[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jubistagram

2679 posts

TOP POSTS

新旧7番。
名波さんにとっての愛弟子。
明日も自信もって康太くん頑張れ‼︎
#jubilo#jubistagram
#7#上田康太#名波浩
#愛弟子
#明日もやってくれるよ

#ジュビロ磐田 vs #浦和レッズ
まずはウォーミングアップから!🏃
スタメン&ベンチ入りをしっかり把握してなかった自分。ここで おっ、変えてきたな…と😳
祥平さんは元気だな~~
俊さん、こっち見てる??
ウォーミングアップの中でもボールを蹴るより
全力で走りこみしている姿を見るのが好きなんです😊
#中村俊輔 #山田大記 #高橋祥平
#川辺駿 #上田康太 #大井健太郎
#松浦拓弥#小川大貴 #森下俊
#ジュビロ #jubilo #jリーグ
#jubistagram #エコパスタジアム

8.26 神戸戦

渚くん。

セレッソ戦の途中交代からのフル出場‼️ やっぱり右WBは渚くんしかいない‼️前へ行こうとする姿が多くてワクワクしました^ ^クロスも多くあげてたし、シュートも。外した後の悔しがる姿。勝ちたい気持ちが出てました👏

最高にかっこよかった♡お疲れ様でした。

#jubilo2017 #jubistagram #櫻内渚

今日正式にクラブから発表されたMF山田大記選手の3年ぶりとなるジュビロ磐田への復帰。
今季からドイツ3部となったカールスルーエSCから磐田への完全移籍加入が決まりました。

中村俊輔選手と山田大記選手2人の共演が練習、そしてヤマハスタジアムのピッチで観れることが楽しみです。
山田選手は激しいポジション争いに加わる形になるけどそれがチームにいい刺激になると思うので遠慮なくアピールしてほしいです。
#山田大記
#中村俊輔
#10番の共演
#jubilo2017
#jubistagram

俊輔さんと一緒に、大貴選手の赤ちゃんのゆりかごも出来るといいね。
#jubistagram #ジュビロ磐田
#24 #小川大貴 選手 #嬉しいことはみんなで一緒に



vs浦和 1-1

勝ちたかった!

悔しい引き分け

浦和に1勝1分は上出来なのか?!

次節勝てばいい

まだまだ上位と直接対決も残ってる

食らいつけjubilo

#jubistagram
#Jubilo
#ジュビロ磐田

シンクロ👬
.
.
.
#5 #櫻内渚 #jubistagram

昌也くん、全体練習に復帰したそうで〜。
.
随時様子を教えてくれる皆様、ありがとうございます(^ ^)昌也くん情報は大分の頃よりも入ってる気が(笑)。
.
よかった。
.
サッカー選手はボール触れない時が一番辛いと思うので。
.
早く復帰できて良かったと思う反面、すぐケガしたりしないように、と心配になったり、あとは、復帰しても試合に出れるかどうかは別なので。
.
心配は尽きませんね(^^;)
.
.
まあ、何もしてあげられないから、心配ぐらいさせてほしいです(^^;)
.
#松本昌也
#ジュビロ磐田
#jubistagram

突然の発表でびっくりしたけど、新しいチームでの挑戦を応援したいと思います。

#松井大輔#jubistagram#jubilo#背番号22#磐田の太陽

MOST RECENT

明日の天皇杯で昌也くん復帰か?という話にざわざわ…
.
期待と不安…
.
もちろん、試合に出る姿を見るのが待ち遠しいけれど。
.
無事出れますように。
.
ケガしませんように。
.
活躍…まで願いたいけど、そこはまだ、贅沢言わない。
.
.
#松本昌也
#ジュビロ磐田
#jubistagram

新旧7番。
名波さんにとっての愛弟子。
明日も自信もって康太くん頑張れ‼︎
#jubilo#jubistagram
#7#上田康太#名波浩
#愛弟子
#明日もやってくれるよ

明日は天皇杯 AC長野パルセイロ戦。
自信を持って‼︎
集中して‼︎
みんなを信頼して‼︎
パスを繋げて‼︎
挑戦して‼︎
最後まで諦めず‼︎
ゴールを目指せ‼︎
☆☆☆
チーム一丸‼︎
みんなで切磋琢磨‼︎
絶対に勝つよ‼︎
頑張れ‼︎ジュビロ磐田‼︎
#jubilo#jubistagram#20170920#天皇杯#AC長野パルセイロ戦#みんなの思い#パスを#繋げ#チーム一丸#みんなで切磋琢磨#全力応援#頑張れ#絶対勝つ

