[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jubilo

30489 posts

TOP POSTS

Last weekend was great 😊👏my good friends made goal ‼️2人がやってくれました!!嬉しいですね😊

去年はランナーだったおがわくん。来年はどこだろうねぇ1番遠いとこのハイタッチとかだったりして!って言ってたのが1年前だなんて驚きました。……いちばん遠くのハイタッチでした(´・ω・`)← 結果、車も余裕で停めれたし、人も多くなかったしランナーのみなさんもよく見えてよかったです😇✌︎ (駐車場とめて車内でまってたらふたりが乗った車が隣の隣の隣の隣の隣くらいにとまって大暴れ)(朝から刺激が強すぎた)#小川航基#松本昌也#ジュビロ磐田#jubilo#171112

早朝から気合入れて磐田へ。子守りday.だったため大所帯👭👫👫磐田市内の距離感が全くわからなくなめてたため早い時間から順番に行こうと決め、まずはおがわまつもとハイタッチへ(`・v・´) 朝からストーカー度が高めだった。背後から攻めてみた。完敗だった☔️子供からお年寄り、ろうにゃくなんにょとわず囲まれるおふたり。さすがでした😇 無駄に絡んでごめんやで。たのしかった〜!まつもとさんの小さい喋り声攻撃が今日イチでした。おがわくんのお洒落な女の子にダンスやってるでしょ?!の問い。さいこうだった。(笑)ハイタッチ中もふたりともにこにこにこにこにこにこにこにこ!おばさん癒されたァ。仮装ランナーを笑ったり、エスパルスのユニきてる人に反応したり。かわいかった。ここを軽くみたら⇨あらきくん⇨おーみなみくんの順番でみに行こうと思ってたんだけど人生そんな甘くなかった。むちゃくちゃ遠いやん!で、ここでしゅーーーりょーーーーーーーーー🙏🏻 磐田って広いんだなぁなめてたなぁ(笑)ヒステリック6歳児👧🏻がおーみなみくんに会いたがってたがまた今度🍃。友達をコルテに送り届け、子守りday.なんでちびたちの要望に応えるために浜名湖ガーデンパークに行き隅から隅まで遊び倒し、コルテの終了に合わせホテルに行き送迎バスと化し、帰宅しました。いちにちがながすぎたよ!(同じような写真ばっかしかないけど夜通しのせるよ)(これはたぶん公式)(の、おこぼれ🤤)(こちらにも目線おねがいしまーす🙋🏻‍♀️の勇気なかった)#小川航基#松本昌也#ジュビロ磐田#jubilo#171112

暇さえあれば怪我してない?おばさん心配で胃が痛いよ(愛のあるコメントだよ)(ただの胃もたれだよ)#大南拓磨#ジュビロ磐田#jubilo

2017ねん2がつと3がつ最初のおしゃしん。まだ寒そうな格好です(´・ω・`)まだ最近のことに感じるね〜もう1ねんたっちゃうね〜〜。 開幕前でワクワクしっぱなしだった期間🙃 #小川航基#大南拓磨#荒木大吾#ジュビロ磐田#jubilo

ランナーくるまえに今日あべさん走るよって話が聞こえてたんだがどのあべさん?って思っていた。ら!!!!!あべさんだった!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) たまたまカメラむけててワー!てなったから撮り始めて、あべさんもフレームインさすわたしたまにはやる〜⤴︎⤴︎(5枚目)あ〜!!とれなかった〜!!!!って悔しがられておりましたおがわくん。(笑)あべさんお疲れ様でしたー🙌🏻! #小川航基#松本昌也#ジュビロ磐田#jubilo#171112

よーし!!!!旗ふってみよう💪🏻 (くちがずっとあいてました😯)(まつもとさんはサイン対応で多忙)#小川航基#ジュビロ磐田#jubilo#171112

MOST RECENT

Sing joyfully to theLord, you righteous; it is fitting for the upright to praise him. Praise the Lord with the harp; make music to him on the ten-stringed lyre. Sing to him a new song; play skillfully, and shout for joy.
We wait in hope for theLord; he is our help and our shield. In him our hearts rejoice, for we trust in his holy name.(psalm33/1-3, 20-21)

Alegraos, oh justos en Hashem, en los íntegros es hermosa la alabanza.Aclamad al Señor con arpa; cantadle con salterio y decacordio.Cantadle cántico nuevo, hacedlo bien, tañendo con júbilo.Nuestra alma espera a Hashem, nuestra ayuda y nuestro escudo es él.Por tanto, en él se alegrará nuestro corazón, Porque en su santo nombre hemos confiado.(Salmo33/1-3,20,21)

