#jsbryuji_official

4191 posts

TOP POSTS

ショートケーキのいちごはいつ食べますか?🍰
からのトーク最高だったね〜💓💓💓

いちごより生クリームが好きだから最初にいちご食べちゃう隆二🍓

すぐに食べる人は浮気性…笑

嘘でしょ!そんなんさ、わかんないでしょ!いちごで❗️😆

俺、硬派!硬派!って焦ってたし。可愛い😍

確かに硬派かも…
恋愛が苦手で深く女性に関わらず仕事や男友達を優先する感じだもんね❤️
筋を通して生きて行く男らしい人ね…❤️
はぁ…カッコいい😍


昨夜の今市隆二 #sp813#radiko でお友達に教えよう♪
いよいよ来週、J-WAVE LIVEで披露された今市くんソロ新曲「Thank You」を宇宙初OA!

radiko.jp/share/?sid=FMJ…
#SPARK
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official

SPARKレポ②🌺
私この隆二大好きなのにこのpic、postしてないような😅
なのでレポ②はこれで👍💕
.
《SPARK BOXでリスナーさんからのオリジナルステッカーの紹介》省略
.
《ハッピータイム》チョイス
🌟車庫入れが1発で出来たことです。
これはいいですね〜。1発でいこうと毎回思ってんだけど微調整が入るんだよね。これ1発で入れられたってことはね〜「きた〜」へへへへ〜😊
「ハッピータイムですよ〜」じゃなくて「きた〜」ってこれ何(笑)
🌟子供が飼ってた幼虫がさなぎになり立派なアゲハ蝶になりました。
すごくない⁉️これ立ち会えたの⁉️いいな〜羨ましいな〜😊って。
🌟10歳の時に住んでいたアパートがまだあったことです。車で2時間かけて行ってきました。
自分も小学4年生まで団地の5階に住んでましたね。ツバメの巣が出来たりとか、後は木で遊んだり、基地とか作ったよ幼馴染の子達と、うん。
団地をぐるぐる回ってリレーをしたりとかチャリンコ乗ったりとか、チョークでコンクリートに◯をたくさん書いてケンケンパしたりとか。
今の若い子知ってる⁉️
ケンケンパとか知らないんじゃないの⁉️って😊
.
次回でハッピータイム最終回だって😅
エグザイ湯改め、ジェイソウ湯がいよいよ始まるからだね😍
.
今回の隆二も可愛かったね〜😊
UMPの話もしてくれたしね💕
来週のJ-WAVEスペシャルウィーク楽しみだね💕
LIVE密着だし、やっと「Thank you」聴けるね〜😊
.
いつもたくさんの、いいね、コメントありがとうございます🌟
今日もみなさんがHAPPYでありますように✨
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official
#SPARKレポ②

隆二きた〜😍
二週撮りだね〜😊
お目目も見えて優しいお顔💕
やっぱり赤がよく似合うね〜😍
.
しかし白Tシャツお腹のとこどうなってんの(笑)
.
みんなリアタイ頑張ろうね〜❤️
.
2017.8.17(木)
今市隆二が担当する木曜SPARK!
FAVORITEではクリスマクレニーの「Portrait in Two」をご紹介!
さらに、まもなくコーナーが終了してしまう「ハッピータイム!」もあり! .
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official
#SPARK

おこんにちは🙋
リハ進んでるのかな?
MPとUMPと
ごっちゃにならないのかな?
札幌終わってから
UMP初日まで1か月無いんだよね
忙しい…😅
🌈
またまた料理
料理してる時が一番落ち着く
片付け嫌いだけどね😚
🌈
隆二くんのお高いパジャマ🎵
#三代目jsoulbrorhers
#今市隆二#jsbryuji_official

隆二のサイン入りTシャツほしいけどムリ〜〜😭

隆二何時?何時?
もう…
ドキドキして来た〜〜💓💓💓 【J-WAVE LIVE超レアグッズをプレゼント!】
番組内で出題するクイズに正解した方の中から、抽選で2名様に「全日程の出演者サイン入りTシャツ」をプレゼント!クイズの答えを書いて、下記メールアドレスに送ってください📩live2017@j-wave.co.jp
#jwave
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official

