[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#jsbtyo

8337 posts

TOP POSTS

【NEW ARRIVAL】
NAME:UM MA-1
COLOR:Black
SIZE:S.M.L.XL
PRICE ¥35,424
10/21(Sat)ONSALE
※J.S.B. OFFICIAL ONLINE STOREは10月23日12:00より販売開始となります。

#jsb
#jsbtyo
#unknownmetropoliz
#1005_1105

MOST RECENT

久々のトラステ楽しかったんだけど、お家帰った来て揚げ煎餅開封したら、まさかのがんちゃんでさらに嬉しかった😍✨ 一つしか買ってないんだけど、その中になぜかステッカー2枚入ってた笑笑

こんなことあるんだね😂😂
得した気分🙌🏻 HUMAN MADEのoff-lineストアも行けて、JSBも行けて、PKCZギャラリーも行けました!! 他の方が撮影してても、ちゃんと『ここは撮影しても良いんですか?』って聞かないと安心して撮影できないタチ😟

でもチキンだから店員さんに話しかけられない笑笑

ホントめんどくさい性格してるわー

#トラステ
#jsbtyo
#humanmade
#pkczgallerystore
#中目黒巡り

中目黒いってきたー!
んで、三代目J Soul Brothersライブビューイングも❤
NAOTO最高すぎる😆やっぱり好き❤

#三代目jsoulbrothers
#中目黒
#nigo
#humanmade
#jsbtyo
#pkczgallerystore
#studioseven
#metropoliz
#ライブビューイング参戦
#naoto😍

先週 \✩/ 12.09
並んで並んで寒くて寒くていっぱい並んだ一日!笑
楽しかったから問題なーい👭💕
.
#1209 #中目黒
#トラステ #アメコ #humanmade #jsbtyo #jsb #24karats #青の洞窟
#両手にカイロ
#寒すぎて鼻赤い
#EXILEFAMILY

_
JSBとトラステのクリスマスツリー🎄✨
_
どっちも可愛い❤️
_
JSBのプレゼントとかいいな🎄🎅🎁✨
誰か私にプレゼントしてー❤️笑
サンタさーん🎅笑
_

#JSBTYO #JSB #EXILETRIBESTATION #トラステ #クリスマスツリー #中目黒 #可愛い

いつも、今更😶💕
MP LIVEDVD&
J.S.B.HAPPINESS
リリース日🚚💨
渋谷に📷✨
*
*
ひろちゃん
@hiro37010
けーちゃん
@_7na0ke7_
合流して、
HMMD行ったらまさかの
定休日😨💦💦✨
みんなも気をつけて⚠️
水曜日は定休日!!!!
まぁー残念だった💔✨✨ だが、NAOTO
行きつけのCAFE☕💖
こんないつも通ってた所だったが…
お店すらもあったのかー
ぐらいの記憶(._.)
NAOTO行きつけとは❣️❣️
とっても、おシャンで
D.T.Cサンド🍅🐓
美味い😋👍💕
また、行きたいなー
今度は餃子ね😍😍😍😍笑

あとは、ブラブラ
PKCZ GALLERY→
J.S.B.TYO→スタバ→帰宅🏠
楽しかった😍😍😍
ノリがヤバイね🤭💓
たまらん🙌💓🙌💓
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO#小林直己
#ELLY#山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二
#登坂広臣 #渋谷
#🚚 #JSBHAPPINESS
#METOROPOLIZ
#中目黒#sidewalkstand
#DTCサンド
#JSBTYO#pkczgallerystore

そのあと軽い気持ちでトラステに行ってみたけど、整理券配布で時間的に無理だったのでなくなく諦め😭JSBSHOP行ってお写真撮ってきました。おみちゅんの衣装のお写真だけで本当に申し訳ない😭🙏
#三代目jsoulbrothers #jsbtyo #登坂広臣

今日は東京へ遊びに行きました☺️ 新宿アルタのハイローカフェはグッズとガチャがやりたくて行ったので😃ガチャ出たのは広斗とロッキー✨ここでも臣くん率が高かった😅J.S.B.TYOはMPの衣装が展示してありました😆💕写真は岩ちゃんの❤️トラステで冬きみ🦋のムビチケタイミングよくGETできて良かったです😄✨ J.S.B.TYOもトラステも街全体がクリスマス一色でした✨😆✨🎄凄く綺麗で癒されました☺️
#三代目jsb #jsbtyo #トラステ #岩田剛典

中目黒出没なうです .
圧倒的リュックの場違い感。(笑)
#中目黒
#jsbtyo
#adidas
#いいね返し #いいねした人全員フォローする #fff #l4l