#ジュビロ磐田 vs #浦和レッズ
山田選手おかえり。
早速使うかーーと😳山田選手の10番タオルあるんだよ、我が家には‼ ジュビロの力になってくれるって言ってるんだから応援するに決まってるでしょ‼
試合はドロー。あの時間帯に追いつかれたりすると何となく凹みます。嫌な時間帯なんですよね💦
反撃のチャント使いたかった💥あのチャントのPowerと威力を知ってるから☝
残りの試合数も少なくなってきて どこまでやれるか!
優勝争いに食い込むには しっかり勝ち点3を積み上げないと‼
心をひとつに、みんなで応援頑張りましょう👊
お疲れさま大井cp‼‼ いつもありがとう
明日は#天皇杯4回戦 vs #長野パルセイロ
こちらの試合も次に繋げて帰って来て欲しい🙏
持ってる力を存分に発揮してきて✨
#ジュビロ #jubilo #jリーグ
#jubistagram #エコパスタジアム
#山田大記 #中村俊輔 #アダイウトン #ムサエフ#川辺駿
#カミンスキー #大井健太郎 #名波浩
#繋ぐ #欲しい #タイトル

練習試合の時、自チームが得点した直後の『これからこれからー !! 』という後ろからの力強い鼓舞に頼もしさを感じました。
大事な地で、その姿をたくさんの人の眼に焼き付けて、遠征メンバー全員怪我なく帰って来てください(^^) #jubistagram #36 #三浦龍輝 選手
#天皇杯 #AC長野パルセイロ vs #ジュビロ磐田
#長野へ気持ちを送ります
#ベスト8へ #一発勝負 #今から緊張

#このチームで戦う時間が少しでも長く続きますように

-ブランド【brand】
#m0851
#エムゼロ (m0851) -革【leather】
#アニリンレザー -場所【place】
#m0851名古屋 (m0851nagoya)
#ラシック6階 (lachic6floor)
#栄 (sakae)
#名古屋 (nagoya)
#カナダ (canada)
#モントリオール (montreal) ‐特徴【characteristic】
#丈夫 (strong)
#軽い (light)
#エイジング (ageing) ‐情報【Information
#ジュビロ磐田オフィシャルバッグサプライヤー
(jubilo iwata official bag supplier)
#ジュビロ磐田 (jubilo iwata)
#中村俊輔
#名波浩
#川又堅碁
#jubistagram

9.18 大久保練習見学※一部データ取り込み中の為画質悪いです🙏

LINEグループ仲間勢揃いで行ってきました。

祝日だからないんだろうなあ…と思ってたけど一部の望みをかけて🙏

ありました‼️ 渚くんにファンサしてもらうのも久しぶりでした。
なかなか忙しくまだまだ未完成のゲーフラにサインをいただきました。仲間に手伝ってもらいながら…昨日買ったフラッグも!

お疲れのところありがとうございました😊

明後日の天皇杯でもプレー観たいですが、昨日は少しの時間だったけど前へ行こうという姿をみてやっぱりリーグ戦スタメンで観たい‼️
渚くんはやっぱりスタメンがいい‼️大宮戦スタメン希望🙏

そして、たくさんのジュビサポさんから声掛けていただき、渚くんジュビポングッズほとんど揃ってるーー♡ありがとうございます😊※編集の関係上全部写ってなかった💦

#jubistagram #jubilo2017 #櫻内渚

#ジュビロ磐田 vs #浦和レッズ
#川辺駿 #40
はやおくんと同世代の遠藤航くんが浦和のキャプマを巻いてたことに驚き😲‼(写真はキャプマ取れてしまった後)
はやおくんだってチームの心臓として頑張ってる。
毎試合よく走り攻守にわたり大活躍。
でも勝ち点1じゃ納得いかないんだよね、きっと。
試合後は浮かない表情😔
大宮戦では はやおスマイル 見せて!✨
#ジュビロ #jubilo #jリーグ
#jubistagram #エコパスタジアム
#リオ世代 #日本代表 #遠藤航#6 #矢島慎也#39

今日はファンサがありました✨
私にとっては2カ月ぶり‼︎
緊張したけど自撮り😂
選手のみなさん、名波さんありがとうございました😊
天皇杯⚽️頑張ってください‼︎
#jubilo#jubistagram
#ファンサービス
#渚さんは#また別で
#ありがとうございました
#ダブルひろきくんは初だ
#リカバリー組も#ファンサありでした