みなさん、お疲れ様😊
カメラロール見てたら懐かしい動画が😊
あんまり綺麗じゃないけどig始めたころに保存しといたやつ😊
.
サバイバル
BEST FRIENDS GIRL
隆二のアレンジが大好き💕
やっぱりこの部分いいなあ〜😍
.
初めて観て聴いた時、うわあ〜って隆二の歌が入ってきて一瞬で又々隆二WORLDに引きこまれちゃったよ😊
.
歌もだけど、顔、手、身体全体で演じる隆二がすごいなあって✨
ステージに上がるとあのニャンちゅうスマイルはどこへやら役者になってしまう✨
.
もうすぐ会えるよ👍💕
動くメンバーに👍💕
隆二に👍💕
🍓🍓🍓
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official

みなさん、おはようございます😊
今日からハイロー公開だよね〜😊
おめでとうございまぁす💕
.
そんな中朝からごめんなさいね〜😁
いきなり隆二の裸体😍
又々EXILE通信で昨日から『三代目JSB筋肉王者番付』やってるよ😊
もう投票したかな⁉️
.
隆二ダントツ1位だよ〜😍
私はもちろんボーカルとは思えない分厚い胸板に太い腕を持つ隆二に投票したよ〜😁
彫刻のように綺麗な筋肉❤️
詳細は以下⬇️⬇️⬇️
.
三代目J Soul Brothersを応援しているファンのみなさまはきっと筋肉フェチの人が多いはず!そこで三代目JSB最強の筋肉王を決めるべく「三代目JSB筋肉王者番付」を開催!
三代目最強の筋肉王をなんと読者の皆様の投票で決定しちゃいます!
混戦必死!美しすぎる筋肉を持つ三代目JSBの中でナンバーワン筋肉王の座を勝ち取るのは一体どのメンバーになるんでしょうか!
.
投票期間
8/18(金)20:00~8/21(月)23:59
.
対象メンバー
NAOTO
小林直己
ELLY
山下健二郎
岩田剛典
今市隆二
登坂広臣
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official

JAY'ED特番 ①
.
隆二の手が可愛い〜💕💕💕
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official

臣ちゃんのWeiboに臣隆いたよ〜😊
臣ちゃんの大きな背中😍
姿勢のいい隆二の背中😍
2人共素敵だな〜💕💕💕
.
今日も2人で仲良くリハーサルだね😊
臣ちゃんありがとう〜😊
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official
#登坂広臣
#臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#weibo

MOST RECENT

みなさん、こんにちは😊
イチゴ🍓で恋愛傾向分かるんだ〜😅
あたしも知らないな〜😅
.
あたしは好きなものはなるべく最後に食べるタイプなんだけど、隆二は先に食べちゃうんだね〜😊
それも、生クリームが好きだからイチゴ🍓邪魔だからなくしたいみたいな理由でしょ(笑)
普通イチゴ🍓いっぱいだと嬉しいよね〜😅
隆二可愛いなぁ〜❤️
.
先に食べる人は浮気性❣️
隆二否定してるけど、隆二はほんとに一途な真面目なタイプだよ😊
浮気性じゃありません☝️
.
この時の3つ目の質問メールでも、付き合ってすぐの2人が交換ノート終わったら結婚するって話。
ここでも隆二は、付き合ってすぐ結婚てどうだろう〜🤔
ノート終わるまで2年ぐらいかかるって分かって2年だったら大丈夫かみたいに言ってるね😊
.
だから、隆二はほんとに大切に愛を育んだその延長に結婚は存在するって思ってるね😊
ほんとに純粋に素敵なハートを持ってるよ隆二は❤️
.
だから今は歌に一生懸命ハートを注ぎ込んでるから恋愛はないね😁←それが言いたい(笑)ここ大事❣️笑笑
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official
#spark

.
.
こんにちは💙
.
今日も朝から
がんちむ💙けじさん💙
.
あのさぁ…
ズームインのお天気お兄さん✨
地方組ははこれからって時に切れるんだよ🌀
.
画面見て
おーーーいって叫んだわ🤣
.
#三代目jsb#今市隆二#隆二くん#隆二#片岡直人#naoto#直人#小林直己#naoki#直己#山下健二郎#健ちゃん#elly#crazyboy#CB#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#臣くん#臣#l4l#jsbryuji_official

