[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jumiitokyo

1056 posts

TOP POSTS

結局1番好きなピンクグレージュカラー。
このネイル発色はもちろんいんだけど、速乾性優れすぎてて本当にすぐ乾いてくれるので助かりすぎてる。
私じっとしていられないからタイプだから🙄🙏
#今日も一日がんばろうっと
#jumiitokyo
#ジュミートウキョウ
#爪に優しい#ネイル

New nails! I tried this thing called "Gelly Sandwich" for the first time and wow I'm totally gonna do this again! It's basically a technique where you apply a regular nail polish in between a gel base and top coat and it works so nicely! Yay now I can go for cuter colors while still using a gel and making them last longer😆❤︎ ジェリーサンドイッチやってみた!!普通のマニキュアをベースジェルとトップコート(ジェル)でサンドするの!かなり良い感じよ!!😍ジェルよりもマニキュアの方が可愛い色がいっぱいあるからこれはなかなか素晴らしいテクニックですな🤔❤︎ そしてこのマニキュアの色ね!!!スモーキーなグレージュ!ドンピシャ!!!
#selfnail #gelnail #gellysandwich #jumiitokyo

さわやかな寂しさを感じるこんな日は、手元から秋を取り入れて…
.
使用カラー
#jumiitokyo
003 NEWMOON
007 CITYTIME
.
完売していた 007CITYTIME #グレイッシュブルー 再入荷しました。
.
#秋ネイル #セルフネイル #マニキュア

連投すみません!
嬉しいことがあったので記念にpostさせてもらいたくて🎵
インスタでJUMII TOKYOさんでリポストキャンペーンで応募したところ、当選しました!!すごく嬉しいです🎵JUMII TOKYO様ありがとうございます🎵大切に使わせていただきます😊

落ち着いたカラーなので大人ネイルで使いたいな🎵

そしてきづいたらフォロワーさん増えてました🎵ありがとうございます✨いつも自己満ネイルにいいねやコメントありがとうございます!なのでこれからも楽しみながらpostさせていただきます😊これからも仲良くしてくださいね、お願いします🎵

そしてまた今年も旦那が作ったハート💜のジャガイモ🥔出来ました🎵カレーでいだだきましたよ😋

最後の写真は長女が塾の帰りに、地面を蟻に襲撃されかけてた蝉のさなぎが必死に歩いてたらしく、蟻から助けてうちまで連れて帰って来た子🎵
うちの庭の木に乗せてあげました。近いうちに鳴き出すといいけどね〜

#JUMIITOKYO#感謝#ハートのジャガイモ#蝉のさなぎ#必死

パステルトーンの色味とツヤ感がとっても綺麗な#JUMIITOKYO 💅
爪に優しい成分にこだわって作られていて、塗りやすさも抜群♡どれを塗るか迷うくらい可愛い色味ばかりだからコーデと合わせてネイルも楽しみたい…♡#nail #selfnail #pink

#JUMIITOKYO リポストキャンペーンで当選しました♡♡ 爪には出来ないのでチップにぬりぬり。
落ち着いた可愛さのあるお色♡♡#003newmoon

しかも塗りやすい~❇
ムラにならない♡♡ ありがとうございました(≧∇≦) #ジュミーコート #JUMIITOKYO #jumiitokyo #リポストキャンペーン #セルフネイル

.
最近お仕事の都合でジェルネイルが出来ないけど、
そんな時は @jumiitokyo ❤️❤️
.
早く乾くし爪にも優しい!
.
#jumiitokyo#セルフネイル#ネイルポリッシュ
#ジュミートウキョウ#トップコート#偏光パール

爪に色が付くだけでこんなにもテンションが上がる(*´Д`*)



