[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jujuサンジ

18 posts

TOP POSTS

ワンピースプレミアショー2017
何年ぶりかに行って来ました!
やっぱり楽しい*\(^o^)/*
好きなキャストさん出てた💗
ショーは撮影禁止なのでとりあえず声優さんのサイン入り手配書を📷

#USJ#ワンピース#プレミアショー#グリーティング#ほとんどのキャラクター#ハイタッチできた#タクミルフィ#JUJUサンジ#あっくんウソップ#ベストメンバー

ものすごくカッコいいというのかイケメンというのかセクシーというのか女性を口説く時のサンジくんがものすごく官能的に見える。
台詞を言われた女性の方はものすごくメロリンになるんだろうなぁ。
#サンレス
#サンジ
#JUJUサンジ
#USJ

MOST RECENT

沖縄は台風で行けなくて、急遽大阪にっ!!


着いてすぐに、USJ行って、次の日も丸1日USJ!!
ワンピースのプレミアムショーをみたらJUJUサンジがかっこよすぎて、来年もUSJに行くと心に決めた(*¯︶¯💗)笑

3日目は雨だったけど、大阪観光できたし、楽しかった✨


#USJ#ユニバ#ハリーポッター#ミニオン#バナナTシャツ#めっちゃ突っ込まれた#ワンピース#ワンピースプレミアムショー#ほぼ全員とハイタッチできた#JUJUサンジ#かっこよすぎた#惚れた#画像は拾い画です#サンジのレストラン#行きたかった#武将

2017.08.25
プレショ行ってきた〜(*´꒳`*)💕
自分で日にち予約しといてやけど
や〜〜〜っと行けた(´∀`)(笑)
シフト見てたくみルフィやったから楽しみにしてた❤️
シフト変更なくたくみルフィに会えました💓
もうここに書ききれんぐらい楽しかった✨
敵から隠れる演出があってたくみルフィって
観客の膝の上とか普通に座ったりするんやけども
うちの真後ろの人の膝の上に座りだして
めっちゃ近かった〜〜💕隣にチョッパーも
きて可愛いかった😍その時にルフィが
チョッパーの手握っててキュン…♡(笑)
前のステージに戻る時にうちの肩がっつり掴んで
めっちゃ体重のせてきてうわあああってなったw
もう肩が幸せでした……(*´꒳`*)(笑)
ほんまたくみルフィ好きや〜〜❤️
あとの2回もシフト的にはたくみルフィやけど
また2回とも会えますように…(๑˃̵ᴗ˂̵) #ユニバ#プレショ#たくみルフィ#JUJUサンジ
#メロリン#めっちゃ可愛い#セリナちゃんロビン
#新鮮で可愛いくてよかった#きったんエース
#かと思いきや#ドミニクエース#素敵
#プレショ10周年#おめでとう
#スペシャルグリーティング#キャラクター勢揃い
#ハイタッチ#いっぱいできた❤️
#2年目からプレショ行ってます
#10年早いね#何年まで続けるんかな
#たくみくんでなくなったら#うちも卒業やな
#プレショ最高でした

サンジくん😆💕💕 娘さん、今日梅田へ遊びに行ったからおみやげ買ってきてくれた😊🎶 #onepiece#ワンピース#jumpshop#ジャンプショップ#サンジ#かっこいい#JUJUサンジ#そういう事#娘さんよありがとう😌

サンレスの写真💚✨
毎月写真違うとか!!!
8月のゾロに出逢えなかった😭
9月は出逢えるといいな💚
#ワンピース#onepiece #usj#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン #サンレス#サンジの海賊レストラン #写真#サンジ#JUJUサンジ#國藤ゾロ#ゾロ#バルトロメオ#ルフィ

急遽思い立ったら行動のみ‼
行くと決めたら急遽でも絶対行くのが私‼
ユニバへ‼

めちゃくちゃ暑くて溶けるかと思うほどやったけど💦💦
一生の思い出出来上がり~🎵 #universalstudiosjapan#ユニバーサルスタジオジャパン#usj#ユニバ#ワンピースプレミアショー#プレショ#ONEPIECE#ワンピース#サンジ#JUJUサンジ#私の中でサンジはJUJUさんだけ#最高の思い出#ありがとう😆💕✨

ワンピースプレミアショー2017
何年ぶりかに行って来ました!
やっぱり楽しい*\(^o^)/*
好きなキャストさん出てた💗
ショーは撮影禁止なのでとりあえず声優さんのサイン入り手配書を📷