#joy #praise #sinh #song #music #help #shield #insta #hearts #rejoice #trust #him #name #lyre #violin #harp #help #alegrar #felicidad #gozo #trust #confiar #corazon #ayuda #jubilo #alabanza #

東アジア杯🎌日韓戦⚽🔥
追加招集の川又さんの勇姿を見に味スタまで🏃💨
新宿駅での京王線の乗り換えも克服!
2試合とも良い仕事したのにベンチスタート🤷‍♀️🗯
なんだか代表戦っていうよりJサポの集まりって感じ!
悠様がPK決めて悠様チャント🙌🎶
他チームのチャント歌えるのは楽しい!
倉田秋と小林悠のチャントしか歌ってない🤦‍♀️
土居聖真とか土居聖真のチャント歌いたかった😘
前半途中やHTから「早く川又出せよ」の声がたくさん!
首痛めるくらい激しく頷いて同意🙋
三竿の次に呼ばれて待ちに待った川又さん👴✨
やっぱり何か起こしてくれそうだった!
もっと長い時間で見たかった(;▽;)
結果、1-4で負け!はい寒い!撤収!
今シーズン現地観戦おわり!計35試合!
川又さんを褒める声が聞こえて誇らしくもあり😌💕
来年パワーアップした川又さんが見られますように🙏✨
お疲れさまでした⊂( ^ω^ )⊃
.
.
#川又堅碁
#jubilo
#サッカー日本代表
#これで今季ラストは締まりが悪い
#CWC三決と決勝も見ようか

日本代表🇯🇵1ー4韓国代表🇰🇷
川又が先発だったら違う結果になってたかもな。2本シュート惜しかった。
ジュビロで来年暴れてくれ❗️
#川又堅碁 #川又 #ジュビロ磐田 #jubiroiwata #ジュビロ #jubilo #ジュビニスタ #日本代表 #サムライブルー #SAMURAIBLUE #日韓戦 #E-1サッカー選手権 #l4l

大南くんと龍輝くん(*^ω^*)
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #三浦龍輝 #大南拓磨

滉くんも大さんと笑顔😊
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #松井大輔 #志村滉

鹿島戦、出たかったって😂
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #櫻内渚選手 #大井健太郎

トークショーのMCは細田さんでした♡
ジュビロ関係でいろんな方がMCをされるけどわたしは細田さんのMCが1番好きです😁
なんていうか1番サポと近い距離感で進めてくれる😃
今日も細田さんのおかげで楽しいトークショーでした。
細田さんが綺麗に撮れたので載せちゃう❤
12.16
#ヤマハラグビー #jubilo #細田阿也 さん #楽しいMC #楽しいトークショー #可愛らしい方

💙 *
柏vs磐田

ずっとずっと
大好きな選手。

#上田康太
#ジュビロ磐田
#jubilo
#kota7

本当に行けて良かった😭
アントラーズ戦から2週間経ったけど、もうジュビロロスそして渚ロス。笑
トークショー面白かったし、その後渚選手からサインも貰えて、さらに写真も撮ってくれてめっちゃ嬉しかった😊
3枚目の写真のやつには、座右の銘を書いてくれて、受験まであと3ヶ月、これで頑張れる✍
「継続は力なり」
心に置いて頑張ろう💪
.
.
.
#櫻内渚 #さいこーすぎる
#継続は力なり #頑張ろ
#jubistagram #jubilo #ヤマハラグビー#

😊 *
柏vs磐田

私の大好きな世代。

#細貝萌
#柏レイソル
#reysol
#森下俊
#ジュビロ磐田
#jubilo

ジュビロ最終節セレモニー⭐️
巨大横断幕登場。笑
祥平は堅碁くんの頭なでなでしながら
最後までご機嫌でした❤️
.
一番盛り上がったのは名波さんの
「来季も俺についてこい!」😍😍
祥平が名波さんの言葉に惚れ込んで
移籍決めたっていうのも納得だわ。。
#jubilo #高橋祥平 #髙橋祥平

