[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jtrrd

1494 posts

TOP POSTS

*
本日の
ちちんぷいぷい📺
に、写真だけチラッと
流れるらしいです🐶
*
*
*
💻JTRRD.com
プロフィールから飛べます😄
オンラインショップもあります。
*

ーJTRRDーJTRRDcafeー
#ジェイティード#jtrrd#jtrrdcafe#handmade#selectshop#fashion#お洒落#ハンドメイドバッグ#カフェ部#大阪カフェ#art#cute#like#love#fun#happy#大阪#天満橋#南森町#instagood#l4l

かわいすぎるスムージーは
大阪にて…♡
とっても小さなお店で、かわいらしい方が作っていて
平日でも並びました。

この日は
黄色のスムージーに
#レインボーキウイ
を、使ってくださいました♡

#大阪#カフェ#ジェイティードカフェ#スムージー#かわいい#おいしい#テソペン は、やっぱり#黄色#yellow#ドリンク#フォトジェニック#drinks#cafe#drink#yummy#jtrrd#jtrrdcafe#smoothie#자매#맛있다#카페#밀크티#카페스타그램#맛스타그램

ピクニックからの
ミィちゃんのカフェ❤

ずっと気になってた美容スムージー飲んでみた❤
私は酸っぱめのベリー系をオーダー(°∀° )/
美味しかったし、見た目も最高に可愛かった❤

#jtrrd #jtrrdcafe#相変わらず長居しすぎた#スムージー

たべすぎ❤︎❤︎あっつい中1時間半並んでやっと行けた🍓😩🔥 #ジェイティードカフェ#天満橋#jtrrd #cafe

今日ぜんぜん並んでなかったから
行ってみた🐷✨
#jtrrd #ジェイティードカフェ
#スムージー

.
.
カフェ巡り最後のお店!
見た目可愛いし味も美味しかった🤤
.
#JTRRD #大阪 #南森町

*
本日も
あいにくの雨☔でしたが
ご来店下さいましたお客様
本当にありがとう御座いました😭✨
*
*
今日は、お食事をして下さるお客様が大変多かった為
待ち時間も長くなってしまったと思いますm(_ _)m
*
*
常に猛スピードでお作りさせて頂いておりますが
お客様の滞在時間は異なります。
*
*
夏の暑い日もそうでしたが
これから益々、寒くなってきます。
お待ちのお客様がいらっしゃる場合、
滞在時間のご協力をして頂けますと有難く思いますm(_ _)m
*
*
宜しくお願い致しますm(_ _)m
*
*

明日、台風上陸ですね😣💦
*
*
*
*
💻JTRRD.com
プロフィールから飛べます😄
オンラインショップもあります。
*

ーJTRRDーJTRRDcafeー
#ジェイティード#jtrrd#jtrrdcafe#handmade#selectshop#fashion#お洒落#ハンドメイドバッグ#カフェ部#大阪カフェ#art#cute#like#love#fun#happy#大阪#天満橋#南森町#instagood#l4l

JTRRD CAFE
頑張って並んで、入りました。
小さなCAFEなんですね。
とっても美味しいスムージーでした😄
#JTRRD CAFE
#大阪カフェ #スムージー
#フォトジェニック

前から気になっていたご近所カフェへ。人気のスムージーなので覚悟を決めて2時間近く久々に並んでこれを頂きました✴見た目も美しく、味も美味しいの💖
#ジェイティードカフェ #jtrrd
#スムージー
#smoothie #beautysmoothie

MOST RECENT

❤️🍌🌸💗
.
.
.
色でsmoothieを選ぶシステムで何味かわからなかったけど美味しかった🌸❤️
.
#osaka#jtrrd#cafe#drink#smoothie
#banana#yummy#instagood#l4l
.
#🍌#🌸#💗

*
本日の
ちちんぷいぷい📺
に、写真だけチラッと
流れるらしいです🐶
*
*
*
💻JTRRD.com
プロフィールから飛べます😄
オンラインショップもあります。
*

ーJTRRDーJTRRDcafeー
#ジェイティード#jtrrd#jtrrdcafe#handmade#selectshop#fashion#お洒落#ハンドメイドバッグ#カフェ部#大阪カフェ#art#cute#like#love#fun#happy#大阪#天満橋#南森町#instagood#l4l

とりあえず可愛い!!飲むのがもったいない😢💗 #JTRRD #jtrrdcafe #ジェイティードカフェ #osaka #osakacafe #大阪 #カフェ #スムージー

かわいすぎるスムージーは
大阪にて…♡
とっても小さなお店で、かわいらしい方が作っていて
平日でも並びました。

この日は
黄色のスムージーに
#レインボーキウイ
を、使ってくださいました♡

#大阪#カフェ#ジェイティードカフェ#スムージー#かわいい#おいしい#テソペン は、やっぱり#黄色#yellow#ドリンク#フォトジェニック#drinks#cafe#drink#yummy#jtrrd#jtrrdcafe#smoothie#자매#맛있다#카페#밀크티#카페스타그램#맛스타그램