#USJ#ワンピース#プレミアショー#グリーティング#ほとんどのキャラクター#ハイタッチできた#タクミルフィ#JUJUサンジ#あっくんウソップ#ベストメンバー

泣いた…
号泣や…

サンジの事好きすぎるからサンジが辛い思いするのは耐えられん😭
てか私の中ではサンジ=JUJUさんやからJUJUさんが辛い思いしてるんちゃうかと錯覚する😅

#ONEPIECE#ワンピース#最新刊#サンジ#麦わら#ルフィ#麦わら一味になりたい#JUJUさん#JUJUサンジ#好きすぎる

USJ :-)
ユニバ行ってきました!
スタンプ日にち間違えた( 笑 )10日じゃんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
いつも6時着とかだけど、のんびり10時着🎵
チャッキー3は20分待ちで怖くなかった😜
初めてロックンロールショー見た!
ミニオンもハロウィンになってて可愛かった👻🎃
サンレスは鮭さんサンジがたくさん絡んでくれた♡
ホラーナイトはゾンビ慣れし過ぎて、絡んでもらえなかった😂😎
そして、プレショ✨✨神キャスト✨✨✨
JUJUサンジとMIKIさんナミ💋💕💓💕💋
今年のプレショは全部神キャストでした!!
席微妙でJUJUとタッチ出来なかったけれど、
なんとみきさーんって呼んだらわざわざ来てくれた💖😭
最高!神対応!素敵すぎる!!!!!
帰りはポップコーンパパ買って帰宅しました🎵
楽しい1日でした🤗🤗
#ユニバ#USJ#ハロウィン#ユニバハロウィン#ホラーナイト#チャッキー3#ミニオンハロウィン#可愛い#ロックンロールショー#初めて#サンレス#サンジの海賊レストラン#鮭さんサンジ#ゾンビ慣れ#プレショ#ワンピースプレミアムショー#神キャスト#JUJUサンジ#MIKIナミさん#神対応#かっこよすぎる#可愛すぎる#最高#素敵#ポップコーンパパ#楽しい1日でした

2016/07/01*USJワンピースプレミアショー初日参戦!今年も夏が始まったなー!✨
ルフィ、サボ、ゾロ、サンジ…みんなカッコ良かったァァ💕ユニバの2.5次元最高!
サンジさんのカッコ良さは叫ばずにいられないw
ヾ(≧∇≦)ノ゙💕
#usj #15周年 #onepiece #premiershow #プレショ
#ワンピースウォーターバトル #かき氷 #サウザンドサニー号(マンゴーオレンジ) #サンジバー #三強ドリンク #ミックスベリー #キウイ #パイナップル
#宴レストラン #海賊プレート #魚!カレーまぶして焼いたやつ #ユニバーサルジャンプエキシビジョン #週刊少年ジャンプ #設定資料の展示
#國藤ゾロ #JUJUサンジ #タクミくんルフィ
國藤ゾロとJUJUサンジのペア大っ好き♥今年も見れて良かった…!でもみんなホント素晴らしい、再現率ハンパない!早くまた見たいよー!!✨(≧∇≦*)あとあの歌なwwwウケたww

USJ :-)
プレサマまだかなーて思ってたら
なんとDEATHNOTEもDRAGONBALLも‼️
やりすぎでしょユニバ( 笑 )
毎年の如くプレショ初日最前列狙います🙌😎✨
jujuサンジに会えるー💖💖
あーもーワクワクしてきたっ!!
体調も悪くてやなこともあったけれど
地震にあった人のほうが辛いと思うと
かおりの悩みなんて小さく思えた!
今日ゎ仕事も割と片付き、もつ鍋とカラオケ行って
大満足な1日でした♡♡
あーほんと人生色々( 笑 )
#USJ#ユニバ#プレサマ#プレショ#ワンピース#onepiece#DEATHNOTE#DRAGONBALL#デスノート#ドラゴンボール#ジャンプ#ユニバーサルジャンプサマー#UniversalJUMPSummer#やりすぎでしょ#毎年恒例#初日最前列狙う#juju#jujuサンジ#サンジ#会える#ワクワク#とにかく楽しみ#待ち遠しい#体調悪かった#やなことあった#悩みが小さく思えた#大満足な1日だった#人生色々

ものすごくカッコいいというのかイケメンというのかセクシーというのか女性を口説く時のサンジくんがものすごく官能的に見える。
台詞を言われた女性の方はものすごくメロリンになるんだろうなぁ。
#サンレス
#サンジ
#JUJUサンジ
#USJ

8/11サンレス②回目【後】チケホぶん回されたwwwwしあわせ(;ω;)(;ω;) ほんとに構ってくれてありがとう。(´ω`)。💕💕
#2015 #プレサマ #サンレス #JUJUサンジ #きったんゾロ #かっこよすぎ #泣いた

でこぐりでこぐりでこぐりぃぃ😍😍😍逆光&画面ぐるっとしますがw

#サンレス #JUJUサンジ #きったんゾロ #セリナナミ

これ、ズームしてないからね!! 近すぎる…😮😮😮😮 #サンレス #神サンジ #JUJUサンジ

(。>∀<。)♥♥

ワンピースのプレミアムショー
最前列で見てきた.•*¨*•.¸¸♬

最高!幸せ!最高!やば!
JUJUめちゃくちゃかっこいい♡
最高にかっこいい♡
足技いつ見ても凄い\✡/

センターより最前列だったし
ハイタッチ何回も出来た♡♡
JUJUと(。>∀<。)♥♥
幸せー!

プレショも初日イベントも
めっちゃくちゃ良かった!

次回もJUJUサンジに期待⌒☆
また最前列だし
たくさん触れ合いたい♡手を笑

キャストさん大変そうだけど
最後まで頑張ってほしいですね!

#USJ#ユニバ#ユニバネタ連投#サンジ#JUJU#JUJUサンジ#超かっこいい#まぢかっこいい#最高#イケメン#スタイル抜群#足技凄い#サンレス行きたかった#ハイタッチ出来た#プレショ#プレショ初日#幸せすぎ

Most Popular Instagram Hashtags