#jumpersstore

1311 posts

TOP POSTS

平日練習🚴結局また脱皮前のセミ見つけて釘付け😂😂
#jumpersstore #fk170

Roommates...
先日、めちゃくちゃ綺麗な一軒家を二日間貸して頂いて、シェアハウスをしました!笑

楽しすぎて今寂しい🏡

#ybpproject #jumpersstore #なんとかハウス ごっこ #二子玉川 #モノボケ

今日はトラックマスターズ関西
兵庫県三木市の 道の駅みきでBMXショー
よろしくお願い致します。

#Jumpersstore
#トラックマスターズ
#トラックマスターズ関西
#レリジョン

快晴の甲斐駒ヶ岳!
本日はバイクロアでエアトリックショー!15時からスタートです!

YBPは12時からオープン!どちらにいくもよし!本日も最高の1日に!! #ybpproject
#airtrickshow
#bikelore
#jumpersstore

Power of わかやま

👊🏻with @wadapolice @joji_bmx @shun_bmx
Thanks! @wadapolice
今日の二子玉川でのショー半端ない盛り上がりでした。ライダーもMCも最高✨

#jumpersstore #futakotamagawa #bmxshow #wadapoliceさんに会ったらお約束のこのポーズ

#activekidsfesta キッズ、大人。関係ない手抜きなしの#jumpersstore めっちゃ上がった❗次回はどこだ❗皆見逃すなー☀今日はまだまだ楽しむぜ☀

#バイクロア での#airtrickshow からの#ybp 最高に楽しかったーー!
来週も土曜日が山梨で日曜日は千葉に行ってショーに参加させてもらいます!頑張ります!
#jumpersstore #ybpproject

MOST RECENT

そんなこと言うから街中にも出張しますよ😎in #powerofわかやま 我々は普段街中で見れない #BMX #MTB #jumpshow ジャンプショー持って行きます👍👍
#airtrickshow by #ybpproject & #jumpersstore 今週末7/29は山梨 小淵沢で #八ヶ岳ホースショー です!是非観にきて下さい😁😁

平日練習🚴結局また脱皮前のセミ見つけて釘付け😂😂
#jumpersstore #fk170

夏祭りでやる花火大会の警備費がかさんで開催出来ないって事になってるってニュースでやってた😱😱😱
自治体や祭り運営の皆さん、花火ほどは高く飛ばないけど #bmx #MTB #jumpshow #airtrickshow を打ち上げませんか?盛り上がりますよ〜😎😎
#ybpproject #jumpersstore
動画は #POWERofわかやま
今週末7/29の #八ヶ岳ホースショー は花火も見れます🎇🎇是非お越しください!

goingでリム特集に紛れ込んで優馬とナガイメン地上波デビュー😂😂7/29は #八ヶ岳ホースショー in山梨小淵沢です! #airtrickshow by #ybpproject & #jumpersstore
@rimbmx @yuma_oshimo @nagaisun_

フルフェイスデビューしたけど・・「殻脱いでない奴おるで!」って大騒ぎしてほぼ乗らず😂😂
#jumpersstore #bmx #bell #セミ #殻まだ着てるとも言う

久々ピアス投稿〜!ウッドパーツで雰囲気変えてみました!こちらは800円になります。メッセージ頂ければ発送も承ります😁
#BMX #MTB #jumpshow
#airtrickshow by #ybpproject & #jumpersstore #YBP #freddie #物販 #アクセサリー #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #チェーン #ブレスレット #キーホルダー #ドリームキャッチャー #ネックレス #自転車 #自転車女子

「ドロンします😝」って言ったかはわからんけど @onigiribmx159#忍者 #Ninja スタイルはウケてた😁
#POWERofわかやま #airtrickshow by #ybpproject & #jumpersstore #bmx #jumpshow

#powerofわかやま から一夜明けて、次の準備に入りますよ〜 7/29土曜日 山梨小淵沢で #八ヶ岳ホースショー に出演します!#airtrickshow by #ybpproject & #jumpersstore
#bmx #MTB #jumpshow

身体バキバキ、すぐ休むスタイル😅
#次の日あるある #休憩レーシング #jumpersstore

_
昨日の過ごし方。
bmxはほんまやばかったw
朝からバスケ観戦からのプールからの#powerofわかやま
あゆとは#あるある探検隊 の松本くんに握手して、ライトもらって喜んでた!
自慢するてー

_
#忍者#bmx#松本くん#jumpersstore

_
やばいやばい!
2人とも見入ってたわw
10歳の子もいててかっこえーとしか言いようがない😂😂
#bmx #bmxshow#jumpersstore

_
#bmx のかっこよさハンパない!
#bmxshow#jumpersstore

お疲れ様でした😁😁👍 #POWERofわかやま #airtrickshow by #ybpproject & #jumpersstore #bmx #MTB

Most Popular Instagram Hashtags