みなさん、おはようございます😊
今日からハイロー公開だよね〜😊
おめでとうございまぁす💕
.
そんな中朝からごめんなさいね〜😁
いきなり隆二の裸体😍
又々EXILE通信で昨日から『三代目JSB筋肉王者番付』やってるよ😊
もう投票したかな⁉️
.
隆二ダントツ1位だよ〜😍
私はもちろんボーカルとは思えない分厚い胸板に太い腕を持つ隆二に投票したよ〜😁
彫刻のように綺麗な筋肉❤️
詳細は以下⬇️⬇️⬇️
.
三代目J Soul Brothersを応援しているファンのみなさまはきっと筋肉フェチの人が多いはず!そこで三代目JSB最強の筋肉王を決めるべく「三代目JSB筋肉王者番付」を開催!
三代目最強の筋肉王をなんと読者の皆様の投票で決定しちゃいます!
混戦必死!美しすぎる筋肉を持つ三代目JSBの中でナンバーワン筋肉王の座を勝ち取るのは一体どのメンバーになるんでしょうか!
.
投票期間
8/18(金)20:00~8/21(月)23:59
.
対象メンバー
NAOTO
小林直己
ELLY
山下健二郎
岩田剛典
今市隆二
登坂広臣
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official

おはようございます🙋
もう舞台挨拶始まってるのかな?
今日から公開ですね🎵
今日明日と
舞台挨拶行かれる方は楽しんでね🙌
去年の舞台挨拶は
このズムサタ見るまで
登壇者シークレットだった…
出掛ける準備しながら
これ見て『ヨッシャ~』👍
だった事を思い出す
そしてまさかの隆二くんも登場😚
そのチケ取りの
めんちゃんゆめちゃんとの
打ち合わせも…夜中のチケ取りも
何かもう懐かしい😁
臣くんの『そうですね❤』が
可愛すぎる~😚
がんちゃんも朝からお疲れ様🙋
私も仕事しよっと😁
#三代目jsoulbrorhers
#登坂広臣 #3jsb_hiroomi_tosaka
#今市隆二#jsbryuji_official
#high_and_low_the_movie2
#end_of_sky

みなさん、お疲れ様😊
カメラロール見てたら懐かしい動画が😊
あんまり綺麗じゃないけどig始めたころに保存しといたやつ😊
.
サバイバル
BEST FRIENDS GIRL
隆二のアレンジが大好き💕
やっぱりこの部分いいなあ〜😍
.
初めて観て聴いた時、うわあ〜って隆二の歌が入ってきて一瞬で又々隆二WORLDに引きこまれちゃったよ😊
.
歌もだけど、顔、手、身体全体で演じる隆二がすごいなあって✨
ステージに上がるとあのニャンちゅうスマイルはどこへやら役者になってしまう✨
.
もうすぐ会えるよ👍💕
動くメンバーに👍💕
隆二に👍💕
🍓🍓🍓
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official

落選😱😱😱外れすぎ😱😱
もう無理ー😭💦💦
万が一京セラ12/2(土)余ってる方いたら連絡くださいーーー🙇‍♀️✨✨はーー🌀🌀🌀
#jsbryuji_official
#今市隆二
#三代目
#三代目jsb
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#ump
#三代目ファンと繋がりたい

ショートケーキのいちごはいつ食べますか?🍰
からのトーク最高だったね〜💓💓💓

いちごより生クリームが好きだから最初にいちご食べちゃう隆二🍓

すぐに食べる人は浮気性…笑

嘘でしょ!そんなんさ、わかんないでしょ!いちごで❗️😆

俺、硬派!硬派!って焦ってたし。可愛い😍

確かに硬派かも…
恋愛が苦手で深く女性に関わらず仕事や男友達を優先する感じだもんね❤️
筋を通して生きて行く男らしい人ね…❤️
はぁ…カッコいい😍


昨夜の今市隆二 #sp813#radiko でお友達に教えよう♪
いよいよ来週、J-WAVE LIVEで披露された今市くんソロ新曲「Thank You」を宇宙初OA!

radiko.jp/share/?sid=FMJ…
#SPARK
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official

📻J-WAVE SPARK 2017.8.17
”UNKNOWN METROPOLIZ”まで後❓❓❓
🍰を食べる時🍓はどのタイミングで食べますか❓



今市隆二が担当する木曜SPARK! FAVORITEではクリスマクレニーの「Portrait in Two」をご紹介! さらに、まもなくコーナーが終了してしまう「ハッピータイム!」もあり!
#jwave #sp813
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#vacal
#jsbryuji_official
#jwavespark