2017.12.12~2017.12.14

委託先ホテルの面接で熱海まで
行ってきたー😂😂 なんか坂道多かったし
北海道よりは暖かかったけど
寒いなとも感じた😆😂🎶 #静岡県#熱海市
#新千歳空港#羽田空港#✈︎ 14日の日はママと中目黒に
行ってJSBとPKCZとアメコと24k
行ってきた💓💓💓💓 #JSBTYO#PKCZGALLERYSTORE
#AMAZINGCOFFEE#24karts

@amazing_coffee_official
@j.s.b._official
@24karatsofficial
@pkcz_gallery_store
初めてのアメコ美味しかった😋

修学旅行ぶりの24karts💓
やっぱりスタッフさん優しい❤

J.S.B.TYOスタッフさん可愛い
して三代目の衣装入ってすぐの所に展示してあって臣くんのだぁって感動した😭💙 PKCZGALLERYSTOREもスタッフさん
優しかった!! 今回トラステ行ってないけど

LDHのスタッフさんってとことん
passengerに優しい!

ていうか優しすぎる❤❤ 24kartsのスタッフさん
なまら話してくれたし

大好きだぁ💓💓💓 LDH最高!大好き!

PKCZのとこに陣くんが行った日に行って北海道帰ってくるっていうもう、ついてなさすぎる😭😭 陣くんに伝えたいことあったのに!!!
会いたかった本当に

@the_rampage_official
@pkcz_official
@exile_makidai_pkcz
@djdaruma
@verbal_ambush
@hayatokomori_official
隼くんがアメコに行く回数が
多い理由が分かりました!
最高だよね、アメコ!

さすがです!てっちゃん!!
@exile_tetsuya_epi
話しかけたりできなくていいからいつか、LDHのアーティストさんに遭遇したい🌠🌠🌠💓💓💓

中目黒ほんとにいいところや 〜
LDHの宝庫 💎
#l4l #fff #jsb #jsbtyo #ldh #いいね返し

2017.12.14

ママと一緒にJ.S.B.TYOと
PKCZGALLERYSTOREとAMAZING COFFEE
と24kartsに行ってきたー

12日から熱海に行ってて
14日に北海道帰ってきたから
帰る前に行くってなってキャリー
持ったままだったから見ずらいかな
って思ってたらお店のスタッフさん
がキャリー預かっておきますねって
言ってくれてゆっくり見れた!

修学旅行で24kartsは行ったけど
他は行ってないから行けてよかった!
今回トラステ行けなかったの辛い

まぁ1番の目的はママをアメコに
連れていくことだったから一緒に
行けてよかった😂😂😂❤❤ 24kartsのスタッフさんたくさん
お話してくれた!
ありがとうございました🙇🙇💓 #LDH#JSB#PKCZ
#AMAZINGCOFFEE#amazingcoffee #☕
#JSBTYO#PKCZGALLERYSTORE

@pkcz_gallery_store
@j.s.b._official
@amazing_coffee_official
@24karatsofficial

つかさに早めのクリスマスプレゼントもらた!ありがとう!😍
.
.
#ysl#yvessaintlaurent #YSL
#💄#jsb#jsbtyo#tokyo1991


昨日は けいこちゃん
と中目デート♥️♥️
めちゃ楽しかった.゚+.(・∀・)゚+.゚

あちこち X'mas✨🎄✨の装い…
可愛い~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

#中目黒
#jsbtyo
#amazingcoffee
#pkcz
#humanmade
#クリスマス
#クリスマスツリー
#楽しい1日
#ありがとう

_

photo by ma-ya 📷

#jsbtyo #instadaily #いいね返し

J.S.B.🔥🖤
Xmasの日にこんなプレゼントを
サンタカノリが持ってきてくれたらな...👼🏼💜
ニヤける.🤤🌷
✌︎
✌︎
✌︎
#JSB#jsb#JSBTYO#jsbtyo#プレゼント#サンタカノリ#完全にインスタ映え#三代目ファンさんと繋がりたい#いいねした人全員フォローする#いいね返し#fff#lfl

*
思い出post③
これが見たくてJ.S.B.TYOへ
空いてたので写真撮りやすくて
ラッキー♪
*
いつものGUN見ね👀👀👀
衣装だけでもかっこいい♡
よく見るとがんちゃんの靴
少しほつれてるね👀
この靴結構履いてたからね💦
リアルな感じがまたイイ♡
ツリーも見れてよかった♡
*
#JSBTYO#中目黒
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#がんちゃん

