[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jtk38

12 posts

TOP POSTS

ジャパネットたかたでケルヒャー高圧洗浄機買いました。なかなかの威力で綺麗になりました。洗浄途中と使用前、使用後です。#高圧洗浄機 #ケルヒャー #karcher #jtk38

ちょっと早いけど誕生日にこれが欲しいって言ったら買ってくれた( ^ω^ )

ついに我が家でも高圧洗浄で洗車が可能になりました*\(^o^)/* 早速取説読んで洗車します( ̄^ ̄)ゞ

#誕プレ
#ケルヒャー
#高圧洗浄機
#JTK38
#ジャパネットたかた

最近シャパネットにハマる父が初めていい物買った♪気分良くタイヤ交換と洗車#karcher#jtk38

新しいお掃除ライフが始まる。ケルヒャーの高圧洗浄機が持つ性能はそのままに、日本仕様に最適化。日本限定モデル。 #ケルヒャー #高圧洗浄機 #KARCHER #JTK38

家で流しそうめんをする前に苔だらけの庭をなんとかしないと!と言うわけでケルヒャーの高圧洗浄機買いました♪ジャパネットたかたモデル★型番のJTK38ってとある女性アイドルグループの名前みたい(笑)

#買った #買っちゃった #ケルヒャー #高圧洗浄機 #ジャパネットたかた #JTK38

MOST RECENT

新しいお掃除ライフが始まる。ケルヒャーの高圧洗浄機が持つ性能はそのままに、日本仕様に最適化。日本限定モデル。 #ケルヒャー #高圧洗浄機 #KARCHER #JTK38

ジャパネットたかたで春の家電祭りで安くなってた、ケルヒャーの家庭用高圧洗浄機を洗車目的で買っちゃいました!

初洗浄がまさかの田植え機(´▽`)
今日は田植えでした笑
親父が高圧洗浄機にハマってました( ̄∇ ̄) #ケルヒャー#家庭用高圧洗浄機#JTK38#ジャパネットたかた#田植え#田植え機#洗車してない#親父が気に入る#ドイツ技術#subaruxv

今日は朝から洗車してます✨

先日ジャパネットたかたで 買った ケルヒャーの高圧洗浄機を使って洗車しました(╹◡╹)泡で いい感じで汚れを落としてくれますよ👍 さて洗車終わったから お出かけしよ🚗
#ジャパネットたかた #ジャパネット #ケルヒャー #ケルヒャー高圧洗浄機 #高圧洗浄機 #jtk38 #洗車 #手洗い洗車 #フォームガン #泡洗車 #洗車日和 #洗車完了

今日は午前中玄関外のお掃除✨
念願のケルヒャーを買って、苔や泥汚れも楽々〜🎶
ついでに洗車まで出来ました🚙
疲れ果てて弟とお昼寝💤
#ケルヒャー #JTK38 #ジャパネットたかたモデル

ちょっと早いけど誕生日にこれが欲しいって言ったら買ってくれた( ^ω^ )

ついに我が家でも高圧洗浄で洗車が可能になりました*\(^o^)/* 早速取説読んで洗車します( ̄^ ̄)ゞ

#誕プレ
#ケルヒャー
#高圧洗浄機
#JTK38
#ジャパネットたかた

家で流しそうめんをする前に苔だらけの庭をなんとかしないと!と言うわけでケルヒャーの高圧洗浄機買いました♪ジャパネットたかたモデル★型番のJTK38ってとある女性アイドルグループの名前みたい(笑)

#買った #買っちゃった #ケルヒャー #高圧洗浄機 #ジャパネットたかた #JTK38

ジャパネットたかたでケルヒャー高圧洗浄機買いました。なかなかの威力で綺麗になりました。洗浄途中と使用前、使用後です。#高圧洗浄機 #ケルヒャー #karcher #jtk38

最近シャパネットにハマる父が初めていい物買った♪気分良くタイヤ交換と洗車#karcher#jtk38

Most Popular Instagram Hashtags