.
.
おっはようございます💙
.
朝から
がんちむ💙けじさん💙
素敵だったわ〜🤤
.
やっぱ男前はええのぉ💋 .
皆様、素敵な一日を…💫
.
#けじさんの顔#zipより#スッキリの方が#スッキリしてたよね?←ダジャレじゃないよ🤣
#三代目jsb#今市隆二#隆二くん#隆二#片岡直人#naoto#直人#小林直己#naoki#直己#山下健二郎#健ちゃん#elly#crazyboy#CB#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#臣くん#臣#l4l#jsbryuji_official

おはようございます。
スマホ片手に寝落ち…
起きたらJ-WAVEついてました😥
また今週もギリギリガールになりそう😂
.
.
隆二くん居酒屋のときのお洋服
赤シャツかわいいなぁ💕
でもあんなに汗だくになったあとで、汗臭くないのかしら?
汗すらいい香りなの?
近くて確認してみたい😆
.
.
#jsbryuji_official
#ryuji
#りゅーじ
#だいすき💓

SPARKレポ②🌺
私この隆二大好きなのにこのpic、postしてないような😅
なのでレポ②はこれで👍💕
.
《SPARK BOXでリスナーさんからのオリジナルステッカーの紹介》省略
.
《ハッピータイム》チョイス
🌟車庫入れが1発で出来たことです。
これはいいですね〜。1発でいこうと毎回思ってんだけど微調整が入るんだよね。これ1発で入れられたってことはね〜「きた〜」へへへへ〜😊
「ハッピータイムですよ〜」じゃなくて「きた〜」ってこれ何(笑)
🌟子供が飼ってた幼虫がさなぎになり立派なアゲハ蝶になりました。
すごくない⁉️これ立ち会えたの⁉️いいな〜羨ましいな〜😊って。
🌟10歳の時に住んでいたアパートがまだあったことです。車で2時間かけて行ってきました。
自分も小学4年生まで団地の5階に住んでましたね。ツバメの巣が出来たりとか、後は木で遊んだり、基地とか作ったよ幼馴染の子達と、うん。
団地をぐるぐる回ってリレーをしたりとかチャリンコ乗ったりとか、チョークでコンクリートに◯をたくさん書いてケンケンパしたりとか。
今の若い子知ってる⁉️
ケンケンパとか知らないんじゃないの⁉️って😊
.
次回でハッピータイム最終回だって😅
エグザイ湯改め、ジェイソウ湯がいよいよ始まるからだね😍
.
今回の隆二も可愛かったね〜😊
UMPの話もしてくれたしね💕
来週のJ-WAVEスペシャルウィーク楽しみだね💕
LIVE密着だし、やっと「Thank you」聴けるね〜😊
.
いつもたくさんの、いいね、コメントありがとうございます🌟
今日もみなさんがHAPPYでありますように✨
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official
#SPARKレポ②