.
中目黒がクリスマス仕様に✨

#JSBTYO
#PKCZ

中目黒の思い出💗
.
最後はJSBだよ
全員分の衣装は動画で撮ったけど
結局OMILYだよね🤙🏽🤙🏽
.
.
#三代目jsoulbrothers #jsbtyo #jsbⅲ #3jsb #登坂広臣 #omi #elly #crazyboy #omily #雨宮広斗 #ice #雨宮兄弟 #mightywarriors #highlow #metropoliz #unknownmetropoliz #ldhファンさんと繋がりたい #🌈

20171213
.
Welcome to TOKYO ♬
.
初めて見る光景とピッタリな歌で😂🗼
めちゃカッコいいし テンション
上がった おのぼりさん٩( ᐛ )و笑
#他にもいろんなアーティストのが走ってた🚚
#abczとか赤西仁とか笑
#SF9 ってK-POPアイドルとか
.
.
.
瞳閉じれば 幾つもの景色が浮かぶよ
誓ったあの日から 理想の自分になれているかな?
.
.
すべて上手くいく訳もなく
でも少しずつだけど進むよ
もっともっと夢の果てまで
強く思う気持ち抱き締めて
.
.
伝え続けるよ 思いを乗せて
あの場所で輝く 光になれるように
あきらめないよ どんな時も
この胸に誇りを感じながら
.
.
誰もがみんな 違った環境にいるけど
不安で負けそうでも 心配ないよ 一人じゃないから
.
.
時に人は迷って そう大切なこと忘れるけど
そんな時は胸に手をあて 聞いてみて心の声を
.
.

怖がらないで 自分を信じて
伝えなきゃ 思っていないのと同じ
届くはずだよ いつの日にか
その先は希望であふれてる
.
.
果てしなく遠いあの背中
夢を叶えるその日を待っているから
すべてを感じたこのPRIDEが重なり繋がっていく
.
.
#3代目jsoulbrothers #3jsb
#PRIDE #歌詞今市隆二
#歌詞stagram
#この歌にも何度も助けられた
#伝えなきゃ思っていないのと同じ
#伝えるって本当に大事
#伝えない限り伝わらない
#けどそれがなかなか出来ないのが現実🙌🏻
#welcometotokyo #ryusei
#metropoliz #イルミネーション #🎄
#渋谷 #中目黒 #jsbtyo #24karats
#今日のfns歌謡祭何が一番テンションあがったかって
#kissに撃たれて眠りたい 😂👌🏻💕
#青春ど真ん中一気に蘇る🤫
#ひふみんアイ 😍💕

2017.12.13.wed.
今頃のRepost🎄
これからだから良いかな😃
***
#Repost @j.s.b._official with @repostapp
・・・
#jsb
#jsbtyo

.
一日中歩き回った中目&新宿dayでした😎🔥
また来週が楽しみ🙌💓
.
#tokyo #中目黒 #新宿 #jsb #jsbtyo #24karats #highlow #highlowcafe #love #l4l #instagood #instadaily #🔥

やばい。本気で楽しかった。。。
ヒューマンメイド定休日で行けなかった。。。
絶対また行く!!!
TYO→NGO
やばーい。すげー疲れた🤣
でもほんと楽しかった❤️
#中目黒#三代目#TYO#24ショップ#あめーじんぐこーひー☕ #ドンキ#どーべる #PKCZ®︎#jsbtyo #トラステ #はいろー #カフェ

今日はまったりと中目黒❤️みんなクリスマス仕様😘✨ツリーたくさん見てるなぁ🎄笑 #アメコ で店員のお姉さんが✡️マーク「上手く描けたっ!」ってはしゃいでいて、とても癒されました😊笑 かわいい... 本当にめっちゃ綺麗✨ありがとうございます💕休みを満喫した~!明日は自分の中で勝負の日なので頑張ります🔥 #中目黒 #jsbtyo #トラステ #exiletribestation #amazingcoffee #nakameguro #jsb #happychristmas #クリスマス #🎄#🔥🔥🔥

お初のイノチン😍💕
オープンしてからずっと行きたいなーって思ってたのに、、、
こんなに中目黒来てるのに、、、
まさかの1年越し😳💦 @3jsb_keiomi_312 幼馴染のけいちゃんと💕
お互い初なので一緒に行けてよかった❤️
メンバーがよく食べてる生姜焼きカレー🍛にしたよ😊✨ボリューム満点でお肉もやわらかくて目玉焼きも半熟で美味しかったー💕
食べ終わったら、食後の運動ってことでプラプラ散歩❤️
20時過ぎてたのでLDH系列のショップは閉店ガラガラだったけど、さすがエンターテイメント、ライトアップはされててキレイでした❤️
閉店後に行くなんて滅多にないのでこれはこれで貴重な感じで大満足でした😊❤️
そうそう、実はイノチンに行く前、ステッカー付きの揚げ餅を買うためトラステに💨💨
まさかのタッチの差で売り切れ😭😭😭
でもくまおと熊五郎に会えたからいいもん😭
そして、またまた偶然 @miiikuchi みくちゃんにも会えてゆっくり話せて本当、嬉しかった💕
みくちゃんに会うと土田に行きたくなるー🍲
とりあえずお店の場所だけ把握しておきました笑😂👍早く行きたいよー💕
いつも通りさくっと短時間な中目黒ツアーでしたがめっちゃ楽しかったです👯