夕飯はお惣菜にしてサッカーに備える。お菓子とアイス!とともに。
何年かぶりに食べたうなぎパイ美味しい。
咳も治まってきたから味スタ行こうと思ったらほぼ売り切れだった。
三ケ日みかん少しでも買ってくればよかった。愛媛みかん箱買いしなければ。。。実家は三ケ日の直売で買ったみかんはほとんどご近所に配ってしまったそう。来年買ってきてと言われた 笑 来年は最終戦のホームにいかないと。家で川又が出るのを楽しみに観戦します。#東アジア選手権 #jubilo #サッカー日本代表 #川又堅碁 #三ケ日みかんやはり買うんだった #健康のためにみかん #ぎっくり腰で体重が戻ってきた

『掴み取れ!!!』 北朝鮮戦、中国戦と途中出場ながらも得点に絡んで存在感は示せたと思いましたが、最後の韓国戦はFWとしてもW杯出場に向けても、得点という形で示したいですね。
限られた出場時間でも得点に拘ってほしいと思います。ギラギラと!✨✨
ジュビロ磐田の選手がW杯の舞台で躍動する姿が見たい!

#川又堅碁#ジュビロ磐田#jubilo#日本代表#サムライブルー#samuraiblue#サッカーイラスト#イラスト#サッカー#illustration#illustrations

いきなり怪我から始まって
どうなる事やら不安もあった冬。
守備の順応は早かった!
リーグ最少失点なのは嬉しかったな✨
攻撃は少し時間かかって、
俊さんと合わなかったりもしたけど、
(あからさまにボール貰えない😂)
今はすぐ預けてくれるし華麗な抜け出しも見れたり✨
すっごく楽しいシーズンでした❤️
#jubilo #高橋祥平 #髙橋祥平

力也くんは昌也くんに駿くんに仲良しだな(^^)
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #松本昌也 #上原力也 #川辺駿 #2017シーズン

今日こそゴール⚽️決めてください🙏🙏🙏
期待してます💪
今日もゴールが遠かった😢
#川又堅碁
#日本代表
#ジュビロ磐田
#jubilo

ジュビロ2017シーズン最終節
このKickoffボールを必ず祥平が蹴るのとか象徴的で、
凄く信頼を大事にしてるチームなんだなぁと思う。
引き分けだけど見応えのある試合でした⚽️
PA付近にも突撃してた祥平☄️
#jubilo #高橋祥平 #髙橋祥平

運を使い果たした感がすごい😆
これペアなのよね。
考えずに応募しちゃった🙌
あてにしてたお友達がいけないみたいだから1人、誰か行きたい方いたらDMください❤
追記〆見つかりそうな予感🙌
楽しみだな(°▽°)
#jubilo #ジュビロ磐田 #山本康裕 #公開収録

今日はラグビー🏈のボランティア。
寒かった😱😱😱
初めてラグビーちらっと観て、ルールも知らないけど
迫力があってとってもワクワクしました♪

座席のお掃除後は
ブルーの物を身につけているお客さんに
100円の金券を引き換えるお仕事。
それが終わってからは、メインスタンドでチケットチェック。
私の立っていた真後ろの座席に控えの選手が座って試合を観ていて
身体の大きい選手たちに圧倒されたけど
一番びっくりしたのは、五郎丸選手が目の前に来たこと!
心の中で「ごろーまる〰〰〰!!😍😍😍」ってなりました 笑
あーかっこ良かった (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。 試合後のゴミ拾いでは
座席に残されたゴミがぽつぽつとあったけど
サッカーの時はもっと沢山あると聞きました。
いつもゴミは持ち帰るかゴミ箱には捨てているけれど
これからも気をつけようと思いました。

今度はラグビー観戦もしたいなー

#jubilo#rugby#volunteer#ヤマハ発動機ジュビロ#サニックス#ボランティア#五郎丸歩#今日のお昼ご飯

💙 *
柏vs磐田

磐田アップ!

#川辺駿
#中村俊輔
#ジュビロ磐田
#jubilo

なんか楽しそうなのあったよー!(シーチケ買えなくてまじでキレてる)#小川航基#川辺駿#ジュビロ磐田#jubilo

週末は生でラグビーを!🏉 12月は毎週ホームスタジアムで試合があります。
16日(土)は13:00からvsサニックス
24日(日)は13:00からvsパナソニック
2試合とも会場はヤマハスタジアム‼️ 生でヤマハ発動機ジュビロを応援📣
寒い冬、ラグビーを見て熱くなろう🔥

#ラグビー#ヤマハ発動機ジュビロ#ヤマハ#ジュビロ#スタジアム#試合#熱い#応援#冬#寒い#磐田#磐田市#いいわたし#磐田っていいな
#rugby#yamaha#jubilo#stadium#match#hot#support#winter#cold#iwatacity#🏉#love#cool