みなさん、おはようございます😊
SPARKレポ①🌺
又書ききれなくて2postになっちゃいました😅
昨日好評だったO.R.I.O.N.もうひとつ作ってたやつをSPARKレポ用に👍💕
.
この隆二の逞しい二の腕にキュンキュンするね〜😍
隆二絶対タンクトップとか似合うんだからLIVEでも着てくれたらいいのに、最近腕見せないし、裸も〜😅🙈💕
.
リハーサル覗き見は又々パフォーマーチームだったね😊
頑張ってるねみんな❣️
後札幌振替公園・LVまで8日\(^o^)/💕
.
【SPARK】
《オープニング》
8/17お盆もちょうど終わったぐらいですかね〜。みなさん、夏堪能してますかね。海だったり山だったりプールだったり夏フェスだったり夏っぽいことしましたか⁉️したでしょうね〜。したと思うよ〜。
自分はしてないなぁ。バーベキューやりたい、海行きたいゆってるけど未だに出来てないっていうね〜。
まっ、自分のことは置いといて、やり残しのないようにしっかり充実した夏、夏休みを堪能して欲しいと思います。
.
先日ツアーの気合入れの手の繋ぎ方について、上派か下派かのメッセージ送ってくださいってことで早速メッセージいただきました〜。
上派の人は主導権を握っている、リードするっていう意味がある。
確かにあるかも〜。気持ちの表れなんですかね〜。主導権握っているから上から出すってことかなぁ〜。そうだと思うな〜。
.
UMPまで1ヶ月きりました〜。
リハも絶賛していますし、いろんな話し合いしてて、衣装からセットから動きまで細かいことまで、ヒロさんを中心にメンバーと手作りかのように一つ一つ作っていますので、すごく楽しみにして欲しいなと思います。
UMPは後半戦になるんですけどMPから進化もしてますしもう一つの世界って意味合いもある。
言いたいこといっぱいあるけど言わないですよね〜。へへへへ〜。
言ったらつまんないんでね。
いろんなイメージして来て頂けたらと思います。
.
来週のSPARKで『Thank you』を宇宙初オンエアしたいと思います。
J-WAVE LIVEをSPARKスタッフが密着した模様もお届けします。
メッセージを読まれた人はもちろん、読まれなかった人も10名様にサイン入りオリジナルステッカーをプレゼントします。
.
《リスナーさんからのメール》
① ショートケーキを食べる時いちごは
どのタイミングで食べますか⁉️
恋愛の傾向が分かるらしいです。
→ そうね、ショートケーキ🍰
いちご🍓はですね〜、俺最初に食べちゃいますね〜。うん、最初っすね絶対。うん、最初に食べます。
めくると答えがあるのでめくりますね。へへへへ〜😍
すぐに食べる人は浮気症。
最後に食べる人は奥手らしいですよ。
るーじ、どんだけ❣️
嘘でしょ、いちご🍓で分かんないでしょ〜。
いちご🍓より生クリームの方が好きなんで、いちご🍓無くしたいんですよ。
いちご🍓あんまりのってなくてもいいぐらいですよ。えっ、もっと浮気症⁉️
バカやろ〜ですよ。
浮気症じゃないですよ俺。自信あるもんな。硬派硬派だと連呼(笑)言えば言うほど怪しいですね。
おもしろいですね〜😊
.
② 娘に空に住むを聴かせたくてピアノ🎹練習してるんですが間違ってばかり。あんなたくさんのファンの前でどうやって気持ちを落ち着かせてるんですか⁉️
→何かもう本番で間違っちゃうのはしょうがないのであんまり気にしなくてもいいと思います。自分も全然気持ちなんか落ち着いてないですよ。
BPの時『POWDER SNOW』弾いて臣と一緒に歌ったんですけど、ゲネプロで初めて弾き語りどこもミスなく成功したんですよ😊
それまで間違ってたりしてたんで。
自分もヤバイなって気持ちはあったので。そこで成功してなかったら本番どうなってたんだってとこありますけどね〜。
自分も落ち着いてないのでね。間違ったことにネガティヴになるんじゃなく、失敗したら細かく自分を分析して気にせずで大丈夫だと思います😊
.
③ 付き合いだしたばかりの遠距離恋愛の彼と交換ノートが終わったら結婚しようって言われました😊
交換ノート好きですか⁉️やったことありますか⁉️ページ破いちゃう子ってどう思いますか⁉️
→ラインやらいろいろあるのに交換ノートいいですね。素敵ですよ〜素敵ですけど、彼が交換ノート終わったら結婚しようって、最近でしょ付きあったの。どうなんですかね〜。
100ページ遠距離だから日程も考えて2年ぐらいか。そう考えたら、しんくってますね〜😊へへへへ〜😊
付き合ってすぐに結婚しようって感じはどっちかな〜と思ったんですけど。2年ぐらいかけてってことですもんね。
すいません。早とちりしましたね😅
1ページ1ページ破んないでゆっくりやって欲しいと思います。
.
入りきらないので、J-WAVE LIVEの赤い衣装の隆二picのSPARKレポ②へどうぞ👍💕
.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official
#SPARK

おはようございます🍀
夜中から☔でドカドカ⚡バリバリ⚡雷がうるさくて眠れなかった😰
みなさんの地域は大丈夫ですか?🗣ꉂꉂ📣💕
隆二くんまとめたので今日も
元気を出して頑張って下さい。
😂👏✨😉👍✨
⚠️#あずちゃん!遅くなったけどまとめたぜ🤣😅😂🤓🤗🤑



#jsbryuji_official
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#おはよう隆ちゃん
#LV楽しみ
#みんなliveに行けるといいね

おはよーございます
SPARKTwitterから
隆二君のお目目が可愛いですね💕
冒頭で皆さん夏を満喫して下さいね
自分は全然夏を満喫してないって
仕方ないよね忙しいからね
9月からのライブの事に触れて
話したいけど話せないってへへへへ
って楽しみにしてますね
リアタイで寝落ち何時もの事です

#三代目jsoulbrothers
#今市隆二💕
#三代目jsbボーカル
#jsbryuji_official
何時もいいねコメントありがとうございます
素敵な1日をお過ごし下さいね✨

Most Popular Instagram Hashtags