#jumiitokyo
#tatsuonagahata

MOST RECENT


秋ネイル🍁💅🏻
乾かしてる時間暇だから投稿してみた!
#jumiitokyo #ネイル #秋ネイル #💅

JUMII TOKYOの6番のベージュに新しく出た101番のパールトップコートを重ね塗り💅
.
かなりパール感がはっきり出るので一気に手元が華やぎます✨
.
もとから持ってるいろんなネイルに合わせられるので便利❤️
.
.
#ネイル #セルフネイル #ハンドネイル #マニキュア #ネイルポリッシュ #トップコート #ジュミートウキョウ #nailstagram #nails #jumiitokyo

.
.
ちょーーーいまさらの
ポリデビュー✌︎♥︎
.
乾くのを待つのが嫌いな私は
専ら#ウィークリージェル なのですが
フォローしてる皆さんの可愛いポリネイルを
見てたらもやりたくなり…ウズウズ
.
そんなところに!
@jumiitokyo さんから
素敵なプレゼントが😍💗
これはもうやるしかないと。w
.
そして記念すべきポリデビューは
こまちゃん(@coma_nail )の
白べっ甲が可愛すぎて私も挑戦✊️✨
初挑戦の割には…👌?😆💕
.
なにより最近のポリッシュは
乾くのが早いことに驚き🙄w
色々集めてしまいそう😂💭
.
.
#selfnail #nail #nailstagram #nailpolish #canmake #jumiitokyo #seshevite #ducato #nailholic #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #キャンメイク #ジュミートウキョウ #セシェヴィート #ネイルホリック #パーティフレーク #コンデンスミルク #ネイルポリッシュ #秋ネイル #白べっ甲ネイル #カーキネイル #大人可愛い #ネイル

こーいった企画ものに初めて応募♡

#JUMIITOKYO #NEWMOON

#応募初心者
#見様見真似

最近お気に入りのネイルポリッシュはJUMII TOKYO(@JUMIITOKYO)のINNOCENTカラー
シンプルだけど、指を長く見せてくれる上品カラー💅
ツヤ感があるのでトップコートは不要かな。速乾性だし、爪に負担をかけない酸素透過性処方な点も好き💓
#JUMIITOKYO #ジュミートウキョウ #ネイル #ネイルポリッシュ #手元おしゃれ #シンプル #ベージュ #nail #ツヤ #INNOCENT #カラーテーマ #自分をだまさない #綺麗 #上品 #おしゃれ #美容好きな人と繋がりたい #スモーキーカラー #コスメ #LOFT #東急ハンズ #PLAZA #バラエティショップ

指輪で手を彩るのもいいけれど、
最近はネイルで彩ることの方が好き!

ネイルは間違いなく#心に栄養 #満タン にしてくれる💞

#ネイル💅#ネイル💅💞 #心にビタミン #jumiitokyo ##dearmyself #beautytime

#believe #jumiilove #JUMIITOKYO
当たったら嬉しいな♡


@jumiitokyo さんの
新発売のトップコートを購入してみた💅レポ💖
高発色で細かいラメがオシャレで可愛い💕
1本2役の速乾ネイルポリッシュ!!
というのも、一本で普通にネイルカラー
としても勿論使えるし、ネイルアートの上から
トップコート代わりに使っても良いみたい☺️
何より本当にキラキラで指先が華やかになる✨
ラグジュアリーネイル😏👍💕勝手に命名💅w
今回購入したカラーは 102 #thelady
(黒はジェルネイルです🙈)
新宿のアインズトルペで買ったよ!ハンズとか
にもあるみたいだからセルフネイラーさんは
是非試して見てくださいな😻🎀そして…
ちょうどキャンペーン中みたいなので便乗。
#musered がお気に入り🙋💕
:
:
#jumiitokyo #jumiilove #ジュミートウキョウ #ネイルポリッシュ #ポリッシュ #速乾ネイル #おすすめコスメ #お気に入り #セルフネイル #セルフネイル部 #ラメネイル #シースルーネイル #キャンペーン #ネイルアート #ドットネイル #トップコート