Oh yes, I robed for Daystar Carol, my phone's battery was low that day and I had to be snapped by friends...in fact more photos loading soon, hehehe, as soon as I get them😙😚😙😚 @daystarng

My Father's business comes first and it was a huge, huge success...all glory goes to God!!!
#indulcijubilo
#indulci
#jubilo
#insweetrejoicing
#Itsnowathrowback
#BigOga

#ジュビボール
_
このお店オリジナルハイボール。
ジュビロが勝つと一杯貰えるヤツですよ!でも、中々それだけを目当てに普段は行けない(´×ω×`)
今日は職場の忘年会ですが、構わず注文。「青」という色に安心感(笑)
_
#はなの舞 #磐田北口店 #はなの舞磐田北口店
#ジュビロ磐田 #jubilo #jubistagram
#青という色に安心感
#忘年会 #職場の忘年会

崚真くんありがとうฅ•ω•ฅ ワーイ
来年もりょーまコールが出来る!
りょーまチャントが歌える!
りょーまのプレーを西部で見られる!

磐田のみなさん、もう1年だけ崚真くんお借りします!
再来年はサックスブルーのユニ着せて、アイスタに連れてきてください(๑•̀ㅂ•́)و必ず‼

#石田崚真 #ツエーゲン金沢 #zweigen #ジュビロ磐田 #jubilo #お別れのお手紙書いたのに #わーい

私の身長168ちょい
りょーまと同じはず。。。
りょーま!背伸びてるよ!!
プレーも伸びたね(*´ω`*)来年も頑張れ!

今更感半端ないけど🙏
.
最終戦からもう2週間😭
今年もあっという間に
この時期になってしまった😿
今年もサッカー充実してたなぁ😿💖
そんな中カメラで撮った写真を初めて載せてみる🙄
まだまだ初心者だけど
頑張っていい写真を撮りたいな😵
#小川航基 #上原力也 #藤川虎太朗 #ジュビロ磐田#jubilo

2017ねん3がつ15にち。ルヴァンカップ1節目🤸🏻 初スタメンに涙が止まらなかった〜(T_T)笑 試合は2-0で負け。ボールほしくて何度も何度も走りこむおがわくんみてまた泣いた(T_T)笑 後半中盤から足をビョーンてやってるからどうしたんや。って見てたら交代した。ここからだよ〜がんばろ〜ってなりました😇 #小川航基#荒木大吾#ジュビロ磐田#jubilo#170315

表参道のお洒落なギャラリーで素敵なジュエリーに囲まれて❤️EILAND GLANSの「My Favorite Jewelry」展示販売会、始まってます♪ジュビロコーナーもあります!ジャンケンで私に勝ってジュビログッズをゲットしてね〜 #eilandglans #kmix #jubilo #アイランドグランス

#川辺駿 #ジュビロ磐田 #ジュビロ #jubilo
ついに広島に帰ってしまう川辺選手
3シーズンありがとうございます^ ^
#サンフレッチェ広島
次は代表で!!
#時差スタグラム

Pausa para meditar.
Sim, render graças ao nosso Pai amado que cuida de nós e de todas as nossas "crises" e incertezas e diz: vinde a mim! Além de te salvar gratuitamente, quero cuidar de você! Andar com você. Acompanhar você. Morar em você. Libertar você. Limpar você. Purificar você.
Te dar pouquinho de mim...pra você dar a alguém um pouquinho de você.
Deus maravilhoso e acessível a cada pequenino. Perdoador!
I love You!
#louvor #oração #jubilo #poderdedeus #yeshuahamashia #jesuscristo #graçabendita #amorincondicional #eternidade #eternity #meunorte #perdão #forgive


【2017年シーズン試合観戦】

今年は5スタジアムで9試合

今の仕事からすれば十分頑張った

ジュビロ戦は4勝2分1敗

2018年は二桁目標

#ヤマハスタジアム
#エコパスタジアム
#ノエビアスタジアム神戸
#吹田スタジアム
#ヤンマースタジアム長居
#ジュビロ磐田
#jubilo
#jubiloiwata
#jubistagram

Vamos cantar?! 🎶🎸🎹🎺
Se Vc conhece louve, adore e se alegre na presença Dele! ✝🙌
#jesuscristo #graça #jubilo

駿くん(^^)
まだまだ駿くん!!!
12.01
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #川辺駿 #2017シーズン

Most Popular Instagram Hashtags