*
*
ご近所でずっと行ってみたかったけどいつも行列の
ジェイティードカフェさん◡̈︎*
(メインはハンドメイドshop)
*
用事があって前を通ったら
天気が悪かったからか空いてた◡̈⃝︎⋆︎
*
写真の撮り場所まで教えてくれてテーブル席とカウンターで
写真撮らせてもらえました✧︎*。
*
目で見て楽しめて
可愛いだけじゃなく 美味しかった◡̈︎*
オーナーさんともゆっくり話ができたし
行けて良かった❁︎✧︎*。
*
*
*

2ヶ月くらい前に予約してやっと行けた念願の💕
けっこうな雨☔だったけど行った甲斐あったと思うくらい可愛い💘
しかも完全にビジュアル重視と思ってたら普通にめちゃくちゃ美味しくて😋絶対また行きたい🕺✨
個人的には入口のドア🚪の取手がまた可愛くて好き😍

#jtrrdcafe #jtrrd #cafe #カフェ #大阪 #チアシード #ヨーグルト #スムージー #可愛い #のに美味しい #大阪カフェ #osaka #osakacafe #smoothie #카페스타그램 #카페 #오사카 #오사카카페 #치어시드 #치아시드 #치아시드요구르트 #이쁘다 #맛있다 #cafestagram #ジェイティードカフェ

*
本日も
あいにくの雨☔でしたが
ご来店下さいましたお客様
本当にありがとう御座いました😭✨
*
*
今日は、お食事をして下さるお客様が大変多かった為
待ち時間も長くなってしまったと思いますm(_ _)m
*
*
常に猛スピードでお作りさせて頂いておりますが
お客様の滞在時間は異なります。
*
*
夏の暑い日もそうでしたが
これから益々、寒くなってきます。
お待ちのお客様がいらっしゃる場合、
滞在時間のご協力をして頂けますと有難く思いますm(_ _)m
*
*
宜しくお願い致しますm(_ _)m
*
*

明日、台風上陸ですね😣💦
*
*
*
*
💻JTRRD.com
プロフィールから飛べます😄
オンラインショップもあります。
*

ーJTRRDーJTRRDcafeー
#ジェイティード#jtrrd#jtrrdcafe#handmade#selectshop#fashion#お洒落#ハンドメイドバッグ#カフェ部#大阪カフェ#art#cute#like#love#fun#happy#大阪#天満橋#南森町#instagood#l4l

***
#JTRRDcafe#JTRRD
#大阪#osaka#cafe
#おしゃカフェ#カフェ巡り
#話題#スムージー#cute
#smoothie#赤#紫 ❤️💜
ぜーったい行きたかった#カフェ
入れて嬉しかった😢雨でも#行列
ちがう味も飲みたいしランチの
オムライスも可愛くて…
また行きたい🤤🍓🥝🍌🍑🍎🍍
#デザイン は来てからのお楽しみ
#ジェイティードカフェ

.
2017 10/21(sat)☔
この雨の降るなか今日は並んでないだろうと話題のスムージー屋さんに行ってみたけどやっぱり列をなしてた💧

ここへ来るのは今日で3回目💧
また今度来ても並ぶだろうと結局これ飲みたさに1時間半も並びました💧

オーダーして可愛くデコられたスムージーがテーブルに運ばれて来た時はテンションあがりまくり💖⤴️✨
ごぶごぶで浜ちゃんとりゅうちぇるが座ってた席に座れてラッキー😃✌️
#JTRRD
#美容スムージー
#赤ピンクオレンジ黄色みどり紫の六色の中からスムージーをオーダー
#今日はみどりとピンクを注文
#赤ピンクオレンジはベリー系強し💪
#みどりはほうれん草とバナナのマイルドスムージー
#毎朝飲みたい✨
#こんなん作れるようになりたい✨

.
.
飲みたかったやーつ🍹
.
何故か傘の中で雨漏り…悲劇w
そんな中行列に並んでようやく😂
.
最近口にしたドリンクで
ダントツの美味しさ💕
.
#スムージー #美容スムージー #ピンク #きいろ #jtrrd #ジェイティード #ジェイティードカフェ #かわいい #インスタ映え #フォトジェニック #天満橋 #大阪

*
今日は免許更新でお休みをもらったので
気になってたJTTRD Cafeへ💓
*
カラーで作ってもらえるスムージー🎨
あたしはやっぱり♡ピンク♡でお願いしました😍💓
1つ1つ違うのがすごい〜!これは芸術!
味はベリーな感じでチアシードとヨーグルトも♩
可愛いしとても美味しかった💕💕
*
営業時間が5時間だけで
土日は特に混んでるみたいだから
行くことができて本当に幸せ〜❤️
また違うカラーでも飲んでみたいな🌈😙
*
#ジェイティード #ジェイティードカフェ #スムージー #ピンク #キウイ #チアシード #ヨーグルト #カラフル #美味しい #綺麗 #芸術 #フォトジェニック #天満橋 #天満 #大阪 #平日なのにお客さんいっぱい #カフェ女子 #いいね返し #jtrrdcafe #jtrrd #smoothies #pinksmoothie #pink #colorful #cafe #osaka #photogenic #instagood