今日はトークショー後に練習見学へ⚽️
航基くんがグラウンドに降りて来た‼︎😲
元気にリハビリ✨
康裕くんは一緒にリハビリできるから嬉しいね😆
#jubilo#jubistagram
#18#小川航基#23#山本康裕
#リハビリ#順調な感じね
#東京へ行く予定が延期に
#ジュビロデーになった

#ジュビロ磐田 vs #浦和レッズ
前半終了後ロッカールームに戻るムサエフ選手と赤阪さん‼
前半ムサの得点でリード‼ ムサのお疲れっぽい表情に対して 赤阪さんのこの笑顔😆 嬉しそうですね~
2枚目以降は……祥平さんのパフォーマンスを見て祥平さんのゴールだと勘違いした私と きよこさん😅
みんなに絡む絡む絡みすぎる祥平。ほんと笑った😆
祥平さんの全力で喜ぶ姿、そんなとこも好きですよ
#高橋祥平 #得点後 #いつも全力疾走
#あまりにも喜ぶもんだからゴール後のカメラ祥平さんにしか合わせてないよ
#おかげでムサエフの喜ぶ顔撮れてないよ
#でも俊さんたちが喜んでるとこ撮れたからいいか
#赤阪さんの笑顔も見れたからいいか
#ジュビロ #jubilo #jリーグ
#jubistagram #エコパスタジアム
#ムサエフ #赤阪弘昭
#中村俊輔 #小川大貴

"TADAKO" came to love❤️ "Musaev" and "Jubilo Iwata"🌙☀️⭐️
This present for our mother from us.
"TADAKO", stay alive and live forever.
Our feelings for mom👨‍👩‍👧💝

#jubilo #jubiloiwata #jubistagram #jleague #mother #mymother #mymom #mom #grandmother #grandma #present #gift #love #happy #smile #nice #goodday #ジュビロ #ジュビロ磐田 #jリーグ #j撮り #母 #お母さん #長生き #孫 #プレゼント #❤️ #👨‍👩‍👧

#ジュビロ磐田 vs #浦和レッズ
まずはウォーミングアップから!🏃
スタメン&ベンチ入りをしっかり把握してなかった自分。ここで おっ、変えてきたな…と😳
祥平さんは元気だな~~
俊さん、こっち見てる??
ウォーミングアップの中でもボールを蹴るより
全力で走りこみしている姿を見るのが好きなんです😊
#中村俊輔 #山田大記 #高橋祥平
#川辺駿 #上田康太 #大井健太郎
#松浦拓弥#小川大貴 #森下俊
#ジュビロ #jubilo #jリーグ
#jubistagram #エコパスタジアム

昌也くん、全体練習に復帰したそうで〜。
.
随時様子を教えてくれる皆様、ありがとうございます(^ ^)昌也くん情報は大分の頃よりも入ってる気が(笑)。
.
よかった。
.
サッカー選手はボール触れない時が一番辛いと思うので。
.
早く復帰できて良かったと思う反面、すぐケガしたりしないように、と心配になったり、あとは、復帰しても試合に出れるかどうかは別なので。
.
心配は尽きませんね(^^;)
.
.
まあ、何もしてあげられないから、心配ぐらいさせてほしいです(^^;)
.
#松本昌也
#ジュビロ磐田
#jubistagram

俊輔さんと一緒に、大貴選手の赤ちゃんのゆりかごも出来るといいね。
#jubistagram #ジュビロ磐田
#24 #小川大貴 選手 #嬉しいことはみんなで一緒に

.
なんとも言えない試合だったな~、うん
勝たなきゃいかんかった、残念極まりない
19山田も帰ってきたし、次期待してます!笑
.
#ジュビロ磐田 #エコパ #ホーム #埼玉2連戦
#vs #浦和レッズ #引き分け #強豪 #来週こそ勝利
#japan #sports #soccer #jleague #j1 #jubilo #home
#ecopa #view #beauty #drow #fighting #yell #jubistagram

.
台風上陸の中、エコパ参戦!!
早く行って並んだのに見映えがいい2階席から観戦…謎
暇すぎてずっとsnowしとったわ~笑
.
#ジュビロ磐田 #エコパ #ホーム #埼玉2連戦
#vs #浦和レッズ #引き分け #強豪 #来週こそ勝利
#japan #sports #soccer #jleague #j1 #jubilo #home
#funny #enjoy #goodtime #snow #bestfriends #jubistagram

Most Popular Instagram Hashtags