えそうです。
.
#余韻投稿
#私たちの楽しさ伝われ
#junachika#usj#usjgram#universalstudiojapan
@chiii.kaa

.
最終日の今日はゆったり道頓堀👣🌟
あ〜楽しかったなぁ💬
..まあとりあえずこれから駅弁やったぁ゛💓💓💓 #junachika
#道頓堀#doutonbori
#20170303#day3

.
優 雅 に 2 days 💕
アトラクションはもちろん完全制覇👏😜
#junachika #usj #universalstudiojapan #20170302#day2

.
ち か と 大 阪 き て お り ま す ❤️
#junachika
#usj #universalstudiojapan
#20170301#day1

.
2人で遊ぶの高2から数えて
今日で33回目👀💓
お泊りお泊りお泊り💜💚
もうずっと
タノシミにしてたの🙃🙂
今眠いけど😪💓笑
今日は起きてたい!!笑
#もうすぐお家着く
#豆まきする👹
#夜ご飯手巻き寿司する💓
#わーい
#junachika

.
今日お祝いしたバースデープレートが
ホントに可愛いから載せちゃう💕
#happybirthday
#魔の3連投稿
#junachika

.
そしてそして...
🎄12.25❄️HBD→ちかちゃん❄️
本当は0時ぴったり1番最初にお祝いしに行くつもりが、 今日になってしまいました...😂が、
.
改めて
\❤️お誕生日おめでとう❤️/
.
私のsns登場回数が多いから
バイト先でも大学でも
“珠奈と一緒にいるちかちゃんって子可愛い”
って言われることがしばしば🌹👶🏻
.
お揃いもありすぎてフォルダは本当にちかだらけ😗🌼
小さくて可愛くて、ドアホでよく食べるよく笑う🐷💕
.
これからも大切な親友であり、
いつまでも私のアイドルさ!!
.
素敵な1年になりますように。
#happybirthday
#junachika

Most Popular Instagram Hashtags