*
今日の大阪も
あいにくの雨☔でしたが
ご来店下さいましたお客様
本当にありがとう御座いました😊✨
*
*
台風が近づいてきてますね😣💦
*
先日の5色💗
*
*
*
💻JTRRD.com
プロフィールから飛べます😄
オンラインショップもあります。
*

ーJTRRDーJTRRDcafeー
#ジェイティード#jtrrd#jtrrdcafe#handmade#selectshop#fashion#お洒落#ハンドメイドバッグ#カフェ部#大阪カフェ#art#cute#like#love#fun#happy#大阪#天満橋#南森町#instagood#l4l

.
色で注文するスムージー。
わたしはイエローにしました。
レインボーキウイと、パイナップルも入ってるのかな?
見て美しい、
食べて美味しい!
これはテンションあがる〜
.
#jtrrdcafe#jtrrd#大阪カフェ#天満橋#スムージー#smoothie#fruitjuice#instafood#foodpic

*
-
パプリカがこんなにも美味しいとは思わんかった!


#jtrrd #jtrrdcafe #ジェイティード #ジェイティードカフェ #パプリカレー #大阪カフェ #天満橋カフェ

今日は友達の希望でランチはおでん食べに行ってきたんやけど、店に入るなり私と友達が顔を見合わせてニヤッてなった(*´³`*)♡
·
·
いらっしゃいませとゆってくれた店員さんが金子ノブアキそっくりのイケメンで友達が一瞬でともちゃん好きやろ?(」^o^)」ってwww
·
·
いい思いしたまま気になってたカフェに(*´∀`)
·
·
すんなり入れてまさかのテーブルで相席やったけど前のカップルがずっとドリンクを一眼レフでとりまくり、スマホでとりまくり、2人で2台で一眼レフでとりまくってて、あげくのはてに
·
·
店員さんが私たちにだしてくれた水が邪魔やったらしく丁寧な口調で水が邪魔やからどかしていいですか?って(」゚д゚)」
·
·
別になんも思わんかったからどうぞーって(・ε・` )
·
·
今日は急に寒くなったからスムージーやめてホットにしたかったけどなんせインスタ映えするスムージー飲みに来たからミニサイズのスムージーとホットコーヒーを頼んだら
·
·
アートがなかったwww
·
·
2枚目がもともとのサイズのスムージーやったwww
·
·
次回はアートのスムージーやなってゆうて休み満喫してきたぁ♡
·
·
#グランフロント大阪
#おでん久
#久
#ランチ
#おでん
#金子ノブアキ似のイケメン店員
#金子ノブアキ似
#オーダーも食事もレジも
#接客なしでトホホ
#会話できず
#まぼろしー☝️
#次回チャレンジしよう
#天満橋
#天満橋カフェ
#スムージー
#jtrrdcafe
#JTRRD
#次回リベンジ

ずーっと来たかったお店でランチ♪
3ヶ月待ったよ〜
予約してくれた妹よ〜(//∇//)
ありがとう😊
美味しい時間をありがとうございました❤️
#大阪
#大阪カフェ
#JTRRD#jtrrd #jtrrdcafe
#ジェイティード
#スムージー
#レインボーキュウイ
#チアシード
#ヨーグルト
#パプリオム
#パプリカレー
#フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#見た目だけじゃない
#お味も最高

🎊
先日あった個人的NEWS
.
2017.10.8
に自分が撮影📷した写真がネット記事に載りましたー🙌✨
.
.
@jtrrd cafeさんにお邪魔した時、たまたま一番乗りだったので、予約されていたお客さんと相席させて頂いて、しかも2人共スムージー2つオーダーしたので合計4つに笑
.
お陰様で素敵なお写真撮れました💕
撮れ高✨💯✨
.
凄く美味しかったなぁ〜🎵
と余韻に浸れます😍
.
今度は予約して行きたいけれど年内はもう埋まっているので年明けですね〜💦
.
.
@genic_mag @genic_web_b
#genic_mag #genic_web #genic_web掲載記念 #ネット記事 #ネット記事デビュー 🙌
#個人的news #個人的ニュース
#jtrrdcafe #jtrrd #2017年夏の思い出 #美容スムージー #フォトジェニック #インスタ映え #genicweb
atgirl.com/

本日も
お足元悪い中☔
ご来店頂きまして
本当にありがとう御座いました🙏💓
*
*
今週ずっと
大阪は天気良くないみたいですね😵
*
*
平日は
その時によって
バラバラなのですが
スムーズにご案内出来るタイミングが多いです😄
*
*
*
💻JTRRD.com
プロフィールから飛べます😄
オンラインショップもあります。
*

ーJTRRDーJTRRDcafeー
#ジェイティード#jtrrd#jtrrdcafe#handmade#selectshop#fashion#お洒落#ハンドメイドバッグ#カフェ部#大阪カフェ#art#cute#like#love#fun#happy#大阪#天満橋#南森町#instagood#l4l

Most Popular Instagram Hashtags