この#トップコート、とてもよい(*・ω・*)
The "JUMII TOKYO" 's nail polish of topcoats is very nice!
#JUMIITOKYO
#マニキュア

今週のネイルは単色塗りです*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´꒳`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
@jumiitokyoのポリッシュは速乾タイプなのでとにかく乾くのを待つというストレスから解放されます*\(^o^)/*
.
落ち着いたカラーで手を綺麗に見せてくれるので単色塗りでもさりげなくお洒落を楽しめますよ✨
.
ネイルオイルはグアムで買ったもので、中にカラフルなお花が入っていて飾っても楽しめます(*^^*)
.
#セルフネイル#セルフネイル部#週末ネイル#JUMIITOKYO#jumiitokyo#DEARMYSELF

*
@jumiitokyo さんのリポストキャンペーン
当たりました♡♡
色は003NEW MOON🌙
何にでも合いそうな色で持ってない
色だったから嬉しかった💕
塗ったらすぐ乾くしつるんとした
仕上がりになって他の色も
使ってみたいなって感じでした😍
.
使用ポリッシュ
《JUMII TOKYO》
❤︎003
《NAIL HOLIC》
❤︎PK810
.....
#セルフネイル #セフルネイル部 #ポリッシュネイル #ホワイトネイル #グレーネイル #赤ネイル #秋ネイル #フレンチネイル #ハートネイル #ネイル好きな人と繋がりたい #instagood #instanails #rednail #whitenails #リポストキャンペーン #シンプルネイル #jumiitokyo

@picturepolish #picturpolish
Paris
new york
.
@jumiitokyo #jumiitokyo
102 MY GIRL
.
夏に同じデザインでやったネイルのイロチです😊
ハーフフレンチがお気に入り💖
爪のクリアな部分が見えてるのって可愛くないですかー?
そしてPPのパリが可愛すぎる💕PPの中でも1番好きかも(*´艸`)✨
今回はだいぶショートネイルです💅
これはこれでコロンとしてて可愛くて好きだなぁ❣️
4枚目はわたしが使ってるトップジェルです。
毎回は使ってないのだけど何回か使ってみてわかったこと。
ポリが乾ききらないうちに塗って硬化しちゃうとシワッシワになる💦
ポリによって相性もあるのかも。
.
#ハーバリウム
#ネイル#セルフネイル#ネイルポリッシュ#ネイルカラー#マニキュア#美甲#指甲油#네일#셀프네일#ハーフフレンチ#ホロネイル#ピンクネイル#ponte_beauty#nail#nails#selfnail#nailart#naildesign#instanails#indiesnails#obonnail

あんまりうまく写らない😢

秋とはかけ離れたネイルですが、自分では気に入ってます😁

またもスポンジポンポンで囲みましたが…
ふんわりした感じがかわいらしい✨

引き目で見ると、淡すぎてわかりにくいので、マクロで載せてます🎵

引き目からのマクロ 笑
スポンジポンポンの上に囲むようにウォーターネイルシールのお花を半分にカットして着けました🎵かわいいっ😆

最後にスポンジポンポンのスポンジの種類や、やり方を大雑把にのせてます。前に色々質問があったので、わかりやすくではないので、こんな感じか〜と思ってもらえれば🎵

ちなみにスポンジは、ダイソーで売られているメラミンスポンジのキューブを、使いやすいようにハサミで細長くカットして、使ってます。
使った面をカットすればまた使える🎵なんて思って使ったこともあるのですが、そんなせこい使い方をしていたら、カットした表面のスポンジのかすがネイルについてしまったので、それからは使わないようにしてます💦

#デュカート#ミルキーピンク#ホワイトラメ#jumiitokyo #NEWMOON#ウォーターネイルシール#セルフネイル部#セルフネイル#ネイルサークル#スポンジポンポンやり方

Most Popular Instagram Hashtags