#井上チンパンジー #イノチン #カレー #中目黒 #トラステ #jsbtyo #jsb #pkcz #amazingcoffee #三代目jsoulbrothers #metoropoliz #DVD発売 #getgetget💕


12.12

LDHのお店で
爆買い〜🙄💸

全く歯止めをかけようともせず
欲しいもの買ってしまったけど
とっても満足😏💕

そして
JSBHappinessとMPのLiveDVD
もちょうどフラゲ日でした😉💫


次は来年、1月に姉と行く🌱
クリスマス連勤終えて
年末年始も乗り越えたあとだから
きっとまた爆買いしそうな予感👀💸

#LDH
#EXILETRIBESTATION
#JSBTYO
#AMAZINGCOFFEE
#HUMANMADE
#中目黒
#爆買い
#三代目jsoulbrothers
#JSBHAPPINESS
#METROPOLIZ
#LiveDVD

今日はさっちんと白玉ちゃん親子と一緒に中目黒に行ってきました❣️
臣くんがpostしてた🍔にどうしても乗りたくてHUMAN MADEへ!コレ本当に🍔なのか微妙だけど💦
残念ながら🍔はオープン初日にはあったみたいだけど、その日のうちに撤去されてしまったみたい😭
悲しいけど、残り香クンクンしながらお洋服見てきました
NIGOさんのセンス溢れるステキなお店…何も買ってないけど😅
.
お店が12時オープンなので、その前にアメコへ
期間限定メニューの
『ヤドリギの下で』
ヘキサグラム✡️のアートが可愛くてホワイトチョコが甘くて美味しい💕
同じく✡️のアイシングクッキーも臣やげに♡
店内もクリスマス仕様で可愛かった!
.
JSB TYOではMPのときのLOVEの衣装が💕
カモフラ柄の衣装の臣カッコよかったな😍
ブーツの中のOMIもしっかりチェック👍
店内にはツリー🎄も飾られててやっぱりクリスマス仕様
.
その後、4人でハワイアンパンケーキのモケスへ🥞
やっぱり店内がクリスマス仕様で可愛い😍
タコライスとミニサイズのキャラメルパンケーキも美味しかった😋
白玉ちゃんの4歳の娘ちゃんがとにかくかわいくて❣️
臣やげであげた小さなシロクマくんにストローでジュース飲ませたり、パンケーキ食べさせたり😂
ほんと癒された〜💕
.
そして2人から思いがけないプレゼントが…!
少し早いけどって誕生日プレゼント😭
さっちんはケーキまで焼いてきてくれて!
家でいただいたら本当にふわふわで美味しかった❣️
隆二くんのメンプロで作ってくれたシュシュやニコちゃんポーチにチビ臣くん❤️
そしてJSBのサングラス爆イケ臣クッション❣️
毎日ぎゅーして寝るわ💕
白玉ちゃんからのHAPPYを呼ぶ🍎の香りのバスタイムセットも私好みで嬉しい💕
本当にありがとう🙏🙏🙏💕
.
短い時間だったけど、女子トークとまらなくて喋り倒して幸せな時間だった❤️
.
今日はJSB HAPPINESSとMPのDVDの店着日だから、渋谷の宣伝トラックも見たかったけど用事があって断念
その後の臣くんのストーリーが…😭
でもきっとスタッフ撮影だよね?
…と思いたい
.
いつかどこかで遭遇!してみたいけど、そんな簡単にはいかないよね😅
でも本当に楽しい一日でした❣️
ありがとう💕
@3jsb_hiroomi_tosaka
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#humanmade
#モケスブレッドアンドブレックファースト
#jsbtyo
#中目黒に住みたい
#DVDまだ届かない
#JSBHAPPINESSまだ開けてない
#あの時すれ違ったのはRIKUくん
#あいかわらず長くてゴメン🙏

12/4 渋谷で買い物してから中目〜🙃
JSBTYOに置いてあるツリーめっちゃ可愛かった👏🏼🎄
中目の伊勢海老のお店でご飯食べて
恵比寿のイルミ見てサクッと帰宅😀✌🏼
#渋谷#JSBTYO#中目黒#恵比寿#恵比寿ガーデンプレイス#

Most Popular Instagram Hashtags